みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 06:53現在
吉野家の冷や汁食いたいけど定食が牛皿と麦とろもついておかずがオーバーフローしてんだよなぁ。単品テイクアウトして白飯自分で用意するのがいいか
夜ご飯は、吉野家さんの牛スパイシーカレーでいっぱい🍺*(ˊᗜˋ*)و吉野家さんのカレーは初めて食べましたよ(*´꒳`*)美味しいですね(っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”♥️
最近よく買います。
吉野家ブランドが付いてるから
やはり美味しい。
昨日うどん食べた時にそばも食べたいな〜って思ったので、今日の夕ご飯はおそばに🍜
お蕎麦を取り扱ってる吉野家でそばと牛丼を両方とも1人前ずつしっかりと食べました✨
ちなみに体調は昨日より良くなりました!
心配してくださった方々、本当にありがとうございました☺️
吉野家ホールディングスがやってるラーメン屋があるとのことで、池袋🍜
スタミナ爆牛ラーメン🐂ネギ増し
ご飯と生卵は無料で付いて来るw
肉は吉牛の肉っぽい感じ🥩その下に隠されたアブラの量がハンパない!
ご馳走さまでしたー🤚
🥓牛皿麦とろ御膳🥓
🍚ご飯・増量&お替り(無料)🍚
割引クーポン50円引き!
💴662YEN💴
🏘️吉野家🏘️
タッチパネル慣れてきたよ割引クーポン使う以前でラーメン食べるより安い!早い!
6/17のやっちゃびフェス、頒布物完成しました。
暗峠本: トレーニング禁止縛りで暗峠攻略を目指すお話、200円
料理本: レベルの低すぎる料理初心者の奮闘をお嬢様設定で語ります、100円
吉野家のランキング戦で12万円ぐらい課金してゲットした「どんぶり」も展示します(╹◡╹)
さすが奥様
解ってらっしゃるw
父の日のプレゼントに吉野家の有田焼牛丼の器www
そして夫婦茶碗
何気にどんぶりに感謝と書かれているのが嬉しい
#吉野家
吉野家傘下、せたが家系列のラーメン屋、わだ。見た目と違ってアッサリしたスープ。茹で卵セットのメニューより、茹で卵無しのメニューにサイドメニューで茹で卵を追加した方が100円安いという罠。茹で卵に250円は高いって!後悔の味は甘辛い。
持ち帰り専門の吉野家
飲食席がないから回転はやいし効率の良いお店やな
これからお世話になります
華金!花金!
仕事帰りに、ずっと気になってた吉野家でご飯おかわりをやってきました(*^ω^*)
定食だとおかわりできるのね〜
普通盛り3杯食べました(๑´ڡ`๑)
間違い探しみたいな写真になっちゃったwww
楽天ポイント貰えて楽天ペイも使えてご飯おかわりできるなんて素晴らしい✨
東京に数年間一人暮らししていた時に吉野家さんのカレーを食べに行ってたのを思い出しました。写真のカレーではなく当時注文していたのは具がごろごろ入ってた本当に普通のカレー🍛
あと日高屋さんもめちゃめちゃ行ったな!
吉野家の牛麦とろ丼と冷汁、納豆を単品で追加。ネバネバアップ!いただきます。
吉野家の牛麦とろ丼と冷汁
今日はオヤツに牛丼を食うたんやけどまた口ん中火傷したわコロワの吉野家飯熱すぎるんやつめしろにするん忘れてたわ今度買うときは絶対にツメ白にせなあかんわそれか生卵かけて飯を冷やさなあかんわ今日はトッピングに温玉つけたからマシやと思ったらそれでも熱すぎたわ
@janputi_cc @L3yQ1eBZ0OouBM5 なか卯へ行ったらまず親子丼を👍思っている以上に美味しいとおもいますよ。
卵も鶏肉も美味しいです😋
キン肉マンでは牛丼が吉野家で有名ですが、原作では元々なか卯らしいですよ。それから養老乃瀧。
@seijinobar 私吉野家好きだからたまに行きます!
昨日はからあげクン食べちゃったからおかわりできなかったけどご飯はいつも大盛り👍🏻
なんでトレンドになったのか1ミリも知らないけど、勝手に呟いてトレンドに乗った気になってみる
「牛肉価格上昇の影響を受け、吉野家が牛肉の代わりに人魚の肉を使った新しい丼を発売決定」
ランチは吉野家さんで『牛麦とろ丼』🍚
「今日は麦とろ日和だなぁ」なんて思っていたら本日6月16日は なんですね!
しっかり満たされてきました😙
@demaecan 出前館 便利だよなぁ
吉野家のテイクアウトなら税込み 954円のお品物が
1400円になって
さらに配達料が加算されるから1870円で食べられるんだもん お得だよね🉐
#出前館
#お得🉐
今日のランチは久し振りの【吉野家】で麦とろ冷汁牛皿定食。
面倒臭いのでおくらも乗せて一気食いw
ちょっと冷汁は味が濃かったなぁ〜
食後は口直しに向かいのミニストップでバニラソフト🎵
最近はスプーンもコーンで食べれるんですね…
満足…満足…
#吉野家
#ミニストップ
天ぷらてんや🍤のお漬け物楽しみだったのに無い😭
最後の一粒まで集めるにも必要なんだが・・・牛角や吉野家みたくスーパーで売ってください
吉野家テイクアウト予約した5分後の外の様子をお伝えします。
















































