ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼25 定食10 5 ラーメン3 味噌汁3 豚汁3 唐揚げ3 朝食3 焼き鳥丼2 カルビ2 ランチ2 昼飯2 親子丼1 そば1 うどん1 カレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 なか卯2 ラーメン屋2 から揚げ1 ごはん1 そば処吉野家1 わだ屋1 コストコ1 十割そば1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

2023年6月14日 13:38 ふわふわ
今日のランチ🍚 夏季限定✨吉野家の牛麦とろろ丼😀とても美味しかったです😋
#ランチ  #丼  
2023年6月14日 13:30 とおる@パルサポ○○ 日本 長野
仕事を頑張ったので、ご褒美に吉野家で牛麦とろ丼をお持ち帰りした。この世の中にこんなに美味しいものがあるのかと感動した。
2023年6月14日 13:22 かいちゃん@アイドルCh 神奈川県
昨日は吉野家さんの牛麦トロ丼にチャレンジしました! No.27 月宮さんを添えて...
2023年6月14日 13:09 山城太郎@文フリ岩手行ってきた 吊天上斎@条約
わが町唯一の吉野家がごらんの有様で定食食いそびれる
#定食  
2023年6月14日 13:09 はせ
お昼、吉野家 麦とろ牛皿冷汁定食。 最終的に全部ぶっかけて食べたから丼と変わらなかったな(笑)なんて思いながら食べた😄 おいしかった😋
#定食  
2023年6月14日 13:07 ケンタのゲームch 長崎県長崎市
今日もお昼ご飯は吉野家のチーズ牛丼の超特盛です! いただきまーす!
#牛丼  
2023年6月14日 13:06 honoka?@9/24 10周年LIVE城ホ ねぎくんジャスティン
学校着いたのにどうしても牛丼学校食べたくて食べたくて津駅まで戻って吉野家行って買ってきた!! 美味しかった🤤🤤
#牛丼  
2023年6月14日 13:04 辻章弘@CCアーキテクト Tokyo
吉野家さん。牛タンだって!美味しかったです😋
2023年6月14日 12:39 関東土木保安協会 日本 埼玉
腹が減ったから昼飯にしよう。 牛丼御三家の中で唯一の日本酒オーダー可能な吉野家、仕様書の要求条件から一社随意契約必至。
#昼飯  #牛丼  
2023年6月14日 12:33 LOW⚡
金入ったんで、午後勤の前に 吉野家のから牛丼と豚汁🍴 仕事終わったら少し寄り道して、久しぶりにガッツリ打ちに行く⚡
#牛丼  #豚汁  
2023年6月14日 12:29 むっちょ@爆弾編その二 あなたノうしろニ い ル
今日は吉野家で牛カレー
2023年6月14日 12:17 なり
今日のお昼ごはんは、 吉野家の牛丼です😋(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2023年6月14日 11:53 うゆさく. 東京 江東区
吉野家の冷汁と焼き鳥丼がずっと気になってたので、夜勤明けの先輩誘って吉野家朝食。 冷汁は思ったより味濃いめで豆腐がしっかりしててよろし、焼き鳥は簡素だけどネギの食感が良い。
2023年6月14日 11:51 エコトライアスリート
今日のランチは珍しく、吉野家で初めてネギ塩牛カルビ定食を頂きました😋美味しいけど、私には塩分が強く、辛く感じました😵次のオーダーは無いかなぁ🤔   
2023年6月14日 11:33 Z.Z hideto 愛知
早めの昼飯〜 カルビ丼大盛 ヤバいぐらい大盛過ぎて食べきれないです😋 吉野家の特盛以上です これで¥770 ご馳走様でした 豊田市の焼肉屋さん
2023年6月14日 11:29 コウジ
吉野家のラーメン屋こと わだ屋 に来た
2023年6月14日 11:28 きんぎょお
今現在の試験前の勝負飯は吉野家の「牛鮭定食豚汁変更」を最寄駅でお食べになったあと、会場近くで「朝バナナ」「スニッカーズミニ」をお食べになる。そうしないと腹が減って力がでねぇんだそうだ!起きたては食欲ないし、おれがこの量早朝から作んの大変だしよお。
#定食  #豚汁  
2023年6月14日 11:19 経堂司法書士事務所【公式】 相続遺言世田谷相談所→
そういえば経堂には長らく吉野家がありませんでしたが、テイクアウト専門店がひっそりとオープンしていたので近々突撃したいと思っています。お昼に来客予定のない日を狙って牛丼キメます🤩 美味しいですよね、牛丼🥩おはようございます。
#牛丼  
2023年6月14日 10:53 青赤襷_ 西横浜
4月に池袋に出来た、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ こちらは吉野家ホールディングスが経営するお店。つまり 前日行った同僚から断然肉増しがいいとのアドバイスがあり、スタミナ牛肉ラーメン肉増し(850円+150円)をオーダー 小ライスと生玉子が付いて来るのでミニ牛丼を作製 うん、知ってるこの肉
2023年6月14日 10:37 ガスマスクの人???→趣味探し ガスマスク
単発アルバイト3時間終わりました 朝早くおきれるし、 時間有意義に使えて助かるわ 吉野家で朝定食!
#定食  
2023年6月14日 10:29 朱月 Ultima
荷卸後の早飯 吉野家!朝牛定食
#定食  
2023年6月14日 10:17 ゲッツ
珍しく 吉野家で朝食 牛麦とろ丼 身体にいいんかいな
#丼  #朝食  
2023年6月14日 10:15 MR.D
吉野家が運営するラーメン屋行ってみたいわ。。。 ラーメンの上に牛肉ドーン!の破壊力ヤバイ笑 そして、スープを高確率で溢すやつだ。
2023年6月14日 10:15 rihito【りひと】 PokémonGO
『冷や汁』 もっと人気でも良いと思う食事😊 【つゆ抜きネギ抜き】 ・プレーンな卵かけ🍚と  冷や汁とを楽しみます ・牛丼と冷や汁とを楽しみます  (白ごはん少し残す) ・残した🍚をin。  冷や汁飯を楽しみます。  (ミョウガないから紅生姜で代用) 3回美味いです →吉野家天才!!
2023年6月14日 9:02 テンノウジイジ
@yoshinoyagyudon 吉野家の🍜牛丼はUber Eatsで時たま夕食で食べています。とても美味しいですが毎回❗️食べたいで私どもは年金暮らしですので是非とも御縁が有りましたなら🤗デジタルギフト券¥2000あたりますよ
#牛丼  
2023年6月14日 7:46 むうさん
朝ゴハン食べた? ワタシの今朝の朝ゴハンは、吉野家さんの焼魚定食ライス大盛り🍚ととろろ単品
#定食  
2023年6月14日 7:29 行政書士こはく事務所@静岡ナンバー 静岡 藤枝市
おはようございます☀️ こちらは「そば処吉野家」の牛丼そばセット。 十割そばが楽しめる吉野家で、全国に10店舗しかないらしいですね😳 先日掛川で車中泊をした際に見つけ、朝食にいただきました👍 (朝から食べ過ぎです) それでは今日も頑張っていきましょう💪
2023年6月14日 7:22 kazawa667
『苫小牧の吉野家で6:43に充実のハムエッグ牛小鉢定食♪』
#定食  
2023年6月14日 7:16 westヴ 十勝平野
吉野家の牛丼 あたまの大盛り 美味しかったです #吉野家 #牛丼
#牛丼  
2023年6月14日 7:14 林冬彦(戸田市議会議員) 埼玉 戸田市
ブログ「戸田市に住むと楽しいな!」 戸田市役所で吉野家の牛丼が食せます。地下のコンビニ・生活彩家で500円!市役所にお越しの際はぜひ地下にもお立ち寄りください。
#牛丼  
2023年6月14日 7:11 あじ 山口
山口市に、あのおいしい牛丼屋が! って、何事かと思ったら吉野家。 市内初らしいけどニュースになるの? 2回くらいしか食べたことないけど そんなに盛り上がる?
#牛丼  
2023年6月14日 5:50 955 HIRO 日本 東京
@midnight_walk08 吉野家さんの牛丼美味しいですよね😋 七味紅生姜で更に美味しく頂きました🙏 唐揚げがまたサクッとしてジュワ~で抜群でした😋👍🏻
2023年6月14日 3:47 のぶを 居酒屋のぶを
吉野家閉まってたから来たけど、牛丼ないのね…そして、親子丼の方が安いのね…牛すき丼卵味噌汁セット690円 (@ なか卯 札幌本町店 in 札幌市, 北海道)
2023年6月14日 2:44 あいちゃんTAXI 神奈川県川崎市高津区
今日はすき家のチーズ牛丼食べてみた!3種のチーズを使ってるのか?とろけるチーズを食べた後はチーズがだいふ口のなかで感じた!今日は中盛り松屋.吉野家はあたま大盛りが有るがすき家は中盛り!肉の量はすき家の方が多いぃ!終わった後のチーズ感は松屋かな! 俺の感想!
2023年6月14日 1:33 しうらしい@キジトラネコ
素食ながらホッケて案外高いよね。 360円ホッケと35円納豆と20円玉子に冷凍ご飯数十円。 結局吉野家で牛丼の方が安かったりする。牛丼すごいね。
#牛丼  
2023年6月14日 0:32 教授3311
@isachilcat @Tk1Channelby @namihey3 小盛りだから朝ご飯には最適。生卵大丈夫ですよ😁それと吉野家はお新香が美味しい。味噌汁とサラダが欠点。味噌汁はすき家かなか卯。
2023年6月14日 0:14 ぺぷし 千葉
なぜ吉野家は臨時休業なのか… 711牛丼とカチュー湯
#牛丼  
2023年6月14日 0:12 えぶ 沸ける場所にいます
結局 吉野家かよw ぺこぺこうどん食べて帰ろうと思ったら最近夜空いてないのなw
2023年6月13日 23:52 獅子柚子(ししゆず) 埼玉県入間郡
イオン進出以来冷凍の吉野家丼具を扱っている事からコストコや隣市の路面店に足が遠退いたの事実。もし町内に店舗が出来たら利用させてもらう。構造的に余白が無いのでドライブスルーは無理そうだが、モール内の駐車場の空きは多い。
2023年6月13日 23:35 とら♪ a.k.a.知らないおじさん 昼京橋夜鶴見(関東) 岐阜市出身 群馬は第2の故郷です!
シャリアピン牛丼(吉野家)
#牛丼  
2023年6月13日 23:31 ジョン⚓️ジョンの備忘録。 東京湾、Japan
晩ごはん🥢 牛丼 今帰宅🏠 疲れて何もする気がないので吉野家の冷凍牛丼で😄 火曜日、お疲れさまでした〜🍻✨
2023年6月13日 23:09 ユウキ 酒場という聖地@吉田類
はじめます!!! ちょっと何か食べて帰りたいなぁという夜です。 ぱっと思い浮かぶのは、 こないだCMで見かけた、吉野家の牛麦とろろ牛丼なのですが、 三宮に吉野家あったっけ。。? ってなっていたり。 とりあえず何かお腹に入れて帰ろうと思うものの、 まずは黒ラベルから!!
#牛丼  
2023年6月13日 22:55 まさくん。@ワルキューレがダイスキで、ダイスキで、大好き! ライブの為に手術延期中
最寄り駅には美味しいラーメンも吉野家もないので…牛丼は吉野家派なのに🥺 眠いから食べたら帰宅して即寝🥺デブエットしなきゃ🥺🥺🥺
2023年6月13日 22:42 がぼ 人の一寸 我が一尺౾✍( ˘ω˘ )
血が足りてないので吉野家でテイクアウトした。大盛りです
2023年6月13日 22:37 比嘉@ASEコンリテ謁見
吉野家の焼き鳥丼中毒じゃけ
2023年6月13日 22:22 ゆち|NFT|Design
3バーツヌードルってお店見つけた! 名前の通り3バーツで食べれる𓌉◯𓇋 でも私は吉野家牛丼並169バーツを食べています。甘えですね。
#牛丼  
2023年6月13日 22:21 あつぼう 京都
お仕事疲れたからおいしいものを食べることにするぽ😿 今日の夜ご飯は吉野家のから揚げ定食😻 お味噌汁を豚汁変更して自分にご褒美だぽ😻
2023年6月13日 22:21 たいせー 岡山⇔大阪
昨日の深夜の話やけど、店内で閉店ギリギリに牛丼頼んで食い始めて2〜3口食べたところ位で外人スタッフにラストオーダーと閉店時間来たんでと言われ、急に持ち帰り皿に移し変えられ、路地裏で吉野家の外で、吉野家の看板見ながら吉野家食いました。 外国人の店員さんおもろかったからないすぅ!
#牛丼  
2023年6月13日 22:17 ラーメン猫好きなモンニャン 新潟
そしてこんばんは(*´-`) 50%の壁を超えろガチャ いつもなら超えないはずが 超えました(*´∀`*) デイゴさん うんよく分からない人でした そして夕飯はいつもの吉野家さんで ネギ玉牛丼並と唐揚げセットに とろろ!! 最近お気に入りのメニュー(*´꒳`*) ネギの味付けが好き❤️
2023年6月13日 22:12 かのり
吉野家もたまに来たくなるよねฅ^•ω•^ฅ ダブル定食に唐揚げもつけてやったぜ(・∀・)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ