ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 8 唐揚げ4 焼肉丼2 定食2 カレー2 豚汁2 ランチ2 晩ご飯2 豚丼1 沖縄そば1 パスタ1 牛タン1 カルビ1 朝食1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 あげたて1 うちなー1 お弁当1 はなまるうどん1 ほか弁1 わんぱく1 ガスト1 サラダボウル1 スキップ1 デニーズ1 ピザ屋1 レシピ1 丸亀製麺1 松屋1 餃子の王将1 駅そば1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 15:14現在

2023年6月8日 20:59 ちぇりー(きーな) 関東
吉野家ただでさえ過去の一件からちょっと不信感なのに、今日出前館で頼んだら注文入れ忘れあって完全に信用出来なくなってしまった
2023年6月8日 20:48 たこすけ 山口県下関市
@urikko_urikko ほー 下関駅にもテイクアウト多めの店舗ができてたよ こんど吉野家飲みしたいと思ってる
2023年6月8日 20:47 しんじ? とかい
最小限の身体の動きで可能な晩ご飯🤤 吉野家牛丼(冷凍)とじゃこ天の残り🤤 野菜とかとりあえず今日はええです…疲れ果てとる_(。⊿°」∠)
2023年6月8日 20:26 モグたん♪✨( おおしましゅんすけ ) 香川県・東京を中心にあちらこちらに
今日の晩ご飯は、ここ最近のワタシのトレンド吉野家に🚗 牛麦とろ丼が始まってた😍✨ 美味しゅうございますなぁ🤤 今度付き合うパートナーさんは、庶民的なお店でも「おぅ!いこっぜー!」と言い合える方であって欲しい…ワタシが行きたい笑 (`・ω・´)
2023年6月8日 20:03 猫屋敷ニャン太郎
また丸亀製麺。 今週何度目だろ? ほぼ吉野家か丸亀製麺ばっかりだな。
2023年6月8日 20:02 えきなんロー? 高架下
吉野家の冷汁、おいしい😋
2023年6月8日 19:55 山崎 葉人 / Hahito Shizuoka,Japan
吉野家、カルビ丼
#カルビ  #丼  
2023年6月8日 19:52 shine?‍⬛ 日本 北海道
超久しぶりの吉野家。 牛丼食べないで肉×肉の男飯🤣 ご飯もおかわり自由なのでめっちゃお得感✨
#牛丼  
2023年6月8日 19:52 Toshi 愛知県豊橋市
今夜は吉野家の𝚝𝚊𝚔𝚎 𝚘𝚞𝚝 牛麦とろ丼(並)
#丼  
2023年6月8日 19:44 taco31?✨@6/17 fripSide 20th Fes待機中 封印都市@planetarian
加賀の通行止めと小牧の渋滞で遅くなったので、尾張小牧の吉野家で晩飯カレー🐙💧
2023年6月8日 19:33 ❀夜兎神大佐❀ Japan
昨日の晩御飯は吉野家の牛丼とあさり汁
2023年6月8日 19:32 白SUN@だてまき1846号
吉野家さん。 ねぎ塩唐揚げ丼
#丼  #唐揚げ  
2023年6月8日 19:27 マナにゃん??? 大阪府
@key_scratch ありがと〜!! 難波駅そばの吉野家に来たぞい! 駅前のGiGOで2クレ踊って消費してからのご飯だぜ♪
2023年6月8日 19:25 教祖
まじで吉野家の唐揚げ丼美味しすぎる
2023年6月8日 19:16 あお ↓費用対効果抜群のツイート宣伝サービス→
吉野家の冷凍焼肉丼美味すぎる。Amazonのセール時にまとめ買いしよ。
2023年6月8日 19:08 mhk
長男が店内で食べてみたいと言ったので、今日初めて吉野家の店内で食べた😳いつもテイクアウトだけだったから… 店内で食べたら、唐揚げあげたてカリカリ熱々で美味しかった☺️👏 たまにはいいなー✨
2023年6月8日 18:51 Sammy?{HeartBreakSammy} ※Twitterは2010年9月16日~旧垢にて利用開始
久しぶりな腰痛とふくらはぎ痛と蒸し暑さも相まって疲労感ハンパない 吉野家で牛鮭定食を食べてから帰宅 帰宅したら風呂入って 出たらすぐ寝る 疲れすぎ 心身ともに疲れた
#定食  
2023年6月8日 18:29 Y Makino ネバダ州 リノ
味の好みについては傾向こそあれ千差万別としか言いようがない。台湾では受けないかもしれないが、香港の吉野家は日本とほぼ変わらない味で人気.. 「台湾のYouTuberが「日本の不味いチェーン店」を紹介して炎上してたけど、..」 にコメントしました。
2023年6月8日 18:21 おど 福岡 北九州市
さて、洗濯物が乾かないのでコインランドリーへ🎃 待ち時間に、最近近所にできた吉野家さんで、牛麦とろ丼と冷汁、旨旨ですです\(//∇//)\ 最近の吉野家さんはメニューがめっちゃ増えてますね😝
2023年6月8日 18:00 オニャンコポン
ストレスメーター振り切ったので、吉野家で3人前テイクアウトする
2023年6月8日 17:55 梅干大名 甲斐の国に引っ越しました
梅干'sディナー 牛丼(吉野家派) 冷奴(ミョウガ、ポン酢) 唐揚げ、鶏肉の甘酢和え(惣菜) メンマネギ和え(惣菜) を 氷結無糖レモンで優勝してるわよ🤤 作るの面倒かった & 牛丼摂取したかったから こんな感じに😋
2023年6月8日 17:42 ぽんぬ JoxJo リスペクト
@charge_salmon 吉野家は豚汁おいしいし、ガキにも丁寧な接客してくれる たまねぎもうまい、だいすき
#豚汁  
2023年6月8日 17:35 半田妻吉 東京都台東区 JAPAN
怪しい風が吹いてきた それより吉野家の牛丼、豚丼三十食くらい買ったらしいんだがチョー不安なんですけど 保存食なんて食べたことないし ウーバーじゃなくていいの? インスタント麺合わせると二ヶ月くらい籠城できそうなんだけど マジ一揆やるつもりかな? 怖いよ
#牛丼  #豚丼  
2023年6月8日 17:32 ボラギさんですがなにか? おちんぽランド
@tsuisoku777 美味い不味いは主観だし日本の美味しいお米を食べて育ってないから美味しいの基準が違うのかもしれない… でも実際この前吉野家でお持ち帰りしたら米ベチョベチョで芯があってちゃんと炊けてなかったから吉野家は不味いのかもしれない
2023年6月8日 17:13 ひめ?? Realityアプリで生息中
超絶遅い昼ご飯から帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ 吉野家の牛焼肉丼大盛り美味しかった〜
2023年6月8日 17:13 sakana7777 osaka japan
松屋で牛丼 だしが甘いので醤油かけました。おっさんやばいなぁ(笑) 吉野家、すき屋が好みかな。野菜はたっぷりでいい感じ
#松屋  #牛丼  
2023年6月8日 17:11 サバラン 日本
牛麦とろ丼 冷や汁  吉野家さん 冷や汁 お豆腐2枚入り  どんな食べ方が正解なのかな〜❓
#丼  
2023年6月8日 16:39 らむう 日本
パスタピザ屋休業中で仕方無しの吉野家も改装中でポンデリングとエンゼルクリーム食ってた。
2023年6月8日 16:07 K
本日のランチは吉野家さんの夏メニュー/牛麦とろ丼。
#ランチ  #丼  
2023年6月8日 15:41 えんな ??
やっぱ夏は吉野家の麦とろ丼
#丼  
2023年6月8日 15:26 野獣先輩 日本 大阪
お昼食べたすき家のタコライス ミニだけど多かったです。おすすめです^ ^ 沖縄の吉野家とかお弁当屋さん(ほか弁とか)はうちなー限定でタコライスメニューがあります。沖縄そばも
2023年6月8日 15:19 ???⸒⸒?ター坊(おろろーずオジサン1号)
@shi_saaa 良いな 昨日から宮城県の松島に来てたけど牛タン屋さんが見つからず、今日もお昼抜きで仕事して14時過ぎに終わったけど周りに食べる所がなくて吉野家しか無かった😭 仕方ないので空港近くまで戻り飛行機も間に合わなかったから利休で食事してます
2023年6月8日 15:19 ℝ?ℕ?@リス♔  ポニテ ローテ ツインテ 元ℝ?ℕ?ℕ?
@shima___sub 吉野家もいいですがすき家もなかなか負けない牛丼出てました美味しかったので是非に🤤
2023年6月8日 15:12 ジョゴ@ポイ活 Anyone can do it!
@konkitunesankon 美味しい吉野家ディナー食べれちゃうおねだん、、、
2023年6月8日 15:02 砂糖ぐぐみ♠️ 台灣
デニーズでもガストでも吉野家でも…いろんな店も美味しいだと思う! あんな最低なyoutuberがいて 同じ台湾人としてとても恥ずかしい! もう味の問題じゃない、人気のためにわざとやるのだ😡最低
2023年6月8日 14:50 ちゃるん741
@powapowahonwaka @rXMtELAZ4JHlPIz 若い人はf1種やら遺伝子組み換えやら、あんまり興味無いですよね。なのに本能・感覚として違和感ある物は口に入れたら解ったんでしょう。まずい説明は難しいですよね。 「吉野家の米 まずい」で検索してみて下さい。日本人も違和感に気付いている人たくさんいますよ。
2023年6月8日 14:23 遠藤修一 趣味垢 新宿
吉野家のスタミナ超特盛丼。 いただきます😊
#丼  
2023年6月8日 14:04 麻生 望(あそぼうかぶお)
はなまるうどんでランチ〜。 (吉野家優待)
2023年6月8日 13:55 てつや 栃木県
吉野家でも チーズ牛丼あった。
#牛丼  
2023年6月8日 13:55 プロフェース・システムズ 東京都中央区日本橋箱崎町18-11 COSMO8-4階
お疲れさまです ランチタイムも終わり、眠いところかもしれませんが、先日、お家で吉野家をしてみました ご飯は自分で準備し、お肉は吉野家冷凍肉を解凍 吉野家の丼ぶりと吉野家のお箸をセット まさに吉野家気分です
#丼  
2023年6月8日 13:51 H2@(´・ωゞ) Nagoya
記念すべき10,000件目は吉野家のカレーでした
2023年6月8日 13:51 まぁちょ 千葉県
お昼休憩です🍵 最近は吉野家ばっかりだったので餃子の王将( ˙꒳​˙ )ノ🥟🍚🍖
2023年6月8日 13:52 烏兎
明日雨だからって衝動的に農林水産省を目指したんだけど、主に私の仕事が終わらなくって、今ドトール様で朝食?食べてる。 美味しい、フォロワーさんが最近よく呟いてて食べたかった🤤 友人は吉野家ですって、霞ヶ丘駅?で迷子だぜ、生きて展示室で会えたらいいよね……。東京の駅、迷路すぎない?
#朝食  
2023年6月8日 13:48 ヒゲソリゴトウダ
@tsuisoku777 不味いっすか? 味覚の好みもあるし普段食べてる何かと比べてなんでしょうね 吉野家の牛丼ってパッと出てパッと食べてパッと帰る お手軽さがウリなんじゃないっすかね 🤔
#牛丼  
2023年6月8日 13:45 山氏@安芸※奈良県合唱祭&第20回演奏会←Next! 自宅/大阪 仕事/兵庫 合唱/広島 奈良
遅いお昼は三ノ宮の吉野家で牛丼並のみで済ませました。会社まで歩くか🚶
#牛丼  
2023年6月8日 13:42 * ふ み か *♔ 志麻くん
@shima___sub 吉野家は豚汁が美味しい🐷
#豚汁  
2023年6月8日 13:35 †しろさん† 人権を獲得中
お昼は近くに吉野家もない田舎なので牛丼です。 殿めっちゃ米大盛りにしてた。わんぱくいいぞ。 左は家で漬けてるガリ的なやつ
2023年6月8日 13:29 あさきち 池袋か沿線の飲み屋
意識高いから昼休みに1500円のサラダボウル食べてるんだけど、この金額なら吉野家で定食2回食えるな…って思いながら葉っぱ食ってるよ。 なんか解せない。
2023年6月8日 13:14 ルアン♡????
ちょうど下がる前にご飯の用意してたら悪友が「押し目チャーンス❣」ってスキップしながら来た🤢 説明してたらドーン来て、吉野家の牛丼風を作って生卵乗せたらぐちゃぐちゃにされた😂 損切りしたみたい… この吉野家の牛丼風レシピ美味しかったです💖
2023年6月8日 13:12 トリス君??‍♀️? 109シネマズorTOHOシネマズ
げ、最悪 吉野家のテイクアウト、ON野菜頼んだのに忘れられとる…😭 オカネカエシテ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ