みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼21 定食12 丼6 唐揚げ5 豚丼2 そば2 カレー2 晩ごはん2 焼き鳥丼1 からあげ1 ピザ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家🏘️
出勤が時間が〜😢
☔🌧ワンオペすいてて良かった☔🌧
優しいスタッフのベテランの方、ちょ~疲れてた感じだなぁ
まずみんな1回冷静に考えよう
ガチャ1回定価400円だからな!
吉野家牛丼並食えるんだからな!
バーサスのスイカ1回こぼすと240円だからな!
2回こぼしたら牛丼だからな!
つまり何が言いたいかというと!
ぐーどんおいしいです(^o^)
今日は早く終わりました
吉野家のネギラー油牛丼と冷汁を食べて帰りました
眠気が凄いのでセブンイレブンで買い物してたらホイップだけサンドを見つけました
おはよぉございます🌸✨(ノ)•ω•(ヾ)
昨日は吉野家の生姜焼き丼たべました✨
タレがごはんとめちゃめちゃ合うのです…!!(もめんは十勝風推し!)
朝ごはんたべたらひと眠りしようと思います🌸(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今日も良い1日を🙌✨
今夜9時『
🍖........................🍚
芸能界一の吉野家通でもある
ELLY(三代目J SOUL BROTHERS)と
LIKIYA(THE RAMPAGE)が登場‼️
吉野家のお肉を加工している
東京工場へも潜入👀
🍚........................🍖
牛丼を頼む際、わたしは必ずつゆだくにします😁
@uwasa_fujitv
今日の吉野家にて
店員「いらっしゃいませ、ご注文どうぞ、この時間は小鉢定食がおすすめです。」
俺「朝牛で」
店員「サイズはいかがなさいますか。」
俺「特盛で(滑舌悪いのでメニューの特盛に指差しながら)」
店員「えっ?」
俺「特盛で」
朝から特盛は驚くほどかね(前田慶次感)
6月9日!ロックの日!
久々に吉野家でチーズ牛丼食べた!
大昔から紅生姜丼スタイルです。
ある意味!ロック!
あ、おはようございます!
個人的な牛丼チェーン評価
吉野家→肉がうまいけど高い
松屋来→定食系はうまい
すき家→トッピングの種類多い
温玉キムチトッピングがお気に入り
意外とプリンとかスイーツ系もおいしい
新発売のタコライスが気になる所
牛丼太郎→最近見ない
@bAJcMWlFrUvPT0b @recordchina 不味いは不味いでいいんじゃね
美味い店も紹介してれば
そりゃ安いものは不味いよね 安いんだから
吉野家美味いって思わんもん
【年会費0円】コストコのコンビニ、ミニコストコとも言われている、コストコの人気商品再販店「stockmart(ストックマート)」@下北沢にいってきました!
冷凍コーナー
・かねふくの辛子明太子ばらこ
・吉野家の牛丼の具
・bibigoのヤンニョムチキン
・ムール貝
・冷凍ピザ
その他、中華・韓国総菜
皆さんおはようございます☔️
数年ぶりに吉野家の牛丼食べるパォです🤗
あれ?吉野家さん
こんなに肉長かったですっけ👀
前に行った時は肉より玉ねぎが多くて引いた記憶が…笑
安定の美味しさです😋
ってなわけで、本日は華金ですね👏
雨も止むみたいですし良い出会いがあるといいですね✨
🐘パォ🍀
吉野家ーーって向かってたら閉まっとうやん!長男のお弁当のおかずを約束してたので、急遽すき家へ!
んで帰宅 🏠、シャワー🚿完
牛丼食うて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
それではまた明日にでも…
お疲れ様でしたー!
吉野家の冷汁、あれだけテイクアウトってありか?
なんとか京都にたどり着き、晩ごはんは吉野家さんです。
遅めのランチが豚だったので、晩ごはんは鶏で。
日本は美味しい外食チェーンが沢山あって幸せです。
メニューも豊富だしね。
素晴らしい〆になりました。
明日も頑張ろう!
東京から帰ってきた!🚃💕
帰り会社の人に牛丼おごってもらってうまうましてたら「吉野家で喜びすぎ」とかめっちゃ笑われるし、なんなのさー!w おいしいじゃん吉野家…。
配信外でちょっとだけディアブロしたー。地獄で唯一のい癒し、治療師のイザベラちゃん(らくだ)
かわいい💕
遅めの晩ごはん。吉野家で始まった冷汁を試してみた、、、結果、牛丼とのセットは罠でした。とても濃い味噌味なので白米食べ放題の定食系と合わせるのが正解。
吉野家のテイクアウト間違えられてたんだけど、皆さんなら連絡しますかね。
パルナードの吉野家が、店舗限定の牛タン・牛皿御膳を扱ってると聞き。南蛮みそ漬と食べると脂っぽさが消えて美味しい。
昨今高いのに、4切+牛皿でよく千円以内に収めたかも🙄
腹減ったので牛丼買ってきたよ。
吉野家と松屋は論外なのでコンビニの牛丼だ。
うちの近所にすき家できないかな。
たまには美味しい牛丼食べたいよ(-_-)
2023.6.6撮影。
石勝線夕張支線の夕張駅跡の隣にある「バリー屋台」にて遅めの昼食。
「カレーそば旭」さんにて、カレーそばをいただきました。やはり夕張と言えばこれですねえ。
吉野家さんはまだ利用したことがないので、次回はぜひ訪問したいです。
@dogbaseballLove そろそろ身体も悲鳴あげとる?
美味しいモン少しだけ生活してみ
吉野家特盛のワイも今では
並盛でもごはん残すよ。
今日宅配のヨシケイお試し
頼みました。
料理考えなくていいと思う。
牛丼とトマトのお味噌汁。
牛丼は白ワインを沢山とダシダを使うと吉野家みたいな牛丼屋さんっぽい味になる。
おいしかった。
バイト行きたくないおぶざいやーとか言ってたら、本当にバイトなくなったので、バトロコでポケカして、初松屋✨
吉野家とすき家と全然違う味がした(๑´ڡ`๑)
1人で牛丼屋入れないから、ここぞとばかりに付き合ってもらった上にご馳走になってしまった🙇♀️
今夜は残業&電車遅延でずっと帰れなかったので🥲
駅近くの吉野家で夜ご飯🐮✨
鉄板牛焼肉定食の豚汁変更に唐揚げ追加です‼️
久々の牛肉に豚汁に唐揚げと、牛も豚も鶏もコンプリートですね😂
吉野家のクオリティもいい感じです👍
アベニューの吉野家は、
唐揚げがある吉野家。
吉野家の中でも唐揚げがあるとないとじゃ、全然違う
唐揚げ定食が最適解だとすら感じる
これで秋葉原吉野家いかなくて済むぜ!😂😂
@saboricco こないだ久々に吉野家で牛丼食べたら
米が変な匂いして不味かったよ
昔は若くて感覚今より敏感だったけど
匂いとか感じなかったんよね
コストダウンで米のランク落とし
ているとしか思えなくて
吉野家は不味い店になったと
断言できるw
二十代の僕の心と身体は、吉野家によって作られたと言っても過言ではない。
やっぱ今食べても、いつ食べてもおいしい!
子どもの頃は自分の街に吉野家が無くて、牛丼はキン肉マンの中でだけ出会う夢の食べ物だった。
今度吉野家に来た時は季節限定メニューにしようと思ってたのに、大好きなタルタル唐揚げ定食から離れられなかった!今日もごはん大盛りでごちそうさまでした💜(σ▽σ人)
7のつく日の翌日。お弁当で #吉野家三食 をキメました。ねぎ塩豚丼はウソみたいに胡椒をかけると美味しいですな。アプリクーポン&Gプリカ使用。費用累計26,044円也。110p+3p #牛ポウルトラ大作戦
今津駅ちかくにできるテイクアウト&デリバリー専門の「吉野家」は6月11日オープン

















































