みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 唐揚げ7 定食5 カレー3 豚丼2 丼2 昼ごはん2 刺身1 牛とろ丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 つけ麺1 牛タン1 バーベキュー1 味噌汁1 油淋鶏1 アップルパイ1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 なか卯3 オット3 松屋3 ありゃ1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 さとみ1 びっくりドンキー1 ぼっち1 もりき1 アジアン1 アスリート1 カフェ1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 デニーズ1 マック1 マドリード1 ヤーマン1 レモンパイ1 富士そば1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
今日の朝食は吉野家で牛鮭定食ご飯大盛り✖︎2杯
食べ過ぎた〜
#朝食 #吉野家 #牛丼 #大盛り #大食い #孤独のグルメ #ぼっち飯
マクドや吉野家は時々テイクアウトしてる。テイクアウトにすると無駄にコーラ頼まんしバーガー類単品2個とかにしてポテトも不要。吉野家は牛皿頼んで家で残りご飯にのせてる😊
@amanekanatach なんか吉野家の牛丼の暖簾みたいなロゴだな笑
「天音かなた」の牛丼
つゆだくお持ち帰りできます
やはり朝飯は牛丼に限る
久しぶりに吉野家の牛丼食ったけど
うめぇなぁ…
無料なので御飯お代わり。麦飯ではなくフトゥの白メシが。文句は言わないでおく。目の前のアジアン娼婦が既に色々文句をタレており、店員さんはキレる寸前だから。さて冷汁、分かっちゃいない。味はケインだが旨さ無し。冷汁をナメてる。やはり今回も、吉野家に、牛丼を超える、メニューなどなし。
6/10(土)☕おはようございます~🤗 昨日の🍺晩酌餌🎵 🐟️ブリのお刺身🤤 💡👹嫁が買ってきたくれた🐮吉野家さんの牛皿3人前🍺ビールが売り切れたので赤霧緑茶割りで🤭 🐮全部は食べきれないので🍚お昼ごはんで牛丼にしましょかね🥰
Primaveraマドリードの日本料理フェス飯の「吉野家牛丼」チャレンジしてみた。カレーかよ😆
仕事の休憩中にテレビで吉野家の特集やってたの見て無性に牛丼食いたくなったからトレ終わってすき家w来た😊
久々のキング牛丼‼️
つか米食ったの2週間ぶりだ(゚∀。)
やぱ藤井姉妹とエリオット兄弟
好きすぎるん🥰
"サングラスしてるので兄は目線なしで"
サングラスしても誰か分かるんよ
もはやしてる方がわかるwww
…唐揚げはなか卯って決めてるし
あんま吉野家も行かないですが
リキヤーマン頼んでた
唐揚げ目当てに今度行ってみます、、🤤
勝負飯と晩餐!
食べすぎると
眠くなってキャッチ遅くなるから
少なめの昼ごはん☀️笑
キッシュとセブンイレブンのアップルパイ
ちよさんと吉野家行ってきた🥳✨
麦とろ牛丼ネギたまのせ🤤💓
すき屋のタコライスも松屋のトンテキ定食も共に個人的に微妙だったなぁ。
結局吉野家の牛丼が一番美味しいよ。
タクシー外に待たせて吉野家でメシ食ってるツワモノがいる、、持ち帰りにせえよ、、
@sukiya_jp 吉野家の特集してる番組に石原さとみの顔がでてくるだけですき家くいたくなるよなぁ・・・
うちの近所のすき家は遅くてまずいので一生いかないけど・・・
俺はあらがうよ、みんなが知らなくて安くて美味しいものだって沢山ある。
ただくら寿司は関西でのみ大人気なんです、それは味付けの差です、吉野家でも西と東で味が違います、原価高騰はお偉いさんの言い訳かな、そういうことを考えて僕も料理考えていきます。
Primavera Sound Madridの会場フェス飯で日本食もある😆
しかも「吉野家牛丼」という固有名詞のメニューもあるんだが
今日自転車で吉野家いったんだけど、リュックからってヘルメットしてた関係で、
入店と同時に店員さんから
「出前館ですか?」
って聞かれて面白かった笑
蕎麦に火が付いたのが3年前
今更ながら吉野家の10割蕎麦へ
杉山と行く
関東でも数は減り3店舗
吉野家は豚丼好きだけど蕎麦吉野家は牛丼のみ
帰りにマックカフェ
コーヒーはブラックしか飲まないけども、マックカフェのオレンジのは別格
下戸で甘党!
録画みた‼️
明日わ吉野家🤤
で
実話というほどでもないですが
吉野家の唐揚げ好き過ぎて
結構な間隔で
唐揚げテイクアウトしてます🙋♀️
ほんとめちゃ旨っ😋🍻
明日もテイクアウト👍
で
岩田氏もCMしてたし
LDHと吉野家のコラボに期待😂
ウーバー始めてようやく10000配達達成。よくやったよオレ。そして事故もなくひたすら我が儘な運転に付き合ってくれたオレのバイク。この日ばかりは吉野家の唐揚げと酒で乾杯だよ😋
いつの間にか寝てた…💧なんか…最近やたらと眠い…😵
今夜は寝ます…おやすみさいませ…m(_ _)m
あ、画像は仕事帰りに食べた、吉野家の麦とろ牛めし&冷や汁です。冷や汁、しょっぱかった…😵ありゃ、つけ麺のつけ汁だわ…💧
今日の夕食は吉野家です。吉野家は生活圏の外れにしかなかったので最近は食べる機会がありませんでした。入店して女性陣のお客さんが多くてびっくり。そして牛丼ON野菜なる商品を発見。成程コレか!と思いつつ注文。野菜…めっちゃ冷たい…そして水っぽい(;-_-)コレが普通ならちょっと残念かな。
子供の頃
おばあちゃん家に夏休み
いとこが集まると15~20人
くらいになり
みんなで川に行って魚とって
夜はバーベキューして
回りの家の人もきて、
花火して、、、
最後にしめで
ご飯に冷や汁
ぶっかけて食べてた、、、
吉野家ご飯おかわり自由で
冷や汁セットが855円
…やばいです
もうなか卯行かんかな…大好きやったのに…
牛丼が野菜とお麩のかさ増しで味も濃いし紅生姜沢山くださいって言ったのに生姜違い😂はいからうどんも出汁濃いし吉野家の牛とろ丼にしたら良かった😭注文も声ちっちゃすぎてもぉーっなったし。疲れたお風呂入って寝よ…
本日の晩ごはん?🍚😋というか、おつまみセット🍺🤤
ジムおわ→帰還→速攻ビールとジョンソンヴィルうま〜〜🎉🍺
家族には吉野家牛丼出しときました🙏
そんなわけで佐世保と言えばやはり牛の麦とろ丼ですね!
開いてて良かった吉野家!
サンキュー吉野家!
フォーエヴァー吉野家!
その唐揚げ美味そうやねって2回もりきやに言っていいよ食べてって言われて嬉しそうな昂矢くん可愛すぎるしカレーももらえた昂矢くん可愛すぎるし吉野家でグータッチしてるエリオット兄弟が可愛すぎてる🤣🤣💛
エリオット兄弟が兄弟すぎて普段見れない絡みが見れて幸せだった🥺🩷
🔥突然のやる気スイッチ🔛🕹️
今日もプールへ🏊♂️ 練習前にバナナ🍌を2本食べて気分だけはアスリート💪
🥺ハラペコだ
しっかり練習したからなぁ
このまま帰って寝れば完璧だけど
目の前に吉野家の看板を見つけて
走りだす🏃💨
✨牛丼アタマの大盛
ネギ抜きご飯軽めつゆ抜き
冷汁もつけちゃうよっ✌️
@tak44771 吉野家のお新香美味しいですか?
吉野家TVでやってて食いたくなって
きたけど昨日買ってきてもらったw
でもなぁテイクアウトより
断然店で食う方が美味いのよなぁ
ご飯食べたのに噂のお客様で吉野家のやつみてテイクアウト予約してしまった😫
真夜中に吉野家パーティするしか。
吉野家の牛丼作りのチャンピオンがテレビに出てるけど、先日近所の吉野家で注文可能か確認した上でごはんのみをテイクアウトで注文したら、そこの店の牛丼作ってるヤツは容器に入れたごはんを投げ捨てるようにレジのお兄さんに渡しててめっちゃ気悪かった。















































