みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼24 丼6 ラーメン6 唐揚げ5 定食4 焼き鳥丼2 からあげ2 そば2 味噌汁2 カツ丼1 豚丼1 中華そば1 カレー1 スープ1 牛タン1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 ワッフル1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
@naoki12sanada22 連日お疲れさまです✨\( ˆoˆ )/✨
ツイート嬉しいです☺️💌
偶然にも…
今日の夕飯は吉野家のカウンターで牛丼キメてきました😋👍笑
安定の美味しさに感謝です🥹🙏🐮🌶️
お忙しいと思いますので、美味しいもの食べてなるべくゆっくりしてくださいね
(๑˃̵ᴗ˂̵)💞
吉野家だけど牛丼要素ゼロのごはん食べました!!
十勝そば久々に食べて美味しかったです!👍👍👍
こんばんは🥱
今日は吉野家さんの
牛丼、ポテトサラダ、お新香、
昨日の味噌汁&🍺以上‼️
今日は愛犬リズの初七日
愛犬ルナの命日も近かったので
一緒にお寺に行って来ました
天国で逢えたかな…🌈✨
あ、帰TAKして
塩大福食べてから←
車で小一時間のお寺に行ったので
今日もおサボりです🤗
献杯🍻😌
所用で まで
ここにくれば昼飯は当然勝田台駅の
前回はそばを食べちゃったので今回は改めて
なんの変哲もない昔ながらの
中華そば これが好き
ちょっと小耳にはさんだんだが、もしかすると近いうちの閉店して吉野家になるとか 噂であってほしいなと
@naoki12sanada22 お疲れ様でした。
以前にも、吉野家の牛丼の紅ショウガの話をされてましたよね。持ち帰りでせめて6袋…でしたっけ。吉野家さん、ナオキ君に紅ショウガを思いっきりのせて食べさせて下さい。
@janbari_saki 4連敗か…😭
ちょと、
きついなっ…😅
流れ変えるために
大阪市立科学館プラネタリウムでも
如何でしょうか…🤔⁉️
あと、話題の吉野家系列、肉盛ラーメン🍜(店名わだ)も気になる👀✨
店舗住所:
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目18−14🙆♀️✨
今日のおゆはんはTLで見かけて気になっていた大阪スタミナ牛肉ラーメンわだに凸してきましたわよ。
ちょい辛スープの太麺ラーメンに吉野家の牛肉が乗っているというなかなか潔いジャンキーさ加減、こういうのは嫌いではない。
[かるびのとりこ 杉戸高野台店]
牛かるび丼
スンドゥブ
吉野家新業態
カルビは柔らかくタレとの相性抜群です
熱々のスンドゥブは野菜とアサリの出汁が出て辛さの中にも甘みが引き立ちます
料理も雰囲気も吉野家とは別物でした
幸手市上高野2071−1
吉野家ホールディングスグループのラーメン屋、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだに行ってきた。
二郎インスパイアとのことだけど、既存のラーメンにあまり当てはまらない変わった感じだった。
とりあえず、肉盛り盛りのインパクトを見よ!
濃いめの味付けの肉と、麺やスープを合わせて楽しむラーメン。
オープン記念で今はふーちばー(50円)も無料サービスみたい
片付けもセルフで分別して捨てる
この辺は飲み終わりのシメの選択肢がコンビニか吉野家・すき家しかないから24時間のそば屋はありがたい
たぬき→食うかい→○匠→ファースト(またはチャイナバー)→なりそば、って飲むコース出来たな
今日は夜勤明けでほのかさんで仮眠をとって、みよしのさんでお昼ご飯食べて、美容院行って白髪染めしてきて夜ご飯は吉野家で牛鮭定食食べました。ご飯大盛りです🤣#チーム桜子ゆるダイエット支部会員番号733番 #飯テロ
6年振りの吉野家😭早く食べた過ぎて仕事終わったら吉野家まで全力で走った!
牛と唐揚げが同時に楽しめる夢みたいな丼があって感動した!!!
夜ご飯うんまぁ!!!!クオリティ高すぎる…安いのにこんなに沢山食べさせてくれるの??🥺サクッジュワッ、とろっ…✨今週もう1回行こっと!
吉野家の米って、古米っぽいというか、すごくまずいんだけど
よう!、遅かったじゃないか‥‥‥(バン!👈)
というわけで、
今日は久しぶりに欠片くれるやっちゃんと遊んだの( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しごおわで吉野家さんで牛丼特盛食べました😋‥涼子たんにお土産で並盛も1つ‥(食べるのは私ですが😚)
こんばんは〜
何年か振りに
吉野家でお持ち帰り
ご飯は炊いたのでお肉だけ
特盛り3人前と言ったら
お店のおばちゃんが並の3人前のファミリー用がお得と教えてくれて
4人前と3人前を買った
並の7人前を3人で分け分けして食べたら
もうお腹いっぱい
お味噌汁とキャベツも添えた
あ〜動かれへん
吉野家姉妹店のラーメン屋に行ってみたら牛肉と卵の俺たちの味!「大阪牛肉ラーメンわだ」が最高すぎた!! 池袋 | ロケットニュース24
行きたいw
夕飯は吉野家の牛タン!
限定店舗だけのやつらしい?
タンはかたいのとやわらかいのが半々くらいで、あご痛い😂
あとタレ?の味がいまいちだったな、、、
タンだけのメニューはないから牛皿も付いてきてて、やっぱ吉野家は牛丼が美味しいっていう結論笑
牛タンよりも鰻重のがクオリティ高かった
牛丼アタマの大盛、558円。
僕が行ってる吉野家は紅生姜の小袋をセルフで持ってくんやけど、たまにあらかじめ牛丼の袋に入れてくれとることがあって、どうしても余ってたまっていく。それの消費。
まじそれ
消防士が水を飲んでたとか、バスの運転手がカレー食べてたとかでクレーム入れる人には、「吉野家で牛丼食べてるスーツ姿のサラリーマンを見て、その人の後をつけて会社を特定してクレーム入れてますか?まさか所属先が簡単に分かる相手を選んでませんよね?」と返すべし。
吉野家が挑戦する、健康的な牛丼
1日に必要な野菜の4割超が摂れる! 吉野家が女子栄養大とコラボしたスマートミール「牛丼ON野菜」が販売中
肉だく牛スパイシーカレーは次回か。😅
焦がしねぎ焼き鳥丼 & タルタル南蛮から揚げ丼
吉野家 株主優待 🙇♀️🙏
やさぐれ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)チッみずゅきの夜めち🤤
吉野家の入り口のポスターにやられた
でも💦やられて(╭☞°д°)╭☞正解!
焼き鳥丼ウマウマ(*´ω`*)
本日1食目だから大盛り🍚🤤
今朝1時40分に出発した為
今日はこれ以上走行できない
普段通過する海老名サービスエリア下りで車中泊しまーす
吉野家で牛丼・豚汁いただきまーす
久々に牛丼食べるから美味しい😋
キャンペーンありがとうございます。全国の吉野家使えてテイクアウトもOKのデジタルギフト使っておいしい牛丼と唐揚げ食べたいです。
747に引き続き今月は380でソウルへ。機内食、先月はカツ丼でしたが今月は牛丼。味は松屋というよりかは吉野家寄りかも。インド旅の前に日本食を食べれたのはありがたかったです。
吉野家の牛丼
吉野家
タルタル南蛮から揚げ定食767円
最近ライスおかわり無料のお陰で吉野家の定食にハマっている
チキン南蛮というよりあくまでも美味しい唐揚げにタルタルソースが付いているという感じ
よくよくメニュー名を見たら「タルタル南蛮"から揚げ"定食」なので何も間違っていなかった
野菜も多くて嬉しい
先日フジTV番組で吉野家をこよなく愛する三代目ゲストの特集してました。製造工程からお客さんに提供するまでの過程。3代目もこよなく愛する通な食べ方
22時から放送と言うことでつい、
そのまま食べに行ってしまいました♪
初の牛丼、超特盛…。
流石に半分くらいで飽きました💦

















































