ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼20 唐揚げ7 定食5 カレー3 豚丼2 2 昼ごはん2 刺身1 牛とろ丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 つけ麺1 牛タン1 バーベキュー1 味噌汁1 油淋鶏1 アップルパイ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 なか卯3 オット3 松屋3 ありゃ1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 さとみ1 びっくりドンキー1 ぼっち1 もりき1 アジアン1 アスリート1 カフェ1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 デニーズ1 マック1 マドリード1 ヤーマン1 レモンパイ1 富士そば1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 09:33現在

2023年6月10日 7:19 45歳孤独なぼっちワッキーのASMRで食いしん坊万歳
今日の朝食は吉野家で牛鮭定食ご飯大盛り✖︎2杯 食べ過ぎた〜 #朝食 #吉野家 #牛丼 #大盛り #大食い #孤独のグルメ #ぼっち飯
2023年6月10日 6:28 yaguctak ?*6(PPMMPM) かいじゅうたちのいるところ
マクドや吉野家は時々テイクアウトしてる。テイクアウトにすると無駄にコーラ頼まんしバーガー類単品2個とかにしてポテトも不要。吉野家は牛皿頼んで家で残りご飯にのせてる😊
2023年6月10日 5:49 kensin_11
@tatsu6g 私、吉野家の唐揚げ好きなんですよね 美味しい🐓
2023年6月10日 5:38 type10 earth-shattering はやきこと風の如し
@amanekanatach なんか吉野家の牛丼の暖簾みたいなロゴだな笑 「天音かなた」の牛丼 つゆだくお持ち帰りできます
#牛丼  
2023年6月10日 5:28 ZENSON/BUTTON 26番@7月29日 BIGMEET 中国 北京 东城区 西长安街 天安门广场
やはり朝飯は牛丼に限る 久しぶりに吉野家の牛丼食ったけど うめぇなぁ…
#朝飯  #牛丼  
2023年6月10日 5:28 ∫∪∠∪@立憲バッカー ココロは御徒町
無料なので御飯お代わり。麦飯ではなくフトゥの白メシが。文句は言わないでおく。目の前のアジアン娼婦が既に色々文句をタレており、店員さんはキレる寸前だから。さて冷汁、分かっちゃいない。味はケインだが旨さ無し。冷汁をナメてる。やはり今回も、吉野家に、牛丼を超える、メニューなどなし。
2023年6月10日 5:16 てらだ はるき ストレスで禿げてきてます
吉野家の定食最高だよね!😋
#定食  
2023年6月10日 5:05 フランク 愛知県名古屋市
6/10(土)☕おはようございます~🤗 昨日の🍺晩酌餌🎵 🐟️ブリのお刺身🤤 💡👹嫁が買ってきたくれた🐮吉野家さんの牛皿3人前🍺ビールが売り切れたので赤霧緑茶割りで🤭 🐮全部は食べきれないので🍚お昼ごはんで牛丼にしましょかね🥰
2023年6月10日 4:45 P921_081119? Perfume第二の故郷
Primaveraマドリードの日本料理フェス飯の「吉野家牛丼」チャレンジしてみた。カレーかよ😆
2023年6月10日 4:44 チョコクリミルキー!@岡山!
朝ごはんは人生初の吉野家。朝からチーズ牛丼をいただきました
2023年6月10日 3:43 松永勝 兵庫県→愛知県
仕事の休憩中にテレビで吉野家の特集やってたの見て無性に牛丼食いたくなったからトレ終わってすき家w来た😊 久々のキング牛丼‼️ つか米食ったの2週間ぶりだ(゚∀。)
2023年6月10日 3:05 せにょ 東シベリアコホーテク村★
やぱ藤井姉妹とエリオット兄弟 好きすぎるん🥰 "サングラスしてるので兄は目線なしで" サングラスしても誰か分かるんよ もはやしてる方がわかるwww …唐揚げはなか卯って決めてるし あんま吉野家も行かないですが リキヤーマン頼んでた 唐揚げ目当てに今度行ってみます、、🤤
2023年6月10日 3:05 sho Okinawa
沖縄の吉野家は味噌汁を+150円くらいで沖縄そばに変更できますヽ(*'▽'*)ノ
2023年6月10日 2:41 しょーちゃん∞crew
勝負飯と晩餐! 食べすぎると 眠くなってキャッチ遅くなるから 少なめの昼ごはん☀️笑 キッシュとセブンイレブンのアップルパイ ちよさんと吉野家行ってきた🥳✨ 麦とろ牛丼ネギたまのせ🤤💓
2023年6月10日 2:40 Beat Happening!(水口丸。麺社会勢力。ビーハプお陰様で3300回突破!) 東京浅草CITY
すき屋のタコライスも松屋のトンテキ定食も共に個人的に微妙だったなぁ。 結局吉野家の牛丼が一番美味しいよ。
#定食  #松屋  #牛丼  
2023年6月10日 2:38 Satoshi SUZUKI ? Japan
タクシー外に待たせて吉野家でメシ食ってるツワモノがいる、、持ち帰りにせえよ、、
2023年6月10日 2:12 まだ無い
@sukiya_jp 吉野家の特集してる番組に石原さとみの顔がでてくるだけですき家くいたくなるよなぁ・・・ うちの近所のすき家は遅くてまずいので一生いかないけど・・・
2023年6月10日 2:11 大衆居酒屋 対馬家 from青森(浪岡)
俺はあらがうよ、みんなが知らなくて安くて美味しいものだって沢山ある。 ただくら寿司は関西でのみ大人気なんです、それは味付けの差です、吉野家でも西と東で味が違います、原価高騰はお偉いさんの言い訳かな、そういうことを考えて僕も料理考えていきます。
2023年6月10日 1:58 幼女(70) / ?爬両ほこり? 北海道課金沼市
今日は昼に起きて吉野家を出前館して、夜はびっくりドンキーを出前館しました
2023年6月10日 1:44 P921_081119? Perfume第二の故郷
Primavera Sound Madridの会場フェス飯で日本食もある😆 しかも「吉野家牛丼」という固有名詞のメニューもあるんだが
#牛丼  
2023年6月10日 0:49 レモスカ アズカバン
今日自転車で吉野家いったんだけど、リュックからってヘルメットしてた関係で、 入店と同時に店員さんから 「出前館ですか?」 って聞かれて面白かった笑
2023年6月9日 23:53 Water village saitama iruma
蕎麦に火が付いたのが3年前 今更ながら吉野家の10割蕎麦へ 杉山と行く 関東でも数は減り3店舗 吉野家は豚丼好きだけど蕎麦吉野家は牛丼のみ 帰りにマックカフェ コーヒーはブラックしか飲まないけども、マックカフェのオレンジのは別格 下戸で甘党!
2023年6月9日 23:49 く ろ ふ ね
アマプラで映画観てたらカレー屋🍛が閉まってたので、吉野家でカレー🍛能を満たしてきた😋
2023年6月9日 23:47 なるちー ちいちゃんのぱるんっ
さすがに テリヤキバーガーセット+レモンパイ 吉野家の牛丼の並食べたら お腹やばい🙃🙃 痩せなきゃ…
2023年6月9日 23:39 こんぶchan。 osaka
録画みた‼️ 明日わ吉野家🤤 で 実話というほどでもないですが 吉野家の唐揚げ好き過ぎて 結構な間隔で 唐揚げテイクアウトしてます🙋‍♀️ ほんとめちゃ旨っ😋🍻 明日もテイクアウト👍 で 岩田氏もCMしてたし LDHと吉野家のコラボに期待😂
2023年6月9日 23:29 Uber亀戸 日本 東京
ウーバー始めてようやく10000配達達成。よくやったよオレ。そして事故もなくひたすら我が儘な運転に付き合ってくれたオレのバイク。この日ばかりは吉野家の唐揚げと酒で乾杯だよ😋
2023年6月9日 23:24 翔龍人 日本 東京
いつの間にか寝てた…💧なんか…最近やたらと眠い…😵 今夜は寝ます…おやすみさいませ…m(_ _)m あ、画像は仕事帰りに食べた、吉野家の麦とろ牛めし&冷や汁です。冷や汁、しょっぱかった…😵ありゃ、つけ麺のつけ汁だわ…💧
2023年6月9日 23:15 シャム猫
🟠吉野家の牛タン定食🥩
2023年6月9日 23:15 シャム猫
🟡吉野家の麦トロ丼
#丼  
2023年6月9日 22:53 片訡片
今日の夕食は吉野家です。吉野家は生活圏の外れにしかなかったので最近は食べる機会がありませんでした。入店して女性陣のお客さんが多くてびっくり。そして牛丼ON野菜なる商品を発見。成程コレか!と思いつつ注文。野菜…めっちゃ冷たい…そして水っぽい(;-_-)コレが普通ならちょっと残念かな。
#牛丼  
2023年6月9日 22:44 ぐぅ。??8️⃣
吉野家、名代富士そば、デニーズ、ケンタッキー・フライド・チキン、なか卯 らしい。
2023年6月9日 22:34 けさい@ Taiwan
デリバリーした吉野家のスタミナ超特盛丼が目の前にありました…
#丼  
2023年6月9日 22:32 ばーうー
子供の頃 おばあちゃん家に夏休み いとこが集まると15~20人 くらいになり みんなで川に行って魚とって 夜はバーベキューして 回りの家の人もきて、 花火して、、、 最後にしめで ご飯に冷や汁 ぶっかけて食べてた、、、 吉野家ご飯おかわり自由で 冷や汁セットが855円 …やばいです
2023年6月9日 22:31 ぽんすけ?
もうなか卯行かんかな…大好きやったのに… 牛丼が野菜とお麩のかさ増しで味も濃いし紅生姜沢山くださいって言ったのに生姜違い😂はいからうどんも出汁濃いし吉野家の牛とろ丼にしたら良かった😭注文も声ちっちゃすぎてもぉーっなったし。疲れたお風呂入って寝よ…
2023年6月9日 22:29 まっち。
吉野家の唐揚げ美味しい🤤
2023年6月9日 22:28 天運!黄金魔戒騎士! 名古屋市
今晩の勝利メシ。😋🌿 吉野家の油淋鶏から揚げ定食。 何気に吉野家のから揚げって美味しいですね。🙆👍🤗🌿
2023年6月9日 22:24 もちゃい@振り返れば猫がいる 自宅は猫Cafeで猫Bar@石川県
本日の晩ごはん?🍚😋というか、おつまみセット🍺🤤 ジムおわ→帰還→速攻ビールとジョンソンヴィルうま〜〜🎉🍺 家族には吉野家牛丼出しときました🙏
2023年6月9日 22:21 ゴウ@佐世保で会いましょう 日本
そんなわけで佐世保と言えばやはり牛の麦とろ丼ですね! 開いてて良かった吉野家! サンキュー吉野家! フォーエヴァー吉野家!
2023年6月9日 22:08 あやちん Back Stage⑩/昂矢くんオンラインミーグリ③
その唐揚げ美味そうやねって2回もりきやに言っていいよ食べてって言われて嬉しそうな昂矢くん可愛すぎるしカレーももらえた昂矢くん可愛すぎるし吉野家でグータッチしてるエリオット兄弟が可愛すぎてる🤣🤣💛 エリオット兄弟が兄弟すぎて普段見れない絡みが見れて幸せだった🥺🩷
2023年6月9日 22:04 ラーメンマイスターソムリエのましゃ(八段)
横浜転勤で1番美味しかったのは 吉野家 牛丼 と 松屋 トンテキ3枚
#松屋  #牛丼  
2023年6月9日 22:04 ぱぱごん 東京 小平市
🔥突然のやる気スイッチ🔛🕹️ 今日もプールへ🏊‍♂️ 練習前にバナナ🍌を2本食べて気分だけはアスリート💪 🥺ハラペコだ しっかり練習したからなぁ このまま帰って寝れば完璧だけど 目の前に吉野家の看板を見つけて 走りだす🏃💨 ✨牛丼アタマの大盛  ネギ抜きご飯軽めつゆ抜き  冷汁もつけちゃうよっ✌️
2023年6月9日 22:03 しゅう
吉野家で初めてのからあげ
2023年6月9日 22:02 ?ちょこばなな? ひらがなのちょこばななです。
エリオット兄弟の吉野家見てめちゃくちゃ牛丼食べたくなったけど豚しかなかったから豚丼🐖💫
2023年6月9日 22:02 都会のムササビ 都内にある木々を転々としています
@tak44771 吉野家のお新香美味しいですか?
2023年6月9日 22:02 真白友也Pいおり いおりズムリンク 本社(ふくしま)
吉野家の特集直後にすき家のCM流れるの好きwww テイクアウトの松屋食べながら楽しく見てたw
2023年6月9日 22:01 ⚽️えんどれ? 大阪府 貝塚市
吉野家TVでやってて食いたくなって きたけど昨日買ってきてもらったw でもなぁテイクアウトより 断然店で食う方が美味いのよなぁ
2023年6月9日 21:59 ちょばも
ご飯食べたのに噂のお客様で吉野家のやつみてテイクアウト予約してしまった😫 真夜中に吉野家パーティするしか。
2023年6月9日 21:59 skunkwork
吉野家の牛丼作りのチャンピオンがテレビに出てるけど、先日近所の吉野家で注文可能か確認した上でごはんのみをテイクアウトで注文したら、そこの店の牛丼作ってるヤツは容器に入れたごはんを投げ捨てるようにレジのお兄さんに渡しててめっちゃ気悪かった。
2023年6月9日 21:55 れいか
吉野家、あんまり行かないから知らなかった! 開発費10億円かけた唐揚げあるんだね😆 …ヤバ、気になる🤭
2023年6月9日 21:53 ??おおた【ルキナ頑張る!】 札幌
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼ハマったかも。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ