みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 15:14現在
吉野家ただでさえ過去の一件からちょっと不信感なのに、今日出前館で頼んだら注文入れ忘れあって完全に信用出来なくなってしまった
@urikko_urikko ほー
下関駅にもテイクアウト多めの店舗ができてたよ
こんど吉野家飲みしたいと思ってる
最小限の身体の動きで可能な晩ご飯🤤
吉野家牛丼(冷凍)とじゃこ天の残り🤤
野菜とかとりあえず今日はええです…疲れ果てとる_(。⊿°」∠)
今日の晩ご飯は、ここ最近のワタシのトレンド吉野家に🚗
牛麦とろ丼が始まってた😍✨
美味しゅうございますなぁ🤤
今度付き合うパートナーさんは、庶民的なお店でも「おぅ!いこっぜー!」と言い合える方であって欲しい…ワタシが行きたい笑
(`・ω・´)
吉野家の冷汁、おいしい😋
加賀の通行止めと小牧の渋滞で遅くなったので、尾張小牧の吉野家で晩飯カレー🐙💧
長男が店内で食べてみたいと言ったので、今日初めて吉野家の店内で食べた😳いつもテイクアウトだけだったから…
店内で食べたら、唐揚げあげたてカリカリ熱々で美味しかった☺️👏
たまにはいいなー✨
久しぶりな腰痛とふくらはぎ痛と蒸し暑さも相まって疲労感ハンパない
吉野家で牛鮭定食を食べてから帰宅
帰宅したら風呂入って 出たらすぐ寝る
疲れすぎ
心身ともに疲れた
味の好みについては傾向こそあれ千差万別としか言いようがない。台湾では受けないかもしれないが、香港の吉野家は日本とほぼ変わらない味で人気..
「台湾のYouTuberが「日本の不味いチェーン店」を紹介して炎上してたけど、..」 にコメントしました。
さて、洗濯物が乾かないのでコインランドリーへ🎃
待ち時間に、最近近所にできた吉野家さんで、牛麦とろ丼と冷汁、旨旨ですです\(//∇//)\
最近の吉野家さんはメニューがめっちゃ増えてますね😝
ストレスメーター振り切ったので、吉野家で3人前テイクアウトする
梅干'sディナー
牛丼(吉野家派)
冷奴(ミョウガ、ポン酢)
唐揚げ、鶏肉の甘酢和え(惣菜)
メンマネギ和え(惣菜)
を
氷結無糖レモンで優勝してるわよ🤤
作るの面倒かった
&
牛丼摂取したかったから
こんな感じに😋
怪しい風が吹いてきた
それより吉野家の牛丼、豚丼三十食くらい買ったらしいんだがチョー不安なんですけど
保存食なんて食べたことないし
ウーバーじゃなくていいの?
インスタント麺合わせると二ヶ月くらい籠城できそうなんだけど
マジ一揆やるつもりかな?
怖いよ
@tsuisoku777 美味い不味いは主観だし日本の美味しいお米を食べて育ってないから美味しいの基準が違うのかもしれない…
でも実際この前吉野家でお持ち帰りしたら米ベチョベチョで芯があってちゃんと炊けてなかったから吉野家は不味いのかもしれない
松屋で牛丼 だしが甘いので醤油かけました。おっさんやばいなぁ(笑) 吉野家、すき屋が好みかな。野菜はたっぷりでいい感じ
お昼食べたすき家のタコライス
ミニだけど多かったです。おすすめです^ ^
沖縄の吉野家とかお弁当屋さん(ほか弁とか)はうちなー限定でタコライスメニューがあります。沖縄そばも
@shi_saaa 良いな
昨日から宮城県の松島に来てたけど牛タン屋さんが見つからず、今日もお昼抜きで仕事して14時過ぎに終わったけど周りに食べる所がなくて吉野家しか無かった😭
仕方ないので空港近くまで戻り飛行機も間に合わなかったから利休で食事してます
@shima___sub 吉野家もいいですがすき家もなかなか負けない牛丼出てました美味しかったので是非に🤤
@konkitunesankon 美味しい吉野家ディナー食べれちゃうおねだん、、、
デニーズでもガストでも吉野家でも…いろんな店も美味しいだと思う!
あんな最低なyoutuberがいて
同じ台湾人としてとても恥ずかしい!
もう味の問題じゃない、人気のためにわざとやるのだ😡最低
@powapowahonwaka @rXMtELAZ4JHlPIz 若い人はf1種やら遺伝子組み換えやら、あんまり興味無いですよね。なのに本能・感覚として違和感ある物は口に入れたら解ったんでしょう。まずい説明は難しいですよね。
「吉野家の米 まずい」で検索してみて下さい。日本人も違和感に気付いている人たくさんいますよ。
お疲れさまです
ランチタイムも終わり、眠いところかもしれませんが、先日、お家で吉野家をしてみました
ご飯は自分で準備し、お肉は吉野家冷凍肉を解凍
吉野家の丼ぶりと吉野家のお箸をセット
まさに吉野家気分です
明日雨だからって衝動的に農林水産省を目指したんだけど、主に私の仕事が終わらなくって、今ドトール様で朝食?食べてる。
美味しい、フォロワーさんが最近よく呟いてて食べたかった🤤
友人は吉野家ですって、霞ヶ丘駅?で迷子だぜ、生きて展示室で会えたらいいよね……。東京の駅、迷路すぎない?
@tsuisoku777 不味いっすか?
味覚の好みもあるし普段食べてる何かと比べてなんでしょうね
吉野家の牛丼ってパッと出てパッと食べてパッと帰る
お手軽さがウリなんじゃないっすかね
🤔
遅いお昼は三ノ宮の吉野家で牛丼並のみで済ませました。会社まで歩くか🚶
お昼は近くに吉野家もない田舎なので牛丼です。
殿めっちゃ米大盛りにしてた。わんぱくいいぞ。
左は家で漬けてるガリ的なやつ
意識高いから昼休みに1500円のサラダボウル食べてるんだけど、この金額なら吉野家で定食2回食えるな…って思いながら葉っぱ食ってるよ。
なんか解せない。
ちょうど下がる前にご飯の用意してたら悪友が「押し目チャーンス❣」ってスキップしながら来た🤢
説明してたらドーン来て、吉野家の牛丼風を作って生卵乗せたらぐちゃぐちゃにされた😂
損切りしたみたい…
この吉野家の牛丼風レシピ美味しかったです💖
げ、最悪
吉野家のテイクアウト、ON野菜頼んだのに忘れられとる…😭
オカネカエシテ…
















































