みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家4 松屋4 なか卯2 デニーズ2 レシピ2 十割そば2 から揚げ1 ねぎし1 やげん堀1 わんぱく1 ケンタッキー1 サラダボウル1 サンド1 スキップ1 ネーブル1 ラーメン屋1 富士そば1 KFC1 SPS1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
@tsuisoku777 不味いっすか?
味覚の好みもあるし普段食べてる何かと比べてなんでしょうね
吉野家の牛丼ってパッと出てパッと食べてパッと帰る
お手軽さがウリなんじゃないっすかね
🤔
遅いお昼は三ノ宮の吉野家で牛丼並のみで済ませました。会社まで歩くか🚶
お昼は近くに吉野家もない田舎なので牛丼です。
殿めっちゃ米大盛りにしてた。わんぱくいいぞ。
左は家で漬けてるガリ的なやつ
意識高いから昼休みに1500円のサラダボウル食べてるんだけど、この金額なら吉野家で定食2回食えるな…って思いながら葉っぱ食ってるよ。
なんか解せない。
ちょうど下がる前にご飯の用意してたら悪友が「押し目チャーンス❣」ってスキップしながら来た🤢
説明してたらドーン来て、吉野家の牛丼風を作って生卵乗せたらぐちゃぐちゃにされた😂
損切りしたみたい…
この吉野家の牛丼風レシピ美味しかったです💖
げ、最悪
吉野家のテイクアウト、ON野菜頼んだのに忘れられとる…😭
オカネカエシテ…
蒸し暑い…今日の夜から明日にかけて大雨予報。気をつけてください。昼は吉野家で牛皿麦とろ御膳!これを食べると夏も近くに感じます。とろろ!美味しい😆サラサラ食べれちゃいます。
吉野家
冷汁はご飯よりも麺に合う味だね。
@tsuisoku777 吉野家の米はまぁまずい
吉野家で、牛麦とろ丼・冷や汁セット。
牛麦とろ丼は、麦飯もちゃんとしてて美味しい😋冷や汁は、宮崎のそれとは全く別物で胡瓜すら入ってないので期待と違った。まぁこんなものかもね。
ご馳走様でした🔥
@tsuisoku777 吉野家は店によって米が旨い不味いがあるね
水なのか炊き方なのか分からないけどそれはある
帰宅帰宅。
仕事の帰りに吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁を食べてきたけど、スルッと食べられて美味しかったヨ。
今に思えば、具材で麦飯を半分食べて、残したご飯に豆腐を崩した冷や汁をかけて食べても良かったかもしれない行儀は良く無いw
吉野家の牛丼まずい?
そうかそうか。しゃーない。
この間 NODIZEに月曜日に USPS試走した後野田橋 北からで左折で ラーメン屋捜ししたけど見つからなくて サイゼを代わりに見付け何か 豆バス巡りしただけと言う哀しみ
白鳥で 吉野家ると言う 何ともし難いラーメン屋捜し🍜 今度NODIZE行ったら 1回案内誰かにして貰おう…
生麺タイプの蕎麦がガチでコスパ良くて超楽で美味いんだけど、ずっと食ってるとただめんつゆ+蕎麦だけでは物足りないわけ。
そこで吉野家の牛皿お持ち帰りして肉そばを作ります。
タレがすごくそばと麺つゆとあってて美味しい。
デニーズと吉野家以外はなんかわかるw
デニーズのほうはなんかこんなんでいいんだよ的な味としてのすきだから純粋に価格としてどうなのかはともかく🤣
ケンタッキーまずいよね?!
吉野家さんが おやつ という感覚はなかった
でも好きなメニューは 唐揚げ定食です
ご飯がおかわり無料なのが嬉しい
2杯目からは どんぶりに 半熟卵と唐揚げを入れて 親子丼としていただきます
おつかえぴょんです(←え?)
まだしばらく吉野家さんに通わないと行けないのですが
そういえば食べてなかったなと
『ねぎたま牛丼』 ですね。
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家🏘️
☁☁☁3日振り!!!💧💧💧
😘早く冷汁をあびたいってス😋
羽田空港ラウンジなうです。
早めに行って、ゆるっと過ごそうと思い早起きしたのですが。
眠い。
なんだろう、、声の質なのか、話し方なのか、話の内容なのか。
後ろの席の男性の話し声が不快だったな。
飛びに✈️行かれましたので、ほっ。
吉野家(牛丼)食べたくなってきた…
会社で手作りBENTOを持参する人が少ないから、偉いと言ってもらえるけど本日のお肉料理は冷凍の吉野家の牛丼の具( ✌︎'ω')✌︎
2人で分けるとBENTOにちょうど良い。
吉野家は米に限らず肉も普通にまずいけど値段相応だし別に…の気持ち
後、僕は高級料理も美味しく感じる舌です。なか卯も、吉野家も、松屋も美味いですよ。すき家は微妙ですがなw「美味しいのも有ります。」後、本当に不味いなら今も台湾で生き残ってる、流行る訳ないでしょうよ。
この時、どんな時間でも、一人で座ってリラックスして食事ができる場所です。
いつも生卵付きの牛丼を注文する。甘くて温かくて、幸せですね。
吉野家やすき家も美味しいけど、
調味料大好きの私にとっては、
松屋には豊富な調味料があるので、
いつでも味を変えることができて楽しいです。
クラブから這い出た朝6時に食う富士そばを知らんのならその評価は無効だし、KFCは国によって違いそうだけど特別日本のが不味いってことなのか疑問だし、デニーズは高平均値の代表だと思うし、なか卯はもう長いこと迷走中だけそれでもうどんは美味いし、吉野家を魯肉飯かなにかと勘違いしてないか
@0i6ZmuN5Rac9vzS ウナギ、美味しいです✨私は牛丼屋さんクオリティで大満足できます😆
山椒もウナギも、気持ちで野菜です!
りゅっぴ〜さんのツイート見て100回くらいすき家がよぎったのですが、近さで吉野家選んじゃいました笑
楽天レシピで「牛バラ」で検索して出てきた吉野家風牛丼のレシピで牛丼作ってみた😍
ちょい肉固いけどめっちゃ美味しかった✌️肉多め
あとナスとピーマンとエリンギの素揚げ。
揚げ油なくなるまで素揚げにし続けたらエコ?と思ってしまった。
備忘録155日目
あまりの忙しさでお昼ご飯がちょっとだけだったので、晩ご飯に反動が来た😓
2023年6月7日
朝⇒おにぎり(昆布)
172kcal(製品表示)
昼⇒ホットサンド、ファミチキ
484kcal(製品表示)
夜⇒牛皿定食特盛(ご飯おかわり1回)
1,088kcal(公式成分表)
※吉野家
総摂取カロリー
1,744kcal
吉野家で牛丼大盛りにキムチセットを食べる😋🎶久々に食べると美味しかったり。 @YouTubeより
エムチャンネル
ショート動画をアップしました🎥
初めて会った日にファジーネーブルで乾杯したのが懐かしいよ🍹
幼馴染みたいな私達の関係スーキ🍹
早く朝牛丼(吉野家)とねぎし行きたい
@yonayona_oO
おめでとう!!!!!!!!!
















































