ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 定食7 唐揚げ6 豚丼3 3 焼き鳥丼2 夜食2 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 やきそば1 カレー1 チーズフォンデュ1 牛タン1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 パン1 アイス1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋4 なか卯3 ケンタッキー2 デニーズ2 プライム2 から揚げ1 するが1 はやし1 まるまつ1 もつけん1 アイズ1 カレーライス1 セブンイレブン1 マクドナルド1 レディー1 ローソン1 富士そば1 日高屋1 COCO’S1 KFC1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2023年6月7日 0:18 はるこ( ・᷄ᯅ・᷅ )
女帝とまわるより数千倍楽しかった静岡ツアーが終わってしまいました😭 〆は吉野家w 唐揚げ求めて行ったら、取扱ない店舗だったうえに23時過ぎてたからどっちにしろ食べられなかったという笑 この後は1ヶ月くらいほぼニートなので旅行いってきますw 遅めのGW楽しむぞー!!
2023年6月7日 0:11 そぴえと連邦 京都市右京区高山寺
夜食 吉野家牛丼 あたまの大盛り しょうがだく 雨ふってるなかきましたよ🐤
#夜食  #牛丼  
2023年6月7日 0:11 そぴえと連邦 京都市右京区高山寺
夜食 吉野家牛丼 あたまの大盛り しょうがだく つゆだく 雨ふってるなかきましたよ🐤
#夜食  #牛丼  
2023年6月6日 23:42 tak@シン・ジバニャン 神奈川県横浜市
吉野家麦とろ牛丼 夏はこれだよなー 冷や汁も最近出たらしく気になっておる
#牛丼  
2023年6月6日 23:42 sabi109
【ふと思う】 台湾の有名YouTuberが日本のチェーン店の食べ物をマズいと評価した いやいやコスパを考えれば美味しいでしょ そりゃ日本と台湾の物価の差を考えれば日本の吉野家が高級牛丼の値段になっていれば味は値段に合わないだろう(冗談) まあ冗談はさておいて、二度と日本に来なくて良いと思う
#牛丼  
2023年6月6日 22:47 さっしー 日本
こんな時間から吉野家で唐揚げ定食は飯テロすぎる笑 めちゃくちゃ美味しいです。
2023年6月6日 22:45 河野学(ラクサス)
お昼に松屋の牛丼食って、夜に吉野家の牛丼食って、いつか凄い牛丼に飽きる時がきそう。
#松屋  #牛丼  
2023年6月6日 22:35 はらだ かずや 日本
本日の美味しいもの🐥 お蕎麦食べたくて、お蕎麦の吉野家🐶 お蕎麦特盛り! オクラとトロロの乗った牛丼の大盛り。 生卵🐰 冷汁。 どれも好物! うまし🐇 この後、甘いパンとシュークリームもいくつか食べて、幸せなり🐱 相変わらず、全くお腹は満腹にはなりませんが(笑) 心は満足✨ 幸せ🕊️
#牛丼  #蕎麦  
2023年6月6日 22:26 かずちゃ@ 東京 青梅市
秩父市の吉野家で夕食〜。 鶏の唐揚げ定食にあさり汁と納豆。
2023年6月6日 22:24 ワガハイ
吉野家 牛皿・鉄板牛焼肉定食877円 定食ライスおかわり無料サービス開始以降、一度も定食を注文した事が無かったので、無限おかわりの可否を調査 W定食系はおかずが二種類で白米ブーストに最適 牛焼肉は鉄鍋の下に着火していて豪華! 結局嫌な顔一つされず4~5杯くらい食べられた Yoshinoya is GOD👼
#定食  #焼肉  
2023年6月6日 22:21 師匠 ペログリ村
【炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」(FNNプライムオンライン) 台湾の吉野家とすき家って割と日本と同じ味だった気もするが・・・
2023年6月6日 22:03 そらぴー
吉野家の店舗限定っぽい牛タン食べた 1枚だけ他よりうまいのがあった
2023年6月6日 22:01 皢紺
私はセブンイレブンで売っている食べ物がとても好きです。美味しそうに見えるものを選ぶべきです。選んでから美味しくないと叫ぶのではなく、価格が安くて庶民的なのに、吉野家もいいですね。 飲食も文化も尊重しなければならない、君のような顔のやつが破壊できるものではない。 本当に悪質なYTです。
2023年6月6日 21:48 大石サード 興宮
久々の吉野家お持ち帰り〜 ねぎラー油牛丼
#牛丼  
2023年6月6日 21:41 ひまなひと 忍者の里
また吉野家が開いてねぇし、牛肉バラも火曜市で全然ねぇし、仕方なく豚丼にすっか、の成れの果てがこちら。
#豚丼  
2023年6月6日 21:38 鉄(HAGANE) CLOSETの回し者 知波単地方
雨めっちゃ降ってたんで、傘ない嫁様迎えに。 帰り道吉野家で『牛皿麦とろ御膳 肉2倍盛り麦飯大盛』 嫁様は『牛麦とろ丼 冷汁セット』 頂きまーすヽ(`▽´)/
#丼  
2023年6月6日 21:35 重松哲也
遊戯王キャンペーンは第二弾になってましたが料理は基本同じwww。SP料理・2種だけが新メニューになってました。ブルーアイズのパフェ注文しようか思案中・・・吉野家卒業後はCOCO’Sに当分通います。
2023年6月6日 21:35 あき@スイーツバルク(減量期) GYM
トレオワッ!!背中、2頭、階段180フロア!!!🦖🔥 トレゴメシッは吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼!!🐦🔥🍗
2023年6月6日 21:34 ??ゆき?,食べる事が大好きです?
今日は久しぶりの残業で、精神的・肉体的に疲れました😮‍💨 めっちゃお腹が空いたので、今日の夕食は早くて・安くて・美味い吉野家です😋 ・豚丼(超特盛) ・から揚げ(1個) ・ポテトサラダセット(和風ドレッシング)
2023年6月6日 21:32 天蓬 日本
とりあえずゴミ拾い。そんなところでイキってないでこっちに書き込もうよ。そっちだと面倒じゃん。 やきそば弁当知らないのかな? 僕は食べたことないのだけれど、道民に人気だから食べてみたかったんよね。 あと文章に草はやしすぎて森だね! 可愛いね♡ それと吉野家も松屋もさして価格変わらんよ
2023年6月6日 21:29 脱兎 おちゃめ機能非搭載モデル
吉野家の持ち帰り味噌汁は容器がデカすぎるのも相まって内容量に納得感がない
2023年6月6日 21:27 だむ水ばしゃー_ よこはま
吉野家の牛皿麦とろ冷汁定食… 味変の組み合わせバリエーション多すぎて腹パン待ったナシ。 【問題】 麦ご飯をベースとする。 牛皿×オクラ×トロロ×冷汁 の有無で生み出される味変のレパートリー数を答えよ(10点)
#パン  #定食  
2023年6月6日 21:16 たかぴろ
吉野家 牛丼大盛 久々に吉野家の牛丼食べました~ 紅生姜てんこ盛りにしちゃうんだよなぁ。
#牛丼  
2023年6月6日 21:11 Alliy ???
こんばんは。未だにこないだのデートの余韻に浸ってます笑。デートグルメ集です。吉野家、海鮮丼、かき氷🍧ラテアートです。たっぷり美味しかったな。彼と恋人の丘で鐘🔔を鳴らせたのが凄く幸せでした。永遠の愛を誓い合ったつもり笑。江ノ島はやっぱり最高ですね。嬉しい楽しい大好き。 幸せな夜を❤️
2023年6月6日 21:07 あや子?バルクモンスター? 名古屋
ゴールド行って吉野家、牛丼最高 今日もお疲れ様でした🫡
#牛丼  
2023年6月6日 20:47 かもたろ?猫好きブログ初心者 ロックな手
食べても食べてもお腹すく。 昔はまるまつのカツ丼食べきれなかったのに、今ではカツ丼とミニそばセットを余裕で食べちゃう。吉野家では定食のご飯大盛り頼んで更におかわりまでしちゃった。家では満足に食べさせてもらえない。つらい。 写真はおててはむはむするムギ。きゃわ。
2023年6月6日 20:43 カレーパスタ(フォロバ100%) 栃木・群馬・埼玉の三県境
今日の夜ごはんは 吉野家の牛丼です😋
2023年6月6日 20:39 さかもとあれぃ
選ばれた”本当にクソまずい”店は「吉野家」「名代富士そば」「デニーズ」「ケンタッキー・フライド・チキン」「なか卯」でした。 「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到(FNNプライムオンライン)
2023年6月6日 20:31 我叫坂本洋一
三大牛丼チェーン店の「牛丼」と「カレーライス」を比較してみた😃 ①松屋 ②すき家 ③吉野家
2023年6月6日 20:28 ヤノコン 関東
はっ吉野家に来たのに丼にしなかった
2023年6月6日 20:27 麦チョコ中毒 小樽出身 元葛飾・現札幌在住 時々弘前や館林。いつか南極へ
吉野家で晩ごはん。 チーズ牛丼あたま大盛+ON野菜のサラダ豚汁セット。デザートにアイス。 チー牛が美味いのは当たり前として、この組み合わせメチャうま。疑似チーズフォンデュでした。 ON野菜は温野菜のダジャレかな?笑 これはトッピングの常連になりそう。 レディーボーデンも好きー
2023年6月6日 20:22 にゃんにゃんの抜け殻@成れ果て☃️ ラミィちゃんの手
吉野家とかKFCがまずいじゃなくてローソン弁当の米がまずいとかなら擁護してた
2023年6月6日 20:15 だぁりん♡カレー生活中 埼玉県
カレー生活63日目 今日は吉野家の牛カレーです。 スパイスが効いていていい感じ。 すき家と松屋のカレーも食べてみなければ。 牛丼チェーン店のカレーって、どこが1番美味しいのだろうか。 牛丼チェーン店ではないけど、なか卯のカレーと親子丼は美味しいぞ。
2023年6月6日 20:05 料理とグルメとすみれさん?✿.*·̩͙ 日本
夜ご飯は贅沢なカレーうどん!!!勿論大好き千吉。吉野家系列だからか牛肉が吉野家の味なんです、、そんなん絶対美味いじゃん、、味卵+牛肉の追加満腹なる
2023年6月6日 20:00 (彼氏彼女の事情)有馬総一朗(なりたい) 東京都武蔵野市
ケンタッキーって日本と海外で味違うの?韓国で食べたとき同じような味だった気がするけど。なか卯まずいか?メニューによる気がする。吉野家も同じ、あれ不味かったら他の牛丼チェーンも同じ気が。デニーズも普通な気がするけどな。
2023年6月6日 20:00 ?ムネ 日本 東京
吉野家では注文も出てこないし、すき家ではテイクアウトって言ってんのにオボンにのせて出てきて。共に外国人に接客して貰ったんだけど、移民政策が進むとこんなんが増えると思うと今すぐ辞めろと言いたい
2023年6月6日 19:54 ヨッシュ
マヨビームを直撃させた熱々唐揚げを 猫舌の分際で勢いよく喰らいついていく ザ  カ  キ  ュ あちち… 🐈💦 うま!🤗🍗🪿 吉野家の唐揚げは優しい味付けやんね ええですええです タルタルとかねぎラー油もあるから カスタマイズも視野に入れてはるんやろね 何もつけんでもウマイ!
2023年6月6日 19:52 たけ 道頓堀の川底。
うえぇぇぇ🤤 濃すぎたー。こういう濃厚すぎる日の仕事量って 分散出来んもんすかねぇ笑 とりあえず疲れすぎた。 炊飯器セットしてくるの忘れたし、今日はテイクアウトにしてもらうことにしたわよ。 吉野家の焦がしネギ鳥丼??やったかな、あれ食べてみたいのでそれにするー! サラダだけ作るわよ😆
#丼  
2023年6月6日 19:34 yone@いのりまち町民?
吉野家の焼き鳥丼
2023年6月6日 19:29 かっきい!!/HNみぃ 千葉県の東京寄り
晩飯なぅ 吉野家の唐揚げ牛皿定食! キャンペーンの特典で吉野家で使えるポイントが合ったので使ってメシ代浮かす。 総額6500円分はデカイ
2023年6月6日 19:23 ぶどう どこか
冷や汁が食べたくて吉野家へ かつおだし強くていい感じ、ご飯ぶち込みたくなったけど、牛丼の汁を吸いすぎてたので諦めてしまった 定食系+冷や汁の方がいいやつだな ちなみに頭の大盛りにしたけど、こんなもんだったっけ感があるな
#定食  #牛丼  
2023年6月6日 19:03 OSAMU?
夕飯結局迷って、久々に 吉野家 牛丼並み  昨日秋葉原店 満席で諦めた💦
#牛丼  
2023年6月6日 18:53 ogt1001
昼は羽田空港の 吉野家 羽田空港第2ターミナル店 にて、牛丼 並 503円 + みそ汁 74円 でした。 吉野家の牛丼並もとうとうワンコインを超えてきたなぁ。 とは言え、美味いし早いし有り難いです♪ ご馳走様でした😋
#牛丼  
2023年6月6日 18:51 Bear-?
@thaichintransla 我在日本留學的時候,班上同學就有一個懂中文,其他班我認識的泰國人就有3.4個會聽會講中文,雖然每個都很熱情可愛,但真的不要以為人家聽不懂就亂搞欸 我前幾天還真的被問過台湾人は本当に吉野家が美味しくないと思うのでしょうか?(台灣人真的覺得吉野家不好吃嗎? 我真的不知道怎麼反應才好
2023年6月6日 18:45 すずまるち@ビールが美味い時期ですね ジャパーン
仕事終わらせましたよ(^q^) 早速飯屋へ。 Twitterで見かけて気になってたのを食しに吉野家へ。 (´~`)モグモグ (゚д゚)ウマー 麦とろ牛丼は良い塩梅の美味さでしたが、冷や汁の方は本来飯に掛けて食べる物なので少々濃すぎるw 別枠で要白飯です。 今回はアタマ食ってぶっかけました(*´∀`)
#牛丼  
2023年6月6日 18:38 へなちょこナイト 通常マッチ時々アリーナ
フォロワーさんの影響受けやすい私の夕飯はこちら🤤 大学生になって初めて吉野家に行くまでは、牛丼といえば牛とじ丼しか知らなかったし、自分で牛丼作るとなると牛とじ丼のことなんだけど、同じような人いますか??
#丼  #牛丼  
2023年6月6日 18:18 キウイマン??
吉野家が進化してる お持ち帰りもタッチパネルでオーダー 選択肢が多くて面白くなって余計なトッピング追加で偉く高くなった 出てくるのには時間かかった
2023年6月6日 18:09 M.N G7サミットの会場の近く
@HatsuneMiku_Lat これがきっかけでバイトテロが広がって行ったけど、それの前に吉野家のテラ豚丼とか(、マクドナルドのドライブスルーを全力でスルー(💧
2023年6月6日 18:07 九十九十九
炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」 うそだろ、日高屋おまえ、台湾人の味覚にベストマッチしてたんか つまり、台湾料理は日高屋レベル 吉野家はもう二度といかんから(笑)
2023年6月6日 18:05 JD ゲーム垢
吉野家は味とお財布だけじゃなくて見た目でも楽しませてくれる。 でっかい唐揚げ3つと牛皿とご飯おかわり無料で877円だよ。 やっぱり吉野家が一番好き。    
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ