みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼22 定食6 丼4 豚丼3 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 牛タン2 カツカレー2 夜ごはん2 スタミナ丼1 焼肉丼1 からあげ1 シチュー1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 ワッフル1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家7 松屋5 ラーメン屋2 お弁当1 かつや1 かんだ1 くるまやラーメン1 ごはん1 そば久1 てんや1 なか卯1 やんの1 ソウル1 チョイス1 テッパン1 ヨシベー1 レシピ1 八千代1 凱旋門1 松のや1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
たまごっ、プルンッ。
さすが吉野家の牛(ギュー)!ウマイよねー!
なんだかんだで2週間に1回食べてる気がする。
この爆盛で細麺にできたらいいんだけど、そうすると牛肉ラーメンを肉大盛り×3とか4とかしないとダメなんだよね?多分。知らんけど。
10周年の今日、普段夢を見ない私の夢に初めて出てきてくれたホプミン❤︎
吉野家で牛丼食べてる2人をガラス越しに見つけてホプミンや 😳✨ってなってる夢。(何やそれw)
私しか2人に気付いてなくて『内緒だよ❤︎』って悪戯に笑いかけてくれる2人が最高やった😭
#とん汁
🌄あったか朝定🌅
🥓朝牛セット (454/499)🍚
並(つゆぬき+20)+22)
お新香
💴521YEN💴
🏘️吉野家🏘️
ベテランのワンオペ、ワンオペはよくない。
特盛でも良いけど…
■朝ごはん■
出社前に「吉野家」でチーズ牛丼を
食べてから出社だよ!!!!
朝に食べる牛丼は美味いよ👍👍
みんなも朝ごはんをしっかり食べてから会社、学校行こうね✨✨✨
朝ごはん食べると活力湧くからね✨
酔っ払って人類への怒りが募った時に行った吉野家の、冷や汁付きの麦とろ定食、白米食べるために作られたみたいなセットで深夜に3杯おかわりしてしまったのだ。
@designoma Wabukuroというチャイナタウンにあるお弁当屋さんで吉野家風の牛丼が9.49ドルで食べれますよ☺️
Wabukuro
(236) 520-1515
ちょい出た先で食べたかった吉野家の焼き鳥丼!
なにせ近所に吉野家がにゃいのよ・・・
想像と違った
これは焼き鳥ではない!
鳥焼きww
ネギをちゃんと焼いてくれなかったので辛かったし
おはようございます
今日も元気だ
朝飯が美味い
今日も牛鮭定食ご飯大盛り✖︎2杯
#朝食 #牛丼 #大盛り #吉野家
八千代
ヨシベー
ヨシベー塩➕トロ肉ハーフ
先日のディナー
テッパンのトロ肉TP❣️
細麺チョイスで吉野家超えの着丼の早さ🤣
うみゃい😍
早く起きてしまったから、
溜まった洗濯物を洗濯して、
コインランドリーへ乾燥へ行ってきた。
腹が減ったので、吉野家の牛丼超特盛をペロリ。
まだ入るよ。
近所が恵まれてることに気がついた。
松屋、松のや、すき家、吉野家、なか卯、全部ある上全部開いてる。
今日は吉野家が閉まってたが…
イオンもウェルシアも24時間やってる。
いずれ全部深夜営業なくなるのかなぁ。
平日ワイ以外の客見たこと無いしな…
和風カツカレー美味いな(っ´ω`c)
収入も同じよ
他人に迷惑かけてないなら薄給だろうが高給だろうが関係ないのよ!
今半の牛丼は美味しいけど吉野家の牛丼も美味しい!両方美味しいで良いんよ!
この時間、吉野家と松屋が閉まってたので仕方なく すき家に来たけど、卓上に箸も置いてなくて相変わらずクソだった
やっぱ牛丼系は すき家は無いものとして考えるべき
松屋がご飯大盛&特盛りまで無料になってたでござる。
しかもご飯食べ放題店舗もあるようだよ?錦糸町とかね。
これは吉野家が定食ご飯おかわり無料やってる影響でしょう。
昭和生まれが学生時代の時にやってくれや(´・ω・`)
目白と田端って吉野家や松屋、すき家、てんや、かつやなど丼ものが一切存在しない空白地帯だったんだね
田端はなんか想像つくけど目白は意外だったわ
@PIA_pachi_slo 元々、唐揚げに味はいっているので出汁は薄めが具合良さそうですね♪(*´∀`*)
※唐揚げ←吉野家さんテイクアウトwww
※あと18日しかないからラストスパートします!(p`・Д・´q)
やはり、わたくしにとって
松屋は定食を食べるところ。
牛丼は吉野家。すき家はほぼ行かない。
あ、キムカル丼も好きです…
↑ブレブレやないかい
さっき凄い酔ったお漏らしおじさんに締めに何食いたい?って聞いていろんな飯を提案したけど最後は吉野家の大盛卵味噌汁だってよ笑笑やっぱさー学生の頃食った吉野家とかくるまやラーメンって完全なソウルフードだなって思った。
母校の学食がトレンドに!
私の学生当時は、1番高い金額が500円。ビーフシチューが美味しかった🍽️
サークルの帰りは友達と吉野家で特盛食べてばっかりだったなー🤣
今日の晩御飯
近所に吉野家が無いので旦那さん熱望の吉野家の牛丼
旦那さんはスタミナ超特盛丼
またサイズ感を間違えてしまいました。吉野家の牛丼のアタマのつもりで頼んだら、アタマダブルのご飯ぎゅうぎゅうな感じ。美味しかったけど、次は並盛りで十分(^^)
今夜は、すき家😁
オクラめかぶ牛丼
高菜明太牛丼
勿論大盛り💪
吉野家のオクラとろろより
オクラめかぶの方が美味い‼️‼️
ネバネバ系を食べ続けてるせいか
最近、💨💨💨が良く出る🤣🤣
ご馳走様でした🙏
吉野家のドライブスルーで30分待ち、食べようとしたらツユダクじゃない。むかつく。もちろんツユダクを頼んだ。吸いとってすらいない、ご飯パサパサ
カナダドル=104円だから、約2,000円!!!
吉野家の並盛牛丼448円の1/3の分量しかないみたいだから 2000×3÷448=13.4倍/分量当たり。
僕なら自分で作る。あれなら、たぶんカナダでも200円でできる。
ハードモード定休日も何とか終了☺️
吉野家でW定食ご飯大盛りからの並ご飯おかわりで〆ました🍚
今週はいよいよキャンプ!
体調整えて楽しもう🏕🏕🏕
今日の朝一は寝起きで♨️一番乗り
アカスリの予約をして1時間たっぷり浸かりサウナ水風呂最高でした☺️✨
ランチはお気に入りの喫茶店で明太子スパゲティーのセット🤤美味しい🎶
5スロ🎰🐴凱旋門突破とフリーズで凱旋門まで
ゆるハーデス闇落ちで捨ててありゴットを引いた👍
夜は吉野家の牛タン🐮🥢
@naoki12sanada22 連日お疲れさまです✨\( ˆoˆ )/✨
ツイート嬉しいです☺️💌
偶然にも…
今日の夕飯は吉野家のカウンターで牛丼キメてきました😋👍笑
安定の美味しさに感謝です🥹🙏🐮🌶️
お忙しいと思いますので、美味しいもの食べてなるべくゆっくりしてくださいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)💞
吉野家だけど牛丼要素ゼロのごはん食べました!!
十勝そば久々に食べて美味しかったです!👍👍👍















































