ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼22 定食6 4 豚丼3 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 牛タン2 カツカレー2 夜ごはん2 スタミナ丼1 焼肉丼1 からあげ1 シチュー1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 ワッフル1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家7 松屋5 ラーメン屋2 お弁当1 かつや1 かんだ1 くるまやラーメン1 ごはん1 そば久1 てんや1 なか卯1 やんの1 ソウル1 チョイス1 テッパン1 ヨシベー1 レシピ1 八千代1 凱旋門1 松のや1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

2023年6月13日 9:15 graffiti files 地球
たまごっ、プルンッ。 さすが吉野家の牛(ギュー)!ウマイよねー! なんだかんだで2週間に1回食べてる気がする。 この爆盛で細麺にできたらいいんだけど、そうすると牛肉ラーメンを肉大盛り×3とか4とかしないとダメなんだよね?多分。知らんけど。
2023年6月13日 9:04 ????hanamon???
10周年の今日、普段夢を見ない私の夢に初めて出てきてくれたホプミン❤︎ 吉野家で牛丼食べてる2人をガラス越しに見つけてホプミンや 😳✨ってなってる夢。(何やそれw) 私しか2人に気付いてなくて『内緒だよ❤︎』って悪戯に笑いかけてくれる2人が最高やった😭
#牛丼  
2023年6月13日 8:34 楠井まりか 秋田県
すき家ではチーズ牛丼、吉野家では豚丼を食べます
2023年6月13日 8:28 はいあと 太平洋岸の小さな町「虹色町」
朝ご飯は吉野家で朝牛セット。 温かくて美味しい定食を堪能。。。🤪
#定食  
2023年6月13日 8:26 (仮)HSfilms
#とん汁   🌄あったか朝定🌅 🥓朝牛セット (454/499)🍚 並(つゆぬき+20)+22)   お新香  💴521YEN💴     🏘️吉野家🏘️ ベテランのワンオペ、ワンオペはよくない。 特盛でも良いけど…
#YEN  
2023年6月13日 8:24 こわたむ?アコマルB13-14 カントー成人女性
家早く出過ぎたので吉野家の朝牛丼食べた
#牛丼  
2023年6月13日 8:16 しろな@できるだけフォロバする!!
■朝ごはん■ 出社前に「吉野家」でチーズ牛丼を 食べてから出社だよ!!!! 朝に食べる牛丼は美味いよ👍👍 みんなも朝ごはんをしっかり食べてから会社、学校行こうね✨✨✨ 朝ごはん食べると活力湧くからね✨  
2023年6月13日 7:46 な◉のイさん 干し? うれしいのだ☟
酔っ払って人類への怒りが募った時に行った吉野家の、冷や汁付きの麦とろ定食、白米食べるために作られたみたいなセットで深夜に3杯おかわりしてしまったのだ。
#定食  
2023年6月13日 7:44 ほたるのうぇい 京都
@designoma Wabukuroというチャイナタウンにあるお弁当屋さんで吉野家風の牛丼が9.49ドルで食べれますよ☺️ Wabukuro (236) 520-1515
2023年6月13日 7:32 にゃんこと同居の海月@B’z 日本 長野
ちょい出た先で食べたかった吉野家の焼き鳥丼! なにせ近所に吉野家がにゃいのよ・・・ 想像と違った これは焼き鳥ではない! 鳥焼きww ネギをちゃんと焼いてくれなかったので辛かったし
2023年6月13日 7:16 Hukumaru
吉野家さんありがとう! 牛タン牛皿御膳素晴らしい!
2023年6月13日 6:47 45歳孤独なぼっちワッキーのASMRで食いしん坊万歳
おはようございます 今日も元気だ 朝飯が美味い 今日も牛鮭定食ご飯大盛り✖︎2杯 #朝食 #牛丼 #大盛り #吉野家
2023年6月13日 6:39 オーションでござい〜
八千代 ヨシベー ヨシベー塩➕トロ肉ハーフ 先日のディナー テッパンのトロ肉TP❣️ 細麺チョイスで吉野家超えの着丼の早さ🤣 うみゃい😍
2023年6月13日 5:50 ぱっぱらパーマン1合? fukuoka
吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼 なかなか美味しい。 半熟玉子を追加でさらにgood😀
2023年6月13日 5:06 麦壇@茶帯改メ 日本 東京
早く起きてしまったから、 溜まった洗濯物を洗濯して、 コインランドリーへ乾燥へ行ってきた。 腹が減ったので、吉野家の牛丼超特盛をペロリ。 まだ入るよ。
#牛丼  
2023年6月13日 4:07 FeitoK@ずっと悲しい? 配信サイト(。◠‿◠。✿)(♡´◡`♡)(*´ω`*)
近所が恵まれてることに気がついた。 松屋、松のや、すき家、吉野家、なか卯、全部ある上全部開いてる。 今日は吉野家が閉まってたが… イオンもウェルシアも24時間やってる。 いずれ全部深夜営業なくなるのかなぁ。 平日ワイ以外の客見たこと無いしな… 和風カツカレー美味いな(っ´ω`c)
2023年6月13日 4:01 ヨッシー
久しぶりに吉野家の豚丼と思ったのにねえでやんの!
2023年6月13日 2:41 くーろたん@けさらんぱさらん 逆さま界隈
@sy_o21 すき家か吉野家の方がおいしい🥲
2023年6月13日 1:49 しろ@エンジョイ
収入も同じよ 他人に迷惑かけてないなら薄給だろうが高給だろうが関係ないのよ! 今半の牛丼は美味しいけど吉野家の牛丼も美味しい!両方美味しいで良いんよ!
#牛丼  
2023年6月13日 1:49 ✽KoMiS✽ Since 2013.06.01
この時間、吉野家と松屋が閉まってたので仕方なく すき家に来たけど、卓上に箸も置いてなくて相変わらずクソだった やっぱ牛丼系は すき家は無いものとして考えるべき
2023年6月13日 1:41 カレーライス一等兵
深夜の牛焼肉丼と豚汁 IN 吉野家
2023年6月13日 1:24 真紅中隊下町支部@銭湯  東京都江東区
松屋がご飯大盛&特盛りまで無料になってたでござる。 しかもご飯食べ放題店舗もあるようだよ?錦糸町とかね。 これは吉野家が定食ご飯おかわり無料やってる影響でしょう。 昭和生まれが学生時代の時にやってくれや(´・ω・`)
#定食  #松屋  
2023年6月13日 0:54 ✽KoMiS✽ Since 2013.06.01
目白と田端って吉野家や松屋、すき家、てんや、かつやなど丼ものが一切存在しない空白地帯だったんだね 田端はなんか想像つくけど目白は意外だったわ
2023年6月13日 0:18 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
@PIA_pachi_slo 元々、唐揚げに味はいっているので出汁は薄めが具合良さそうですね♪(*´∀`*) ※唐揚げ←吉野家さんテイクアウトwww ※あと18日しかないからラストスパートします!(p`・Д・´q)
2023年6月13日 0:07 脂はむ 埼玉県
やはり、わたくしにとって 松屋は定食を食べるところ。 牛丼は吉野家。すき家はほぼ行かない。 あ、キムカル丼も好きです… ↑ブレブレやないかい
2023年6月12日 23:55 ??????? 嵐/5296/? /HKT/AIM/どーーーーーん!!
夜ごはんは吉野家さんで、スパイシー牛カレーでした☺️
2023年6月12日 23:55 ??????? 嵐/5296/? /HKT/AIM/どーーーーーん!!
夜ごはんは吉野家さんで スパイシー牛カレーでした☺️
2023年6月12日 23:27 アクなり Tokyo
さっき凄い酔ったお漏らしおじさんに締めに何食いたい?って聞いていろんな飯を提案したけど最後は吉野家の大盛卵味噌汁だってよ笑笑やっぱさー学生の頃食った吉野家とかくるまやラーメンって完全なソウルフードだなって思った。
2023年6月12日 23:18 柴田聡子? 英語ナレーター&吹替翻訳
母校の学食がトレンドに! 私の学生当時は、1番高い金額が500円。ビーフシチューが美味しかった🍽️ サークルの帰りは友達と吉野家で特盛食べてばっかりだったなー🤣
2023年6月12日 23:15 ❄ちずこ?♪ 常識って思ってるより結構 人それぞれなんだよね。
今日の晩御飯 近所に吉野家が無いので旦那さん熱望の吉野家の牛丼 旦那さんはスタミナ超特盛丼
#丼  #晩御飯  #牛丼  
2023年6月12日 23:13 Vicke 甲斐の国(峡の国)
またサイズ感を間違えてしまいました。吉野家の牛丼のアタマのつもりで頼んだら、アタマダブルのご飯ぎゅうぎゅうな感じ。美味しかったけど、次は並盛りで十分(^^)
#牛丼  
2023年6月12日 23:07 せがちゃあ
吉野家の牛丼には負けねえよ?^_^
#牛丼  
2023年6月12日 23:03 ぬるいアイス ちくわ大明神
今朝Twitterで流れてきた吉野家のグループのラーメン屋に行ってきた なんか不思議な味でした
2023年6月12日 22:55 Phuket?Jimmy-JetSkiと友達。プーケットは故郷? ????
今夜は、すき家😁 オクラめかぶ牛丼 高菜明太牛丼 勿論大盛り💪 吉野家のオクラとろろより オクラめかぶの方が美味い‼️‼️ ネバネバ系を食べ続けてるせいか 最近、💨💨💨が良く出る🤣🤣 ご馳走様でした🙏
2023年6月12日 22:51 みきちゃん 愛知 名古屋市
この時間に食べる牛丼は危険🤤 でも今日は頑張って働いたから0カロリー(だと思う) 吉野家牛丼大盛画角ががが🤣
#牛丼  
2023年6月12日 22:51 らむさん
吉野家のドライブスルーで30分待ち、食べようとしたらツユダクじゃない。むかつく。もちろんツユダクを頼んだ。吸いとってすらいない、ご飯パサパサ
2023年6月12日 22:42 みちまる
@ayano_prsm そりゃ、吉野家でしょ…画像はチカラめしの焼き牛丼
#牛丼  
2023年6月12日 22:36 Sam@多言語学習中 ???????????? アジア
    カナダドル=104円だから、約2,000円!!!  吉野家の並盛牛丼448円の1/3の分量しかないみたいだから 2000×3÷448=13.4倍/分量当たり。 僕なら自分で作る。あれなら、たぶんカナダでも200円でできる。
#牛丼  
2023年6月12日 22:34 花椒飴 ???
吉野家HD傘下でめちゃめちゃ吉野家っぽい肉が乗ってる謎のラーメン屋行ってきた
2023年6月12日 22:32 ?ฅ^尋助^ฅ? 1585002681
牛カツカレー(牛丼は吉野家風)
2023年6月12日 22:27 ハーミット
ポイントを貯めるために今日は吉野家でスタミナ丼やで  
2023年6月12日 22:22 ぼーど? 日本
@ayano_prsm 吉野家 牛丼 並 つゆだく 半熟玉子 紅生姜多めが好き
#牛丼  
2023年6月12日 22:21 ひょっとこおじさん? 千葉県
吉野家で豚丼喰って仕事いってきます
#豚丼  
2023年6月12日 22:19 尾道中華そば くらげ -海月-
ハードモード定休日も何とか終了☺️ 吉野家でW定食ご飯大盛りからの並ご飯おかわりで〆ました🍚 今週はいよいよキャンプ! 体調整えて楽しもう🏕🏕🏕
#定食  
2023年6月12日 22:15 リンりん??  さいたま市
今日の朝一は寝起きで♨️一番乗り アカスリの予約をして1時間たっぷり浸かりサウナ水風呂最高でした☺️✨ ランチはお気に入りの喫茶店で明太子スパゲティーのセット🤤美味しい🎶 5スロ🎰🐴凱旋門突破とフリーズで凱旋門まで ゆるハーデス闇落ちで捨ててありゴットを引いた👍 夜は吉野家の牛タン🐮🥢
2023年6月12日 22:06 アスラン?‍♂️
吉野家ラーメン
2023年6月12日 22:03 美帆☺︎ さいたま?
@naoki12sanada22 連日お疲れさまです✨\( ˆoˆ )/✨ ツイート嬉しいです☺️💌 偶然にも… 今日の夕飯は吉野家のカウンターで牛丼キメてきました😋👍笑 安定の美味しさに感謝です🥹🙏🐮🌶️ お忙しいと思いますので、美味しいもの食べてなるべくゆっくりしてくださいね (๑˃̵ᴗ˂̵)💞
#牛丼  
2023年6月12日 22:01 ?
ワッフルとからあげ丼 吉野家のからあげ丼おいしい お昼食べてないし許可する!って思ったけどワッフル食べたよ。そうだよ。
2023年6月12日 21:52 8愛知9奈良10,11大阪遠征予定しるばーあいず 千葉に派遣中
吉野家だけど牛丼要素ゼロのごはん食べました!! 十勝そば久々に食べて美味しかったです!👍👍👍
2023年6月12日 21:46 とんちゃん|晩酌のソムリエ?10分男飯
全ての男子が歓喜に震える 【吉野家の牛丼】 お新香の再現レシピも一緒に作ると最高です🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ