ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼24 6 ラーメン6 唐揚げ5 定食4 焼き鳥丼2 からあげ2 そば2 味噌汁2 カツ丼1 豚丼1 中華そば1 カレー1 スープ1 牛タン1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 ワッフル1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋3 から揚げ2 ごはん2 うかい1 かるび1 すき家1 そば久1 とりこ1 ふーちばー1 みよしの1 やっちゃん1 ジャン1 ナオキ1 レシピ1 ロケット1 松屋1 海老名1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 21:04現在

2023年6月12日 22:06 アスラン?‍♂️
吉野家ラーメン
2023年6月12日 22:03 美帆☺︎ さいたま?
@naoki12sanada22 連日お疲れさまです✨\( ˆoˆ )/✨ ツイート嬉しいです☺️💌 偶然にも… 今日の夕飯は吉野家のカウンターで牛丼キメてきました😋👍笑 安定の美味しさに感謝です🥹🙏🐮🌶️ お忙しいと思いますので、美味しいもの食べてなるべくゆっくりしてくださいね (๑˃̵ᴗ˂̵)💞
#牛丼  
2023年6月12日 22:01 ?
ワッフルとからあげ丼 吉野家のからあげ丼おいしい お昼食べてないし許可する!って思ったけどワッフル食べたよ。そうだよ。
2023年6月12日 21:52 8愛知9奈良10,11大阪遠征予定しるばーあいず 千葉に派遣中
吉野家だけど牛丼要素ゼロのごはん食べました!! 十勝そば久々に食べて美味しかったです!👍👍👍
2023年6月12日 21:46 とんちゃん|晩酌のソムリエ?10分男飯
全ての男子が歓喜に震える 【吉野家の牛丼】 お新香の再現レシピも一緒に作ると最高です🥳
2023年6月12日 21:44 KUMI KUMI 愛知県(名古屋市ではないっス)
こんばんは🥱 今日は吉野家さんの 牛丼、ポテトサラダ、お新香、 昨日の味噌汁&🍺以上‼️ 今日は愛犬リズの初七日 愛犬ルナの命日も近かったので 一緒にお寺に行って来ました 天国で逢えたかな…🌈✨ あ、帰TAKして 塩大福食べてから← 車で小一時間のお寺に行ったので 今日もおサボりです🤗 献杯🍻😌
2023年6月12日 21:41 温泉と酒とうまいもん 関東
所用で まで ここにくれば昼飯は当然勝田台駅の 前回はそばを食べちゃったので今回は改めて なんの変哲もない昔ながらの 中華そば これが好き ちょっと小耳にはさんだんだが、もしかすると近いうちの閉店して吉野家になるとか 噂であってほしいなと
2023年6月12日 21:20 ひとみママ
@naoki12sanada22 お疲れ様でした。 以前にも、吉野家の牛丼の紅ショウガの話をされてましたよね。持ち帰りでせめて6袋…でしたっけ。吉野家さん、ナオキ君に紅ショウガを思いっきりのせて食べさせて下さい。
2023年6月12日 21:15 西鉄高速大好きゲン!! 下関
夕飯は吉野家でタルタル南蛮唐揚げ定食食べたよ☺️
2023年6月12日 21:12 マサルン♪ 兵庫県 尼崎市
@janbari_saki 4連敗か…😭 ちょと、 きついなっ…😅 流れ変えるために 大阪市立科学館プラネタリウムでも 如何でしょうか…🤔⁉️ あと、話題の吉野家系列、肉盛ラーメン🍜(店名わだ)も気になる👀✨ 店舗住所: 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目18−14🙆‍♀️✨
2023年6月12日 21:08 みるどっとP 東の都の…どっかその辺
今日のおゆはんはTLで見かけて気になっていた大阪スタミナ牛肉ラーメンわだに凸してきましたわよ。 ちょい辛スープの太麺ラーメンに吉野家の牛肉が乗っているというなかなか潔いジャンキーさ加減、こういうのは嫌いではない。
2023年6月12日 21:02
[かるびのとりこ 杉戸高野台店] 牛かるび丼 スンドゥブ 吉野家新業態 カルビは柔らかくタレとの相性抜群です 熱々のスンドゥブは野菜とアサリの出汁が出て辛さの中にも甘みが引き立ちます 料理も雰囲気も吉野家とは別物でした 幸手市上高野2071−1
2023年6月12日 20:53 黒羽蝶εïз。* お散歩所属 どこかの元幹部
今年も麦とろ牛丼の季節が来たな❀.(*´ω`*)❀. 吉野家の冷し汁美味しかった😋
#牛丼  
2023年6月12日 20:52 Gin-Lime ロドス・アイランド
吉野家ホールディングスグループのラーメン屋、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだに行ってきた。 二郎インスパイアとのことだけど、既存のラーメンにあまり当てはまらない変わった感じだった。 とりあえず、肉盛り盛りのインパクトを見よ! 濃いめの味付けの肉と、麺やスープを合わせて楽しむラーメン。
2023年6月12日 20:52 テツPRO 沖縄県 西原町
オープン記念で今はふーちばー(50円)も無料サービスみたい 片付けもセルフで分別して捨てる この辺は飲み終わりのシメの選択肢がコンビニか吉野家・すき家しかないから24時間のそば屋はありがたい たぬき→食うかい→○匠→ファースト(またはチャイナバー)→なりそば、って飲むコース出来たな
2023年6月12日 20:44 かび吉
4年振りくらいに頼んだ吉野家の豚丼アタマの大盛りなんだけど開けた瞬間これってなに。
#豚丼  
2023年6月12日 20:27 monaka#️⃣?
吉野家の牛麦とろ丼!! 久しぶりのとろろ、おいしい✨オクラとの相性もバッチリ😊
#丼  
2023年6月12日 20:25 Sally 札幌市
今日は夜勤明けでほのかさんで仮眠をとって、みよしのさんでお昼ご飯食べて、美容院行って白髪染めしてきて夜ご飯は吉野家で牛鮭定食食べました。ご飯大盛りです🤣#チーム桜子ゆるダイエット支部会員番号733番 #飯テロ
2023年6月12日 20:24 料理とグルメとすみれさん?✿.*·̩͙ 日本
6年振りの吉野家😭早く食べた過ぎて仕事終わったら吉野家まで全力で走った! 牛と唐揚げが同時に楽しめる夢みたいな丼があって感動した!!! 夜ご飯うんまぁ!!!!クオリティ高すぎる…安いのにこんなに沢山食べさせてくれるの??🥺サクッジュワッ、とろっ…✨今週もう1回行こっと!
2023年6月12日 20:23 ?じぃ?超革命?猫海豹?
今日明日はJCが修学旅行でいないからソロ 晩飯は吉野家のサラダ牛丼リスペクトで冷凍牛皿で再現
#晩飯  #牛丼  
2023年6月12日 20:20 綺麗なでっていう
吉野家の米って、古米っぽいというか、すごくまずいんだけど
2023年6月12日 20:17 ねこまんま
よう!、遅かったじゃないか‥‥‥(バン!👈) というわけで、 今日は久しぶりに欠片くれるやっちゃんと遊んだの( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ しごおわで吉野家さんで牛丼特盛食べました😋‥涼子たんにお土産で並盛も1つ‥(食べるのは私ですが😚)
2023年6月12日 20:15 ぽ て と 。 ?
吉野家の唐揚げハマってる🍗
2023年6月12日 19:51 tocco toco
こんばんは〜 何年か振りに 吉野家でお持ち帰り ご飯は炊いたのでお肉だけ 特盛り3人前と言ったら お店のおばちゃんが並の3人前のファミリー用がお得と教えてくれて 4人前と3人前を買った 並の7人前を3人で分け分けして食べたら もうお腹いっぱい お味噌汁とキャベツも添えた あ〜動かれへん
2023年6月12日 19:49 ネット海
吉野家姉妹店のラーメン屋に行ってみたら牛肉と卵の俺たちの味!「大阪牛肉ラーメンわだ」が最高すぎた!! 池袋 | ロケットニュース24 行きたいw
2023年6月12日 19:48 コットン(娘2018/7&娘2020/12)
夕飯は吉野家の牛タン! 限定店舗だけのやつらしい? タンはかたいのとやわらかいのが半々くらいで、あご痛い😂 あとタレ?の味がいまいちだったな、、、 タンだけのメニューはないから牛皿も付いてきてて、やっぱ吉野家は牛丼が美味しいっていう結論笑 牛タンよりも鰻重のがクオリティ高かった
2023年6月12日 19:34 ハマーは吉野家に通う 大須によく出没。居住市は非公開にしました
牛丼アタマの大盛、558円。 僕が行ってる吉野家は紅生姜の小袋をセルフで持ってくんやけど、たまにあらかじめ牛丼の袋に入れてくれとることがあって、どうしても余ってたまっていく。それの消費。
#牛丼  
2023年6月12日 19:31 瀬戸内鞆矢 兵庫県西部(西播磨)
今夜は吉野家の牛丼食べたい気分だったので、キムチとサラダセットで夕食!!🍚
2023年6月12日 19:29 七瀬すずか 大好き すぅいーつ
まじそれ 消防士が水を飲んでたとか、バスの運転手がカレー食べてたとかでクレーム入れる人には、「吉野家で牛丼食べてるスーツ姿のサラリーマンを見て、その人の後をつけて会社を特定してクレーム入れてますか?まさか所属先が簡単に分かる相手を選んでませんよね?」と返すべし。
2023年6月12日 19:16 山口勝美 千葉 印西市
スタミナをつけるために〜今日もお肉料理〜牛丼〜吉野家の七味をかければ〜おのずと吉野家の牛丼の味に思えるのは自分だけかな?  
#牛丼  
2023年6月12日 19:11 ラリアット 静岡県の片田舎
ねぎ玉牛丼うまー! 袋井の吉野家がリニューアルして黒い吉野家になってた。ドリンクバーとかあって店内もカフェっぽい
#牛丼  
2023年6月12日 19:05 ボエェ 秋葉原
吉野家で牛丼と冷汁を注文。冷汁は思ったよりも味が濃かったけど美味しかった。
#牛丼  
2023年6月12日 19:03 U-NOTE @若手社会人のキャリア・スキルに役立つ情報を発信 東京都港区
吉野家が挑戦する、健康的な牛丼 1日に必要な野菜の4割超が摂れる! 吉野家が女子栄養大とコラボしたスマートミール「牛丼ON野菜」が販売中
#牛丼  
2023年6月12日 18:56 埼玉高校野球FANCLUB 選手権大会優勝:花咲徳栄 選抜大会優勝:大宮工・浦和学院
肉だく牛スパイシーカレーは次回か。😅 焦がしねぎ焼き鳥丼 & タルタル南蛮から揚げ丼 吉野家 株主優待 🙇‍♀️🙏
2023年6月12日 18:49 関西8推し 岡山県
吉野家の肉を使ったラーメン食べてみたいね〜池袋だって! 今週末にでも行くかな?
2023年6月12日 18:48 やはる
@yoshinoyagyudon ありがとうございます✨ 吉野家さんでちょうど定食食べてる月曜日の夕暮れ時✨ 今からもうひと仕事ですわ。
#定食  
2023年6月12日 18:39 Sireve Osaka, Japan
吉野家系列のラーメン屋きた 個人的にはもうちょいパンチがほしかったけどおいしかった
2023年6月12日 18:31 けんじ??
仕事おわり! 吉野家 牛麦とろ丼! このままかっこんだ! まじで美味い!
#丼  
2023年6月12日 18:23 ?みずゅき?2ndシーズン? ブラックバスの居るとこ
やさぐれ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)チッみずゅきの夜めち🤤 吉野家の入り口のポスターにやられた でも💦やられて(╭☞°д°)╭☞正解! 焼き鳥丼ウマウマ(*´ω`*) 本日1食目だから大盛り🍚🤤
2023年6月12日 17:55 まさ
吉野家で食べて帰ります。 ○牛丼 並盛
#牛丼  
2023年6月12日 17:41 どんちゃん隊ミニ
今朝1時40分に出発した為 今日はこれ以上走行できない 普段通過する海老名サービスエリア下りで車中泊しまーす 吉野家で牛丼・豚汁いただきまーす 久々に牛丼食べるから美味しい😋
2023年6月12日 17:38 ペット43朕
吉野家神谷町店にて10時過ぎに朝牛丼大盛¥708 紅しょうがオンザビーフ 当たり前 旨すぎて😋🍴💕 フィーツ‼️
#牛丼  
2023年6月12日 17:37 れん
吉野家で牛丼頼まずにからあげとネギだくだけ頼んだ
2023年6月12日 17:12 焼おにぎり
キャンペーンありがとうございます。全国の吉野家使えてテイクアウトもOKのデジタルギフト使っておいしい牛丼と唐揚げ食べたいです。
2023年6月12日 17:08 ぴさまつ??
リア友と3人で吉野家のスタミナ超特盛丼食った!うまかった〜
#丼  
2023年6月12日 17:07 JURI 日本
吉野家で牛麦とろ丼にたまご。 とろろとおくら👍 麦ごはんもプリプリしてて美味しかった😋
2023年6月12日 16:43 エクスカーショニー✈︎ 空の上
747に引き続き今月は380でソウルへ。機内食、先月はカツ丼でしたが今月は牛丼。味は松屋というよりかは吉野家寄りかも。インド旅の前に日本食を食べれたのはありがたかったです。
2023年6月12日 16:14 エロロぐんそー 日本
吉野家の牛丼
#牛丼  
2023年6月12日 16:06 ワガハイ
吉野家 タルタル南蛮から揚げ定食767円 最近ライスおかわり無料のお陰で吉野家の定食にハマっている チキン南蛮というよりあくまでも美味しい唐揚げにタルタルソースが付いているという感じ よくよくメニュー名を見たら「タルタル南蛮"から揚げ"定食」なので何も間違っていなかった 野菜も多くて嬉しい
2023年6月12日 15:53 紳士ではない✨ 北海道の何処か
先日フジTV番組で吉野家をこよなく愛する三代目ゲストの特集してました。製造工程からお客さんに提供するまでの過程。3代目もこよなく愛する通な食べ方 22時から放送と言うことでつい、 そのまま食べに行ってしまいました♪ 初の牛丼、超特盛…。 流石に半分くらいで飽きました💦
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ