ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 定食8 3 そば2 親子丼1 カツ丼1 豚丼1 蕎麦1 うどん1 肉そば1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 キムチ1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋4 なか卯2 デニーズ2 レシピ2 十割そば2 から揚げ1 ねぎし1 やげん堀1 わんぱく1 ケンタッキー1 サラダボウル1 サンド1 スキップ1 ネーブル1 ラーメン屋1 富士そば1 KFC1 SPS1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 16:38現在

2023年6月8日 13:48 ヒゲソリゴトウダ
@tsuisoku777 不味いっすか? 味覚の好みもあるし普段食べてる何かと比べてなんでしょうね 吉野家の牛丼ってパッと出てパッと食べてパッと帰る お手軽さがウリなんじゃないっすかね 🤔
#牛丼  
2023年6月8日 13:45 山氏@安芸※奈良県合唱祭&第20回演奏会←Next! 自宅/大阪 仕事/兵庫 合唱/広島 奈良
遅いお昼は三ノ宮の吉野家で牛丼並のみで済ませました。会社まで歩くか🚶
#牛丼  
2023年6月8日 13:42 * ふ み か *♔ 志麻くん
@shima___sub 吉野家は豚汁が美味しい🐷
#豚汁  
2023年6月8日 13:35 †しろさん† 人権を獲得中
お昼は近くに吉野家もない田舎なので牛丼です。 殿めっちゃ米大盛りにしてた。わんぱくいいぞ。 左は家で漬けてるガリ的なやつ
2023年6月8日 13:29 あさきち 池袋か沿線の飲み屋
意識高いから昼休みに1500円のサラダボウル食べてるんだけど、この金額なら吉野家で定食2回食えるな…って思いながら葉っぱ食ってるよ。 なんか解せない。
2023年6月8日 13:14 ルアン♡????
ちょうど下がる前にご飯の用意してたら悪友が「押し目チャーンス❣」ってスキップしながら来た🤢 説明してたらドーン来て、吉野家の牛丼風を作って生卵乗せたらぐちゃぐちゃにされた😂 損切りしたみたい… この吉野家の牛丼風レシピ美味しかったです💖
2023年6月8日 13:12 トリス君??‍♀️? 109シネマズorTOHOシネマズ
げ、最悪 吉野家のテイクアウト、ON野菜頼んだのに忘れられとる…😭 オカネカエシテ…
2023年6月8日 13:02 食のコンシェルジュ|話題のグルメ情報
蒸し暑い…今日の夜から明日にかけて大雨予報。気をつけてください。昼は吉野家で牛皿麦とろ御膳!これを食べると夏も近くに感じます。とろろ!美味しい😆サラサラ食べれちゃいます。  
2023年6月8日 12:52 元・コロのお父さん 湘南のどこかにいるぜ〜
昼食です。 吉野家 牛麦トロ丼 オクラのネバネバがいいです。 ごちそうさまでした。
#丼  #昼食  
2023年6月8日 12:51 西条 昭 関東
吉野家 冷汁はご飯よりも麺に合う味だね。
2023年6月8日 12:48 たにぐち 岐阜県
@tsuisoku777 吉野家の米はまぁまずい
2023年6月8日 12:36 わい@町田の市民ランナー 町田市
・ねぎ塩から揚げ定食 大盛 ・冷汁変更 吉野家原宿竹下口店にてランチ♪から揚げ美味し♪
2023年6月8日 12:33 MATZMY-METAL 千葉 市川市
吉野家で、牛麦とろ丼・冷や汁セット。 牛麦とろ丼は、麦飯もちゃんとしてて美味しい😋冷や汁は、宮崎のそれとは全く別物で胡瓜すら入ってないので期待と違った。まぁこんなものかもね。 ご馳走様でした🔥
#丼  
2023年6月8日 12:26 たく:10万$PON なまはげ
彼女と吉野家 おすすめされた牛とろ麦飯丼
#丼  
2023年6月8日 12:25 竹 「?」 東京都荒川区
本日のお昼ご飯は、吉野家の豚丼でした😄 やげん堀さんの大辛七味唐辛子をぱらりして、美味しくいただきました🙏
2023年6月8日 12:24
吉野家 牛丼 並盛り
#牛丼  
2023年6月8日 12:19 あかねぞら 東京
最近ファストフードがファストじゃないなあ。テイクアウトやウーバーがあるとはいえ吉野家さん牛丼10分待たせちゃダメでしょ。
#牛丼  
2023年6月8日 12:18 里芋?ナイアガラの月 JAPAN
昼めっしゃー。東京迷子の頃は吉野家とマクドと立ち食いそば屋とカップ麺、チャルメラで食いつなぐ。体重は15kg少なかったです。
#そば  
2023年6月8日 12:18 佐々木 東京 練馬区
お昼は吉野家で鉄板牛焼肉定食🎵
#定食  #焼肉  
2023年6月8日 12:11 ガッテン【✕3】 日本国
@tsuisoku777 吉野家は店によって米が旨い不味いがあるね 水なのか炊き方なのか分からないけどそれはある
2023年6月8日 11:39 もっこりみち とうきょう・さいたま・にいがた・やまがた
数年ぶりの吉野家の牛丼。 たま〜に食いたくなる青春の味。
#牛丼  
2023年6月8日 11:37 ヒロシ@シデ子
お昼 「吉野家」さん 牛鮭定食+生たまご🥚冷汁に変更
#定食  
2023年6月8日 11:32 にしかは@京都
ブルーな吉野家さん。 手軽に十割そばが食べられる。欲を言えばワサビの質を上げて欲しい😅
2023年6月8日 11:19 さおりん
吉野家の米は旨い不味いかで言えば不味いよ すき家も同じくらい 松屋は美味しい 言うて食べられないほどかというと全くそんなことはない
2023年6月8日 11:12 wut jp 富山
帰宅帰宅。 仕事の帰りに吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁を食べてきたけど、スルッと食べられて美味しかったヨ。 今に思えば、具材で麦飯を半分食べて、残したご飯に豆腐を崩した冷や汁をかけて食べても良かったかもしれない行儀は良く無いw
2023年6月8日 11:08 本間 亀二郎 日の本 出雲の国 島根県松江 松江城
吉野家の牛丼まずい? そうかそうか。しゃーない。
#牛丼  
2023年6月8日 11:08 ぽこ たま
吉野家(高速バス運転休憩中) 辛口カレーと具なし熱々味噌汁 この組合せ、親和性高く良き良き。
2023年6月8日 11:08 まったりの小林さん【NODIZEに月2で赤まむし】 隅田川駅
この間 NODIZEに月曜日に USPS試走した後野田橋 北からで左折で ラーメン屋捜ししたけど見つからなくて サイゼを代わりに見付け何か 豆バス巡りしただけと言う哀しみ 白鳥で 吉野家ると言う 何ともし難いラーメン屋捜し🍜 今度NODIZE行ったら 1回案内誰かにして貰おう…
2023年6月8日 10:35 Masafumi 日本
さっそく割引券を持参して吉野家へ😉 個人的には、吉野家のネギ玉牛丼がすきなんだよな👍
#牛丼  
2023年6月8日 10:14 信州山猫?? 日本 長野
吉野家 牛丼🐮大盛り 冷汁⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
#牛丼  
2023年6月8日 9:52 じゅごん氏 丹沢悪の秘密結社
L知ってるか?吉野家ブルーでは十割そばが約400円で食える(これはカツ丼セット
2023年6月8日 9:41 すっぴょ
生麺タイプの蕎麦がガチでコスパ良くて超楽で美味いんだけど、ずっと食ってるとただめんつゆ+蕎麦だけでは物足りないわけ。 そこで吉野家の牛皿お持ち帰りして肉そばを作ります。 タレがすごくそばと麺つゆとあってて美味しい。
2023年6月8日 9:29 えぬりんご@レトロゲーム実況YouTube おふろ
デニーズと吉野家以外はなんかわかるw デニーズのほうはなんかこんなんでいいんだよ的な味としてのすきだから純粋に価格としてどうなのかはともかく🤣 ケンタッキーまずいよね?!
2023年6月8日 9:22 りなこ 名古屋
@kenbor 吉野家の朝メニューでも出前一丁出てきますし😁
2023年6月8日 9:12 RNウスイエンドウ 何の因果か千葉にいます
吉野家さんが おやつ という感覚はなかった でも好きなメニューは 唐揚げ定食です ご飯がおかわり無料なのが嬉しい 2杯目からは どんぶりに 半熟卵と唐揚げを入れて 親子丼としていただきます
2023年6月8日 8:49 めとろん ⚠️ネガツイ多め!ミュート推奨
おつかえぴょんです(←え?) まだしばらく吉野家さんに通わないと行けないのですが そういえば食べてなかったなと 『ねぎたま牛丼』 ですね。
#牛丼  
2023年6月8日 8:38 HSfilms
  🍳ハムエッグ納豆定食🍳  🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚      💴437YEN💴      🏘️吉野家🏘️ ☁☁☁3日振り!!!💧💧💧 😘早く冷汁をあびたいってス😋
#定食  #YEN  
2023年6月8日 7:52 光野あや@金融×エンタメ ハイブリッド人 佐賀 東京/ときどき福岡
羽田空港ラウンジなうです。 早めに行って、ゆるっと過ごそうと思い早起きしたのですが。 眠い。 なんだろう、、声の質なのか、話し方なのか、話の内容なのか。 後ろの席の男性の話し声が不快だったな。 飛びに✈️行かれましたので、ほっ。 吉野家(牛丼)食べたくなってきた…
#牛丼  
2023年6月8日 7:37 Luca
会社で手作りBENTOを持参する人が少ないから、偉いと言ってもらえるけど本日のお肉料理は冷凍の吉野家の牛丼の具( ✌︎'ω')✌︎ 2人で分けるとBENTOにちょうど良い。
#牛丼  
2023年6月8日 7:29 mine?? here
吉野家は米に限らず肉も普通にまずいけど値段相応だし別に…の気持ち
2023年6月8日 5:48 ?????みたいな配送員FB??
朝定食食べに吉野家に来ましたら…営業時間が8:00から22:00になってましたぞ〜🍎💦あわわわわ💦
#定食  
2023年6月8日 5:40 ⛩️一條 富博?????????❤️⛩️
後、僕は高級料理も美味しく感じる舌です。なか卯も、吉野家も、松屋も美味いですよ。すき家は微妙ですがなw「美味しいのも有ります。」後、本当に不味いなら今も台湾で生き残ってる、流行る訳ないでしょうよ。
2023年6月8日 4:22 シュエンの台湾エッセイ Taiwan Essay of Hsuan Taiwan
この時、どんな時間でも、一人で座ってリラックスして食事ができる場所です。 いつも生卵付きの牛丼を注文する。甘くて温かくて、幸せですね。 吉野家やすき家も美味しいけど、 調味料大好きの私にとっては、 松屋には豊富な調味料があるので、 いつでも味を変えることができて楽しいです。
2023年6月8日 3:19 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏ 広告の裏より
クラブから這い出た朝6時に食う富士そばを知らんのならその評価は無効だし、KFCは国によって違いそうだけど特別日本のが不味いってことなのか疑問だし、デニーズは高平均値の代表だと思うし、なか卯はもう長いこと迷走中だけそれでもうどんは美味いし、吉野家を魯肉飯かなにかと勘違いしてないか
2023年6月8日 3:12 みゅー
@xxxINSONxxx たしかにコロナで機会は減りましたよねー 松屋や吉野家も美味しいけど、たまに良いお肉食べるとテンション上がりますね🥳
#松屋  
2023年6月8日 1:21 らいばる?洋服好きミニマリスト
@0i6ZmuN5Rac9vzS ウナギ、美味しいです✨私は牛丼屋さんクオリティで大満足できます😆 山椒もウナギも、気持ちで野菜です! りゅっぴ〜さんのツイート見て100回くらいすき家がよぎったのですが、近さで吉野家選んじゃいました笑
2023年6月7日 23:03 すすきの 家の中
楽天レシピで「牛バラ」で検索して出てきた吉野家風牛丼のレシピで牛丼作ってみた😍 ちょい肉固いけどめっちゃ美味しかった✌️肉多め あとナスとピーマンとエリンギの素揚げ。 揚げ油なくなるまで素揚げにし続けたらエコ?と思ってしまった。
2023年6月7日 22:21 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録155日目 あまりの忙しさでお昼ご飯がちょっとだけだったので、晩ご飯に反動が来た😓 2023年6月7日 朝⇒おにぎり(昆布) 172kcal(製品表示) 昼⇒ホットサンド、ファミチキ 484kcal(製品表示) 夜⇒牛皿定食特盛(ご飯おかわり1回) 1,088kcal(公式成分表) ※吉野家 総摂取カロリー 1,744kcal
2023年6月7日 21:53 M-Channel(つぶやき)
吉野家で牛丼大盛りにキムチセットを食べる😋🎶久々に食べると美味しかったり。 @YouTubeより エムチャンネル ショート動画をアップしました🎥
2023年6月7日 21:43 ????? feel so good〜
初めて会った日にファジーネーブルで乾杯したのが懐かしいよ🍹 幼馴染みたいな私達の関係スーキ🍹 早く朝牛丼(吉野家)とねぎし行きたい @yonayona_oO おめでとう!!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ