ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 定食8 ラーメン7 焼き鳥丼4 4 唐揚げ3 ランチ3 スープ2 カルビ2 昼ごはん2 和食1 豚丼1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 すき家2 ラーメン屋2 松屋2 かんだ1 きくな1 ごはん処1 すみれ1 やよい軒1 ケンタッキー1 コレクション1 スクリーン1 スタミナラーメン1 ベスタ1 マクドナルド1 マジックスパイス1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 18:18現在

2023年6月13日 16:34 バサラ
14時過ぎに食べたお昼ごはん 期間中に1度は食べておきたいと思ってた吉野家の「牛皿麦とろ冷汁御膳」 牛麦とろ丼で良かったんだけど、冷汁がどんな感じか確かめたくて頼んでみた。 魚粉がふんだんに使われてる冷汁でクセはあるけど中々美味しい。 麦とろ丼は安定の美味しさでした。
2023年6月13日 16:24 ひまわり 札幌
4枚溜まったので、最近食べたランチコレクション マジックスパイスのチキン天空 吉野家の牛皿麦とろ御膳 すみれのみそラーメン 原丶の醤油
2023年6月13日 16:16 ひで@VJ→TNNK→?→LANDER 神奈川県
お昼は吉野家 牛鮭定食とサラダ
#定食  
2023年6月13日 16:04 カレー男? カレー鍋の中
カレー生活 92日目は吉野家 長野中御所店の牛スパイシーカレー at 長野中御所店
2023年6月13日 15:51 たんちゃん麺太(?たんちゃん麺太…??) 川越のどこか
2022.11.29 久しぶりに来たくなりコチラに 『ごはん処 やよい軒 ベスタ狭山店』さん@狭山市入間川 和食と思いきや結局牛すき鍋定食に(…あまり吉野家と変わらんか💦) おぃら 【肉増牛すき鍋定食】¥1350 雑穀米(大盛)を選択 連れ 【チキン南蛮と生姜焼き定食】¥1030 😋👌
2023年6月13日 15:47 jabal 中国・上海
昼食べにモール来てるけどなんかスクリーンに「百年の秘伝」というとても中国人が考え出したような日本語が出てきてまたなんかの偽日本ブランドなのかなと思ったらまさかの吉野家だった。本社監修OKなのかな。 というわけで牛丼食べることにした。
2023年6月13日 15:41 すいせい 日本
繁華街にある男性中心の繁盛店と、客離れを起こしている郊外店…印象はそんな感じ。 郊外店全てにドライブスルーを作れ。 牛丼出すのに10分も掛けるな。 アルバイトの質が低い。 吉野家、既存店好調の裏で露呈した「重い課題」 @Toyokeizai
#牛丼  
2023年6月13日 15:36 グルメ Watch 東京都千代田区
吉野家「冷凍牛丼の具」30周年記念の「福箱セット」発売
#牛丼  
2023年6月13日 15:06 てらるふぁ
えりネキ誕生日おめでとう!🎉 料理作れないので吉野家での豪華飯と去年自分の誕生日に食べたシュークリーム置いておきます
2023年6月13日 14:46 流通ニュース編集部 東京都中央区八丁堀3-18-6 PMO八丁堀Ⅲ 4階
▼日本生協連/吉野家と初コラボ「牛/豚塩カルビ丼の具」発売
2023年6月13日 14:14 かめきち。
お昼は、久しぶりの吉野家❗😊 やっぱり牛丼といえば、吉野家なんだよなぁ。。🍴✨
#牛丼  
2023年6月13日 14:12 そめい あったかいおふとんのなか
今日のランチは吉野家でテイクアウト😋麦とろおいしかったー😍
2023年6月13日 14:07 佐々木@東京? バンコク
朝から の牛丼。腹が減ってる時に近くに吉野家があったら行っちゃうよね……
#牛丼  
2023年6月13日 13:59 犬の名はシャワー(iron pylon)
杏仁さんめっちゃ食えてすごいなぁ🤣(笑) AMCの方がみること多いけど(笑) ドライブスルー見つけたら必ず食べる無限ドライブ!絶対スルー出来ない地獄の京都旅行【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、吉野家、松屋】 @YouTubeより
2023年6月13日 13:55 長谷川 智紀??インドネシア10年目突入 Jakarta, Indonesia
久しぶりに吉野家🇮🇩で、牛丼(並)つゆだく+温泉卵+味噌汁+冷茶で、〆てRp 84,000(約790円)。あれ⁈そこそこ良い値段になってしまった。日本で同内容メニュー(約640円)より150円くらい高い感じ。もう少しリーズナブルだと闘うサラリーマンの味方感あるんだけどなあ。美味しかったからまた来るけど🐮
2023年6月13日 13:38 あーたん?トラトラタイガース?明るいあきちゃん?? 大阪市
@taiyou_oozoraa 今日のお昼御飯です🩵吉野家の焼き鳥丼です🩵
2023年6月13日 13:25 さゆ やどかりんち
牛丼はやっぱ吉野家だわ🥰 ひや汁… 昔から夏になると母が作ってくれてたな あんま好きくない🤭 やっぱ残した
2023年6月13日 13:18 あーたん?トラトラタイガース?明るいあきちゃん?? 大阪市
今日のお昼御飯です🍚吉野家で焼き鳥丼です💛🩷今日はお仕事済ませました😰💦💦背中汗でベタベタです💦💦
2023年6月13日 13:09 スイムラン 東京 江東区
吉野家さん系列の大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店さんにいって牛肉ラーメンをいただきました。味的には微妙です・・・😋
2023年6月13日 13:01 深紅の滴?️わんコメ公認わんバサダー 神奈川県
誕生日おめでとう、ねき! 吉野家じゃなく松屋だけど、紅しょうが丼でお祝いじゃ~
#丼  #松屋  
2023年6月13日 12:53 Shingo Takeda Tokyo, Japan
吉野家の唐揚げの中毒性が高くて困る
2023年6月13日 12:49 ダイヤモンドナイト? 中央
お昼でーす😃 久しぶりに吉野家カルビー定食を頂きます🙏意外美味…値段はタカイガ
#定食  
2023年6月13日 12:48 野猿nozaru Tong-King
吉野家の系列店ラーメンらしいよ 大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ
2023年6月13日 12:48 @かずぽん‼︎?コレリス?⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
フォロワーさんから教えて貰った 吉野家🐮牛麦とろ丼を頂く!! めっちゃ美味しかった😄✨✨✨
2023年6月13日 12:26 マサルン♪ 兵庫県 尼崎市
@janbari_saki 吉野家✨焼き鳥丼 チャージ…🤤🙌🏻💕
2023年6月13日 12:24 あ゛あ゛あ゛あ゛? かながわ
今日のお昼は冷凍吉野家牛丼にチーズとキムチをトッピング
2023年6月13日 12:21 ツヨぽんヽ(´o`; 日本
昼飯〜吉野家(๑ ́ᄇ`๑) 暑いですね💦溶ける 牛ネギ塩カルビ🐮牛皿定食🐮 ライス🍚おかわりして腹いっぱい! 午後からもご安全に\(´・∀・`)/んバッ
2023年6月13日 12:17 あやにゃー
吉野家の唐揚げ定食 でっっっっ
2023年6月13日 12:16 きなこんぐ?たろう
ランチは久々に吉野家へ! ホントは牛丼が食べたかったけど、カワイイお姉さんに唐揚げをオススメされちゃいました😋
2023年6月13日 12:13 おにぎり?
急に牛丼の気持ちになって吉野家さんへ🐮うまうま😊自分は吉野家さん派です😚
#牛丼  
2023年6月13日 12:08 KTR ニンニク?
吉野家グループのラーメン屋 わだ スタミナ爆牛ラーメン 吉野家系列のラーメン屋が西池袋にできたので行ってきた。 ラーメンに乗ってるのはまさに吉野家の肉!無料の小ライスに乗っけてスープをかけて美味しかった!  
2023年6月13日 11:53 (仮)HSfilms
吉野家の牛肉を使用した吉野家グループのラーメン屋『わだ』で食べた結果→ ヤバイ 2023/06/11 実は吉野家グループがラーメン屋を運営しているのを御存じでしょうか。そのお店の名は『大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店』(東京都豊島区西池袋5-1-3)。
2023年6月13日 11:48 ぞろ@ゴッサム市警 ケンリー大学中退Vault-Tec大学卒業
吉野家の紅生姜丼(自作)は最高だぜ〜
#丼  
2023年6月13日 11:46 オール 神戸市兵庫区福原町
本日の入荷景品の『吉野家さんの缶飯牛丼』です😋 是非一度ご賞味下さい😊
#牛丼  
2023年6月13日 11:42 りゅう 宗谷岬
13杯目、スタミナラーメン祝い盛り肉増し。 麺やメンマは量産型ながら、味玉は美味、ワンタンもしっかり具が。ラーメンの具としてはレアな牛肉を吉野家系列の力でどーんと乗せ、ピリ辛ニラのスープで食わせるスタイル。無料半ライスに乗せればピリ辛牛丼に。 @大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店
2023年6月13日 11:26 ともぞう???? 愛知県名古屋市
今日のお昼ごはん🍚は、吉野家🐮 牛丼(並)とお新香セット。 とても美味しくいただきました😊🤗 ご馳走様でした🤤😎✨😋
2023年6月13日 11:16 赤陽 夕夜
吉野家で牛皿・豚肩ロース定食とから揚げを食べた。美味い😏
2023年6月13日 10:52 流通ニュース編集部 東京都中央区八丁堀3-18-6 PMO八丁堀Ⅲ 4階
▼吉野家/香川栄養学園と産学連携「牛丼ON野菜」リニューアル
#牛丼  
2023年6月13日 10:49 花梨-CALYN- サザンアイルズ?☃️
@choco_b32710 吉野家の牛丼を特定しました🐃
#牛丼  
2023年6月13日 10:45 ⚡ミッチー
朝食は 吉野家 ハムエッグ牛小鉢定食✨ ハムエッグは胡椒でも いいなぁ✨胡椒なし🤔
#定食  #朝食  
2023年6月13日 10:41 シャイニング・信号
吉野家のから揚げ丼、から揚げがデカい!衣サクサクで鶏もも肉も程よい味の染みで美味い。でも丼には合わない。ソースがないから引いてる野菜とから揚げとご飯の融和性がなくて、それぞれが殺し合いしてる。から揚げカットして焼き鳥かテリヤキソースかけると美味しくなるのに勿体ない。
2023年6月13日 10:37 ?☆КЁ Й ТΙ ☆
出勤時間を間違えてしまい、とりあえず家に帰る事にw朝ごはんは吉野家の牛丼!ご馳走様でしたー
2023年6月13日 10:11 まなか
昨日はじめて吉野家の鰻重食べましたがプリカが減った感じがしません(笑)。鰻重美味しかったです(ついでに牛麦とろ丼と冷汁セット食べました)。
2023年6月13日 9:49 プルトニウム 広島県東広島市黒瀬町
おそらく、日本で一番高い 吉野家 牛丼(並)
#牛丼  
2023年6月13日 9:42 MM
連休だから、朝から飲んでる☺️吉野家の焼き鳥丼をツマミに…☺️
2023年6月13日 9:15 graffiti files 地球
たまごっ、プルンッ。 さすが吉野家の牛(ギュー)!ウマイよねー! なんだかんだで2週間に1回食べてる気がする。 この爆盛で細麺にできたらいいんだけど、そうすると牛肉ラーメンを肉大盛り×3とか4とかしないとダメなんだよね?多分。知らんけど。
2023年6月13日 9:04 ????hanamon???
10周年の今日、普段夢を見ない私の夢に初めて出てきてくれたホプミン❤︎ 吉野家で牛丼食べてる2人をガラス越しに見つけてホプミンや 😳✨ってなってる夢。(何やそれw) 私しか2人に気付いてなくて『内緒だよ❤︎』って悪戯に笑いかけてくれる2人が最高やった😭
#牛丼  
2023年6月13日 8:34 楠井まりか 秋田県
すき家ではチーズ牛丼、吉野家では豚丼を食べます
2023年6月13日 8:28 はいあと 太平洋岸の小さな町「虹色町」
朝ご飯は吉野家で朝牛セット。 温かくて美味しい定食を堪能。。。🤪
#定食  
2023年6月13日 8:26 (仮)HSfilms
#とん汁   🌄あったか朝定🌅 🥓朝牛セット (454/499)🍚 並(つゆぬき+20)+22)   お新香  💴521YEN💴     🏘️吉野家🏘️ ベテランのワンオペ、ワンオペはよくない。 特盛でも良いけど…
#YEN  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ