みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 定食4 唐揚げ4 焼き鳥丼3 ラーメン3 寿司2 豚丼2 丼2 カレー2 カルビ2 キムチ2 晩御飯2 晩飯2 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 からあげ1 餃子1 インドカレー1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 ナポリタン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 松屋2 くもん1 せんだい1 どんぶり屋1 はま寿司1 ひっぱりだこ1 ふるさと1 ますた1 りあん1 オット1 コロロ1 ブラザーズ1 ポパイ1 レシピ1 幸楽苑1 日本一1 業務スーパー1 鉄板焼1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 10:55現在
吉野家の缶詰って牛丼の上だけかと勝手にイメージしてた。米も入ってたのね!炊いたご飯にたまご混ぜて蓋開けてビックリですわ!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
吉野家でも店舗によって美味い不味いがあることを痛感した。
吉野家の牛丼再現チャレンジ。どんぶりが少し小さかったのと紅生姜が無くてギリギリ及第点。マキシマムスパイス美味すぎですね😋
🎁プレゼント企画は明日18:00〆です。
引用元ツイートをリツイート&フォローで応募完了です。リプ、いいねは自由です。
本日は嫁さん飲み会なんで、手早く吉野家で唐揚げ定食!
急いで帰って、末に餌やり
チュールいれてようやく食べました💦
今日は特別やで〜💦
実は吉野家も松屋もすき家も行ったことなくて 吉野家とすき家は家族がテイクアウトしてきて食べたことはあるけど店舗に入ったことはない
6/9
購入…
選んでる間にひっぱりだこ飯(値引556円)は買われて…
夫婦あなごめし(値引639円)は食べたことあるし
ウニとイクラのせ熟成平目とサーモン寿司(値引731円)は(そこまで求めてないんだよね…)
で割引で648円の米澤牛牛肉重を…
普段なら絶対買わない肉々駅弁…
吉野家でいい人なんで…
メタルートから帰宅しますた😆
道中お腹が空いて吉野家に入りネギ塩豚定食のご飯大盛2杯+並1杯食べて腹ごしらえしつつムドーも討伐してA連チャンさせました😂
疲れた😮💨仕事帰りに歩く距離じゃない😂調子乗り過ぎた😂
経験値は約340万稼げました😆
モナ王食べてお風呂に行きます♨️
今日頭痛かったから晩御飯作るのお休みにした✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
んで旦那が吉野家の焼き鳥丼買ってきてくれた✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
からの自由時間3時間頂きました🫰🏻💓💓
お仕事終わった〜!
ちょうど吉野家の割引券を貰ったから、帰りに買っちゃった☆彡
ねぎ塩豚丼グー!🍚✨
今日は動画の撮影とか少ししたら、あとは徹夜で編集しなきゃ!💨💻
昨日行けなかった吉野家の恨みを今日晴らしてきました
美味しい……(笑顔)
@t_miyajima384 あーねw
いや自分吉野家で働いてるからさw
まさか吉野家そんなまずいもん出したのかと思って驚いたんよw
吉野家さんでテイクアウト @fleet727より
【
晩飯は、東武伊勢崎線北千住駅構内・牛丼「吉野家」の牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。花金ロックの日の鉄板焼肉はご飯大盛3杯で大満足。上の階は日比谷線、各停竹ノ塚方面行乗り場です。
お疲れ様でーす🍻
お昼はベニフクさんのナポリタンで夜は八百屋さんで買ってきた🥦と🥒と🍅と麺を使って唐揚げ冷し中華サラダとブロッコリーのペペロン炒めと吉野家のレトルト😋吉野家のレトルトは少し塩強めかな?🧐速攻で作ったのですが、残りが無かったので美味しかったのだと思います🤣
牛皿麦とろ冷汁御膳、キムチ豚丼 (@ 吉野家 2号線東雲店 - @yoshinoyagyudon in 広島市, Hiroshima)
吉野家パンク( ˙▿˙ )
出前館とめてくれって叫んでたわ😅
イマサのカレーが食べたい
せんだいやの納豆たべたい
吉野家の唐揚げ食べたい
幸楽苑のラーメン食べたい
あかからの焼肉食べたい
はま寿司の寿司食べたい
高島屋のデパ地下の赤飯食べたい
にくとものとんかつ食べたい
梅田で吉野家、すき家、松屋、の次にどんぶり屋としては知名度が高いくりあん
ここのポパイ丼は絶品過ぎるんだよ
一回食べてみんしゃい
きょうは吉野家の焼鳥丼です。
吉野家一番最高🥢🍚
とはいえ、贅沢油断は禁物だ。
夕食は麦とろおくら牛丼でいこう。
リーマンショックの時になかなか内定出ない中で、吉野家には内定をもらった恩もある
家から30秒のからあげの天才がつぶれて2ヶ月ちょい、今日看板が変わってたがこれはいかんよ、常連になってしまうわ、吉野家って(笑)
#吉野家
#ディナー
金曜日の🌃も家の事情で‼️晩飯が各自となりまたまた‼️吉野家でネギ塩カルビ丼の(超特盛り)+サラダ+味噌汁のセットで食べましたー
晩酌です!
花金ですなぁ。
吉野家の牛皿といつもの町中華の冷凍餃子、業務スーパーの冷凍いかです。
家にあるものでこんなに豪華になりますねぇ。
買っとくもんです。
最近
持ち帰り・デリバリー専門の吉野家
増えてるんだね…
@tuyuha_riza その牛丼は言っちゃあれだけど美味しくないから食べに行ってみるといいかもねぇ
俺的にはトッピングありだとすき家でシンプルにいくなら吉野家!
吉野家株主優待で牛皿ファミリーパックをお持ち帰り。ラップに分けて冷凍。これで贅沢な晩御飯が4回分出来ます。晩だけしっかり食べる生活なので日中は、ふるさと納税の返礼カロリメイトで過ごす。道の駅などへ出向き安く大量に野菜を買いまとめて調理。煮物などを大量にストック。続















































