ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼21 定食12 6 唐揚げ5 豚丼2 そば2 カレー2 晩ごはん2 焼き鳥丼1 からあげ1 ピザ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 松屋5 ごはん3 お弁当2 あるとないと1 かねふく1 たろう1 もめん1 アベニュー1 カフェ風1 コストコ1 サンド1 セブンイレブン1 白ワイン1 SOUL1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2023年6月9日 9:03 HSfilms
  🍳ハムエッグ納豆定食🍳  🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚      💴437YEN💴      🏘️吉野家🏘️ 出勤が時間が〜😢 ☔🌧ワンオペすいてて良かった☔🌧 優しいスタッフのベテランの方、ちょ~疲れてた感じだなぁ
#定食  #YEN  
2023年6月9日 8:14 コフィン 茨城 水戸
まずみんな1回冷静に考えよう ガチャ1回定価400円だからな! 吉野家牛丼並食えるんだからな! バーサスのスイカ1回こぼすと240円だからな! 2回こぼしたら牛丼だからな! つまり何が言いたいかというと! ぐーどんおいしいです(^o^)
#牛丼  
2023年6月9日 8:06 ??ゅ ん??
今日は早く終わりました 吉野家のネギラー油牛丼と冷汁を食べて帰りました 眠気が凄いのでセブンイレブンで買い物してたらホイップだけサンドを見つけました
2023年6月9日 7:31 *もめん*?FF??‍♀️FF外? 平日休み?既婚?
おはよぉございます🌸✨(ノ)•ω•(ヾ) 昨日は吉野家の生姜焼き丼たべました✨ タレがごはんとめちゃめちゃ合うのです…!!(もめんは十勝風推し!) 朝ごはんたべたらひと眠りしようと思います🌸(っ˘ ꒳˘c)スヤァ 今日も良い1日を🙌✨
2023年6月9日 7:30 フジテレビ 東京都港区台場2-4-8
今夜9時『 🍖........................🍚 芸能界一の吉野家通でもある ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)と LIKIYA(THE RAMPAGE)が登場‼️ 吉野家のお肉を加工している 東京工場へも潜入👀 🍚........................🍖 牛丼を頼む際、わたしは必ずつゆだくにします😁 @uwasa_fujitv
#牛丼  #SOUL  
2023年6月9日 7:22 越後
今日の吉野家にて 店員「いらっしゃいませ、ご注文どうぞ、この時間は小鉢定食がおすすめです。」 俺「朝牛で」 店員「サイズはいかがなさいますか。」 俺「特盛で(滑舌悪いのでメニューの特盛に指差しながら)」 店員「えっ?」 俺「特盛で」 朝から特盛は驚くほどかね(前田慶次感)
#定食  
2023年6月9日 7:06 KOHEY TSUZI 日本 愛知
6月9日!ロックの日! 久々に吉野家でチーズ牛丼食べた! 大昔から紅生姜丼スタイルです。 ある意味!ロック! あ、おはようございます!
#丼  #牛丼  
2023年6月9日 6:32 本名ok?RNバルばる? 東京 足立区
個人的な牛丼チェーン評価 吉野家→肉がうまいけど高い 松屋来→定食系はうまい すき家→トッピングの種類多い 温玉キムチトッピングがお気に入り 意外とプリンとかスイーツ系もおいしい 新発売のタコライスが気になる所 牛丼太郎→最近見ない
2023年6月9日 6:31 龍彦
@bAJcMWlFrUvPT0b @recordchina 不味いは不味いでいいんじゃね 美味い店も紹介してれば そりゃ安いものは不味いよね 安いんだから 吉野家美味いって思わんもん
2023年6月9日 6:18 らんぱくさん テレビとPCの前
【年会費0円】コストコのコンビニ、ミニコストコとも言われている、コストコの人気商品再販店「stockmart(ストックマート)」@下北沢にいってきました! 冷凍コーナー ・かねふくの辛子明太子ばらこ ・吉野家の牛丼の具 ・bibigoのヤンニョムチキン ・ムール貝 ・冷凍ピザ その他、中華・韓国総菜
2023年6月9日 5:45 ?エレファントマン? 神奈川県
皆さんおはようございます☔️ 数年ぶりに吉野家の牛丼食べるパォです🤗 あれ?吉野家さん こんなに肉長かったですっけ👀 前に行った時は肉より玉ねぎが多くて引いた記憶が…笑 安定の美味しさです😋 ってなわけで、本日は華金ですね👏 雨も止むみたいですし良い出会いがあるといいですね✨ 🐘パォ🍀
#牛丼  
2023年6月9日 5:44 鳳凰院凶真
@cBLA6Xcyyh6hzCD おはようございます❗5つ食べればお腹いっぱいです❗😍吉野家の唐揚げ単体でも大きすぎです❗
2023年6月9日 5:13 ながたつ Yukari Kingdom(JAPAN)
吉野家でまったり。ネギ塩牛カルビ定食、食べた瞬間チカラめし、って感じで最高じゃん…
2023年6月9日 4:04 ゆう?@隠密機動
吉野家ーーって向かってたら閉まっとうやん!長男のお弁当のおかずを約束してたので、急遽すき家へ! んで帰宅 🏠、シャワー🚿完 牛丼食うて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ… それではまた明日にでも… お疲れ様でしたー!
2023年6月9日 3:13 なお。
吉野家のカレーも美味しいです。
2023年6月9日 2:27 さる@眼鏡っ娘原理主義者 名古屋
お久しぶりに吉野家の牛丼。
#牛丼  
2023年6月9日 2:22 胡桃みしろ?? https://slib.net/a/21556/
深夜の飯テロ。 吉野家の牛丼並盛(冷凍食品)(ご飯は自前)
#牛丼  
2023年6月9日 1:20 須藤大輔 東京 新宿区
でも、やっぱり吉野家、おいしいねぇ😋💕 明らかにすき家よりもおいしい😋🎵 でも、なんでだろ??? すき家の方が好きなんだよなぁ😑💦
2023年6月9日 0:32 霧島アンディ
吉野家の冷汁、あれだけテイクアウトってありか?
2023年6月9日 0:12 もめむみ(一般人・無名人) 大阪府とその周辺
なんとか京都にたどり着き、晩ごはんは吉野家さんです。 遅めのランチが豚だったので、晩ごはんは鶏で。 日本は美味しい外食チェーンが沢山あって幸せです。 メニューも豊富だしね。 素晴らしい〆になりました。 明日も頑張ろう!
2023年6月9日 0:05 だいすけ
久しぶり吉野家の牛丼超美味しいです🤤🤤🤤🤗🤗🤗👌👌👌😆😆😆
#牛丼  
2023年6月8日 23:54 詞乃 結葉@飯テロ女装男子
吉野家の牛麦とろ丼さすがに美味すぎそう
#丼  
2023年6月8日 23:52 飯真かみい?︎?︎ 日本
東京から帰ってきた!🚃💕 帰り会社の人に牛丼おごってもらってうまうましてたら「吉野家で喜びすぎ」とかめっちゃ笑われるし、なんなのさー!w おいしいじゃん吉野家…。 配信外でちょっとだけディアブロしたー。地獄で唯一のい癒し、治療師のイザベラちゃん(らくだ) かわいい💕
#牛丼  
2023年6月8日 23:43 ガミオケーラ 東スポ朝刊扱→大スポ当日版→大スポ来ない→東スポ朝刊扱
なんか無性に吉野家が食べたくなったので麦とろ冷汁定食を(^_^;)
#定食  
2023年6月8日 23:42 かいたろう??
職場の近くで朝ご飯を食べれるところが吉野家しかなくて最近…牛丼ばかり食べています…前はそばたろうだったのに😢
2023年6月8日 23:17 乙女汁11型ラーメン
吉野家の牛鮭定食オンタマ付き。吉野家は定食系だとご飯お変わり無料なのが嬉しい勢い。うめぇ(´ω`)
#定食  
2023年6月8日 23:14 つる/ぷぷ ウサミン星3丁目3番地3号
遅めの晩ごはん。吉野家で始まった冷汁を試してみた、、、結果、牛丼とのセットは罠でした。とても濃い味噌味なので白米食べ放題の定食系と合わせるのが正解。
2023年6月8日 23:12 ごん 千葉
吉野家のテイクアウト間違えられてたんだけど、皆さんなら連絡しますかね。
2023年6月8日 23:08 Raiderboy 若狭國→尾張國
黒妖夢「みょん!やっぱり吉野家の唐揚げ美味しいですね、ふもっ」 (@ 吉野家 春日井店 in 春日井市, 愛知県)
2023年6月8日 23:07 おかいもの急行 ブロック:フォロー返不承認鍵垢 RTだけ垢 過剰fav
パルナードの吉野家が、店舗限定の牛タン・牛皿御膳を扱ってると聞き。南蛮みそ漬と食べると脂っぽさが消えて美味しい。 昨今高いのに、4切+牛皿でよく千円以内に収めたかも🙄
2023年6月8日 23:04 弾幕鮫
腹減ったので牛丼買ってきたよ。 吉野家と松屋は論外なのでコンビニの牛丼だ。 うちの近所にすき家できないかな。 たまには美味しい牛丼食べたいよ(-_-)
2023年6月8日 22:59 YRPのびた
吉野家の豚丼はまずい。
#豚丼  
2023年6月8日 22:52 ばふぁろうず
2023.6.6撮影。 石勝線夕張支線の夕張駅跡の隣にある「バリー屋台」にて遅めの昼食。 「カレーそば旭」さんにて、カレーそばをいただきました。やはり夕張と言えばこれですねえ。 吉野家さんはまだ利用したことがないので、次回はぜひ訪問したいです。
2023年6月8日 22:49 あおい
リニューアルした吉野家店内がカフェ風になり配膳受け取りからカウンター受け取りになりましたね からあげ定食
2023年6月8日 22:36 ?やすやす?あだ名は魔王ちゃん?ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 愛知県
@dogbaseballLove そろそろ身体も悲鳴あげとる? 美味しいモン少しだけ生活してみ 吉野家特盛のワイも今では 並盛でもごはん残すよ。 今日宅配のヨシケイお試し 頼みました。 料理考えなくていいと思う。
2023年6月8日 22:35 OKN56 fukuoka and kumamoto, japan
牛丼とトマトのお味噌汁。 牛丼は白ワインを沢山とダシダを使うと吉野家みたいな牛丼屋さんっぽい味になる。 おいしかった。
2023年6月8日 22:25 うた(せれびしえ)
バイト行きたくないおぶざいやーとか言ってたら、本当にバイトなくなったので、バトロコでポケカして、初松屋✨ 吉野家とすき家と全然違う味がした(๑´ڡ`๑) 1人で牛丼屋入れないから、ここぞとばかりに付き合ってもらった上にご馳走になってしまった🙇‍♀️
2023年6月8日 22:19 はやて@料理&投資✨/⛄No.97 千葉
今夜は残業&電車遅延でずっと帰れなかったので🥲 駅近くの吉野家で夜ご飯🐮✨ 鉄板牛焼肉定食の豚汁変更に唐揚げ追加です‼️ 久々の牛肉に豚汁に唐揚げと、牛も豚も鶏もコンプリートですね😂 吉野家のクオリティもいい感じです👍
2023年6月8日 22:19 流山RADIO STATION【はいむ夫婦PRESENTS】 千葉県流山市
アベニューの吉野家は、 唐揚げがある吉野家。 吉野家の中でも唐揚げがあるとないとじゃ、全然違う 唐揚げ定食が最適解だとすら感じる これで秋葉原吉野家いかなくて済むぜ!😂😂
2023年6月8日 22:11 鳶の子@ポケモンユナイト・タウンシップ 東京都 栃木出身
吉野家焦ネギ焼き鳥丼 まあまあかな🙂
2023年6月8日 22:09 ちぃ
☆吉野家 さん☆ 食べたかった「牛麦とろ丼」! この前行った時はまだ発売前だったらしく、フライングしてしまいました…笑 とろろ&オクラ最高\(^^)/
#丼  
2023年6月8日 21:43 じぃまる
吉野家 足立鹿浜環状7号線店 牛麦とろ丼(並)・冷汁\( 'ω')/ヒャッハアアア
#丼  
2023年6月8日 21:39 ゆづるん デブの町
@saboricco こないだ久々に吉野家で牛丼食べたら 米が変な匂いして不味かったよ 昔は若くて感覚今より敏感だったけど 匂いとか感じなかったんよね コストダウンで米のランク落とし ているとしか思えなくて 吉野家は不味い店になったと 断言できるw
#牛丼  
2023年6月8日 21:23 げん
昼は吉野家で麦とろ牛丼、夜は松屋で鬼おろし牛丼。サラリーって感じ。いただきます🥢
#松屋  #牛丼  
2023年6月8日 21:22 ばろー
最近ハマってる吉野家のスタ丼
#丼  
2023年6月8日 21:13 サイナラトモロック 京都市
二十代の僕の心と身体は、吉野家によって作られたと言っても過言ではない。 やっぱ今食べても、いつ食べてもおいしい! 子どもの頃は自分の街に吉野家が無くて、牛丼はキン肉マンの中でだけ出会う夢の食べ物だった。
#牛丼  
2023年6月8日 21:12 ドレビントレリス
牛丼:吉野家 定食:松屋 朝食:すき家 【緊急】吉野家・松屋・すき家 どれ派?
2023年6月8日 21:11 まりや テレンスのキャビネット
今度吉野家に来た時は季節限定メニューにしようと思ってたのに、大好きなタルタル唐揚げ定食から離れられなかった!今日もごはん大盛りでごちそうさまでした💜(σ▽σ人)
2023年6月8日 21:11 Tamisaburo Kimura Tokyo,Japan
7のつく日の翌日。お弁当で #吉野家三食 をキメました。ねぎ塩豚丼はウソみたいに胡椒をかけると美味しいですな。アプリクーポン&Gプリカ使用。費用累計26,044円也。110p+3p #牛ポウルトラ大作戦
2023年6月8日 21:02 西宮つーしん 兵庫 西宮市
今津駅ちかくにできるテイクアウト&デリバリー専門の「吉野家」は6月11日オープン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ