ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 8 焼き鳥丼4 カレー4 豚丼3 定食3 唐揚げ3 カルビ3 晩ごはん3 からあげ2 ラーメン2 晩飯2 すし1 寿司1 蕎麦1 焼肉1 味噌汁1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 から揚げ2 お弁当1 すき家1 だんだん1 つけ蕎麦1 てる寿司1 はなまるうどん1 ぱんが1 ガスト1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 マック1 ラーメン屋さん1 丸亀製麺1 日高屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

2023年6月16日 0:01 東川輝久 新潟県加茂市
冷や汁と麦とろ牛丼.吉野家の.うまし.
#牛丼  
2023年6月15日 23:28 うつくしま
@luna67_official 朝ごはんを昼に食べる方式になった🙃るんぱんが吉野家テイクアウトとかする日はくるのかな😆
2023年6月15日 23:19 けろっぴ
吉野家の店員タメ口でスタッフ同士話してるんだけど、それは良いとして大声で話してるし私語多すぎw 「テイクアウトかと思ったら店内のパターンだったw」とか大声で話してるの丸聞こえだし気分悪!悪かったな!テイクアウトじゃなくて!😤
2023年6月15日 22:53 きし 文京区
蕎麦しか食べてなかったので、 吉野家で 焦がしねぎ焼き鳥丼(大盛り)
2023年6月15日 22:13 jin
吉野家の牛麦とろ丼! 梅雨どき、さっぱりと♪
#丼  
2023年6月15日 22:13 ジン
吉野家の牛麦とろ丼! 梅雨どき、さっぱりと♪
#丼  
2023年6月15日 21:55 まきちゃれっと少佐 名古屋州犯罪捜査局
おゆはんは牛丼〜 帰宅してちゃっちゃと作りました〜 なので。。。めんつゆベース笑笑 生姜を効かせて吉野家ちっくに🤣 美味しくできたよ〜🙌
#牛丼  
2023年6月15日 21:52 やま 埼玉県
吉野家のお肉を使ったラーメン屋さん🐮 お肉いっぱい幸せすぎる^q^ @大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 特製爆牛ラーメン
2023年6月15日 21:44 ???????? 日本 神奈川
本日の業務終了😩 今日はまだ21時すぎに事務所を出られたから早いほうだよね♪ 晩ごはんは2日連続の吉野家。メニューがカブらないようにカレーにしてみました🍛
2023年6月15日 21:29 まこっちゃん?(猛虎応援垢)@6月18日(日)甲子園現地参戦 三重 亀山市↔大阪 八尾市
吉野家のからあげ定食(このあいだも出した)
2023年6月15日 21:28 まこっちゃん?(猛虎応援垢)@6月18日(日)甲子園現地参戦 三重 亀山市↔大阪 八尾市
吉野家の牛カルビ焼肉
2023年6月15日 21:27 ぴよにし(30) 名古屋市
吉野家の焼き鳥丼 終わってから後悔しても知らんよ😋😋😋
2023年6月15日 21:27 り ょ っ ぴ ー
ダイエット生活 吉野家 チーズ牛カルビ丼特盛+増しチーズトッピング
#カルビ  #丼  
2023年6月15日 21:12 かわいいよしくん 千葉 関東地方
@teng_sama お弁当えらい! 俺なんてガスト→ケンタッキー→日高屋→マック→吉野家だよ。 朝ガスト 昼ケンタッキー おやつ日高屋 晩飯マック お持ち帰りで吉野家
2023年6月15日 21:05
今日は吉野家風豚丼
#豚丼  
2023年6月15日 21:02 れご? 神奈川県
@sssuuzu 吉野家はからあげ丼結構おいしかったかな。 松屋はカレーが美味しいかも。
2023年6月15日 20:52 Kaz
吉野家さんネギ玉牛丼テイクアウトさせてよ...
#牛丼  
2023年6月15日 20:49 わかちー Kanagawa, Japan
夏季限定の麦とろ牛丼が食えると聞いて、吉野家熱が急激に高まったので放出してきた。とろろうめえ。
#牛丼  
2023年6月15日 20:48 風花
吉野家、豚丼くそ不味い!味が全くしない。白飯に、カピカピの豚肉が入ってるだけ!これでよく金取るな!
#豚丼  
2023年6月15日 20:42 バナナリパブリック@日常茶飯事 水樹県奈々市( ´ ▽ ` )ノ
ひさびさに吉野家でテイクアウトした。 ねぎだく牛丼アタマの大盛(つゆだく)サラダ味噌汁つき。 吉野家で、スマホでテイクアウト予約出来るようになってたとは知らなかった。
2023年6月15日 20:38 はっつぁん
ふぅ、仕事終わった〜! 晩ごはーんは、 吉野家 ・牛丼特盛+サラダ+みそ汁+ネギだく+紅生姜www
#牛丼  
2023年6月15日 20:36 黒い傭兵部隊 【TT小隊】02番機 A小隊 小隊長 兵庫県
夕飯は、みんなあまりお腹空いていないとか言うので『吉野家』さんで『牛皿から揚げ定食』にしました。
2023年6月15日 20:29 さちゃん 楽しいと面白いとすきが原動力✊
@tux2_www 吉野家もまずいわけじゃないんだけどね…🥹笑 わかる!すき家の方がトッピング多いから、好みの味にカスタマイズできるよね🤣💗
2023年6月15日 20:29 あっくん。闘病中。いつか笑顔に。 明るい陽光の中
セーラームーン〜º('ω'乂)º〜🌙🌙🌙 何気にアップテンポで元気が出る 事が判明⁉️(๑'ᴗ'๑)✨✨ 寝ます(:D)┼─┤バタッ いや〜😫がんばったよ( ›_‹ )本日。 吉野家の牛丼を食べる為に ちがーう! 少しは人並みの事をしたかったから! *寝れない場合はTwitterするですよ* まず、寝れない🥺
#牛丼  
2023年6月15日 20:28 ふろん
今日のお昼は吉野家の牛丼いただきました😋
#牛丼  
2023年6月15日 20:22 てつじ 東京都世田谷区
今日のランチ 吉野家 新宿京王モール店 牛麦とろ丼 並 602円 冷汁 217円 から揚げ2個 280円      計1,099円 店舗限定メニューなので初めて食べた吉野家のから揚げ。 サイズ感よし、外のカリッと感もいい。 牛麦とろ丼とから揚げと冷汁を一緒に食べられる幸福感はあります。
2023年6月15日 20:17 おじい
吉野家の牛丼に冷や汁をつけることを考えた人は、天才として褒め称えられるべき
#牛丼  
2023年6月15日 20:12 まぁまるまる
保育園→在宅勤務→早めお迎えからの発達支援センター→病院→処方箋提出→調剤待ち中にはなまるうどん(吉野家優待) 〜あきこから頂いたデカらあげくんを添えて〜 晩ごはんは半額のカットメロンのみ手出しアリ(固くて息子全く食べなかった😩) 雨だし疲れました😓
2023年6月15日 20:08 ぶー 日本 山形
夜ご飯😋 流水麺に吉野家の牛皿と卵乗せて肉つけ蕎麦の出来上がり🤤 流水麺ってあまり美味しくないって思ってる人多いけど、氷水でギンギンに冷やすとめっちゃ美味いんです🧊 つゆはラー油多めでピリ辛😋 今日も1日お疲れ様でしたー いただきます🙏
2023年6月15日 20:08 ジーコ23 東京
吉野家なう。 牛麦とろ丼🍚
#丼  
2023年6月15日 20:07 DAIJYA❕
明日は深夜から糸島にいきます🏝️ 到着したら吉野家にいき帰る前に ラーメンを食べて帰ります🍜
2023年6月15日 20:07 レンタル難聴の人
久々の吉野家。初麦トロ牛丼
#牛丼  
2023年6月15日 20:05 スター空(ソラ)滅却師✟? 仙台市
何度聞いてもeビーンズ(仙台駅前にあるアニメイトとかオタク御用達の店などが沢山入ってるお店)の閉店のアナウスの女性の声は萌えだな。やっぱり声も大事よ。 などと思いながら吉野家(eビーンズの中)で焼き鳥丼を食すオタクであった😅
2023年6月15日 19:49 たびびと
仕事早く終わって時間あったんで自炊してみた🤒コンビニ飯と対してクオリティ変わらんからもうしない。 明日からは吉野家吉野家丸亀製麺。
2023年6月15日 19:38 おばにゃ@?? 大阪
昼ごはん🍚 吉野家 🐮うし食ったꉂꉂ🐯ガオー ( ᐛ )ウマー ........................ 晩ごはん🍚 山盛り牛丼 🐮うし食ったꉂꉂ🐯ガオー ( ᐛ )ウマー
2023年6月15日 19:34 ヒデオマン(石垣島の事はオレニマカセロ?) 沖縄 石垣市
吉野家風牛丼作りました。いや松屋風かな?
#松屋  #牛丼  
2023年6月15日 19:21 髙山好功(のりぴー)@おじサー・ネーム まぁくん 東京 江戸川区
今日の晩御飯は吉野家の焼き鳥丼です もちろん野菜も食べますよ🥦🥬
2023年6月15日 19:18 ジュナコ@????? ニッポーン!
わが田舎にようやく吉野家がオープンしたよ!47都道府県県庁所在地最後の吉野家だよ!吉野家ごときに大行列だよ!ドライブスルー並びまくってるよ!
2023年6月15日 19:13 埼玉高校野球FANCLUB 選手権大会優勝:花咲徳栄 選抜大会優勝:大宮工・浦和学院
吉野家スタミナ超特盛丼 追い飯は夏限定のとろろ&納豆で完食 😚 吉野家 株主優待🙇✨
#丼  
2023年6月15日 19:12 蒼翔丸船団(ソウショウマル) ビビッと感じた場所?
久々の美合🅿️の吉野家の朝定食🥴
#定食  
2023年6月15日 19:11 とし 神奈川県横浜市
吉野家の唐揚げ 結構食べ応えがあって美味い 結構大ぶりで1個140円 ヤバいなあ 通ってしまいそうで💦
2023年6月15日 19:06 おまけちゃん
おまけ食堂 吉野家のカルビ丼 唐揚げ
2023年6月15日 18:48 mujak
おととい帰りに牛丼買って帰ろうってなって吉野家寄ったら相手がお金無くて俺が全額払ってたらしいんだけど、今日、払ってもらってごめんねってこれと千円渡された。 牛丼屋寄った記憶とタクシーに乗って帰った記憶はあるが支払った記憶は無く。。 え?そうでしたっけ?ってなった。
#牛丼  
2023年6月15日 18:48 山犬(ヤマケン) 日本 神奈
ごめん、寿司屋の値段がグローバル過ぎて俺みたいな庶民には無理です🥺 イカが462円の店、行った事ない。 いつも110円ですしおすし。 我が家は川口春奈が宣伝してる寿司屋で十分です😇 羽田空港で行ける店はセブンイレブンか吉野家だなw あと1時間ぐらい暇だぁ。
2023年6月15日 18:26 マサヤ 猫の惑星
吉野家の牛丼レトルトと松屋のカレー、店では食べられない禁断のカレー牛! うん!牛丼の汁を切らないと、しょっぱいwww
2023年6月15日 18:13 M@!K♡ 断捨離ズム 静岡県富士宮市
吉野家の唐揚げうま〜ぃ
2023年6月15日 18:05 めざせっ!ジジイライダーっ!
今日の晩飯‼️吉野家の豚丼‼️うんまっ🎵
#晩飯  #豚丼  
2023年6月15日 18:02 m
吉野家HD系。祝い盛り。お祝いしていただきました。何となくはしごのだんだん麺に風味が似ているような? こういうときの味音痴&表現力のなさがつらい。
2023年6月15日 17:59 お松 宮城 仙台市
@_yuyuchan_o29 辛いのだめか… カレーに牛皿のお肉がのってるやつなんだけどなぁ じゃ、CoCo壱でコロッケカレーテイクアウト、吉野家で牛皿テイクアウト めんどくさいけどね…
2023年6月15日 17:44 道道106号線で男泣き
河童様です 脱ぎたくないので 脱がずに食べられる 吉野家さんに入りました 牛丼並いただきま〜す
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×