みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼15 丼8 焼き鳥丼4 カレー4 豚丼3 定食3 唐揚げ3 カルビ3 晩ごはん3 からあげ2 ラーメン2 晩飯2 すし1 寿司1 蕎麦1 焼肉1 味噌汁1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 09:53現在
吉野家の店員タメ口でスタッフ同士話してるんだけど、それは良いとして大声で話してるし私語多すぎw
「テイクアウトかと思ったら店内のパターンだったw」とか大声で話してるの丸聞こえだし気分悪!悪かったな!テイクアウトじゃなくて!😤
おゆはんは牛丼〜
帰宅してちゃっちゃと作りました〜
なので。。。めんつゆベース笑笑
生姜を効かせて吉野家ちっくに🤣
美味しくできたよ〜🙌
本日の業務終了😩
今日はまだ21時すぎに事務所を出られたから早いほうだよね♪
晩ごはんは2日連続の吉野家。メニューがカブらないようにカレーにしてみました🍛
@teng_sama お弁当えらい!
俺なんてガスト→ケンタッキー→日高屋→マック→吉野家だよ。
朝ガスト
昼ケンタッキー
おやつ日高屋
晩飯マック
お持ち帰りで吉野家
ひさびさに吉野家でテイクアウトした。
ねぎだく牛丼アタマの大盛(つゆだく)サラダ味噌汁つき。
吉野家で、スマホでテイクアウト予約出来るようになってたとは知らなかった。
夕飯は、みんなあまりお腹空いていないとか言うので『吉野家』さんで『牛皿から揚げ定食』にしました。
@tux2_www 吉野家もまずいわけじゃないんだけどね…🥹笑
わかる!すき家の方がトッピング多いから、好みの味にカスタマイズできるよね🤣💗
セーラームーン〜º('ω'乂)º〜🌙🌙🌙
何気にアップテンポで元気が出る
事が判明⁉️(๑'ᴗ'๑)✨✨
寝ます(:D)┼─┤バタッ
いや〜😫がんばったよ( ›_‹ )本日。
吉野家の牛丼を食べる為に
ちがーう!
少しは人並みの事をしたかったから!
*寝れない場合はTwitterするですよ*
まず、寝れない🥺
今日のランチ
吉野家 新宿京王モール店
牛麦とろ丼 並 602円
冷汁 217円
から揚げ2個 280円 計1,099円
店舗限定メニューなので初めて食べた吉野家のから揚げ。
サイズ感よし、外のカリッと感もいい。
牛麦とろ丼とから揚げと冷汁を一緒に食べられる幸福感はあります。
保育園→在宅勤務→早めお迎えからの発達支援センター→病院→処方箋提出→調剤待ち中にはなまるうどん(吉野家優待)
〜あきこから頂いたデカらあげくんを添えて〜
晩ごはんは半額のカットメロンのみ手出しアリ(固くて息子全く食べなかった😩)
雨だし疲れました😓
夜ご飯😋
流水麺に吉野家の牛皿と卵乗せて肉つけ蕎麦の出来上がり🤤
流水麺ってあまり美味しくないって思ってる人多いけど、氷水でギンギンに冷やすとめっちゃ美味いんです🧊
つゆはラー油多めでピリ辛😋
今日も1日お疲れ様でしたー
いただきます🙏
何度聞いてもeビーンズ(仙台駅前にあるアニメイトとかオタク御用達の店などが沢山入ってるお店)の閉店のアナウスの女性の声は萌えだな。やっぱり声も大事よ。
などと思いながら吉野家(eビーンズの中)で焼き鳥丼を食すオタクであった😅
昼ごはん🍚
吉野家
🐮うし食ったꉂꉂ🐯ガオー
( ᐛ )ウマー
........................
晩ごはん🍚
山盛り牛丼
🐮うし食ったꉂꉂ🐯ガオー
( ᐛ )ウマー
わが田舎にようやく吉野家がオープンしたよ!47都道府県県庁所在地最後の吉野家だよ!吉野家ごときに大行列だよ!ドライブスルー並びまくってるよ!
吉野家スタミナ超特盛丼
追い飯は夏限定のとろろ&納豆で完食 😚
吉野家 株主優待🙇✨
おととい帰りに牛丼買って帰ろうってなって吉野家寄ったら相手がお金無くて俺が全額払ってたらしいんだけど、今日、払ってもらってごめんねってこれと千円渡された。
牛丼屋寄った記憶とタクシーに乗って帰った記憶はあるが支払った記憶は無く。。
え?そうでしたっけ?ってなった。
ごめん、寿司屋の値段がグローバル過ぎて俺みたいな庶民には無理です🥺
イカが462円の店、行った事ない。
いつも110円ですしおすし。
我が家は川口春奈が宣伝してる寿司屋で十分です😇
羽田空港で行ける店はセブンイレブンか吉野家だなw
あと1時間ぐらい暇だぁ。
@_yuyuchan_o29 辛いのだめか…
カレーに牛皿のお肉がのってるやつなんだけどなぁ
じゃ、CoCo壱でコロッケカレーテイクアウト、吉野家で牛皿テイクアウト
めんどくさいけどね…
















































