みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼22 定食11 丼8 朝ごはん6 カルビ3 豚汁2 唐揚げ2 キムチ2 朝食2 豚丼1 焼き鳥丼1 とんかつ1 ラーメン1 味噌汁1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 うたた1 おかん1 すき家1 どんどん1 もりもり1 カサハラ1 コンセント1 ジパング1 スカイブルー1 スシロー1 セブン1 ニコル1 マーマレード1 ムンバイ1 ラーメン屋さん1 九十九1 日本一1 田舎や1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 08:20現在
現状維持
【ペロペロ少年以外は】スシロー損害賠償訴訟を受けて、迷惑動画被害企業に対応を聞いた
「民事での賠償請求は予定しておりません」。こう言い切ったのは大手牛丼チェーン「吉野家」を運営する吉野家ホールディングスだ。
今日のお昼は、事務所にいるスタッフと吉野家の牛丼です😃
私はダイエット中なので、ネギラー油 ミニ牛丼です😆
夕方から訪問介護の業者様と提携の詳細 打ち合わせをいたします。
緊急対応訪問医療も含めて、障害者・難病患者・高齢者支援活動のサービスを拡大していきます。
焼き鳥丼に冷やじる(高いな)でランチ。 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 品川区, 東京都)
当時、脂身が多く需要がなかったのショートプレート。
ここに目をつけ、安価で仕入れたのが吉野家の創業者 松田 栄吉氏。
これが牛丼が安価でも儲かった理由でした。
こういう着眼点、今こそ見習うべきですね!
今日も頑張っていきましょう!
【新装開店】吉野家が新しくなってて。ドリンクバーもある。定食食べて食後にコーヒー☕️飲みながらゆっくり新聞読んで。吉野家では食後はあったかいお茶🍵だったんだけど。これからはコーヒー☕️だなー
さて吉野家のドライブスルーで待たされるとかどこの田舎でしょうか笑
駐車場は満車やし、ドライブスルーも列がどんどん伸びてる…
流石田舎やね
食欲はあるので吉野家の麦とろ食べたいと思ってデリバリー検索するも全く対応してなくて泣いてるこれだから田舎は
今日の は吉野家の納豆定食
with アイスコーヒー☕️ドリンクバー!
午後3時間会議があるのに夕方納品で
昼飯食べられなさそう からの
いただきマッスル
【店名】吉野家
【メニュー】牛丼あたま大盛り冷汁+納豆+生卵+サラダ
【ポイント】朝からこれくらい食べないと、僕の強さは維持できない。今日もそれぞれの人生を楽しみましょう。強い。
車から降りるの嫌で吉野家のドライブスルーに寄りました🍺
食べたら寝ようかな?思うのですが…
大谷さんが2番投手で出場してるのでそれ観ています😍🥎
朝メシ
ごはん+キムチ 65円
豚薄切り肉と小松菜とにんじんの炒め 100円+68円+30円
ギョニソ入りスクランブルエッグ 25円+35円
きゅうり(マヨがけ)24円
調味料と光熱費を除いた材料費は約350円(税別)。吉野家の納豆定食よりちょっぴり安上がりww
2023年6月15日(木)
ダイエット74日目
小豆おかゆ
吉野家アタマ
厚切りロースとんかつ弁当
ビール
ラムコーク
ビール
芋焼酎水割り
スカイブルー
体重69.8kg
昨日の夜勤明けに出会った🐱と
お腹が空きすぎて
つい立ち寄って食べた吉野家の麦とろ丼。
麦とろ丼美味しかった🤤
寝ぼけて朝ごはんシリーズ
『吉野家』
キムチ牛カルビ丼+サラダ
余り味が薄かった感じがした💦
こないだ食べた時の方が美味しかったかも😅
朝ごはん
吉野家さんで
スパイスチーズカレー
ポテサラ
お味噌汁
行きつけのラーメン屋さんで私がラーメンだけ注文すると以上で大丈夫ですか?と聞かれるのでハイ!って答えると本当に大丈夫ですか?ビール🍺は?って感じで聞いてくるお兄さんが最近いないと思ったら吉野家で働いてた🤣🤣
おはよぉございます〜🌸✨
昨日と一昨日もご飯もりもり食べました✨✨✨(ノ)•ω•(ヾ)
昨日は吉野家のカルビ丼🍖✨
今日はちょっと用事があって、おでかけします( •ᴗ• و(و"
みなさまも良い1日を🙌✨🌸
おはようです。
昨日は疲れて寝てしまったぁ
今日は午前中外回りで14:00ぐらいから自宅での作業の予定。
今日も一日頑張り頑張って!
P.S.
今日は、麦とろの日みたいです。
「むぎ(6)とろ(16)」
語呂合わせからだって。
お昼 吉野家の牛麦とろ丼食べようかな。
麦とろごはん🍚好きですか?
おはようございます| ᐕ)و🌞
余韻も疲労感凄いけど、吉野さんが「手伝うよ」って言ってくれたので。
冷凍吉野家の牛丼
ピリ辛きゅうり
舞茸のガーリック炒め
レンチンとうもろこし
オレンジマーマレード入り卵焼き
写ってないけど蒟蒻畑
リニューアルしたての吉牛で食ったが綺麗でよいわぁ😆しかし歳と時間を考慮し、特盛を大盛で抑えたのに、牛丼屋で1000円超える時代となるとは、、、。というか、今タッチパネルなんね、、、長居しないのに全席にコンセントまである、恐るべし!ワタシはつゆの味的には吉野家が一位。トータルではすき家
けさの古田アナ(シノリナ代打)
今日は千代田区にある「吉野家 有楽町店」を訪問。
こちらは124年愛され続ける大人気牛丼チェーン店とのこと。
今回は麦とろの日にちなんで、夏季限定の「牛麦とろ丼 並盛」を実食。…
次男の朝ごはん🌄🍴
今日は、吉野家牛丼(レトルト)。チーズスティックとジュースはおまけです😌💓
今日は、金曜日‼️
今日1日頑張れば、明日はお休みです😌💓
息子よ‼️頑張ろう👊✨
アナ
有楽町駅近く吉野家有楽町店に来ています 牛麦とろ丼 牛めしオクラとろろその下に麦飯 オクラととろろからトロトロとシャキッシャシが味わえます 牛も頂きますよ 下に麦飯が もちっもちです 美味しい
今日の早朝グルメ😋は古田くん👦が代理。東京・千代田区のJR有楽町駅近くの吉野家からやったけど、夏季限定メニューの牛麦とろ丼(並で税込み602円)はうまそうやな🐂🤤藤田ニコル👧がCMやってたね💕
2023/06/16 今週お休みの篠原梨菜アナに代わり、 アナの早朝グルメ中継 有楽町駅前の吉野家有楽町店で、牛麦とろ丼を頂くウキョウさん
アナ
千代田区有楽町駅の近くに来ています 今朝の早朝グルメは 吉野家 今日6/16 麦(6)とろ(16)の日ということで 夏にぴったり牛麦とろ丼を頂きます 私吉野家が大好きで牛丼の上に紅生姜を沢山かけて真っ赤になるくらい七味をかけてかき込むのが最高に楽しみなんです
2023/06/16 今週お休みの篠原梨菜アナに代わり、 アナの早朝グルメ中継 有楽町駅前の吉野家有楽町店で、麦とろ丼を頂きます ※私も昨日吉野家で牛丼を食べた^^有楽町店もよく行きました。注文から到着までの時間が日本一短い店?なんて昔言われていたような
昭和の名鉄金山橋駅の坂の下の九十九のビビンバ丼が安くて好きだったけど、今は吉野家の牛丼やとろろが好きです。
横浜ミントホールのLIVEの帰りに吉野家さんでW定食をいただきました♪
可愛い💕ぷくにゃんwと一緒に❣️
とりあえず1枚だけLIVEの画像も添えて🍀
映画終わりが23時だったので角ふじ間に合わないと判断して吉牛へ!何時もの頭大盛り汁抜きで冷や汁が有ったので豚汁じゃなくて冷や汁にしたけど今日の寒さなので豚汁で良かったけど吉野家の冷や汁美味しかった😋半分食べたら冷や汁をぶっかけて喰ってみた牛丼に合うように作られてる冷や汁だねリピ有り















































