みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 富士そば7 なか卯5 デニーズ4 かなで1 から揚げ1 すき家1 ぜんコク麺コク1 そば処吉野家1 ウランバートル1 カレー専門店1 ケンタッキー1 ファーストフード1 プライム1 ホーマー1 マクドナルド1 モンゴル1 十割そば1 日の出1 日高屋1 松屋1 海物語1 KFC1 YEN1 api1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 20:49現在
フォロワーさんの影響受けやすい私の夕飯はこちら🤤
大学生になって初めて吉野家に行くまでは、牛丼といえば牛とじ丼しか知らなかったし、自分で牛丼作るとなると牛とじ丼のことなんだけど、同じような人いますか??
吉野家が進化してる お持ち帰りもタッチパネルでオーダー 選択肢が多くて面白くなって余計なトッピング追加で偉く高くなった
出てくるのには時間かかった
@HatsuneMiku_Lat これがきっかけでバイトテロが広がって行ったけど、それの前に吉野家のテラ豚丼とか(、マクドナルドのドライブスルーを全力でスルー(💧
炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」
うそだろ、日高屋おまえ、台湾人の味覚にベストマッチしてたんか
つまり、台湾料理は日高屋レベル
吉野家はもう二度といかんから(笑)
吉野家は味とお財布だけじゃなくて見た目でも楽しませてくれる。
でっかい唐揚げ3つと牛皿とご飯おかわり無料で877円だよ。
やっぱり吉野家が一番好き。
倦怠感に加え
🦶の痺れ痛みも結構酷い💦
買い物しんどいな😣
近くに出前してくれる
そば屋とかあれば良いのにな☹️
ウーバー系は高いし☹️
(例えば吉野家の牛丼並がお店で食べると448円、ウーバーで頼むと926円💦 掲載されているメニューの時点で660円←これがまずおかしい)
@nidotookiruna 吉野家お持ち帰りした時にしか使わない…
@Sleepy_415pohko あの薄い色のお出しは饂飩ではピッタリ!
ですが、お蕎麦では たしかに物足りませんね😅
他所の国から来て、富士そば、ケンタッキーやなか卯、吉野家が不味い、なんて言ってる人達にゃ
食べてほしくないですね。🤗
@shiro19051648 出前館で吉野家頼んだ
なーんかだるい😔
まぁこれが白血球が少ないってことだな
天気もあるかな
けど昼寝がやけに気持ちよかっあ
ぼかしているが、吉野家・富士そば・KFCか(^_^;)
あの辺は日本人でも好き嫌いが分かれるから
なか卯とデニーズは普通だろ
【炎上】「本当にクソまずい」台湾人気ユーチューバー「日本のまずい店5選」動画に批判殺到で急きょ謝罪「深く反省している」 | FNNプライムオンライン
(103,279)#毎日昼飯ドキュメンタリー
宇治・槇島町一ノ坪。城陽宇治線沿いのそば処吉野家。天ぷらそばと牛丼(並)。食後にそば湯を頂きつつ…。十割そばそば湯もサービスでいただけるのはさすが吉野家とはいえおそば屋さん。
今日は伊丹の法務局に補正。奈良広陵で現況。伏見日野で杭入れ。
富士そば、デニーズ、kfc、吉野家、なか卯
がまずいと発信した台湾ユーチューバーに激怒した人は相当な羊です
今日の昼食はウランバートル中心の吉野家で。モンゴルらしく「ひつじ丼」にしました。あっさりしてて美味しかったです。
ちなみに、日本の吉野家が大好き(台湾の吉野家はほぼまずい)
今日のお昼ごはん
マサムネさんが昔
このお店に入ったら
カップルばかり
だったのが嫌で
同じ並びの
吉野家に変更したとか。
でも400m位先に
あります。
向かいにある
洋食屋ホーマーは
おすすめ。
ラーメン頼んだら
どんぶりが
ひみスタカラー💛
さん
退院後に食べたもの③
吉野家
牛丼大盛り 久々に食べたよΨ( 'ч' ☆)
多治見のお店に入ったら店内リニューアルされてて、コの字じゃなくなってて注文の仕方とかも変わってて、挙動不審になりました💦
午前中、ハローワークに行って来た。けっこう人いてるんもんやね‼️帰りちょっとウロウロして、吉野家で肉だく牛丼テイクアウトして来た😊吉野家何十年ぶりに食べるんやろ⁉️美味しかったわ〜感動(,,•﹏•,,)
ChatGPTの旅/
今、私は名古屋市にいます。目の前には、ぜんコク麺コクや麺屋 誠などの美味しい飲食店がたくさんあります。また、吉野家や日の出飯店などもあります。また、カレー専門店cafe new delhiやガ...
(powered Google map apis,ChatGPT)
牛丼は苦手なんだけど冷や汁を食べてみたくて、お昼は吉野家に行ってみました。牛麦とろ丼と冷や汁。とろろがかかっているので牛丼大丈夫だった。冷や汁、しょっぱい。美味しかったです。
今日も2時間だけ海物語を😆
2回も初当たり引いたのにどっちも通常でガックシ😩
またマイナス域になっちゃったしんどー
吉野家で牛麦とろ丼を食べた。
美味しい‼️
炭水化物食べるようになって体が喜んでる!朝起きたときの体調が非常によろしい☺️
吉野家の冷汁、ちょっと濃さが勝ってて自分には合わなかった😣
麦トロ牛丼も昔食べたみたいな感動はなかったな
なんであの時は感動したんだろ?🤔
@jksakuraco どこでもそんなことしませんよ…
普通は。
でも吉野家の米が不味いのは理解しています。でも美味しいご飯だとあのアタマとあわないのです。
今日!!!!!!吉野家のカレー!!!!
牛丼屋のカレーって食べたこと最近ないな??
というわけで、いただっきゃす🙏
関西と関東でうどんのつゆが違うって有名だけど、おかきさんは関西出汁のが美味しいと思う派なのだ!
尚吉野家は関西より関東のが美味しいと思う。やはり味違うよね。
台湾 ユーチューバー 投稿
まずい 不味い チェーン店 5選
?富士そば
▲ケンタッキーフライドチキン
□デニーズ
?なか卯
●吉野家
※注釈※
▲:その通り不味い 無料でも食わない しかも高い
●:その通り不味い 無料でも食わない
?:行った事が無く行く事もない
□:美味くも不味くもない
トニカクカワイイの最新話観たらオースドックスな牛丼が無性に食いたくなって吉野家へ(笑)
@bakusai_com 台湾の吉野家は不味いって聞いて一度行ってみたいと思った
お昼、吉野家
麦とろ牛丼と
冷汁‼️
ついに冷汁童貞卒業😆
アゴだしかな?がっつりで思ったより味が濃かった👀麺入れたらおいしいだろうな~って思った。
アゴだしのせいか、ほろ苦い初体験の思い出になりました(笑)
うまいのは冷汁だけで充分ですよね😆👍️
@sharenewsjapan1 吉野家は店舗で食べると美味しいけど持ち帰りだと美味しくない
台湾 ユーチューバー 投稿
まずい 不味い チェーン店 5選
?富士そば
▲ケンタッキーフライドチキン
□デニーズ
?なか卯
●吉野家
※注釈※
▲:その通り不味いです+価格が高い
●:その通り不味いです
?:行った事が無く行く事もないです
□:美味くも不味くもないエサです
@Krays_ruri 吉野家の麦とろ丼が始まりました。🐷汁セット
🍗から揚げ定食🍗
ゴマドレ
🍚ご飯・増量&お替り(無料)🍚
💴657YEN💴
🍗🏘️吉野家🍗🏘️
🥓🥚🍚食べログ🥓🥚🍚
昨日
😘㊗️🆕リニューアル🆕㊗️😘冷めても美味い💯😋
そんな炎上することかな
そんな有名な人でもなさそうだし
ふつうに日本のとは味が違いそう。
(台湾人の友達は台湾の吉野家より
日本のがずっと美味しいと言ってた)
🍚牛丼チェーンのポジショニング🍚
●吉野家
→サラリーマン男性
→早い・安い・お腹いっぱい
●すき家
→女性・家族
→バリエーション・ファーストフード感
このポジショニングの違いが、後発組であるすき屋が爆売れした理由。
同じ市場でも戦場を変えることができるのがポジショニングである🔥
















































