みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 丼9 定食8 味噌汁5 焼き鳥丼4 餃子2 唐揚げ2 昼食2 豚丼1 焼肉丼1 うな丼1 蕎麦1 ピザ1 スープカレー1 スープ1 カツカレー1 牛肉麺1 カルビ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 すき家3 おながま1 から揚げ1 くもん1 ふるさと1 もめん1 サンド1 シーシャカフェ1 セブンイレブン1 ピカンティ1 木曜日1 松屋1 業務スーパー1 郷土料理1 都そば1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
#吉野家
#ディナー
金曜日の🌃も家の事情で‼️晩飯が各自となりまたまた‼️吉野家でネギ塩カルビ丼の(超特盛り)+サラダ+味噌汁のセットで食べましたー
晩酌です!
花金ですなぁ。
吉野家の牛皿といつもの町中華の冷凍餃子、業務スーパーの冷凍いかです。
家にあるものでこんなに豪華になりますねぇ。
買っとくもんです。
最近
持ち帰り・デリバリー専門の吉野家
増えてるんだね…
@tuyuha_riza その牛丼は言っちゃあれだけど美味しくないから食べに行ってみるといいかもねぇ
俺的にはトッピングありだとすき家でシンプルにいくなら吉野家!
吉野家株主優待で牛皿ファミリーパックをお持ち帰り。ラップに分けて冷凍。これで贅沢な晩御飯が4回分出来ます。晩だけしっかり食べる生活なので日中は、ふるさと納税の返礼カロリメイトで過ごす。道の駅などへ出向き安く大量に野菜を買いまとめて調理。煮物などを大量にストック。続
吉野家
牛丼(小盛)お新香セット
つゆ抜き派です。
七味唐辛子いっぱい派です。
紅生姜にも七味かける派です。
最近はサラダよりお新香派です。
うまい!
うまい!
うまい!
…眠い
札幌に着いて早々吉野家→ネカフェで札幌らしいことしてない!ってなったけど、やっとスープカレーを食べました🍛
海老だしにしたんだけど、えびの風味が凄いし鶏肉もほろほろだし、スープもご飯も野菜も美味しかった(^∪^/🦐🐓🥕🥔🧅🥩🍚🍲🍛)
ピカンティ本店、駅からちょっとあるけどオススメ🤍
限りなく夕方に近い昼食なぅ。吉野家で牛麦とろ丼、いただきます。浅蜊の味噌汁を付けたった。家で持ち帰った仕事片付けたり雑用片付けたりいろいろ片付けてたらこんな時間。そろそろと現場に移動する前にサクサクッとファストめし。現場もサクサクッと終わらせるぞ。今宵もお愉しみがおでを待ってる。
マリー・ドンブリネット「吉野家が通勤経路にないならすき家を食べればいいじゃない」
吉野家が出先の近くにあったので…_(:3」∠)_
麦とろあったからそれにしたけどトロトロ丼に肉はいらんかったなぁ
いつもならスーパーに売ってるタレ買って自分で作る…
#吉野家 #牛麦とろ丼
久しぶりに吉野家
これは結構すきな味だぞ 面倒くさい券売機もないし 焼き鳥丼もうまそうだったし、吉野家率が上がりそうだ
今日はチートデイなんで久しぶりに吉野家に来てみました☺️
唐揚げ定食なるものが😳‼️
このボリュームでおかわり無料で877円⁉️
安すぎんか😂
ありがとうございます😍
吉野家テイクアウト専門店でテイクアウトせずに食事する実績が解除されました。
ただ税率10%で高いだけwwww
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼
チェーン店で久々に感動する美味しさに出会えた
ネギ苦手だけどそれでも美味い
食ってみな とぶぞ
以前川越駅にあった、牛丼と蕎麦の食べれる吉野家の写真が出てきた
あたしはこの「孤独のカメラ」が使いたくてiPhoneにしたんだったけど、更新が止まっていて今では使うことができない
悲しい
お昼は熊本県菊陽町の【吉野家光の森店】に行きました❗冷汁💴217+ご飯💴184+牛皿並💴369+クーポン💴30引✨冷汁は郷土料理の宮崎で何度も食べたことあるけど☝️セットでは麦とろご飯と一緒になってて🤔白ご飯にぶっかけて食べる以外は無いですね😋🍴💕
味噌汁のように食べて濃すぎるとの声あり(笑)
【晩メシ】朝と同じor玄米と味噌汁だけ
・病んだりムカつく事があったら吉野家の牛丼かピザ食ってOKルール
・1時間ごとに「水を飲め」という迷惑なアラームが鳴る
・テキーラショット飛んできても茶かジュースにすり替えてもらってます。すまんな
・頂いた差し入れ等は遠慮なくバクバク食ってます
吉野家デリバリーがメキメキオープンしだしたぞ
コロワイドの餃子と吉野家の牛丼とかのセット。ごはん作れないときに助かる。
それにしてもコロの餃子、これで5,000ptて高すぎない?こんなもん?
吉野家の焼き鳥丼みたいなの食べました。個人的にはタレは美味しかったです。ネギの焦がし感は良いけど肉が蒸し焼きみたいな感じ?と肉も焦がしてほしいなと思った。もっとジャンクな感じがいいと思う
高円寺・吉祥寺・祐天寺 シーシャカフェはちグラム、ガチャに500円は高いけど……本日も12:00〜24:00オープン!
吉野家ガチャ第2弾売ってたんだけどリアルのガチャガチャで500円はちょっと高くない?(スマホゲーだと何故か安く感じる)グッとこらえちゃった。でも牛丼特盛とおたま、めっちゃ欲しい!!
おひるー
イオンで買ったら美味かったのでお買い物マラソンでリピした吉野家の牛丼(これは焼肉丼)
浅漬けも買ったけど昨日食べ忘れたサラダあったので来週のお楽しみに
お昼の俺飯
・都そば「カツカレー丼」
これ食べる前に吉野家の「カレ牛ご飯大」食べて昼飯のハシゴしてるのはここだけの話しにしよう…
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
本日は『チキン南蛮の日』&
数量限定 『うな丼定食(1,000円)』の木曜日😆🎉
吉野家よりお得っ‼︎ w🤣
うな丼の限定数は「7」ですょ〜‼︎
ぜひぜひ〜😋
※券売機にボタンが無いので
店主に直接支払いくださぃ〜🙇♂
ってことで今日もいい一日に‼︎ ☔️
定食おながま開店でっす‼︎ 😆
いつもの昼ごはん
今日は一日雨です☔
どうも吉野家にスイッチ入ったみたいで😅今日はむぎとろろ+牛皿定食です。むぎごはんととろろが美味しい。
以前から見たら、吉野家ちょっとオシャレになりましたか。
吉野家
禁煙生活43時間目、今日は休み
とりあえず腹ごしらえを、吉野家に入ったが誰一人として客がいない、貸し切りだ、いつもの牛鮭定食に生卵を追加してみた、これが陸海空定食だ
吉野家HDから、冷凍丼の具が届きました。お新香は小分けならいいけど、こんなに一度にいらないかな。
向こうの友人は日本の吉野家の方が美味いって言ってたので人によるとは思うが、牛肉麺はまさにこれ。牛肉麺美味しい!と言ってるやつは台湾に忖度してるんじゃないかと思ってるわ。俺は出汁がガツンときいてる麺線の方がすき。
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家🏘️
出勤が時間が〜😢
☔🌧ワンオペすいてて良かった☔🌧
優しいスタッフのベテランの方、ちょ~疲れてた感じだなぁ
まずみんな1回冷静に考えよう
ガチャ1回定価400円だからな!
吉野家牛丼並食えるんだからな!
バーサスのスイカ1回こぼすと240円だからな!
2回こぼしたら牛丼だからな!
つまり何が言いたいかというと!
ぐーどんおいしいです(^o^)
今日は早く終わりました
吉野家のネギラー油牛丼と冷汁を食べて帰りました
眠気が凄いのでセブンイレブンで買い物してたらホイップだけサンドを見つけました
おはよぉございます🌸✨(ノ)•ω•(ヾ)
昨日は吉野家の生姜焼き丼たべました✨
タレがごはんとめちゃめちゃ合うのです…!!(もめんは十勝風推し!)
朝ごはんたべたらひと眠りしようと思います🌸(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今日も良い1日を🙌✨
















































