みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼26 定食5 唐揚げ4 丼3 カレー3 焼き鳥丼2 味噌汁2 豚汁2 カルビ2 ランチ2 昼食2 和食1 親子丼1 豚丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 ラーメン1 キムチ1 スパイスカレー1 トースト1 サンドイッチ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 22:36現在
吉野家の牛丼
吉野家
タルタル南蛮から揚げ定食767円
最近ライスおかわり無料のお陰で吉野家の定食にハマっている
チキン南蛮というよりあくまでも美味しい唐揚げにタルタルソースが付いているという感じ
よくよくメニュー名を見たら「タルタル南蛮"から揚げ"定食」なので何も間違っていなかった
野菜も多くて嬉しい
先日フジTV番組で吉野家をこよなく愛する三代目ゲストの特集してました。製造工程からお客さんに提供するまでの過程。3代目もこよなく愛する通な食べ方
22時から放送と言うことでつい、
そのまま食べに行ってしまいました♪
初の牛丼、超特盛…。
流石に半分くらいで飽きました💦
アトム(7412)の優待でかっぱ寿司🍣好ハオ(若者ぶりたい)
いくらハオい(°▽°)
つい先日、でぶ友と回転寿司で4皿しか食べない女おかしいよねぇwでも1000円以上食べるならコスパ的に吉野家行くよねぇwwwって話をしたのに1628円分食べた(*´ω`*)
今月末期限の優待使い終わった!
@WinterS40831722 WSさん😌゙お疲れ様です
はい 吉野家の牛丼です
まぁ通販でも冷凍真空パックのが売ってるくらいですからね〜
同じようなので業務用のがあるんだと思います
ダイエット29日目
58.6kg🐷
朝 はちみつトースト🍯
昼 サンドイッチとおにぎり🍙
今週は、用事があるので、ごはん手抜き多めかも😫晩は吉野家です🐷牛丼モリモリ食べるぞう😏✨
今日は若い人達に仲間に入れてもらって昼食を!
すき家🍜に来た!
思えば20代の頃の肉のご褒美は、吉野家の大盛り牛丼だった(笑)
あれから40年位経つが、紅生姜と七味をたくさん乗せて食べる食べ方が変わってない自分に呆れる😆
しかし牛丼の値段ってそんなに変わってないのにも驚きですよね😳
飯テロ
気になってた吉野家の冷汁👌
まず見た目が汚い😂
味も濃すぎて、白飯には合いそうだが、牛丼には合わない😅
あくまで個人的な感想です😊
味自体は悪くないですよ👍
少しだけウロウロします🚶
ご馳走様でした😋♪
爆牛ラーメン。牛は吉野家のより筋が多いような?煮込み方が足りないだけかも。普通のメニューは麺を細麺か中太麺から選べるけどこれは選べず。卵はついてきたけど、ご飯はつかなくなってる?
お昼ご飯の吉野家とのコラボ親子丼は美味しかったです🌸💯
腹痛とむかむかも収まった〜。何だったんだろ?頭痛が始まって頭痛薬もらった。🫠
お母さんに頼んで送ってもらったこの間14歳を迎えたハイちゃん。可愛い会いたいよ〜。
吉野家、生卵テイクアウトできませんとか言われたけどそんなことある?ここだけ?
肥後橋にある はらいそ のスパイスカレー甞めてた。これで中盛…。
左上のお手拭きとの比較でサイズ感分かるかな
?
器の深さも5cmくらいあって、中央は野菜が10cmくらい盛ってあるし、ライスだけで吉野家の大盛りくらいはある。
これの大盛りとか、完全に前準備がいるやつだわ🍛
吉野家の牛丼は最高です🤢🙌
@yoshinoyagyudon 吉野家の牛丼の写真をAI加工にかけてみたら
こんなことになった😂
豪華なんだけど~?
ラッパーの般若がお時間無いのに“アタマの大盛りたまご付き”をマッハでフガったという吉野家DE…
オサーーンも負けじと肉だく牛丼のキムチセットをハイスパートおフガリングってお話し✨♪(´ε` )
まさかのコロナ二人💦💦
しばらく昼も休み無しで仕事💔
焼き鳥丼かっこんで昼からもがんばります!
ポテサラ付けて1000円近くしました💦
吉野家にも値上げの波が🌬️
吉野家にて昼食
🍚焦がしねぎ焼き鳥丼
🥗サラダセット味噌汁→豚汁変更
これ本当に美味い🤤レギュラーメニューになればいいのに🤔
和食のさとに飽きてきたので、今日は吉野家の麦トロ丼💕
でも相変わらず豚汁は食べてる🤭
麦トロ丼だから普通の牛丼よりヘルシーなのだ🎵
顔がげっそりしたり仕事や自転車の活力を失わないよう、お野菜多め、ヘルシーなものをしっかり食べる、
を心がけます٩( 'ω' )و
食事は楽しまなきゃね😊
おはようございます!牛丼が食べたいがなかなかチャンスがないみすけです。
吉野家、すき家、松屋、沢山ありますが皆さんはここが好き!みたいなのありますか?僕は青春の思い出松屋ですかねぇ〜お味噌汁がつきますし♡
朝のちいかわ占いで山羊座最下位だったので、仕方なく今日のラッキーアイテムの牛丼を、吉野家で食べる。
ぎゅうどん、サイコー!
おでかけ中「雨は嫌だ」という5歳児に「梅雨という時期で…」と云々説明したら妙に納得してて、でさ帰りに吉野家でテイクアウトすることになって何がいい?と聞くと「牛丼”つゆ”だく」だって。してやったり顔だったけどもしや「梅雨」と「つゆ」をかけたんか…???トンチきかせたんか…???
吉野家でテイクアウトの牛丼を頼んだ時、店員さんが紅生姜をまじでシブるのはなぜなんだ?露骨に嫌そうな顔するし。結構どこのお店でも同じ現象が。店内で食べる時にどんだけのっけても何にも言わないのに… なんかイラッとする。
皆様 お疲れ😌゙様です
昼ですよ〜
【本日の社食】
吉野家の牛丼 (390円)
スパゲティサラダ (100円)
計490円
午後も引き続きご安全に🖐️
病院終わり…結局買い物して、弁当買った帰宅🍱
この前、吉野家の唐揚げ美味しくて、また、唐揚げマイブームに😃
今日は、やど香りさんの唐揚げ弁当😄
定員さんも、清潔感あり可愛くて、後ほど美味しくいただきます😃
ちと、無愛想になりました…緊張で笑
とある駅前の吉野家一生来ないな…
テイクアウトで雨降ってる中で、店内そんなに混んでないのに外でお待ち下さいって(^_^;)
久しぶりに吉野家食べようと思ったらこれか…
混んできたらわかるけど
吉野家の牛肉を使用した吉野家グループのラーメン屋『わだ』で食べた結果→ ヤバイ | ガジェット通信 GetNews
吉野家といえば、おいしい牛丼。ですが、実は吉野家グループがラーメン屋を運営しているのを御存じでしょうか。そのお店の名は『大阪…
のホームページ見てたら、めちゃくちゃ 食べたくなった🐮🤣定食も丼も種類たくさんあって、美味しそうです😆
吉野家株主優待券、かなりお得になっていますので、お早めにどうぞ👏
大阪方面行った時に吉野家の牛丼お持ち帰りで買って新幹線乗った時は、気を使ったなー。
グルグル巻きにして保冷バッグに入れたんだけど、においするなーと思ってたら後ろの乗客が551の肉まん食べててちょっとホッとした。😅
銀行寄って用事を済ませて街道沿いを歩いてたら、新しくなった吉野家を見っけ( ^ω^ )行くしかないよね~って事で😆牛塩カルビ定食😋肉を食べると復活する👌
















































