ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 定食8 6 焼き鳥丼4 ラーメン4 唐揚げ4 豚丼3 ランチ3 味噌汁2 豚汁2 キムチ2 朝ごはん2 晩飯2 寿司1 親子丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 そうめん1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 カルビ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ごはん1 エリート1 オリオン1 スタバ1 モスバーガー1 ラーメン屋1 レシピ1 近江屋1 ATO1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 14:06現在

2023年6月14日 20:42 冷凍みかん
吉野家さん出前館まだですか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2023年6月14日 20:34 ハマゾノマサアキ 上新庄から堺市南区へ流れ着いた
忘れんうちに、。 先週土曜日、 ついに吉野家で牛丼喰らう。 安もんのカフェみたいな店内、 気軽に並一つ!が無くなって残念。 今日のおやつはオリオンのIPAと、 寿司パック。酒の沼、中。
2023年6月14日 20:33 たみ巨ぅ?岐阜G党 日本
チーズ豚丼特盛りで飛びます #吉野家
#豚丼  
2023年6月14日 20:31 あらいちゅー??? 新大久保・新宿・大手町で占い鑑定?
新大久保の吉野家でアタマの大盛りに半熟を乗せたら676円であった。あと500円足せば隣の近江屋で芸術品と言ってもよい至高の親子丼が食べられる。しかもあちらは味噌汁と漬物と小さい蕎麦つき。敢えて言うけど牛丼は高い食べ物になった。
2023年6月14日 20:23 ATARASHI Ykihiko(あたちゃん)L.N.鳩係(2022/05/06襲名) 大阪府貝塚市
難波/大阪牛肉ラーメンわだ 吉野家の系列で吉牛のお肉を使ってると聞いてたけどちょっと違う感じかな吉野家のやつより厚みがあった 出来れば吉牛の安っぽさをもっと出して欲しかったかも🤔 つづく
2023年6月14日 20:18 佐藤 れる ? ? ?? 乗っ取りいます?꙳
今日の夜ご飯 🐇⸒⸒〰︎❤︎ ピョン 吉野家の牛丼┆味噌汁┆麦茶
2023年6月14日 20:09 ウルトラマン
明日お休みだから吉野家のスタミナ丼食べてみた これで1000円切ってるの最高だよ✨
2023年6月14日 20:08 ろっきー 静岡東部
吉野家の焼き鳥丼 うまい
2023年6月14日 20:06 わるつ?
吉野家の豚丼レシピ再現したらマジで吉野家の豚丼っぽくなった
2023年6月14日 20:03 胡桃みしろ?? https://slib.net/a/21556/
何の変哲もない吉野家の牛丼 吉野家で実際に使われている七味唐辛子を添えて☆
#牛丼  
2023年6月14日 19:48 Onaho_Suki Lucy Love 日本
お晩酌 牛丼買ってきた(吉野家)
#牛丼  
2023年6月14日 19:35 渡る鍋
仙台出張中。夕飯は吉野家の唐揚げ定食。美味しかった。
2023年6月14日 19:19 SUN(すん) 埼玉
本日の!高得点!! カルシウムがどうしても、どうしてもorz 画像はお昼、外で食べた、吉野家のキムチ牛丼です、はい
2023年6月14日 19:17 赤いシューマッハー 日本
吉野家の鉄板牛焼肉定食、豚汁変更でいただきます🙏
#定食  #焼肉  #豚汁  
2023年6月14日 19:06 ラジかせ 川と線路の間
牛麦とろ丼大盛り納豆冷汁いただきます! 吉野家
#丼  
2023年6月14日 19:03 RIAN TODA 札幌市
🍴 le déjeuner ランチは¥500内 吉野家の牛丼 あったか朝定 朝牛セット¥499 🍀今日は朝のサービスで知られている 朝牛セットを紹介(11時まで)🥰 注意:セットは小盛で男性の方は足りないかも +22円で並盛にもできますよ🤗 🤗ごちそう様🙏
2023年6月14日 18:52 芦屋あたりで ツイッター版
JR神戸駅フードテラスの吉野家 JR神戸駅店で、牛麦とろ丼(並)と冷汁をいただきました。おいしかったです。
#丼  
2023年6月14日 18:48 孤独のグルメン@キャンプ休眠中
晩飯は、吉野家のダブル定食🐮🐮🍚
#定食  #晩飯  
2023年6月14日 18:47 う~ご@茶色いおじいちゃん
【う〜ごはん】危なかった……焼きそばも作りかけたわ…… 吉野家の牛丼 4ヨーグルト トマトジュース
2023年6月14日 18:44 井戸端会議なう
1日に必要な野菜の4割超が摂れる! 吉野家が女子栄養大とコラボしたスマートミール「牛丼ON野菜」が販売中
#牛丼  
2023年6月14日 18:30 haruna_1911 wowsクラン 吉川晃司 ラビアンローズ
とゆーわけで吉牛の肉が爆のせで出てくるラーメン屋に行きました!麺、スープはスタンダードなとんこつラーメンで味はさっぱり感 やはり吉野家の肉のパンチ力! ガツンと来ますねー 爆牛ラーメンが売り切れてたのが残念ですが、存分に肉肉さを味わえました
2023年6月14日 18:26 小野いも翁
吉野家の麦トロご飯と焼き鳥丼そして汗かいた身体には冷や汁と最高☺️
2023年6月14日 18:16 パン工房 こむぎ堂 兵庫県明石市大久保町駅前二丁目1-10
今日の夕食は、吉野家の牛丼 久しぶりで大満足❣️
#牛丼  
2023年6月14日 18:14 よーちゃん 関東地方
眼科で目薬もらって早めの晩飯 久しぶりに吉野家 牛麦とろ丼+冷汁
#丼  #晩飯  
2023年6月14日 18:08 いのまき .
うっかりスーパーや吉野家やモスに寄るくらいなら、宅配の冷食の方が安上がりでは…?
2023年6月14日 17:54  足立区
やっと水曜日お疲れです😊 今夜は吉野家さんの豚丼大盛り。新メニューの冷や汁💡とろろ。 初めて冷や汁食べてみてちゃんと冷えてて味噌とお出汁が濃厚です。猛暑日に最適‼️
#豚丼  
2023年6月14日 17:46 あきら
吉野家の焼き鳥丼美味〜い。 自分で作れるけどタレが真似できないんですよね🙂
2023年6月14日 17:45 和菓子
えいね〜〜〜!吉野家の傘下なので吉野家の牛丼で使われている牛肉らしい (@ 大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店 - @wada_nishiike in 豊島区, 東京都)
2023年6月14日 17:27 舞裸顕Uberガチャ期日本最速⁉️330日間1万回配達‼️chompy唯一のBLACKランク➡ブラ顕 東京都渋谷区 SNSリンク➡
吉野家幡ヶ谷店出来るってよ✨🥺 唐揚げの天才跡地! 水道道路沿いのモスバーガー すぐ近く
2023年6月14日 17:05 かまろ
吉野家徒歩圏内 カツ丼の話してたのになんか頭悪い人のご飯みたいになってる
2023年6月14日 16:51 \\文具専門店!//モリイケ 山口県山口市中市商店街
今日のモリネェ・オヤツは 山口市にも本日ついに吉野家さんが出来たー!!ミーハーなので食べに行きました! エリート店員さんのみスカウターみたいなインカム付けてました(どこをみてるのか)へー!ドリンクバーもある…!雰囲気オシャレカフェです☕️牛丼甘みが少な目でこれが吉牛の味なのですね…!
2023年6月14日 16:08 もなか
@itsuki_BOP 牛丼おいしいよね!!! こないだのライブの時の朝ごはん吉野家だった✌️いぇーい 安さで選んで嫌いな納豆も食べたからほめて(?)思ったよりおいしかった✌️
2023年6月14日 16:07 やきとり?メランコリック歌った❤️ でも唐揚げも好き♡
あっ! 今日のお昼は!吉野家さんの麦とろ牛丼でした…だいすき😍
#牛丼  
2023年6月14日 15:47 JAcom農業協同組合新聞 東京都日本橋
CO・OP商品と初コラボ 吉野家監修「牛カルビ丼の具」「豚塩カルビ丼の具」新発売 日本生協連|JAcom 農業協同組合新聞
2023年6月14日 15:28 凡士
.@apocalypse1706 さんのコメント「知り合いの真正のお嬢様だった奥様は、吉野家の牛丼を大層お気に入りになられましたよ。「あら、高島屋の通販にもあるじゃない」って取り寄せまでしてた。人によるのではないですかね。」にいいね!しました。
#牛丼  
2023年6月14日 15:24 ミタニ は日本酒が好きだ 東京 練馬区
時間ないけど肉食べたくてW定食 久々に吉野家にきたけどボリュームあってよいね
#定食  
2023年6月14日 15:19 Timelyマサ / 現場の価値を経営に!!
スタバなう。 牛皿定食吉野家!!
2023年6月14日 15:19 かっち_フットバ14駅55 日本 大阪
お昼は吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼でした(推測で出てくるATOKぱねぇ)ネギたっぷり┌(┌ ^o^)┐ネギィ 一口食べて・・・・ニンニク入ってるorz 改めて商品説明見るとニンニク醤油って言ってるじゃなーいあぁぁ 午後できるだけ人と接触やめよう。ブレスケア探そう・・
2023年6月14日 15:17 ケンジ Guangdong
深圳の日本料理 新商品の生姜焼きとキムチ丼 ほんのり生姜風味なのでキムチと紅生姜入れたら味は消えました #深圳 #吉野家 #生姜焼き #キムチ #ランチ
2023年6月14日 15:12 レノ美
今日オープンの吉野家、行って来ました。 牛丼美味しかった😋🍴💕です。
#牛丼  
2023年6月14日 15:05 ⓐⓚⓞ ツイートは三重弁
下水道課に行った後に自立支援医療の更新して 人生2度目の吉野家入店 内装ガラリと変わってた 唐揚げ丼ごちそうさま
#丼  #唐揚げ  
2023年6月14日 15:01 さとぴ♂ 和歌山
ゲームの中の看板にすら反応する唐揚げ好きの鑑、さとしです← 吉野家の唐揚げ結構ジューシーで美味しいからおすすめ🥺
2023年6月14日 14:54 Mix@禁煙1日目
タイミング悪くてラーメンいけなかった。毎日3食吉野家上等↑🤒👊
2023年6月14日 14:45 もり 仙台市 名取市 岩沼市
今日のお昼は吉野家の牛丼。 美味しかったです。
#牛丼  
2023年6月14日 14:38 しあわせバター ドバイ
吉野家は超特盛より並2杯頼んだ方がお得だと知ったので、今度並2杯汁だくでテイクアウトしようと思う🐮🍚🐮🍚
2023年6月14日 14:29 いいじまっち さいたま
関内駅名の吉野家でランチ。いつもの牛丼並みAセット・豚汁変更で786円。美味しく頂きました😋
2023年6月14日 14:27 なないろシンフォニー?RAINBOWseven? 茨城 勝田市勝田町
朝ごはん😋🍴特朝定食🐟+冷汁追加♥ はじめて吉野家の冷汁を頂きました。 ごまの風味が最高♥美味しく頂きました🌈
2023年6月14日 14:20 51歳からの米国株、日本株、株主優待、投資の部屋
吉野家の株主総会で 麦とろ丼とw定食 いただきました。 いつも テイクアウト ばかりなので やはり お店でたべると格段に 美味しかったです😊
#定食  
2023年6月14日 14:16 ぜかま白雪⚓ C102土曜日東Z24b白雪陸戦隊サークル 埼玉 さいたま市 南区
かなり遅めの昼食 吉野家で牛皿牛鉄板焼き肉定食をだな
2023年6月14日 13:47 わらびもち
本格的に夏が近づいてきている昨今、いよいよ吉野家から「牛麦とろ丼」が発売されましたね。 ご存知の方も多いと思いますが、日本の夏の三大風物詩(食べ物Division)は「そうめん」「スイカ」「牛麦とろ丼」と言われてるので、フォロワー各位は必ず食べてくださいね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ