ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 定食7 4 唐揚げ4 カルビ3 焼き鳥丼2 蕎麦2 カレー2 味噌汁2 キムチ2 夜食2 からあげ1 沖縄そば1 うどん1 ハンバーグ1 豚汁1 油淋鶏1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯7 富士そば7 松屋6 デニーズ4 KFC4 すき家3 から揚げ1 つくね1 ねぎし1 まいど1 サンド1 ネーブル1 モスバーガー1 レシピ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 17:56現在

2023年6月8日 5:40 ⛩️一條 富博?????????❤️⛩️
後、僕は高級料理も美味しく感じる舌です。なか卯も、吉野家も、松屋も美味いですよ。すき家は微妙ですがなw「美味しいのも有ります。」後、本当に不味いなら今も台湾で生き残ってる、流行る訳ないでしょうよ。
2023年6月8日 4:22 シュエンの台湾エッセイ Taiwan Essay of Hsuan Taiwan
この時、どんな時間でも、一人で座ってリラックスして食事ができる場所です。 いつも生卵付きの牛丼を注文する。甘くて温かくて、幸せですね。 吉野家やすき家も美味しいけど、 調味料大好きの私にとっては、 松屋には豊富な調味料があるので、 いつでも味を変えることができて楽しいです。
2023年6月8日 3:19 た͜͜͏̘̣͔͙͎͎̘̜̫̗͍͚͓͜͜͏ 広告の裏より
クラブから這い出た朝6時に食う富士そばを知らんのならその評価は無効だし、KFCは国によって違いそうだけど特別日本のが不味いってことなのか疑問だし、デニーズは高平均値の代表だと思うし、なか卯はもう長いこと迷走中だけそれでもうどんは美味いし、吉野家を魯肉飯かなにかと勘違いしてないか
2023年6月8日 3:12 みゅー
@xxxINSONxxx たしかにコロナで機会は減りましたよねー 松屋や吉野家も美味しいけど、たまに良いお肉食べるとテンション上がりますね🥳
#松屋  
2023年6月8日 1:21 らいばる?洋服好きミニマリスト
@0i6ZmuN5Rac9vzS ウナギ、美味しいです✨私は牛丼屋さんクオリティで大満足できます😆 山椒もウナギも、気持ちで野菜です! りゅっぴ〜さんのツイート見て100回くらいすき家がよぎったのですが、近さで吉野家選んじゃいました笑
2023年6月7日 23:03 すすきの 家の中
楽天レシピで「牛バラ」で検索して出てきた吉野家風牛丼のレシピで牛丼作ってみた😍 ちょい肉固いけどめっちゃ美味しかった✌️肉多め あとナスとピーマンとエリンギの素揚げ。 揚げ油なくなるまで素揚げにし続けたらエコ?と思ってしまった。
2023年6月7日 22:21 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録155日目 あまりの忙しさでお昼ご飯がちょっとだけだったので、晩ご飯に反動が来た😓 2023年6月7日 朝⇒おにぎり(昆布) 172kcal(製品表示) 昼⇒ホットサンド、ファミチキ 484kcal(製品表示) 夜⇒牛皿定食特盛(ご飯おかわり1回) 1,088kcal(公式成分表) ※吉野家 総摂取カロリー 1,744kcal
2023年6月7日 21:53 M-Channel(つぶやき)
吉野家で牛丼大盛りにキムチセットを食べる😋🎶久々に食べると美味しかったり。 @YouTubeより エムチャンネル ショート動画をアップしました🎥
2023年6月7日 21:43 ????? feel so good〜
初めて会った日にファジーネーブルで乾杯したのが懐かしいよ🍹 幼馴染みたいな私達の関係スーキ🍹 早く朝牛丼(吉野家)とねぎし行きたい @yonayona_oO おめでとう!!!!!!!!!
2023年6月7日 21:08 シークレット™ SAITAMA
吉野家で牛丼大盛りと冷汁を注文  ☟ 牛丼のご飯が余る  ☟ 熱々ご飯に冷汁ぶっかける  ☟ 美味い😋
#牛丼  
2023年6月7日 21:08 めぃ子 物に頼らない、素材を生かす
. 吉野家さんの牛麦とろ丼食べたくて 、 自分で作りました 牛肉苦手なので豚肉にしたけど 、 とってもおいしかった 最近は 、 みそ汁を作る気にもなれないくらいに体温が大変なことになってる(微熱) .
2023年6月7日 20:49 バイカー750
2023.6.7(水) 仕事帰りの食事なう! 今日は、久し振りに吉野家でねぎ塩豚定食を食べました。
#定食  
2023年6月7日 20:23 難波優華?
わっ、 全然ツイートしてなかった〜。 最近、吉野家のからあげにハマりました。 行ったら食べてみてくだせぇ🙌🏻
2023年6月7日 20:05 おてつさん 千葉↔横浜
吉野家で飲むの悪くないぞ!?!? 唐揚げクソうまい
2023年6月7日 20:00 後藤どらみ?
ウーバーイーツで吉野家頼んだのだけど、全然おいしくない。店の味と違う気がする。
2023年6月7日 19:45 ✽コロン✽ 不毛地帯
吉野家さん、焼き鳥丼じゃなく焼鳥つくね丼を復活してください
2023年6月7日 18:55 宮下(御茶ノ水柔術&生体計測系研究開発)
減量飯 吉野家をイメージした牛丼 ※ロウカット玄米使用
#牛丼  
2023年6月7日 18:39 タレ先輩横須賀 大阪 大阪市 北区
#大阪和衷会夕食 今日の夕食は、ハンバーグ定食吉野家キムチ付きです!腹いっぱい食ってます!
2023年6月7日 17:53  日本 千葉
沖縄の吉野家タコライスと沖縄そばあるって
2023年6月7日 17:52 HaRu??【本選投票25日~7月1日(配信投票28日】アビスinワンダーランド?歌ってみた! START→2019.9.1/推しマ【??】
おつーん! バイト終わって吉野家に来ましたーっ✧ \( °∀° )/ ✧ 牛麦とろ丼(並)、冷汁、ねぎだくなーうっ✨✨✨ いただきまーすっ!🤤🙏💕💕
#丼  
2023年6月7日 17:37 ??ロイヤルミルクティー??️ 日本
#吉野家 #ディナー 今日の晩飯は、各自となったので‼️職場の近くにある‼️吉野家で久しぶりに‼️牛カルビ丼(超特盛り)+サラダ+味噌汁のセットで食べましたー
2023年6月7日 16:00 ASIMO
台湾てそんなに安くて旨いの多いのかなぁ まあ富士そばは不味いと思う 台湾YouTuberの動画物議…吉野家や富士そばなどを酷評 謝罪&動画非公開に
2023年6月7日 14:31 AIkataochi
台湾youtuber(蔡阿嘎と事務所の人)が 富士そば、KFC、デニーズ、なか卯、吉野家、がマズイって言うなら台湾で日本人が食べて旨いものは無い。 個人でなら味覚の違いもあるが、複数でしかも店内で叫ぶならよほど不味いんだろう。 仲間との旅行候補から台湾は外そう。
2023年6月7日 14:20 日本のミカタ
@zonghengjp 台湾のネットユーザーが、日本のファストフードチェーン4店舗を「超不味い地雷店」と呼び、反発を招き、その後動画を削除して謝罪した。 富士そば、KFC、デニーズ、吉野家と特定し、特に吉野家の料理は「日本人が食べない」「ここの人は理解できないから直接呼び出してもいい」と発言した。 入国禁止😡
2023年6月7日 13:26 ta.kako8888
CM見て食べてみたくて、今日のランチは吉野家の唐揚げ丼🐔 竜田揚げよりの唐揚げかな🙄 ジューシーです😋野菜が敷かれてるからさっぱり食べられる👍️
2023年6月7日 13:18 ジウコ○@ゆき印
@netatank 吉野家の方が不味いです。
2023年6月7日 13:17 ぽん太☆☺︎ 日本 愛知
昼めち吉野家牛皿から揚げ定食🙏 吉野家しか勝たん😊笑
2023年6月7日 13:06 なっちゃん?
今日の朝ごはんは、父が奢ってくれたので吉野家の鉄板牛カルビ定食でした👏 いつも朝は納豆ご飯なので贅沢でした🙏✨ 買い出しも終わったし帰ります〜
2023年6月7日 12:49 如月ぼのたろう ( ゚д゚)アヤナミィ!
今日は吉野家の牛カルビ丼&セブイレの揚げ鶏添え
#カルビ  #丼  
2023年6月7日 12:43 テルミット?? カントー地方
松屋くん!やっぱりキミは「カレーの美味しい定食屋さん」として生きていくべきだ! 牛丼のことは吉野家となか卯に任せてもう諦めよう!な!
2023年6月7日 12:19 松岡 輝 ?????? ????????
吉野家行ったら、 トライやるウィークかな?? 中学生が初めての体験でおどおどしながらオーダーを聞きにきた。 オーダー通すのに時間かかってたけど頑張ってました。頑張れーって油淋鶏丼食いながら優しい視線で応援してました。
2023年6月7日 11:42 妖怪炙りネルアリアス
昼飯吉野家さんにしようと思ってたら混雑時だからか出前館閉まってたでござる 仕方ねぇ今度足で通って食べにいくか
#昼飯  
2023年6月7日 11:08 ByasK
吉野家の冷汁、これは冷汁なのか?誰が味見してOKを出したのだろう…超絶不味い。野菜が何も入っていないので、紅しょうがを入れて食べた。
2023年6月7日 9:49 chachacha 東京 Tokyo JAPAN
@pg6uQWbPCLQdVMe (^^)おはようございます🤘 私は吉野家の牛丼が一番好きです🐮
#牛丼  
2023年6月7日 8:00 ぽってぃ夫人 京都
店内で食べるより、テイクアウトするより、冷凍が数倍美味しい吉野家の牛丼🐮 なんでやろう…ずっとタレに浸かってるから?冷凍技術の進化? 兎にも角にも、ウチの冷凍庫にはまあまあの確率で買い置きされてます。 卵で綴じたりカレーに入れたり🥚🍛 お世話になってます😋
2023年6月7日 7:48 Tamwcha Hiroshima, Japan
「日本のマズい飲食チェーン5店」台湾ユーチューバーの動画が物議 吉野家や富士そばを酷評も…謝罪&動画非公開に(まいどなニュース) 旨い不味いはどうしても好みの問題があるから仕方がない部分があるけど、流石にこの人の店内の言動は一寸酷いかな〜。
2023年6月7日 6:39 ras
デニーズ、吉野家、なか卯、富士そば、KFCが日本の超まずいお店5選動画で炎上した台湾人たち、気持ちわかるよ。 センスが80%合ってる。周りがなぜ美味しいと言っているのか不明だし、そういう意見もあるんだぐらいで受け取れば良いのでは。
2023年6月7日 3:02 にしはる@マイクラタグ募集中 質問箱↓ ぷちくん おとこのこ
吉野家の味噌汁全然美味しいしな……僕が松屋の豚汁好きすぎるだけでほんとに美味いので食べてみたい もし冷たすぎると食べれなかったらあっためれるしな……持ち帰りは……
2023年6月7日 2:31 Gaku XD Saitama, Tokyo, and so on....
これ見たけど、別に悪い気しなかったよ。台湾で吉野家とかすき屋とかあるけど、モスバーガー以外は軒並みまずいって言われているし別に日本の店の方で言っても何も悪いと思わないよ。
2023年6月7日 1:54 Marco Chu Nantou County, Taiwan
蔡阿嗄跑去日本批評的吉野家、名代富士蕎麦、Dennys、肯德基、なか卯,都是日本人平常會吃的店,是很多學生和上班族的日常平價飲食來源。 如果身份調換,大約就跟日本人來台灣路邊找三商巧福或連鎖便當店拍youtube,一邊多人共食一邊開嘲諷說這是什麼爛東西、難吃死了一樣。這是非常不厚道的行為。
2023年6月7日 1:52 岡山のYASU@Thank you R&R?? 岡山
吉野家 焼き鳥丼 旨い😋 #吉野家
2023年6月7日 0:55 Jessica Chen London, England
會不會太窮,去日本吃台灣有的餐廳幹嘛…只有250萬訂閱也難怪窮💀 關於這次評價日本連鎖餐廳影片造成的風波,謹向「吉野家」、「名代富士そば」、「Denny's」、「肯德基」、「なか卯」等五間日本餐廳及喜愛的民眾,致上最大的歉意。
2023年6月7日 0:18 はるこ( ・᷄ᯅ・᷅ )
女帝とまわるより数千倍楽しかった静岡ツアーが終わってしまいました😭 〆は吉野家w 唐揚げ求めて行ったら、取扱ない店舗だったうえに23時過ぎてたからどっちにしろ食べられなかったという笑 この後は1ヶ月くらいほぼニートなので旅行いってきますw 遅めのGW楽しむぞー!!
2023年6月7日 0:11 そぴえと連邦 京都市右京区高山寺
夜食 吉野家牛丼 あたまの大盛り しょうがだく 雨ふってるなかきましたよ🐤
#夜食  #牛丼  
2023年6月7日 0:11 そぴえと連邦 京都市右京区高山寺
夜食 吉野家牛丼 あたまの大盛り しょうがだく つゆだく 雨ふってるなかきましたよ🐤
#夜食  #牛丼  
2023年6月6日 23:42 tak@シン・ジバニャン 神奈川県横浜市
吉野家麦とろ牛丼 夏はこれだよなー 冷や汁も最近出たらしく気になっておる
#牛丼  
2023年6月6日 23:42 sabi109
【ふと思う】 台湾の有名YouTuberが日本のチェーン店の食べ物をマズいと評価した いやいやコスパを考えれば美味しいでしょ そりゃ日本と台湾の物価の差を考えれば日本の吉野家が高級牛丼の値段になっていれば味は値段に合わないだろう(冗談) まあ冗談はさておいて、二度と日本に来なくて良いと思う
#牛丼  
2023年6月6日 22:47 さっしー 日本
こんな時間から吉野家で唐揚げ定食は飯テロすぎる笑 めちゃくちゃ美味しいです。
2023年6月6日 22:45 河野学(ラクサス)
お昼に松屋の牛丼食って、夜に吉野家の牛丼食って、いつか凄い牛丼に飽きる時がきそう。
#松屋  #牛丼  
2023年6月6日 22:35 はらだ かずや 日本
本日の美味しいもの🐥 お蕎麦食べたくて、お蕎麦の吉野家🐶 お蕎麦特盛り! オクラとトロロの乗った牛丼の大盛り。 生卵🐰 冷汁。 どれも好物! うまし🐇 この後、甘いパンとシュークリームもいくつか食べて、幸せなり🐱 相変わらず、全くお腹は満腹にはなりませんが(笑) 心は満足✨ 幸せ🕊️
#牛丼  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×