ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼21 唐揚げ8 定食7 6 焼き鳥丼3 焼肉3 ラーメン2 豚汁2 天丼1 カツ丼1 そうめん1 カレー1 焼き鳥1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 から揚げ1 すき家1 なか卯1 もりもり1 やよい軒1 やよい食堂1 ピクルス1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2023年6月11日 21:40 ?こねりあ?
なんか、めにから君とラーメン食べて帰ったら玄関前に牛丼置いてあったwww よくわからんから吉野家に連絡→恐らく配達ミスです。→でも吉野家関係ないから出前館に連絡おなしゃ→出前館連絡→食べていいよ! まさかの出産祝いに牛丼貰いましたww
2023年6月11日 21:29 黒田荒正?
今日の馬族。 吉野家さんで牛丼じゃない紙ナプアート・馬族編。紙ナプキンの撮影忘れてた模様…後程みかけたらアップしますね。吉野家さん実は揚物美味しいんですょ…アジフライとか…二人には唐揚げ追加に大盛りごはんでもりもり食べてて欲しいなぁ!ごちそうさまでした!
2023年6月11日 21:17 ノブスク CANDYナウドラUntitledラパピPinkPanda
横浜駅まで歩いて吉野家(^^) 牛麦とろ丼(^O^) 想像を超えてめっちゃ美味かった(*^ω^*)
#丼  
2023年6月11日 21:04 えるびぃ 美味しい食べ物屋さんの在る所
@koba2027 @P98006662 全盛期 今は亡きデカ盛りの聖地やよい食堂で カツ丼三回、天丼一回(衣矧がして)完食したけど 今は吉野家定食半ライスにしとけば良かったとか呟く腹雑魚やw
2023年6月11日 20:52 teng 千葉県 市川市, 行徳駅前
牛丼が一番おいしいと思う牛丼チェーン店はどこ? 「吉野家」に投票しました! 🌸🌸🌸 現在1位です! 🌸🌸🌸
#牛丼  
2023年6月11日 20:48 陽介@楽しいこと模索中
仕事終わってスーパーで弁当買って··· 無理‼️お腹空きすぎ‼️って事で吉野家🐮 鉄板牛焼肉定食のご飯大盛😋 お休みの人もお仕事の人も今日一日お疲れ様でした🙌 ···やばい全然足りない😂
#定食  #焼肉  
2023年6月11日 20:42 えりた
腹ペコで吉野家テイクアウト〜 とろろ必死に探したけど無かった🤣 でも届けてくれたので🙆‍♀️
2023年6月11日 20:39 ガルシア
吉野家牛丼大盛
#牛丼  
2023年6月11日 20:24 ラーメン猫好きなモンニャン 新潟
セイラム はじめました(今更💦 そして夕飯は外で食べようと 思ってたけど 買い置きがあったなぁと・・ 昼に続けてカップ麺・・ 肉味が足りない・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 明日は吉野家さんでも 行こうかなぁ?(゚ω゚)
2023年6月11日 20:22 シロ 見りゃ分かるだろぉ!!
吉野家の牛皿テイクアウトしたら蓋がちゃんと閉まってなくてトートバッグと中の財布が汁まみれになった。 吉野家嫌いになりそう
2023年6月11日 20:21 ヒろシ????? 福岡県
作業が大詰めだから出前館ってしまった、、 最近ハマってる吉野家の焼き鳥のやつ(´﹃`)
2023年6月11日 20:18 和田@日本に住む外国人サポート
プール行ってみんな疲れたので、 吉野家の牛丼つゆだくをテイクアウトです。
#牛丼  
2023年6月11日 20:17 おっくん和尚@BASS From TOKYO
昼のやりとりでカレーが食べたくなり吉野家のから揚げスパイシーカレー.
2023年6月11日 20:12 hfuruhas_sub2
吉野家の牛丼や豚汁、昔よかぬるくなったよね? ぬるい食い物は不味いんだよ! 熱々のつゆだくをふうふうしながら食うのが至高なのにさ😡
#牛丼  #豚汁  
2023年6月11日 20:07 八咫烏?:Shinji Matsumoto?? 神奈川県
こちらの元ツイ、正解は多数コメント頂いておりました、「松屋」でした🤣 丼の内側のデザインが分かりやすかったですね。ちなみに吉野家とすき家の丼画像も貼っておきます。たまに外で牛丼(牛めし)食べたくなりますが、この3社は私は甲乙つけ難しです👍
2023年6月11日 20:03 まー
吉野家 自分的に気軽に唐揚げ食べるなら吉野家の図式になってきた。
2023年6月11日 20:01 みさP 916@新小岩 更生頑張る! 東京 江戸川区 (新小岩 三重出身)
牛鮭定食のご飯大盛りに豚汁変更お新香と海苔 京成パンダ船橋の吉野家は、 🍚⊂(・ω・ )おかわり無料がいいね
#定食  #豚汁  
2023年6月11日 19:53 トシエミ
今日のお昼は吉野家でチーズ🧀牛丼大盛り^_^チーズ🧀の量こんなにあったけど美味しかった🤭
#牛丼  
2023年6月11日 19:53 吉田愛梨? 日本 東京
レトロでかわいい酎ハイ💕 青リンゴとバイスです。 このあと中頼んで、そのあとまた別な酎ハイ頼んで、また中頼みました。 2枚目は朝食の色々ぶっかけそうめん!😂 3枚目は先ほど友達が買ってきてくれた吉野家肉だく牛丼の頭大盛り‼️これとポテトサラダで満腹です☀️笑
2023年6月11日 19:49 すゆん(?°?°?) 博多
昼ごはん。赤いのはトマト🍅のピクルス。薄味だったから次回は濃いめにする。オクラはレンチンして刻んでインスタントみそ汁と卵白と鰹節をまぜまぜしてごはんの上にぶっかけて卵黄トッピング。今日は朝に目玉焼きを食べて昼もまぜまぜして食べて夜は吉野家の牛皿定食で玉子3個も食べてしまった🥚🥚🥚
2023年6月11日 19:35 おおさかのたにちゃん 大阪府大阪市
吉野家の牛丼、久しぶり🍚
#牛丼  
2023年6月11日 19:34 くろあめ?MMMP 神奈川県川崎市
とりま、瓶ビール🍻。鉄板牛焼肉定食にとろろトッピング。、 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 川崎市, 神奈川県)
#定食  #焼肉  
2023年6月11日 19:22 とんぬら
@sharenewsjapan1 事件はなか卯であったのですよね? 写真は吉野家の丼に見えますが....
#なか卯  #丼  
2023年6月11日 19:12 ちゃこたむ 岩手の端っこ
は、吉野家の牛丼と唐揚げだよ。 雨の中取りに行って、袋がまさかの紙袋。お、おう…ってな感じで受け取った。 初・唐揚げだったが、味は可もなく不可もなく。 牛丼は美味しかった。紅しょうがもね。
2023年6月11日 19:05 ❄きゆ❄
今日の昼ご飯は吉野家のチーズ牛サラダ。 初めて食べたけどめっちゃ美味しいね〜 白飯ないけどめっちゃお腹いっぱいになった〜 唐揚げも美味しいね〜
2023年6月11日 18:36 ルーシェ???? とやまはみんなの心の中にあるよ
吉野家の焼鳥丼たべた!めちゃくちゃにんにく……!
#丼  
2023年6月11日 18:28 こまめ
これは吉野家 (先日撮ったAチェキ自分でお絵描きした)(イラストは牛丼です)
#牛丼  
2023年6月11日 18:25 ハッピーむこうさん。 京都府向日市
タイミー 吉野家 ラーメン 三江彩花 横山由依 はっぴちゃん 橋本環奈大好きな 阪神タイガースファンより
2023年6月11日 18:22 せい 日本
夕飯は、トイレ行きたくて寄った吉野家の牛丼並
#牛丼  
2023年6月11日 18:20 あさ☺︎3y?+1y?(8/30誕) しゃちほこのおとなり
1歳→高熱、咳、鼻水、嘔吐、食欲不振 3歳→大量のめやに、咳 アデノ????それとも今Twitterで何かと話題の検査に引っかからないコロナ?? とりあえず吉野家出前館した(食べたいだけ)
2023年6月11日 18:18 osamukd Ω (おさむっかファイアー) Yokohama
📢【おめが速報】(2023年 6月11日18:00) 🎊㊗️視聴回数 150,000回 達成!🎀🎗️🎉 🙌〜 おめがとうございます!〜👍 【超お得】おめシスが好きな吉野家の牛丼を食べる!!!!! 2021/05/27 [Ω Sisters]
#牛丼  
2023年6月11日 18:15 たいくん
今日の賄いは吉野家の牛丼です(^-^)
#牛丼  
2023年6月11日 18:13 たかーき
あーりん誕生日おめでとう🎉🎂㊗️ 吉野家の揚げたて唐揚げ初めて食べたけど美味い!
2023年6月11日 18:13 kodai的自言自語
最近工作的事情和签证的事情压力很大😭 不过还好你们朋友们支持我😭 谢谢推特和youtube,B站的朋友们☺️ 久しぶりに吉野家で牛丼😋 學習日語的人必須要看!〔N3水平〕~とのことです/JLPT/日語
#牛丼  
2023年6月11日 18:09 maimai 宮城
さっき、ごはん食べたばかりだけど、吉野家の牛丼、いただきます! たまごを牛丼にかけて、食べるんだ! 吉野家の牛丼、おいしい!
2023年6月11日 18:06 やまてぃ
先日TVで吉野家は唐揚げの開発費に10億円かけた。 というのを観て気になり「食べてみようか」と行ってきました。 うん、美味い。👍 けどウチの嫁さんが作ったのとよく似た味だな。😄
2023年6月11日 17:51 ??もあもあ????
独り吉野家で牛丼特盛たまごみそ汁だよあいりん😘あーちゃん😘ねねちー😘ゆうり😘
#牛丼  
2023年6月11日 17:49 #restaurant_hiroman @植物男子ベランダー推し、円盤化希望。 日本 京都 大阪
吉野家の牛丼は冷凍で買って家で食べるのが一番好きだ。
#牛丼  
2023年6月11日 17:37  南の島
吉野家〜〜焦がしネギ焼き鳥丼 うまい🐔🐔
2023年6月11日 17:29 研奈 埼玉県所沢市
キムチ牛丼並、サラダセット。吉野家所沢駅前店。
2023年6月11日 17:29 香 Kyrie Svanhvit✨腹ペコ社労士受験生リベンジ2023&狙うはロエベ フレイヤちゃんといっしょ
今日の社労士ご飯… なかなか行かない吉野家 名古屋のTACからすぐ近く! 焦がしねぎ焼き鳥丼 タレが美味いんだわ 全て美味いんだわ! 憂鬱な雨なんて知らんがなって気持ちにしてくれるぞ(笑) さて…今月から地獄の追い込み答練だよ〜😭 8月なんてすぐにくーる〜!
2023年6月11日 17:25 ほーぷ
昨日夜中にブリブリで吉野家食った😊😊 焼肉牛定食みたいなのと大盛り豚塩食った
#定食  #焼肉  
2023年6月11日 17:21 じゅんじゅん 日本のサンフランシスコら辺
腹減って仕方ないから公演前に食べる。 こないだ閉まってたやよい軒開いてたけど牛麦とろ丼食べたくて吉野家にした。大阪なのに。
2023年6月11日 17:19 メカにんにく
吉野家のテイクアウトで牛皿麦とろ御膳ずぞぞ
2023年6月11日 17:18 Y 広島県岡山県福山市
吉野家のチー牛サラダと唐揚げ美味しいぞ 冷や汁うっかり味濃くてご飯頼みそうになってる🍚
2023年6月11日 17:18 Lupin 3rd Lake Biwa, Shiga-ken, Japan
昼飯は吉野家 テイクアウト。牛麦とろ丼、冷汁。どうしても食いたくなったので一駅乗る。限定に弱い。
#丼  #昼飯  
2023年6月11日 17:17 どんっ。? 分岐路
ゆうちゃん...吉野家の焼き鳥丼だよ...
2023年6月11日 17:15 くに 埼玉 川越市
◆牛丼(超特盛) ◆玉子 ◆みそ汁 本日の1食目は軽めに吉野家の牛丼☔🫠
#牛丼  
2023年6月11日 17:14 denkisinger_55 長野 佐久市
おまんら! 吉野家が定食屋になってる 唐揚げ定食頼んだんだが 美味そうなので困っている…
2023年6月11日 17:05 Sayaka Kito Tokio, Japani
映画 @mizuumi_movie を観たので、ポトラッチ丼のお腹になってしまいました。こんなに飯テロ映画だったとは聞いてないぞ。 (写真は吉野家のジェネリックポトラッチ丼) 田島列島さんの作品は、こじらせた谷川史子作品という感じで、大好きです。
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ