ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼21 9 定食7 唐揚げ4 ラーメン3 豚汁3 寿司2 焼き鳥丼2 親子丼1 からあげ1 カレーうどん1 カレー1 カルビ1 ガパオ1 パン1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 松屋2 から揚げ1 ととり1 ぱんぱ1 やまちゃん1 やよい軒1 オリオン1 カフェ1 カレン1 ケンタッキー1 サンボ1 スタミナラーメン1 ネパール・インド1 ハッスル1 バーガーキング1 鹿鳴館1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 12:43現在

2023年6月15日 9:35 悠 -ユウー 栃木 宇都宮市
夜勤終わりに朝飯吉野家 麦とろ丼これでもーぱんぱんとか🤣 ここの店員の子笑顔がとても可愛く…(///∇///)
#ぱんぱ  #丼  #朝飯  
2023年6月15日 9:01 雑鳩るて Earth
まずいじゃなくて口に合わんって言うの好き そいえば吉野家のチーズ牛丼って美味いんかな すき家のしか食ったことない(すき家のはめっちゃ好き)
2023年6月15日 8:22 こうたん
@shibatajun 淳ちゃんっ‼︎吉野家の唐揚げ定食激ウマですヾ(@⌒ー⌒@)ノ開発に10年以上かけて作り上げた唐揚げめっちゃ美味しいですっ‼︎ 1個から揚げたてで提供してくれますd(^_^o)
2023年6月15日 8:21 蜉蝣大佑べ 日本
@hime_ichigochan うん真っ暗よ😆 んで人手不足で吉野家閉まってる 松屋は半分くらい閉まってる すき家は、ほとんどやってるけど 美味しくない😅
2023年6月15日 8:11 universenutshell
午後冗忙の為、習字出来へん。故に午前の不躾の連投を致した。ご容赦を乞う。 小口佳水様の書、滅茶上品で綺麗やねん。羨ましい。見比べて小生の習字は俗書の類に帰すことと痛感。 詩を吟じ賦を作る晴窓の裏、 柳を問い花を訪ねる甲部の中、 洋酒を飲まんと欲して鹿鳴館 実際は牛丼を食って吉野家
2023年6月15日 8:06 馬券穴りすとノストラナカノ? 神奈 川崎市 幸区
@Yashimatobacco おはようございます。今朝の川崎は曇り☁️ 昼過ぎから雨☔️ 今日6月15日は私が大好きだった村山聖棋士の誕生日🎂 1969年生まれ羽生世代😊 生きていれば54歳かぁ🥹 吉野家の牛丼が大好きな棋士でした😆 それではご唱和願います。 今日も元気だ!タバコが旨い!  今日も一日ご安全に!!⛑
#牛丼  
2023年6月15日 7:47 ほぼ??️Ⓜ️??垢@?ソ❓
昨日は定期的に開催される吉野家ごっこday🐮 牛丼美味し🤤
#牛丼  
2023年6月15日 7:36 OTONADE 臘月館
@tsunomakiwatame 吉野家で麦とろ冷汁定食!
#定食  
2023年6月15日 7:35 三浦 浩之 秋田 秋田市
吉野家の牛麦とろ丼。 これは当たり! 夏場にピッタリ! たぶんハマった。
#丼  
2023年6月15日 7:34 時効の援用全てお任せ6,779円のみ)内容証明専門)大塩行政書士法務事務所 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202
今の大阪市西区は曇り。いつ雨が降り出すか分からない予報です。 昨日お昼は久しぶりに吉野家の牛丼並つゆだく弁当。お腹減ってたんでしょう。食べ切れました。美味しかったです。
#牛丼  
2023年6月15日 7:27 まんちゃん課長/DQW垢/キャラ名:ローズ チーバくんの顔
@riura_f 6万払えばウルトラハッスルできます😇 そういやすき家のタコライス牛丼食べましたわ😌私は沖縄の吉野家の方が好きかしら🤔
2023年6月15日 6:03 埼玉の憲坊
今朝は吉野家の『Wハムエッグ牛小鉢定食』 本日は6t車、五霞と北戸田で積込みからの横須賀〜新門司港⛴️〜小倉向けになります🚚💨 私の燃費も悪いので何処まで持つのやら…
#定食  
2023年6月15日 5:42 yamakusy 東京
@narunaruko1 なるさん😃 おはよう御座います♪✨ 今日は生姜の日🫚 オイラは 生姜大好きで🫚 吉野家に行くと 生姜丼の様になり 寿司屋に行くと ガリガリと 寿司より食べてしまい🍣 鍋にする時は🫕 生姜を🫚全部吸って入れる程 今日も健康に行きましょう(^_^)🌈✨ガ
#丼  #寿司  
2023年6月15日 2:48 にぃやん?? ゲーム&筋トレ&サウナー 日本
ごめんなさい!!! 吉野家でtogoって言って通じなかった💦 私が悪いです!! テイクアウトって言います🥡
2023年6月15日 1:37 ヤバ豚@痩せろ
今日は吉野家牛丼ほぼ完全再現に成功した、私はえらい
#牛丼  
2023年6月15日 1:22 Apek Kan@WD? HAPPY HAPPY PARTY TRAIN
本家(?)吉野家ですw 深夜の牛丼美味しいねぇ〜
#牛丼  
2023年6月15日 0:54 まーちゃん@カレン???の下僕
今日のカレンランチ🐶 カレンたん🐶今日は おにくさん食べました カレン19回目月命日🌈 今日は朝ちょっと目眩して起きられず😵‍💫 🐻に朝ご飯やって貰ったら 🐻の方がパンのあげ方丁寧だという事判明した🤣 綺麗に並んでる😂 夜は吉野家牛麦とろ丼 これ美味しかった😍
2023年6月15日 0:41 Jam Daddy 6月25日、7月1日、新宿LIVE JAPAN
夜配信したらお腹空いてきちゃったから夜食は吉野家の親子丼レトルトを贅沢に炊き立てのご飯にダイブさせる事に成功しました。ないたん兄貴いただきます🙏
2023年6月15日 0:37 しぉ 最果ての地、ニイガタ
ほら可不チャン…吉野家の焼き鳥丼ダヨ…
2023年6月15日 0:01 おかちん 愛知県
明日からの追加ミッションを前にミレーユだけゴール出来た…ベホマラーは一度も使ってくれない😢 男どもは置いといて明日からはバーバラを育てよう♪ 吉野家の塩牛丼デビュー🍚 タレの味が濃いめなので大盛のが良いかも😋
#牛丼  
2023年6月15日 0:01 いくらの妖精 妖精界
2時間残業して2時間かけて帰巣します。高速乗る前に吉野家さんでお持ち帰りしようと思っていましたが、私の記憶の看板と色が変わっていて通りすぎました。吉野家さんもう何年食べてないのか…ご縁が無いのでしょうね。
2023年6月15日 0:01 KMI ™ 富山→東京
子どものころ地元に牛丼チェーンは吉野家しかなくて、親と一緒に車で行って牛丼テイクアウトして食べたことしかなかったので初めて吉野家コピペを見たとき本当に意味がわからなかったことを思い出した
#牛丼  
2023年6月14日 23:44 らおん ↓チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
吉野家で席に着くとすぐに水を持ってきてくれるのはありがたいけど、そのままメニュー開く前に「ご注文お決まりですか?」と聞くのってどーなん?マニュアル? せっかくこんなにメニュー充実してるのに、みんながみんな牛丼並を頼むわけじゃないんだゾ! 後に来たお客さんにも「待って」と言われてた
#牛丼  
2023年6月14日 23:07 アカネソラ⛅️ 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目7−7 5F
最近吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼にハマってる 特盛無いのが残念 今も食べてる うんまい
2023年6月14日 22:55 ラズシエル?【紳士ウサギ】 博衣こよりの研究室
おつささは〜🥨 初めてのすき家と吉野家の牛丼を食べ比べて、あまりの美味しさに感動して涙が出ちゃうとかささはちゃん可愛すぎるw 食レポもとても例えがエリィトでとても良かったよ👍 後半のミーティングで今後の配信のお話や開催イベント告知もありがとうね! 今日も楽しかったよ😆
2023年6月14日 22:46 ???????? 日本 神奈川
本日のお仕事終了😩 自宅最寄駅近くのすき家はもう営業終了してるだろうから新橋駅前の吉野家で晩ごはん😋♪ やっぱ、牛丼は吉野家が1番好き🥰
2023年6月14日 22:45 エル
この時間に吉野家の注文済バーコードをLINEで送ってきて、スタミナ超特盛丼を飯テロしてくる友人K(笑) めっちゃ美味しいのはわかる・・・ でも晩ご飯はしっかり食べた後だぁぁぁぁ~ まぁ食べるけど(´ω`)
#丼  #晩ご飯  
2023年6月14日 22:42 Alice usage ポーション委員会会長 千葉
@han719 たしかの吉野家はからあげ一択になっちゃいましたねw 牛丼味が明らかに落ちてて食えなくなりました( ;∀;) あと最近は松屋のトンテキ定食がおすすめです! 硬いところもありますがおいしいです!
2023年6月14日 22:21 しらくま@カービィフェス昼参加
カルビ丼が食べたかったけど 牛丼で我慢。 牛丼が一番食べたかったんだ! 吉野家で牛丼以外はありえない! と思い込む… 持ち帰りなら誘惑も振り切れる…
2023年6月14日 22:11  
吉野家ネギたま牛丼特盛 豚汁
#牛丼  #豚汁  
2023年6月14日 21:53 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
昼ご飯にめっちゃラーメン🍜食べたかったけど吉野家さん食べなきゃないから※昼ツイート割愛しますww 晩御飯に自宅でラーメン🍜を… これがこう! ・もやし餡掛けラーメン🍜♪ …とりあえずラーメン食べたい欲は落ち着きました!(*`・ω・)ゞ 今日もお疲れ様でしたー! かんぱーい♪🍺✨🍺♪
2023年6月14日 21:53 ?‌?‌?‌?‌?’? ?‌?‌?
吉野家なう。 牛鮭定食て以前はお新香付きじゃなかったっけ?
#定食  
2023年6月14日 21:45 ちの
知る人ぞ知る吉野家の唐揚げ定食
2023年6月14日 21:40 ?K3?ケイさん
@dango_idol やまちゃん、おやすみんご🍡٩( ''ω'' )و これ吉野家かな? 俺も今度テイクアウトしてみるー👍
2023年6月14日 21:38 ?S?
初めてきた 牛丼サンボ 美味しいね これはすき家でも吉野家でも味わえない 普通に店員さんも優しかったよ 券売機に慣れてないから違うとこ触っちゃっても 教えてくれたし
2023年6月14日 21:28 しんちゃろ◎ 出張族?‍⬛全国➜福島(地元)
吉野家、麦とろ牛丼(大)+豚汁 超特盛できないみたいで我慢😭 でもめちゃくちゃ美味いかったw 全然足りないのでそのままずっぽ🚗³₃ ラーメンに酢をドバドバかけて食べるのが福島スタイル🙌✨ ほんまに疲れた時は ネバネバ系か酢のものしか勝たん🥺 (本当は家庭料理食べたいorz) ぴえんぴえんぴえん
2023年6月14日 21:26 ntr_2018 Kanagawa
宮崎冷汁ととり南蛮の定食を。 先日食べた吉野家の冷汁に触発され、初めてやよい軒へ。 こちらは宮崎と銘打ち、胡瓜と氷が入っており別皿で焼き鯖付き。 ここまでするなら別料金でもいいから薬味(茗荷・大葉)が欲しくなるなぁと(※味がさっぱりタイプなのでなおさらのこと)
2023年6月14日 21:16 マーサ☆ 東京都新宿区
千吉カレーうどん、トロトロの鶏入り、美味しかった😋 (吉野家株主優待券使用ꉂꉂ😁)
2023年6月14日 21:13 saysaysay 神奈川県 横浜市
気になっていた、吉野家の唐揚げ購入しました。
2023年6月14日 21:13 ちゃんみ 渋谷区
今日は人生初の吉野家でございますw意外と行ってないお店まだまだありますw ねぎ塩唐揚げ丼🐤
#丼  #唐揚げ  
2023年6月14日 21:09 駒クルクル(仮)?【ささのこ】
吉野家の「牛麦とろ丼」いただきます
#丼  
2023年6月14日 21:09 りょう☆
レトルトの吉野家の牛丼🎵 電子レンジで温めるだけのを いただいたので食べてみたら めっちゃ吉野家!😀(当たり前) めっちゃ美味しかったです🥢 家での吉野家の牛丼に大満足😋
#牛丼  
2023年6月14日 21:07 孔明
~~┗--v( °Д°) 吉野家ですよ!  たまに食べたくなる「スタミナ超特盛丼」。  がっつりした量、ほいで追加されたこの追い飯がいいのよねw  そして「おい飯!」の圧力をかけてくるお猫様!  貰えそうなものが無くて顔をかくも、そのまま横に転けて振り返り何も無かったような顔で立ち去るw
#丼  
2023年6月14日 21:02 小山晃宏@HRハッカー事業責任者 Meguro-ku, Tokyo
中目黒の吉野家で牛皿をテイクアウトしたら、なぜか玉ねぎ抜きという珍事になった日くらいは飲ませてください🍺 テイクアウトも恵比寿店みたいに早くタッチパネルにしてください。
2023年6月14日 20:51  王将4天一6
(2023/05/10) @名古屋中区 吉野家 牛丼大盛り豚汁 ¥852
#牛丼  #豚汁  
2023年6月14日 20:50 武者小路@ 昔作ったプレイ回数14000回突破のフリゲ学園RPG?
大崎は ブスの宝庫だった。 吉野家、天やが不味い。 バーガーキングはすごい美味い。 ケンタッキーも美味い。 ネパール・インド料理のカレー屋は思ったより美味かった。大抵ネパール系のカレーはコクがなくて薄っすい味が多いけどここは美味かった。ただ、マトンはちょっと固いくて臭みがあった。
2023年6月14日 20:43 萩谷 純
大阪スタミナラーメンわだ(池袋)。スタミナ爆牛ラーメン、肉大盛。せたが家のラーメンに吉野家の肉がのってる。
2023年6月14日 20:42 ぶっちゃん??WATERBOY!
タイの吉野家さんにあるガパオ丼😯 トライしてみたら鬼畜レベルの辛さで草
#ガパオ  #丼  
2023年6月14日 20:42 冷凍みかん
吉野家さん出前館まだですか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2023年6月14日 20:34 ハマゾノマサアキ 上新庄から堺市南区へ流れ着いた
忘れんうちに、。 先週土曜日、 ついに吉野家で牛丼喰らう。 安もんのカフェみたいな店内、 気軽に並一つ!が無くなって残念。 今日のおやつはオリオンのIPAと、 寿司パック。酒の沼、中。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ