ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 定食7 唐揚げ4 3 カレー3 豚丼2 うどん2 インドカレー2 寿司1 焼き鳥丼1 ラーメン1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 ナン1 アイス1 モーニング1 朝飯1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 から揚げ2 おしん1 だんだん1 てくてく1 はなまるうどん1 ぱんぱ1 クレソン1 スシロー1 ダウンタウン1 バリバリ1 マック1 マドラス1 ラーメン屋1 一風堂1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 11:16現在

2023年6月15日 18:13 M@!K♡ 断捨離ズム 静岡県富士宮市
吉野家の唐揚げうま〜ぃ
2023年6月15日 18:05 めざせっ!ジジイライダーっ!
今日の晩飯‼️吉野家の豚丼‼️うんまっ🎵
#晩飯  #豚丼  
2023年6月15日 18:02 m
吉野家HD系。祝い盛り。お祝いしていただきました。何となくはしごのだんだん麺に風味が似ているような? こういうときの味音痴&表現力のなさがつらい。
2023年6月15日 17:59 お松 宮城 仙台市
@_yuyuchan_o29 辛いのだめか… カレーに牛皿のお肉がのってるやつなんだけどなぁ じゃ、CoCo壱でコロッケカレーテイクアウト、吉野家で牛皿テイクアウト めんどくさいけどね…
2023年6月15日 17:44 道道106号線で男泣き
河童様です 脱ぎたくないので 脱がずに食べられる 吉野家さんに入りました 牛丼並いただきま〜す
#牛丼  
2023年6月15日 17:22 いただきますおじさん´ʖ̫` 日本 兵庫
いただきます´ʖ̫` 吉野家のw弁当牛・牛カルビ 一風堂のカップ麺🍜 この肉々しい茶色弁当たまらんでしょ🤣⁉️ 知らんけど🤣 さて、カンパイッ🍺*(ˊᗜˋ*)و
2023年6月15日 17:18 れもん 福岡→愛媛(高校)→福岡→山口
牛丼!!!つまり吉野家!!!!!(?)
#牛丼  
2023年6月15日 17:09 しっつうで膝ガクガク Twitterの中
恐怖!吉野家とマックでテイクアウトして寿司屋入店男
2023年6月15日 17:08 北陸鉄道 富山県
夕食:吉野家/牛皿麦とろ定食
#定食  
2023年6月15日 17:03 くわっぱりん?(サブ)
今日のお昼は丸亀でうどん食べました✌ 昨日は吉野家テイクアウトでした🥩
2023年6月15日 16:54 さるすべり 西
女子版吉野家? にて。黒酢とクレソンの肉団子入り中華スープ。なるほど店内は9割が女子。隅っこにはノーパソ広げてる男性も。
2023年6月15日 16:45 茶羽織 とてつもなく美しい国、日本
ドル円、2円上げ ユーロ円、2円上げ ポンド円、2.3円上げ オージー円、1.8円上げ 円だけ爆下げ! 吉野家の牛丼を2,000円で食べる位に円の価値がゴミに
#牛丼  
2023年6月15日 16:25 ?みみッ!?
昨日の夜ご飯🤤💕💕💕 久しぶりに吉野家の牛丼🍖
#牛丼  
2023年6月15日 16:23 ゆあ 地球少年️️️☁
【結果】ハムくんが食べたと言っていた大盛りの牛丼は吉野家の牛丼だったw w w w w w w w w w w w w w w w
#牛丼  
2023年6月15日 16:22 seigen 京都 京都市 西京区
CoCo壱、すき家、吉野家、丸亀うどんはある事が確認日本食も結構困らないくらいある、吉野家でパイナップルジュース飲めるのはベトナムらしいな
2023年6月15日 15:48 農夫
久々の吉野家。どゆこと? 丼にオカズに白飯食うスタイル?
#丼  
2023年6月15日 15:34 ひかる / Homemade Junk Music 家で一人音楽を作ってる =‘~‘=
今日は久しぶりに吉野家に行って、ねぎだく牛丼大盛りつゆだくと生卵とおしんことキムチを食べた うん!イイ!
2023年6月15日 15:04 M'sTruck TV 大阪 泉州地域
新潟から帰って来て、仕事帰りに吉野家で昼ご飯😋 牛皿麦とろ御膳✨ おかわり無料♬ 1杯目大盛もち麦ご飯で 2杯目大盛白米で🍚 吉野家は定食がお得😋
#定食  
2023年6月15日 14:31 ぷにゅぷにゅ 京都
42ちゃいニートとワンピースする為すき屋で2秒飯選択したけどすき屋牛丼まずい。吉野家こい
#牛丼  
2023年6月15日 14:22 レインボーロード chiba
てってれーん♪ エネルギーチャージ🔥 月1で訪れている…   ✾吉野家さん✾ 🐮牛丼 お新香セット + 半熟玉子 (お味噌汁→冷汁 🍚小盛 紅生姜は別皿) 変わらない美味しさを有難う🤝✨
2023年6月15日 14:15 綿棒吉田.JK?? 西方 守護悪魔
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店 スタミナ爆牛ラーメン(肉増し) 吉野家系列のラーメン屋で乗ってるのは牛丼の肉😇 半ライスと生卵は無料だからミニ牛丼も作れちゃう😌 結構あるように見えるけどそんなことない🥺(普通盛りだと少ない) 余裕でペロリでしたが、糖質クラッシュで眠い😵💤⤵️
2023年6月15日 14:02 ナオタケ♪n.t.p 日本 東京
ご馳走様でしたー‼️ 冷や汁の感想。 冷やしても味が落ちないない様に胡麻風味で工夫されていて、さすがは吉野家⁉️と元従業員目線でそう感じました😁 あと、麺が欲しくなる味です🤣
2023年6月15日 13:55 TorpexP@武蔵野国征伐
吉野家。 何故麦飯、鮭切り身、冷や汁をセットにして売らないのだろうか冷や汁食うために一回牛丼挟むの不毛なのだが
#牛丼  
2023年6月15日 13:49 白百合 叶音⚜️?
鈴ちと吉野家♡ 麦とろ牛丼(大)余裕♡♡ おいちかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
#牛丼  
2023年6月15日 13:46 いっつぁん&いっつぅ(げぇむ) マイタウン8831-2136,ガタラ古代14545-1
今日の昼飯は吉野家 牛麦とろ丼と冷汁を頂きましたよ〜 スルスルいけて汁はキンキン
#昼飯  
2023年6月15日 13:44 ?宇宙海賊キャプテンガバメント?(与太郎)画号は助六
吉野家の麦とろ牛皿定食…何これとろろ凄い粘り🎶✨オクラまで付いててうんま〜い💖
#定食  
2023年6月15日 13:42 ナオタケ♪n.t.p 日本 東京
吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁、いただきます😋
2023年6月15日 13:31 涼風鈴??
叶音と初吉野家!!! おすすめしてもらったねぎだぐ牛丼と 唐揚げのセット頼んだよ😊
2023年6月15日 13:29 U??コツコツと⭐️を積み上げる?? ??埼玉スタジアム??
☁️こんにちは江戸川区葛西☁️ 外回りで葛西にやって来ました。 葛西と言えばインドカレーですね🇮🇳✨ 西葛西まで行って食べたかったけど、 時間がないから、 吉野家でカレーを食べたでござる🍛😭
2023年6月15日 13:27 takeuchi 大阪市
お昼は〜吉野家の牛丼😋😋😋
#牛丼  
2023年6月15日 13:11 モーター??
ご飯あげそこねていたので吉野家の牛焼肉定食置いときますね❗💪
#定食  #焼肉  
2023年6月15日 12:29 さくら(パグ)の親父
吉野家さん、この丼良いですね😁👍
2023年6月15日 12:26 政明(2019.8~ハンネ変更)
吉野家行こうかなと思ったけど、時間無くなって結局手近なシモショク🙄デカいオムライス食ってまた午後から働きますかな😁
2023年6月15日 12:21
吉野家 牛丼 並盛
#牛丼  
2023年6月15日 12:03 しいライオン
吉野家の牛丼食べた!やはり吉野家は神。
#牛丼  
2023年6月15日 12:02 蘭 ver.3.0 @株主優待エコシステム 試験支援艦ヨーツンヘイム
はなまるうどんで鶏千の唐揚げが食べられなくなっちゃったから、西葛西のお店まで来ちゃいましたよ🤗 から揚げ定食6個3種盛り🐔 醤油・塩・にんにく やっぱりこのバリバリの衣おいしいなあ🤩 一つ一つが大きくて6個も食べたら苦しいくらい😵‍💫 大満足で吉野家優待券2枚+30円の支払い💰
2023年6月15日 11:51 ロックハンド•アジョー
早飯なう 吉野家の牛丼特盛りと冷汁✨録画した水曜日のダウンタウン観ながら食います😀
2023年6月15日 11:47 とげお(TGO) 日本 東京
インドカレーが、ナンが食べたいって店にてくてく向かってたら牛鮭定食が突然頭に浮かんで吉野家に引っ張られた図
2023年6月15日 11:36 DNA池上 千日前味園ビル2Fライブシアターなんば白鯨
2023年6月14日(水) ダイエット73日目 玄米おかゆ 吉野家アタマ マドラスカレー中カツ 体重70.7kg
2023年6月15日 11:32 かな 最強
吉野家ってとこ初めて入ったから豚汁頼んだ 豚汁だけです。おいしい
#豚汁  
2023年6月15日 11:18 赤陽 夕夜
吉野家で牛麦とろ丼とバニラアイスを食べた。美味い😆
2023年6月15日 11:14 ギンちゃん
吉野家なう。 焼き鳥丼と冷汁が食べたくて、モーニングにせずに普通に食べました。 うまかった~(>_<)
2023年6月15日 11:01 Nakilasia Hage/なきらしあ かつてはNsen02、いまどこ?
どっちも美味しいけど別物だなという印象。あと吉野家は全体的になんか少ない
2023年6月15日 10:25 かずお57改58 広島 東広島
終業後4時前に吉野家で 牛麦とろ丼! 直ぐ眠れず5時過ぎて寝たかな? 9時過ぎに起きて風呂入って、バイト行ってくるわ😅
#丼  
2023年6月15日 10:04 吉岡綾乃 東京 渋谷区神宮前
【編集しました】 懐かしの吉野家「テラ豚丼」騒動は2007年、もう15年前なんですね。なぜこうした迷惑動画投稿はなくならないのか?岩瀬めぐみさんに取材していただきました →スシロー「ペロペロ動画」で6700万円!代償は重大でも迷惑動画がなくならない理由
2023年6月15日 9:55 はる Shinjuku-ku, Tokyo
初めて吉野家の牛丼超特盛食ったけど、量足らんな。2つ、3ついるわ。
#牛丼  
2023年6月15日 9:35 悠 -ユウー 栃木 宇都宮市
夜勤終わりに朝飯吉野家 麦とろ丼これでもーぱんぱんとか🤣 ここの店員の子笑顔がとても可愛く…(///∇///)
#ぱんぱ  #丼  #朝飯  
2023年6月15日 9:01 雑鳩るて Earth
まずいじゃなくて口に合わんって言うの好き そいえば吉野家のチーズ牛丼って美味いんかな すき家のしか食ったことない(すき家のはめっちゃ好き)
2023年6月15日 8:22 こうたん
@shibatajun 淳ちゃんっ‼︎吉野家の唐揚げ定食激ウマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ開発に10年以上かけて作り上げた唐揚げめっちゃ美味しいですっ‼︎ 1個から揚げたてで提供してくれますd(^_^o)
2023年6月15日 8:21 蜉蝣大佑べ 日本
@hime_ichigochan うん真っ暗よ😆 んで人手不足で吉野家閉まってる 松屋は半分くらい閉まってる すき家は、ほとんどやってるけど 美味しくない😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ