みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食8 丼6 焼き鳥丼4 ラーメン4 唐揚げ4 豚丼3 ランチ3 味噌汁2 豚汁2 キムチ2 朝ごはん2 晩飯2 寿司1 親子丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 そうめん1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 カルビ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
吉野家さん出前館まだですか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
忘れんうちに、。
先週土曜日、
ついに吉野家で牛丼喰らう。
安もんのカフェみたいな店内、
気軽に並一つ!が無くなって残念。
今日のおやつはオリオンのIPAと、
寿司パック。酒の沼、中。
新大久保の吉野家でアタマの大盛りに半熟を乗せたら676円であった。あと500円足せば隣の近江屋で芸術品と言ってもよい至高の親子丼が食べられる。しかもあちらは味噌汁と漬物と小さい蕎麦つき。敢えて言うけど牛丼は高い食べ物になった。
難波/大阪牛肉ラーメンわだ
吉野家の系列で吉牛のお肉を使ってると聞いてたけどちょっと違う感じかな吉野家のやつより厚みがあった
出来れば吉牛の安っぽさをもっと出して欲しかったかも🤔
つづく
🍴 le déjeuner
ランチは¥500内
吉野家の牛丼
あったか朝定
朝牛セット¥499
🍀今日は朝のサービスで知られている
朝牛セットを紹介(11時まで)🥰
注意:セットは小盛で男性の方は足りないかも
+22円で並盛にもできますよ🤗
🤗ごちそう様🙏
とゆーわけで吉牛の肉が爆のせで出てくるラーメン屋に行きました!麺、スープはスタンダードなとんこつラーメンで味はさっぱり感
やはり吉野家の肉のパンチ力!
ガツンと来ますねー
爆牛ラーメンが売り切れてたのが残念ですが、存分に肉肉さを味わえました
うっかりスーパーや吉野家やモスに寄るくらいなら、宅配の冷食の方が安上がりでは…?
やっと水曜日お疲れです😊
今夜は吉野家さんの豚丼大盛り。新メニューの冷や汁💡とろろ。
初めて冷や汁食べてみてちゃんと冷えてて味噌とお出汁が濃厚です。猛暑日に最適‼️
えいね〜〜〜!吉野家の傘下なので吉野家の牛丼で使われている牛肉らしい (@ 大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店 - @wada_nishiike in 豊島区, 東京都)
吉野家幡ヶ谷店出来るってよ✨🥺
唐揚げの天才跡地!
水道道路沿いのモスバーガー
すぐ近く
今日のモリネェ・オヤツは
山口市にも本日ついに吉野家さんが出来たー!!ミーハーなので食べに行きました!
エリート店員さんのみスカウターみたいなインカム付けてました(どこをみてるのか)へー!ドリンクバーもある…!雰囲気オシャレカフェです☕️牛丼甘みが少な目でこれが吉牛の味なのですね…!
@itsuki_BOP 牛丼おいしいよね!!!
こないだのライブの時の朝ごはん吉野家だった✌️いぇーい
安さで選んで嫌いな納豆も食べたからほめて(?)思ったよりおいしかった✌️
CO・OP商品と初コラボ 吉野家監修「牛カルビ丼の具」「豚塩カルビ丼の具」新発売 日本生協連|JAcom 農業協同組合新聞
.@apocalypse1706 さんのコメント「知り合いの真正のお嬢様だった奥様は、吉野家の牛丼を大層お気に入りになられましたよ。「あら、高島屋の通販にもあるじゃない」って取り寄せまでしてた。人によるのではないですかね。」にいいね!しました。
お昼は吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼でした(推測で出てくるATOKぱねぇ)ネギたっぷり┌(┌ ^o^)┐ネギィ
一口食べて・・・・ニンニク入ってるorz
改めて商品説明見るとニンニク醤油って言ってるじゃなーいあぁぁ
午後できるだけ人と接触やめよう。ブレスケア探そう・・
深圳の日本料理 新商品の生姜焼きとキムチ丼 ほんのり生姜風味なのでキムチと紅生姜入れたら味は消えました #深圳 #吉野家 #生姜焼き #キムチ #ランチ
吉野家は超特盛より並2杯頼んだ方がお得だと知ったので、今度並2杯汁だくでテイクアウトしようと思う🐮🍚🐮🍚
朝ごはん😋🍴特朝定食🐟+冷汁追加♥
はじめて吉野家の冷汁を頂きました。
ごまの風味が最高♥美味しく頂きました🌈
吉野家の株主総会で
麦とろ丼とw定食
いただきました。
いつも テイクアウト
ばかりなので やはり
お店でたべると格段に
美味しかったです😊
本格的に夏が近づいてきている昨今、いよいよ吉野家から「牛麦とろ丼」が発売されましたね。
ご存知の方も多いと思いますが、日本の夏の三大風物詩(食べ物Division)は「そうめん」「スイカ」「牛麦とろ丼」と言われてるので、フォロワー各位は必ず食べてくださいね。

















































