みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 ラーメン7 焼き鳥丼5 定食5 丼4 唐揚げ4 スタミナ丼2 おばんざい1 焼肉丼1 うどん1 肉うどん1 カレー1 スープカレー1 豚汁1 カルビ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 00:08現在
大阪方面行った時に吉野家の牛丼お持ち帰りで買って新幹線乗った時は、気を使ったなー。
グルグル巻きにして保冷バッグに入れたんだけど、においするなーと思ってたら後ろの乗客が551の肉まん食べててちょっとホッとした。😅
銀行寄って用事を済ませて街道沿いを歩いてたら、新しくなった吉野家を見っけ( ^ω^ )行くしかないよね~って事で😆牛塩カルビ定食😋肉を食べると復活する👌
吉野家の方が100倍美味しい件、 東京駅でテイクアウト作って欲しい
吉野家、麦とろ丼うまい!
吉野家の肉を使った「爆牛ラーメン」なるものが池袋にあると知り惹かれている。野菜(肉の下にもやしとかキャベツが入っている)抜きで注文できるなら食べたい✨ @wada_nishiike
@tatoo43358573 ひー!😱大変だったね🥺
わたしは出前館で吉野家一択🤤
#とん汁
👑🥚特朝定食 (545/599)👑🥚
🥓🧅🥕とん汁変更(130/143)🥓🧅🥕
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴742YEN💴
🏘️吉野家🏘️
😘そんなに混雑してない、仕事が忙しいのに焦らず最高の朝ご飯〜😋
吉野家の牛肉使ってるラーメン普通に美味そう。
コロナの時にテイクアウトで頼んだ牛丼を肉うどんにしてたけど美味しかった。
📆6/9〜7/9
🍀楽天ポイントカード
おすすめ店舗で楽天ポイントカード提示で、楽天ポイント20万㌽山分け😳💰✨
🔻エントリー
対象店舗
・はなまるうどん、不二家、吉野家、リンガーハットなど
吉野家デジタルギフトは全国の吉野家店舗で使えるよ(*'ω'*)
※一部対象外店舗あり
店内飲食、テイクアウトどちらでもOK✨
URLからバーコードを開いてお会計時に出すだけ(=゚ω゚)ノ
山口に来てから、駅前のうどんと吉野家の焼き鳥丼しか食べてないから、そろそろ何か食べたい…ってなわけで、早々に動いてますおはようございます😃
@MiwaBase @nJcCXaHAphbJlDa なんだ、吉野家の超特盛りスタミナ丼+豚汁、サラダのカロリーと計算上はほぼ変わらないのか。いけそう。
吉野家の肉を使ってるラーメン屋さんがあるって私にとって夢のようなツイート見つけて、ん、けど、見つけた瞬間から行きたすぎてどうしよう、今から池袋行ってオープン待ちしたい
昨日のBIG JACKに来て頂いた皆さん、どうも有難うございました!
まさかのメンバーからのサプライズケーキに、お腹空いて無いOZMAさんがお付き合いして頂いたおばんざいランチ、最高の思い出になった大阪の夜です!
最後は1人で吉野家 笑。
本当に皆さんありがとう。
牛!
うし!
吉野家がはじめた
ラーメン屋!
食べてくか迷ったけど家でだらけて食べたいから吉野家お持ち帰りしました。任務完了です。
こないだの配信で話してた吉野家さんの「牛皿・麦とろ冷汁御膳」!とろろとオクラと牛肉がマッチして美味しかった(。•̀ᴗ-)✧
(美味しくて丼ぶり大盛おかわりしたのはナイショ)
今日の昼夜ごはんはレバニラ炒め定食 デザートはスタッフ差し入れのティラミス😋💕 昨日の昼夜ごはんは吉野家さんの牛麦とろ丼..昼ごはんが遅いので..昼夜兼用ごはんになってしまう😅💧
一仕事終えた後の吉野家の焼き鳥丼は美味かった
値段の割に肉も多くて食べ応えばつ牛ンだから定期的に食べたいところだけれど、悲しいかな近所には吉野家が無いのであった
吉野家のテイクアウトめっちゃ
七味くれたあ
ジャリジャリさせたいんよな
こんばんは。テレビで吉野家さんのマニアさんが牛丼を食べているのを見て久しぶりに吉野家さんの牛丼が食べたくなりテイクアウトを。1.3ミリにカットされた牛肉と玉ねぎが汁だくでうまい。ごちそうさまでした。今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい。
2016年に吉野家が買収した高知県土佐出身の社長が東京世田谷に立ち上げたせたが屋ラーメンが第2ブランドとして大阪で新規に始めた大阪牛肉ラーメンわだが西池袋にオープンした店か
こんな時間に晩飯を食うのは久しぶり
20時以降は抑えてたのだが…あぁ この前の飲み会は もっと遅くまで食ってたな
とりあえず 吉野家 牛鮭定食 を食う
生卵を添えてTKGなり
バス乗る前のカロリー摂取
牛麦とろ丼と冷汁 @吉野家
雨でブレた写真( ̄▽ ̄;)
帰りは雨に降られたわ(。´-д-)ハァ-
焼き鳥丼、自分で作るよりやっぱ店が美味しいね(๑>ڡ<๑)🍴💕
吉野家で牛丼じゃなく、焼き鳥丼食べる私(´▽`*)アハハ
今夜は吉野家・・で唐揚げ🍖
タルタル南蛮も見た目より主張強い味わいではなく、ずっと飽きずにサクサク食べられる(●´ω`●)
ええか?俺の可愛い😍可愛い😍オマイラ😍
吉野家の牛丼なんて食っとったら、間違いなく早タヒするぞ。
ワクチン打ってなくても、吉野家の牛丼を食っとったら同じことなんやで!
久しぶりの吉野家コピペ思い出した
牛丼屋はこうじゃなくっちゃ(棒)
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
興味本位で吉野家のスタミナ丼食べに行った。
鶏、豚・牛が入ってて、食べるラー油もちょっと入ってる。
旨いけど量が多い。右上の追い飯は食えなかった。
人生初吉野家行ってきました!!!!!
牛丼苦手だったから行ってなかったんだけど牛丼以外にも色んなメニューあってびっくりした(⊙⊙)
唐揚げ丼美味しすぎた💞💞
なんか、めにから君とラーメン食べて帰ったら玄関前に牛丼置いてあったwww
よくわからんから吉野家に連絡→恐らく配達ミスです。→でも吉野家関係ないから出前館に連絡おなしゃ→出前館連絡→食べていいよ!
まさかの出産祝いに牛丼貰いましたww
今日の馬族。
吉野家さんで牛丼じゃない紙ナプアート・馬族編。紙ナプキンの撮影忘れてた模様…後程みかけたらアップしますね。吉野家さん実は揚物美味しいんですょ…アジフライとか…二人には唐揚げ追加に大盛りごはんでもりもり食べてて欲しいなぁ!ごちそうさまでした!
横浜駅まで歩いて吉野家(^^)
牛麦とろ丼(^O^)
想像を超えてめっちゃ美味かった(*^ω^*)
















































