ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 定食5 豚丼4 カレー4 3 そば2 昼食2 昼飯2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 洋食1 唐揚げ1 カルビ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

富士そば7 なか卯5 デニーズ4 かなで1 から揚げ1 すき家1 ぜんコク麺コク1 そば処吉野家1 ウランバートル1 カレー専門店1 ケンタッキー1 ファーストフード1 プライム1 ホーマー1 マクドナルド1 モンゴル1 十割そば1 日の出1 日高屋1 松屋1 海物語1 KFC1 YEN1 api1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 20:49現在

2023年6月6日 18:38 へなちょこナイト 通常マッチ時々アリーナ
フォロワーさんの影響受けやすい私の夕飯はこちら🤤 大学生になって初めて吉野家に行くまでは、牛丼といえば牛とじ丼しか知らなかったし、自分で牛丼作るとなると牛とじ丼のことなんだけど、同じような人いますか??
#丼  #牛丼  
2023年6月6日 18:18 キウイマン??
吉野家が進化してる お持ち帰りもタッチパネルでオーダー 選択肢が多くて面白くなって余計なトッピング追加で偉く高くなった 出てくるのには時間かかった
2023年6月6日 18:09 M.N G7サミットの会場の近く
@HatsuneMiku_Lat これがきっかけでバイトテロが広がって行ったけど、それの前に吉野家のテラ豚丼とか(、マクドナルドのドライブスルーを全力でスルー(💧
2023年6月6日 18:07 九十九十九
炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」 うそだろ、日高屋おまえ、台湾人の味覚にベストマッチしてたんか つまり、台湾料理は日高屋レベル 吉野家はもう二度といかんから(笑)
2023年6月6日 18:05 JD ゲーム垢
吉野家は味とお財布だけじゃなくて見た目でも楽しませてくれる。 でっかい唐揚げ3つと牛皿とご飯おかわり無料で877円だよ。 やっぱり吉野家が一番好き。    
2023年6月6日 17:58 てつにゃんにゃんめん?? 宮城 仙台市 泉区
倦怠感に加え 🦶の痺れ痛みも結構酷い💦 買い物しんどいな😣 近くに出前してくれる そば屋とかあれば良いのにな☹️ ウーバー系は高いし☹️ (例えば吉野家の牛丼並がお店で食べると448円、ウーバーで頼むと926円💦 掲載されているメニューの時点で660円←これがまずおかしい)
#そば  #牛丼  
2023年6月6日 17:51 ぽく 無職
@nidotookiruna 吉野家お持ち帰りした時にしか使わない…
2023年6月6日 17:49 髙岸 始 .52?️ 山口県下関市清末?平成3~9神奈川県横浜市戸塚区*熊本玉名
@Sleepy_415pohko あの薄い色のお出しは饂飩ではピッタリ! ですが、お蕎麦では たしかに物足りませんね😅 他所の国から来て、富士そば、ケンタッキーやなか卯、吉野家が不味い、なんて言ってる人達にゃ 食べてほしくないですね。🤗
2023年6月6日 17:38 ぶりぶりざえもん
@shiro19051648 出前館で吉野家頼んだ なーんかだるい😔 まぁこれが白血球が少ないってことだな 天気もあるかな けど昼寝がやけに気持ちよかっあ
2023年6月6日 17:17 酔いどれゲーナ? 記憶の街の片隅であなたを待っています…
昼は吉野家の定食でした。
#定食  
2023年6月6日 17:12 としむぅ@【非公式】モード 札幌市かパチンコ屋
サツドラ行ったら吉野家の牛丼が半額で買えた!もしかして穴場なんじゃないのか!?
#牛丼  
2023年6月6日 17:11 takamitsu_h Osaka city,Osaka Prefecture,Ja
ぼかしているが、吉野家・富士そば・KFCか(^_^;) あの辺は日本人でも好き嫌いが分かれるから なか卯とデニーズは普通だろ 【炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」 | FNNプライムオンライン
2023年6月6日 17:08 忘れな草◎6/11 ComiCon京都2023 C-03 兵庫県 尼崎市
(103,279)#毎日昼飯ドキュメンタリー 宇治・槇島町一ノ坪。城陽宇治線沿いのそば処吉野家。天ぷらそばと牛丼(並)。食後にそば湯を頂きつつ…。十割そばそば湯もサービスでいただけるのはさすが吉野家とはいえおそば屋さん。 今日は伊丹の法務局に補正。奈良広陵で現況。伏見日野で杭入れ。
2023年6月6日 16:50 草田安吾 電波の良いトイレ
わかる、富士そばは不味い。 (経営者は良さげだったけど) あと吉野家は食うとうまいけど、臭いがキツすぎて苦手
2023年6月6日 16:22 集合意識で精神文明へ!カイフ改めカヰフ@カタカムナウタヒを唱える人 愛知県
富士そば、デニーズ、kfc、吉野家、なか卯 がまずいと発信した台湾ユーチューバーに激怒した人は相当な羊です
2023年6月6日 16:18 岡部芳彦 OKABE YOSHIHIKO Окабе Йошіхіко
今日の昼食はウランバートル中心の吉野家で。モンゴルらしく「ひつじ丼」にしました。あっさりしてて美味しかったです。
2023年6月6日 15:31 仁@光の戦士
ぴさんに頂いた吉野家優待券を生贄に捧げて、牛皿麦とろ定食(ご飯大盛り)を召喚するぜっ!!!!!(圧倒的感謝
#定食  
2023年6月6日 15:30 せい Taiwan
ちなみに、日本の吉野家が大好き(台湾の吉野家はほぼまずい)
2023年6月6日 15:28 レアなときめきを
今日のお昼ごはん マサムネさんが昔 このお店に入ったら カップルばかり だったのが嫌で 同じ並びの 吉野家に変更したとか。 でも400m位先に あります。 向かいにある 洋食屋ホーマーは おすすめ。 ラーメン頼んだら どんぶりが ひみスタカラー💛  さん
2023年6月6日 15:26 ??Yaby⏳Life / Yaby?log
退院後に食べたもの③ 吉野家 牛丼大盛り 久々に食べたよΨ( 'ч' ☆) 多治見のお店に入ったら店内リニューアルされてて、コの字じゃなくなってて注文の仕方とかも変わってて、挙動不審になりました💦
#牛丼  
2023年6月6日 15:06 chika37 大阪市
午前中、ハローワークに行って来た。けっこう人いてるんもんやね‼️帰りちょっとウロウロして、吉野家で肉だく牛丼テイクアウトして来た😊吉野家何十年ぶりに食べるんやろ⁉️美味しかったわ〜感動(,,•﹏•,,)
#牛丼  
2023年6月6日 15:01 愛Love新川
今日の昼飯! 吉野家の牛丼
#昼飯  #牛丼  
2023年6月6日 14:55 みーにゃん0218
疲れているから🐷さんがいいかなで豚丼の吉野家の大盛にしたけど量が足りないかったし、疲れているかテンション上がらなかった。
2023年6月6日 14:52 mi_personalSupportBot
ChatGPTの旅/ 今、私は名古屋市にいます。目の前には、ぜんコク麺コクや麺屋 誠などの美味しい飲食店がたくさんあります。また、吉野家や日の出飯店などもあります。また、カレー専門店cafe new delhiやガ... (powered Google map apis,ChatGPT)
2023年6月6日 14:38 推特燒焦肉-John
吉野家 W定食的牛皿+鐵板牛無骨排骨肉(カルビ)定食! 外加生菜沙拉。
2023年6月6日 14:29 BE A GOOD CC
久しぶりの吉野家で牛皿定食ご飯大盛。こんなに旨い定食、他にあるのかしら、ってゆうくらい、旨い。感動的な昼食だった。
#定食  #昼食  
2023年6月6日 14:08 肉まんD
吉野家のカレー🍛 ちょっと薬っぽい味がするけど急に食べたくなったw
2023年6月6日 14:06 ℝ???? ????????? R16
牛丼は苦手なんだけど冷や汁を食べてみたくて、お昼は吉野家に行ってみました。牛麦とろ丼と冷や汁。とろろがかかっているので牛丼大丈夫だった。冷や汁、しょっぱい。美味しかったです。
#牛丼  
2023年6月6日 13:36 イブキアズサ?音大卒ベンチャー人間
人生2回目の吉野家に行きました! (でもネギ塩豚丼です)
#豚丼  
2023年6月6日 13:35 ひろと
今日も2時間だけ海物語を😆 2回も初当たり引いたのにどっちも通常でガックシ😩 またマイナス域になっちゃったしんどー 吉野家で牛麦とろ丼を食べた。 美味しい‼️ 炭水化物食べるようになって体が喜んでる!朝起きたときの体調が非常によろしい☺️
2023年6月6日 13:32 ryu@バイク乗りたい妖怪
吉野家の冷汁、ちょっと濃さが勝ってて自分には合わなかった😣 麦トロ牛丼も昔食べたみたいな感動はなかったな なんであの時は感動したんだろ?🤔
#牛丼  
2023年6月6日 13:32 iMakino Up in the air (上の空)
@jksakuraco どこでもそんなことしませんよ… 普通は。 でも吉野家の米が不味いのは理解しています。でも美味しいご飯だとあのアタマとあわないのです。
2023年6月6日 13:27 トミ
吉野家で初のスタミナ超特盛丼をいただきました<( ̄︶ ̄)>美味しく完食です(*´ω`*)
#丼  
2023年6月6日 13:21 双葉心晴@半年後科目に追われる専門学生
今日!!!!!!吉野家のカレー!!!! 牛丼屋のカレーって食べたこと最近ないな?? というわけで、いただっきゃす🙏
2023年6月6日 13:22 おかき@字書き
関西と関東でうどんのつゆが違うって有名だけど、おかきさんは関西出汁のが美味しいと思う派なのだ! 尚吉野家は関西より関東のが美味しいと思う。やはり味違うよね。
2023年6月6日 13:19 ゾクゾクわくわく デュビア ゴキブリ ファブル 丸亀製麺 ブス マーメイド 123456789012
台湾 ユーチューバー 投稿 まずい 不味い チェーン店 5選 ?富士そば ▲ケンタッキーフライドチキン □デニーズ ?なか卯 ●吉野家 ※注釈※ ▲:その通り不味い 無料でも食わない しかも高い ●:その通り不味い 無料でも食わない ?:行った事が無く行く事もない □:美味くも不味くもない
2023年6月6日 13:12 或布理萬?R-FREEMAN ??フーデリで手術した両脚のリハビリを頑張ってます。
トニカクカワイイの最新話観たらオースドックスな牛丼が無性に食いたくなって吉野家へ(笑)
#牛丼  
2023年6月6日 13:11 あいつ
@bakusai_com 台湾の吉野家は不味いって聞いて一度行ってみたいと思った
2023年6月6日 13:07 はせ
お昼、吉野家 麦とろ牛丼と 冷汁‼️ ついに冷汁童貞卒業😆 アゴだしかな?がっつりで思ったより味が濃かった👀麺入れたらおいしいだろうな~って思った。 アゴだしのせいか、ほろ苦い初体験の思い出になりました(笑) うまいのは冷汁だけで充分ですよね😆👍️
#牛丼  
2023年6月6日 13:03 地面にルートビアを撒く会 千葉県出身 新宿区民
松屋 トマトカレーがある松屋は吉野家よりもつよい
2023年6月6日 12:39 雨に愛された男
@sharenewsjapan1 吉野家は店舗で食べると美味しいけど持ち帰りだと美味しくない
2023年6月6日 12:39 ゾクゾクわくわく デュビア ゴキブリ ファブル 丸亀製麺 ブス マーメイド 123456789012
台湾 ユーチューバー 投稿 まずい 不味い チェーン店 5選 ?富士そば ▲ケンタッキーフライドチキン □デニーズ ?なか卯 ●吉野家 ※注釈※ ▲:その通り不味いです+価格が高い ●:その通り不味いです ?:行った事が無く行く事もないです □:美味くも不味くもないエサです
2023年6月6日 12:38 だいふくまん((ノ)`ω´(ヾ))
@Krays_ruri 吉野家の麦とろ丼が始まりました。🐷汁セット
2023年6月6日 12:35 きたなみ@弱者の生存戦略
吉野家チー牛カレー ふつうのチー牛よりは美味かった
2023年6月6日 12:32 ばとら
@itaiTikTok 富士そばはまずいが吉野家は納得いかないな。
2023年6月6日 12:27 いっち〜 将軍様の谷間又は桃子の踏み台
ざきおは昼からお寿司。俺は吉野家の豚丼。 これが格差社会
#寿司  #豚丼  
2023年6月6日 12:26 HSfilms
  🍗から揚げ定食🍗    ゴマドレ 🍚ご飯・増量&お替り(無料)🍚    💴657YEN💴   🍗🏘️吉野家🍗🏘️  🥓🥚🍚食べログ🥓🥚🍚 昨日 😘㊗️🆕リニューアル🆕㊗️😘冷めても美味い💯😋
2023年6月6日 12:23 Nut/台湾
そんな炎上することかな そんな有名な人でもなさそうだし ふつうに日本のとは味が違いそう。 (台湾人の友達は台湾の吉野家より 日本のがずっと美味しいと言ってた)
2023年6月6日 12:12 美味しい新潟 てつだい隊
🍚牛丼チェーンのポジショニング🍚 ●吉野家 →サラリーマン男性 →早い・安い・お腹いっぱい ●すき家 →女性・家族 →バリエーション・ファーストフード感 このポジショニングの違いが、後発組であるすき屋が爆売れした理由。 同じ市場でも戦場を変えることができるのがポジショニングである🔥
2023年6月6日 11:35 すきやき@‎配当金100万目指してます! 関東風すき焼き
昨日は、吉野家の牛丼並とみそ汁522円を500円以下でいただきました
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ