みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食7 唐揚げ4 丼3 カレー3 豚丼2 うどん2 インドカレー2 寿司1 焼き鳥丼1 ラーメン1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 ナン1 アイス1 モーニング1 朝飯1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 11:16現在
@_yuyuchan_o29 辛いのだめか…
カレーに牛皿のお肉がのってるやつなんだけどなぁ
じゃ、CoCo壱でコロッケカレーテイクアウト、吉野家で牛皿テイクアウト
めんどくさいけどね…
いただきます´ʖ̫`
吉野家のw弁当牛・牛カルビ
一風堂のカップ麺🍜
この肉々しい茶色弁当たまらんでしょ🤣⁉️
知らんけど🤣
さて、カンパイッ🍺*(ˊᗜˋ*)و
ドル円、2円上げ
ユーロ円、2円上げ
ポンド円、2.3円上げ
オージー円、1.8円上げ
円だけ爆下げ!
吉野家の牛丼を2,000円で食べる位に円の価値がゴミに
CoCo壱、すき家、吉野家、丸亀うどんはある事が確認日本食も結構困らないくらいある、吉野家でパイナップルジュース飲めるのはベトナムらしいな
今日は久しぶりに吉野家に行って、ねぎだく牛丼大盛りつゆだくと生卵とおしんことキムチを食べた
うん!イイ!
新潟から帰って来て、仕事帰りに吉野家で昼ご飯😋
牛皿麦とろ御膳✨
おかわり無料♬
1杯目大盛もち麦ご飯で
2杯目大盛白米で🍚
吉野家は定食がお得😋
てってれーん♪
エネルギーチャージ🔥
月1で訪れている…
✾吉野家さん✾
🐮牛丼 お新香セット + 半熟玉子
(お味噌汁→冷汁 🍚小盛 紅生姜は別皿)
変わらない美味しさを有難う🤝✨
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店
スタミナ爆牛ラーメン(肉増し)
吉野家系列のラーメン屋で乗ってるのは牛丼の肉😇
半ライスと生卵は無料だからミニ牛丼も作れちゃう😌
結構あるように見えるけどそんなことない🥺(普通盛りだと少ない)
余裕でペロリでしたが、糖質クラッシュで眠い😵💤⤵️
ご馳走様でしたー‼️
冷や汁の感想。
冷やしても味が落ちないない様に胡麻風味で工夫されていて、さすがは吉野家⁉️と元従業員目線でそう感じました😁
あと、麺が欲しくなる味です🤣
今日の昼飯は吉野家
牛麦とろ丼と冷汁を頂きましたよ〜
スルスルいけて汁はキンキン
吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁、いただきます😋
☁️こんにちは江戸川区葛西☁️
外回りで葛西にやって来ました。
葛西と言えばインドカレーですね🇮🇳✨
西葛西まで行って食べたかったけど、
時間がないから、
吉野家でカレーを食べたでござる🍛😭
吉野家さん、この丼良いですね😁👍
はなまるうどんで鶏千の唐揚げが食べられなくなっちゃったから、西葛西のお店まで来ちゃいましたよ🤗
から揚げ定食6個3種盛り🐔
醤油・塩・にんにく
やっぱりこのバリバリの衣おいしいなあ🤩
一つ一つが大きくて6個も食べたら苦しいくらい😵💫
大満足で吉野家優待券2枚+30円の支払い💰
インドカレーが、ナンが食べたいって店にてくてく向かってたら牛鮭定食が突然頭に浮かんで吉野家に引っ張られた図
2023年6月14日(水)
ダイエット73日目
玄米おかゆ
吉野家アタマ
マドラスカレー中カツ
体重70.7kg
どっちも美味しいけど別物だなという印象。あと吉野家は全体的になんか少ない
【編集しました】
懐かしの吉野家「テラ豚丼」騒動は2007年、もう15年前なんですね。なぜこうした迷惑動画投稿はなくならないのか?岩瀬めぐみさんに取材していただきました
→スシロー「ペロペロ動画」で6700万円!代償は重大でも迷惑動画がなくならない理由
まずいじゃなくて口に合わんって言うの好き
そいえば吉野家のチーズ牛丼って美味いんかな
すき家のしか食ったことない(すき家のはめっちゃ好き)
@shibatajun 淳ちゃんっ‼︎吉野家の唐揚げ定食激ウマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ開発に10年以上かけて作り上げた唐揚げめっちゃ美味しいですっ‼︎
1個から揚げたてで提供してくれますd(^_^o)
@hime_ichigochan うん真っ暗よ😆
んで人手不足で吉野家閉まってる
松屋は半分くらい閉まってる
すき家は、ほとんどやってるけど
美味しくない😅
















































