みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼25 定食10 丼5 ラーメン3 味噌汁3 豚汁3 唐揚げ3 朝食3 焼き鳥丼2 カルビ2 ランチ2 昼飯2 親子丼1 そば1 うどん1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
仕事を頑張ったので、ご褒美に吉野家で牛麦とろ丼をお持ち帰りした。この世の中にこんなに美味しいものがあるのかと感動した。
昨日は吉野家さんの牛麦トロ丼にチャレンジしました!
No.27 月宮さんを添えて...
学校着いたのにどうしても牛丼学校食べたくて食べたくて津駅まで戻って吉野家行って買ってきた!!
美味しかった🤤🤤
吉野家の冷汁と焼き鳥丼がずっと気になってたので、夜勤明けの先輩誘って吉野家朝食。
冷汁は思ったより味濃いめで豆腐がしっかりしててよろし、焼き鳥は簡素だけどネギの食感が良い。
今日のランチは珍しく、吉野家で初めてネギ塩牛カルビ定食を頂きました😋美味しいけど、私には塩分が強く、辛く感じました😵次のオーダーは無いかなぁ🤔
早めの昼飯〜
カルビ丼大盛
ヤバいぐらい大盛過ぎて食べきれないです😋
吉野家の特盛以上です
これで¥770
ご馳走様でした
豊田市の焼肉屋さん
今現在の試験前の勝負飯は吉野家の「牛鮭定食豚汁変更」を最寄駅でお食べになったあと、会場近くで「朝バナナ」「スニッカーズミニ」をお食べになる。そうしないと腹が減って力がでねぇんだそうだ!起きたては食欲ないし、おれがこの量早朝から作んの大変だしよお。
そういえば経堂には長らく吉野家がありませんでしたが、テイクアウト専門店がひっそりとオープンしていたので近々突撃したいと思っています。お昼に来客予定のない日を狙って牛丼キメます🤩
美味しいですよね、牛丼🥩おはようございます。
4月に池袋に出来た、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ
こちらは吉野家ホールディングスが経営するお店。つまり
前日行った同僚から断然肉増しがいいとのアドバイスがあり、スタミナ牛肉ラーメン肉増し(850円+150円)をオーダー
小ライスと生玉子が付いて来るのでミニ牛丼を作製
うん、知ってるこの肉
吉野家が運営するラーメン屋行ってみたいわ。。。
ラーメンの上に牛肉ドーン!の破壊力ヤバイ笑
そして、スープを高確率で溢すやつだ。
『冷や汁』
もっと人気でも良いと思う食事😊
【つゆ抜きネギ抜き】
・プレーンな卵かけ🍚と
冷や汁とを楽しみます
・牛丼と冷や汁とを楽しみます
(白ごはん少し残す)
・残した🍚をin。
冷や汁飯を楽しみます。
(ミョウガないから紅生姜で代用)
3回美味いです
→吉野家天才!!
@yoshinoyagyudon 吉野家の🍜牛丼はUber Eatsで時たま夕食で食べています。とても美味しいですが毎回❗️食べたいで私どもは年金暮らしですので是非とも御縁が有りましたなら🤗デジタルギフト券¥2000あたりますよ
おはようございます☀️
こちらは「そば処吉野家」の牛丼そばセット。
十割そばが楽しめる吉野家で、全国に10店舗しかないらしいですね😳
先日掛川で車中泊をした際に見つけ、朝食にいただきました👍
(朝から食べ過ぎです)
それでは今日も頑張っていきましょう💪
ブログ「戸田市に住むと楽しいな!」
戸田市役所で吉野家の牛丼が食せます。地下のコンビニ・生活彩家で500円!市役所にお越しの際はぜひ地下にもお立ち寄りください。
山口市に、あのおいしい牛丼屋が!
って、何事かと思ったら吉野家。
市内初らしいけどニュースになるの?
2回くらいしか食べたことないけど
そんなに盛り上がる?
@midnight_walk08 吉野家さんの牛丼美味しいですよね😋
七味紅生姜で更に美味しく頂きました🙏
唐揚げがまたサクッとしてジュワ~で抜群でした😋👍🏻
吉野家閉まってたから来たけど、牛丼ないのね…そして、親子丼の方が安いのね…牛すき丼卵味噌汁セット690円 (@ なか卯 札幌本町店 in 札幌市, 北海道)
今日はすき家のチーズ牛丼食べてみた!3種のチーズを使ってるのか?とろけるチーズを食べた後はチーズがだいふ口のなかで感じた!今日は中盛り松屋.吉野家はあたま大盛りが有るがすき家は中盛り!肉の量はすき家の方が多いぃ!終わった後のチーズ感は松屋かな!
俺の感想!
素食ながらホッケて案外高いよね。
360円ホッケと35円納豆と20円玉子に冷凍ご飯数十円。
結局吉野家で牛丼の方が安かったりする。牛丼すごいね。
@isachilcat @Tk1Channelby @namihey3 小盛りだから朝ご飯には最適。生卵大丈夫ですよ😁それと吉野家はお新香が美味しい。味噌汁とサラダが欠点。味噌汁はすき家かなか卯。
イオン進出以来冷凍の吉野家丼具を扱っている事からコストコや隣市の路面店に足が遠退いたの事実。もし町内に店舗が出来たら利用させてもらう。構造的に余白が無いのでドライブスルーは無理そうだが、モール内の駐車場の空きは多い。
晩ごはん🥢
牛丼
今帰宅🏠
疲れて何もする気がないので吉野家の冷凍牛丼で😄
火曜日、お疲れさまでした〜🍻✨
はじめます!!!
ちょっと何か食べて帰りたいなぁという夜です。
ぱっと思い浮かぶのは、
こないだCMで見かけた、吉野家の牛麦とろろ牛丼なのですが、
三宮に吉野家あったっけ。。? ってなっていたり。
とりあえず何かお腹に入れて帰ろうと思うものの、
まずは黒ラベルから!!
最寄り駅には美味しいラーメンも吉野家もないので…牛丼は吉野家派なのに🥺
眠いから食べたら帰宅して即寝🥺デブエットしなきゃ🥺🥺🥺
血が足りてないので吉野家でテイクアウトした。大盛りです
3バーツヌードルってお店見つけた!
名前の通り3バーツで食べれる𓌉◯𓇋
でも私は吉野家牛丼並169バーツを食べています。甘えですね。
お仕事疲れたからおいしいものを食べることにするぽ😿
今日の夜ご飯は吉野家のから揚げ定食😻
お味噌汁を豚汁変更して自分にご褒美だぽ😻
昨日の深夜の話やけど、店内で閉店ギリギリに牛丼頼んで食い始めて2〜3口食べたところ位で外人スタッフにラストオーダーと閉店時間来たんでと言われ、急に持ち帰り皿に移し変えられ、路地裏で吉野家の外で、吉野家の看板見ながら吉野家食いました。
外国人の店員さんおもろかったからないすぅ!
そしてこんばんは(*´-`)
50%の壁を超えろガチャ
いつもなら超えないはずが
超えました(*´∀`*)
デイゴさん
うんよく分からない人でした
そして夕飯はいつもの吉野家さんで
ネギ玉牛丼並と唐揚げセットに
とろろ!!
最近お気に入りのメニュー(*´꒳`*)
ネギの味付けが好き❤️

















































