ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼26 定食5 唐揚げ4 3 カレー3 焼き鳥丼2 味噌汁2 豚汁2 カルビ2 ランチ2 昼食2 和食1 親子丼1 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 ラーメン1 キムチ1 スパイスカレー1 トースト1 サンドイッチ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 すき家2 ラーメン屋2 松屋2 かっぱ寿司1 ごはん1 はちみつ1 アトム1 コチュ1 ジャン1 スパゲティ1 回転寿司1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 22:36現在

2023年6月12日 16:14 エロロぐんそー 日本
吉野家の牛丼
#牛丼  
2023年6月12日 16:06 ワガハイ
吉野家 タルタル南蛮から揚げ定食767円 最近ライスおかわり無料のお陰で吉野家の定食にハマっている チキン南蛮というよりあくまでも美味しい唐揚げにタルタルソースが付いているという感じ よくよくメニュー名を見たら「タルタル南蛮"から揚げ"定食」なので何も間違っていなかった 野菜も多くて嬉しい
2023年6月12日 15:53 紳士ではない✨ 北海道の何処か
先日フジTV番組で吉野家をこよなく愛する三代目ゲストの特集してました。製造工程からお客さんに提供するまでの過程。3代目もこよなく愛する通な食べ方 22時から放送と言うことでつい、 そのまま食べに行ってしまいました♪ 初の牛丼、超特盛…。 流石に半分くらいで飽きました💦
#牛丼  
2023年6月12日 15:53 ねーぎとーろ 日本
アトム(7412)の優待でかっぱ寿司🍣好ハオ(若者ぶりたい) いくらハオい(°▽°) つい先日、でぶ友と回転寿司で4皿しか食べない女おかしいよねぇwでも1000円以上食べるならコスパ的に吉野家行くよねぇwwwって話をしたのに1628円分食べた(*´ω`*) 今月末期限の優待使い終わった!
2023年6月12日 15:39 MrK?✨
吉野家に行ったことは、ある。 彼女と行ったのは、昨日が初めて。 牛丼頼まずウッキウキな大人2人🙆‍♀️
#牛丼  
2023年6月12日 15:14 オビ=ワン 神奈川県
@WinterS40831722 WSさん😌゙お疲れ様です はい 吉野家の牛丼です まぁ通販でも冷凍真空パックのが売ってるくらいですからね〜 同じようなので業務用のがあるんだと思います
#牛丼  
2023年6月12日 14:49 べねち
それよりも昨日作った豚丼見てくれ!!!!! 吉野家の味に近づいたぞ!
#豚丼  
2023年6月12日 14:43 nWoVEGA@D-Blanka
どうやら吉野家系列のラーメン屋みたいなので夜は此方に決定。
2023年6月12日 14:35 K?
本日のランチは吉野家さんの牛皿麦とろ御膳。 前回は牛麦とろ丼だったけど、こっちの方が好きかも。 (麦とろと牛丼と別々に食べれて😆)
2023年6月12日 14:34 タラピヨ
ダイエット29日目 58.6kg🐷 朝 はちみつトースト🍯 昼 サンドイッチとおにぎり🍙 今週は、用事があるので、ごはん手抜き多めかも😫晩は吉野家です🐷牛丼モリモリ食べるぞう😏✨
2023年6月12日 14:23 すあま
吉野家 鉄板牛カルビ定食 ちょうど3月前同じものを食べてるな やっぱりコチュジャンはご飯が進む
2023年6月12日 14:18 山本 康司 埼玉 さいたま市 大宮区
昨日の午後11時半。吉野家の牛焼肉丼(大盛)、お新香セット。
2023年6月12日 14:08 Pro?@PG・SEだった人 日本 関東
今日は若い人達に仲間に入れてもらって昼食を! すき家🍜に来た! 思えば20代の頃の肉のご褒美は、吉野家の大盛り牛丼だった(笑) あれから40年位経つが、紅生姜と七味をたくさん乗せて食べる食べ方が変わってない自分に呆れる😆 しかし牛丼の値段ってそんなに変わってないのにも驚きですよね😳
2023年6月12日 13:49 ぴろりん 大阪 大阪市 浪速区
飯テロ 気になってた吉野家の冷汁👌 まず見た目が汚い😂 味も濃すぎて、白飯には合いそうだが、牛丼には合わない😅 あくまで個人的な感想です😊 味自体は悪くないですよ👍 少しだけウロウロします🚶 ご馳走様でした😋♪
#牛丼  
2023年6月12日 13:47 文月
爆牛ラーメン。牛は吉野家のより筋が多いような?煮込み方が足りないだけかも。普通のメニューは麺を細麺か中太麺から選べるけどこれは選べず。卵はついてきたけど、ご飯はつかなくなってる?
2023年6月12日 13:44 ミルキーハリー@トワ団?
@kohnan_official 貧乏なので吉野家の牛丼(´(ェ)`)
#牛丼  
2023年6月12日 13:44 新湘南ライナー 東京 北区
吉野家で牛丼以外頼むのはナンセンス(過激発言)
#牛丼  
2023年6月12日 13:40 あべとおる とうきょうと
おー近所の唐揚げの天才が吉野家デリバリーに変わった!!! やっほう!
2023年6月12日 13:34 くいな
吉野家さん で気になってた 肉だく牛丼頭大盛り。 どんな形で出されるんだろう…と思ってたらナルホド! 美味しく頂きました😊 ご馳走様でした🙏
#牛丼  
2023年6月12日 13:33 おぴ
お昼ご飯の吉野家とのコラボ親子丼は美味しかったです🌸💯 腹痛とむかむかも収まった〜。何だったんだろ?頭痛が始まって頭痛薬もらった。🫠 お母さんに頼んで送ってもらったこの間14歳を迎えたハイちゃん。可愛い会いたいよ〜。
2023年6月12日 13:29 よつは Smiley Light Village
吉野家、生卵テイクアウトできませんとか言われたけどそんなことある?ここだけ?
2023年6月12日 13:19 ch@me 爆発する芸術の象徴を見つめて
肥後橋にある はらいそ のスパイスカレー甞めてた。これで中盛…。 左上のお手拭きとの比較でサイズ感分かるかな ? 器の深さも5cmくらいあって、中央は野菜が10cmくらい盛ってあるし、ライスだけで吉野家の大盛りくらいはある。 これの大盛りとか、完全に前準備がいるやつだわ🍛
2023年6月12日 13:19 モンキー・D・ルフィ 東の海 フーシャ村?️
吉野家の牛丼は最高です🤢🙌
#牛丼  
2023年6月12日 13:18 トイクマ! 佐賀県
朝ごはんは 牛丼大盛 @吉野家 です。 午前中頑張れた。
2023年6月12日 13:07 ピーマンの種を舐めとる仕事 KING'S ROWへ移動します
唐揚げ食べたくて吉野家行ったら置いてなくてわんわん泣いた
2023年6月12日 13:06 かみやまらいと?すい想学部 東都地域~
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼の写真をAI加工にかけてみたら こんなことになった😂 豪華なんだけど~?
#牛丼  
2023年6月12日 13:05 Galincheese?
吉野家の肉だくカレー
2023年6月12日 12:37 リチャードゆたか 道南
ラッパーの般若がお時間無いのに“アタマの大盛りたまご付き”をマッハでフガったという吉野家DE… オサーーンも負けじと肉だく牛丼のキムチセットをハイスパートおフガリングってお話し✨♪(´ε` )
2023年6月12日 12:36 マーキングマーキン
まさかのコロナ二人💦💦 しばらく昼も休み無しで仕事💔 焼き鳥丼かっこんで昼からもがんばります! ポテサラ付けて1000円近くしました💦 吉野家にも値上げの波が🌬️
2023年6月12日 12:36 ? 週5でサウナとラーメン屋
吉野家にて昼食 🍚焦がしねぎ焼き鳥丼 🥗サラダセット味噌汁→豚汁変更 これ本当に美味い🤤レギュラーメニューになればいいのに🤔
2023年6月12日 12:33 相馬めぐみ【自転車✖️社労士】
和食のさとに飽きてきたので、今日は吉野家の麦トロ丼💕 でも相変わらず豚汁は食べてる🤭 麦トロ丼だから普通の牛丼よりヘルシーなのだ🎵  顔がげっそりしたり仕事や自転車の活力を失わないよう、お野菜多め、ヘルシーなものをしっかり食べる、 を心がけます٩( 'ω' )و 食事は楽しまなきゃね😊
#丼  #和食  #牛丼  #豚汁  
2023年6月12日 12:29 わい@町田の市民ランナー 町田市
・タルタル南蛮から揚げ定食 大盛 ・冷汁 ・納豆 吉野家原宿竹下口店にてランチ♪
2023年6月12日 12:28 八重樫 葉
なんか久しぶりに吉野家 牛ポイントで一時期毎日食ってたから飽きちゃったんだよね、久しぶりに食べるとやっぱり牛丼屋の中では一番自分好みの味付け
#牛丼  
2023年6月12日 12:27 御影童子 K佑??⚽VTuber準備中 鬼ヶ島 ライブハウス pantalones de demon
おはようございます!牛丼が食べたいがなかなかチャンスがないみすけです。 吉野家、すき家、松屋、沢山ありますが皆さんはここが好き!みたいなのありますか?僕は青春の思い出松屋ですかねぇ〜お味噌汁がつきますし♡
2023年6月12日 12:26 とうじょう
今日の昼は吉野家で牛麦とろ丼+冷汁。
#丼  
2023年6月12日 12:24 ?❤️?らび?⬛️⬛️ ツイフィールも見て?
今日のお昼は久しぶりの吉野家のカレー💕💕しかも肉だく💕
2023年6月12日 12:23 ごましお(APEX中毒者) 関東
松屋のカレー食べたかったが混んでいたので吉野家へ
2023年6月12日 12:22 mazken@Fukuoka 福岡の長浜ラーメンの近く、とか
朝のちいかわ占いで山羊座最下位だったので、仕方なく今日のラッキーアイテムの牛丼を、吉野家で食べる。 ぎゅうどん、サイコー!
#牛丼  
2023年6月12日 12:21 コケちゃん?中の人はおっちょこちょいな2児の親☺︎
おでかけ中「雨は嫌だ」という5歳児に「梅雨という時期で…」と云々説明したら妙に納得してて、でさ帰りに吉野家でテイクアウトすることになって何がいい?と聞くと「牛丼”つゆ”だく」だって。してやったり顔だったけどもしや「梅雨」と「つゆ」をかけたんか…???トンチきかせたんか…???
#牛丼  
2023年6月12日 12:21 Arthur Syin
吉野家でテイクアウトの牛丼を頼んだ時、店員さんが紅生姜をまじでシブるのはなぜなんだ?露骨に嫌そうな顔するし。結構どこのお店でも同じ現象が。店内で食べる時にどんだけのっけても何にも言わないのに… なんかイラッとする。
#牛丼  
2023年6月12日 12:19 オビ=ワン 神奈川県
皆様 お疲れ😌゙様です 昼ですよ〜 【本日の社食】 吉野家の牛丼 (390円) スパゲティサラダ (100円)                計490円 午後も引き続きご安全に🖐️
2023年6月12日 12:18 ひでまる 青森県弘前市
病院終わり…結局買い物して、弁当買った帰宅🍱 この前、吉野家の唐揚げ美味しくて、また、唐揚げマイブームに😃 今日は、やど香りさんの唐揚げ弁当😄 定員さんも、清潔感あり可愛くて、後ほど美味しくいただきます😃 ちと、無愛想になりました…緊張で笑
2023年6月12日 12:13 イド
吉野家 超スタミナ丼
2023年6月12日 12:11 でが スフィア王国(月王国)
とある駅前の吉野家一生来ないな… テイクアウトで雨降ってる中で、店内そんなに混んでないのに外でお待ち下さいって(^_^;) 久しぶりに吉野家食べようと思ったらこれか… 混んできたらわかるけど
2023年6月12日 12:05 鉄ヲタ
次の選択 牛丼は基本吉野家以外は食わないと決めたんだわw
#牛丼  
2023年6月12日 12:03 はてブ人気エントリー
吉野家の牛肉を使用した吉野家グループのラーメン屋『わだ』で食べた結果→ ヤバイ | ガジェット通信 GetNews 吉野家といえば、おいしい牛丼。ですが、実は吉野家グループがラーメン屋を運営しているのを御存じでしょうか。そのお店の名は『大阪…
2023年6月12日 11:45 チケットキング西岐阜店
のホームページ見てたら、めちゃくちゃ 食べたくなった🐮🤣定食も丼も種類たくさんあって、美味しそうです😆 吉野家株主優待券、かなりお得になっていますので、お早めにどうぞ👏
#丼  #定食  
2023年6月12日 11:43 ブルーバード
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼はチェーン店の中では一番美味しいです。 吉野家の牛丼をまた沢山食べたいです。
#牛丼  
2023年6月12日 11:33 原付ライダー(二代目SCL) 千葉 松戸市
大阪方面行った時に吉野家の牛丼お持ち帰りで買って新幹線乗った時は、気を使ったなー。 グルグル巻きにして保冷バッグに入れたんだけど、においするなーと思ってたら後ろの乗客が551の肉まん食べててちょっとホッとした。😅
#牛丼  
2023年6月12日 11:26 遥菜 福岡市
銀行寄って用事を済ませて街道沿いを歩いてたら、新しくなった吉野家を見っけ( ^ω^ )行くしかないよね~って事で😆牛塩カルビ定食😋肉を食べると復活する👌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ