みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食7 ラーメン7 丼6 唐揚げ6 カレー3 晩御飯3 寿司1 豚丼1 からあげ1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 餃子1 味噌汁1 シーフードカレー1 カルビ1 ナン1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
そしてこんばんは(*´-`)
50%の壁を超えろガチャ
いつもなら超えないはずが
超えました(*´∀`*)
デイゴさん
うんよく分からない人でした
そして夕飯はいつもの吉野家さんで
ネギ玉牛丼並と唐揚げセットに
とろろ!!
最近お気に入りのメニュー(*´꒳`*)
ネギの味付けが好き❤️
@IamREDCYCLONE うちもそうでした
年末の大掃除で台所が使えない時だけ吉野家のテイクアウトが許されてたので、吉野家は高級なお店だと18歳くらいまで思ってました
昨日晩のアテにするつもりやったのに吉野家の牛丼食べて慣れん外交で疲れたのもあって寝落ちした‼️Orz
でもレンチンとトースター利用してリベイクしたらほぼ揚げたての味に近づける‼️😋
学生時代の思い出の味に...
カンペ~🍺*(ˊᗜˋ*)و
UFOにマヨネーズかけまくって食べたい。吉野家の牛麦とろ丼食べたい。コンソメポテチ食べたい。
さてとお腹すいたので
レッドオクトーバーを中断。
お家映画はコレが気楽よね💜
昨日観た水は海に向かって流れるに出てきた広瀬すず演じる榊さんのつくるポトラッチ丼は食べたいがイイ牛肉は無いので
吉野家で手を打つwww
最近の吉野家すげーよな。
USB充電口もAC充電口もある。
カフェ行かなくても在宅ワークごっこできるやん。
そして豚肩ロース焼き定食が美味かった件。
ひらせん食堂の超豪華ディナー(笑)は、吉野家、ならぬ平野家の牛丼with半熟卵! さらに先ほど買った味付搾菜(味付ザーサイ )をトッピングしましたが、わがっかな〜わがんねぇだろうなー♪ その他にも、美味しい料理のプレゼント☆ 家族の皆様、誠にありがとうございます♡
夕飯は家族リクエストの吉野家さん☺️
なんか1人じゃ入り辛いからと👍🏻
家族は唐揚げ定食、私は肉だく牛丼&唐揚げ😋
揚げ立て熱々🔥唐揚げがジューシーでヤバい😋💯
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
twitterで見たやつが気になってた。
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ来たで。とりあえずメニューの一番左上のスタミナ牛肉ラーメンにしてみた。
見た目期待通りの味で美味しい!
吉野家の肉なので高品質でよい。
ほいよ!居酒屋サト棒だよ!!
健康診断終わった店主は仕込みよりも酒だってさ!一品しか作ってないってさ!!
・吉野家のおしんこ
・厚揚げ玉ねぎしめじのすき煮
・ちよだ鮨の…塩レモン寿司!
たった1日空けただけで酒が何と旨いことか😭🍺✨そして寿司をレモンと藻塩で食べるのがこんなに旨いとは…
吉野家の牛麦とろ丼と冷汁( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
仕事終わりました〜❕
家族と一緒に吉野家行って
晩御飯食べてきます〜
餃子パーティ見ながら〜
弁護士ソドム最終回まであと3日か
どうなるのか楽しみやね〜
おつリプ待ってます❕
吉野家持ち帰りでTwitter見ながら夜ご飯めちゃうまい
ちょっと気になったので、牛肉ラーメン食べてきた。
せたが屋のラーメンに吉野家の牛皿が乗っているものなので、美味しい。
美味しい吉野家の牛皿が乗ったせたが屋のラーメンだった。
池袋「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店」へ。
スタミナ爆牛ラーメン売り切れ。
夏の限定「スタミナつけ麺」にした。
◆スタミナつけ麺(肉大盛り)
小ライスと生卵は無料。そちらもいただいた。
ここは吉野家グループで肉は牛丼の牛肉らしい。そしたら牛丼にするっしょ。w
美味し。
完食。
カンカンの健康生活13日目~~
(東京編)
朝:吉野家朝食セット
昼:シーフードカレー&ナン
夜:しょうゆラーメン
歩き回ってクタクタだ~~でもまじで充実した1日だった~~東京楽しい😁
今日の晩御飯は吉野家さんの牛鮭定食、お新香追加
やっぱり吉野家さんの鮭は美味しいです!
焼き鮭と言うより、蒸し鮭に近い食感がたまらなく好き
これは普通の焼き鮭では味わえない独特の旨味です♥
牛皿の美味しさは、語らずともですね😊
どこが肉だくやねん。カレーだくだくやないか。😂
吉野家 肉だく牛カレー 株主優待🙇✨
TVで観て食べたくなったので久しぶりに吉野家ネギ半玉牛丼、生野菜と味噌汁だけ作ってサッポロクラシックで( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
定時に上がれず腹ペコ…
吉野家へ…大盛り汁だく牛丼に卵🥚😊♫
皆さんも一日お疲れ様でした🙇♂️
明日は別の膝の病院🏥行く為お休み取りました。(関節リウマチ疑い…紹介状持って…)
@chikorinrindesu たまに娘が来るとアレもコレもと張り切るから疲れちゃったみたい(笑)
あまりの怠さにコロナかと検温したら35℃しかない(笑)
晩ご飯も放棄しちゃったから吉野家のおとちゃんデリバリー(๑´∀`๑)
ちこりちやんは結婚式まで体力温存してね…🍒
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
今日の晩御飯、
吉野家の豚丼🐖😙
シンプルで美味しい😋
皆生温泉でサービス満点のお風呂に入り帰ってアスパラガスを収穫するのはなかなかハードだった。
昼は久しぶりに吉野家食った。
冷や汁美味かったが、これなら白飯にするべきだな。
それでも牛丼はうまい!!
チェーン店の味が恋しくなるのが田舎生活だな。
今夜はよく眠れるだろう。
勝ち飯
朝Google記事で見た「わだ」
MAX頼んだのに何か写真と違う感🦁🔥
吉野家の牛使ったラーメンやけど牛丼のが美味いからもういいかなって感じ🦁
だるいし吉野家でいっかーって出前館やらUberEATS開き出した私は末期
ちなみに吉野家徒歩2分www
食いにいけ私www
戦績!😃
牛丼無料券、ウルトラセブンフィギュア、吉野家デジタルギフト2500えん分!
フィギュアは即売っぱらってしまおー!お疲れさまでした!
14時過ぎに食べたお昼ごはん
期間中に1度は食べておきたいと思ってた吉野家の「牛皿麦とろ冷汁御膳」
牛麦とろ丼で良かったんだけど、冷汁がどんな感じか確かめたくて頼んでみた。
魚粉がふんだんに使われてる冷汁でクセはあるけど中々美味しい。
麦とろ丼は安定の美味しさでした。
4枚溜まったので、最近食べたランチコレクション
マジックスパイスのチキン天空
吉野家の牛皿麦とろ御膳
すみれのみそラーメン
原丶の醤油
















































