ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 5 定食4 カレー4 豚丼2 焼き鳥丼2 朝ごはん2 昼ごはん2 寿司1 パスタ1 豚汁1 唐揚げ1 朝食1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯9 富士そば9 デニーズ7 すき家4 松屋4 ケンタッキー3 おはる1 から揚げ1 だるま1 わらび1 アルデンテ1 アンジュ1 カレン1 ケンタ1 スクリーン1 パルコ1 ファーストフード1 KFC1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 22:19現在

2023年6月6日 13:07 はせ
お昼、吉野家 麦とろ牛丼と 冷汁‼️ ついに冷汁童貞卒業😆 アゴだしかな?がっつりで思ったより味が濃かった👀麺入れたらおいしいだろうな~って思った。 アゴだしのせいか、ほろ苦い初体験の思い出になりました(笑) うまいのは冷汁だけで充分ですよね😆👍️
#牛丼  
2023年6月6日 13:03 地面にルートビアを撒く会 千葉県出身 新宿区民
松屋 トマトカレーがある松屋は吉野家よりもつよい
2023年6月6日 12:39 雨に愛された男
@sharenewsjapan1 吉野家は店舗で食べると美味しいけど持ち帰りだと美味しくない
2023年6月6日 12:39 ゾクゾクわくわく デュビア ゴキブリ ファブル 丸亀製麺 ブス マーメイド 123456789012
台湾 ユーチューバー 投稿 まずい 不味い チェーン店 5選 ?富士そば ▲ケンタッキーフライドチキン □デニーズ ?なか卯 ●吉野家 ※注釈※ ▲:その通り不味いです+価格が高い ●:その通り不味いです ?:行った事が無く行く事もないです □:美味くも不味くもないエサです
2023年6月6日 12:38 だいふくまん((ノ)`ω´(ヾ))
@Krays_ruri 吉野家の麦とろ丼が始まりました。🐷汁セット
2023年6月6日 12:35 きたなみ@弱者の生存戦略
吉野家チー牛カレー ふつうのチー牛よりは美味かった
2023年6月6日 12:32 ばとら
@itaiTikTok 富士そばはまずいが吉野家は納得いかないな。
2023年6月6日 12:27 いっち〜 将軍様の谷間又は桃子の踏み台
ざきおは昼からお寿司。俺は吉野家の豚丼。 これが格差社会
#寿司  #豚丼  
2023年6月6日 12:26 HSfilms
  🍗から揚げ定食🍗    ゴマドレ 🍚ご飯・増量&お替り(無料)🍚    💴657YEN💴   🍗🏘️吉野家🍗🏘️  🥓🥚🍚食べログ🥓🥚🍚 昨日 😘㊗️🆕リニューアル🆕㊗️😘冷めても美味い💯😋
2023年6月6日 12:23 Nut/台湾
そんな炎上することかな そんな有名な人でもなさそうだし ふつうに日本のとは味が違いそう。 (台湾人の友達は台湾の吉野家より 日本のがずっと美味しいと言ってた)
2023年6月6日 12:12 美味しい新潟 てつだい隊
🍚牛丼チェーンのポジショニング🍚 ●吉野家 →サラリーマン男性 →早い・安い・お腹いっぱい ●すき家 →女性・家族 →バリエーション・ファーストフード感 このポジショニングの違いが、後発組であるすき屋が爆売れした理由。 同じ市場でも戦場を変えることができるのがポジショニングである🔥
2023年6月6日 11:35 すきやき@‎配当金100万目指してます! 関東風すき焼き
昨日は、吉野家の牛丼並とみそ汁522円を500円以下でいただきました
#牛丼  
2023年6月6日 11:25 ふくまる ? 今日の昼ごはん
いつもの昼ごはん 吉野家の焼き鳥丼です。七味を多めにふりかけて、美味しくいただきました。ネギが上手いな😋 吉野家
2023年6月6日 11:23 くまのり@京都
今日の朝御飯🫡 三連休最後なので、 久々に吉野家で牛丼を。 アタマの大盛り汁だくで👍 やっぱり牛丼うまいです🥰
#牛丼  
2023年6月6日 11:06 ルリ姉 艦これ(ラバウル)/マイクラ/ウマ娘/theHunter
吉野家の冷凍牛丼と松屋の冷凍牛丼の食べ比べである どっちがおいしい? わからん?
#松屋  #牛丼  
2023年6月6日 10:20 しぐ レモン牛乳の国
吉野家がまずい?? 消すぞ?
2023年6月6日 10:19 おおたひでお
朝ごはんは吉野家が改装中とかチキンレッグカレーが廃番とか色々あってすき家のベーコンエッグ牛小鉢定食。
2023年6月6日 9:01 code9517@映画自粛無理(笑)かき氷前に水 北海道札幌市南区澄川精進川緑地
吉野家からのだるまジンギスカンとか🤞
2023年6月6日 8:43 KataliKnight 宮崎県
吉野家の豚丼と冷や汁
#豚丼  
2023年6月6日 8:42 Geru
そして風呂から上がってゴミ出しを済ませてからの今年83度目の呑み。焼き豆腐に吉野家の家庭用牛丼を乗せた肉豆腐、鶏肉とカット野菜の炒め物、熊本県産アンジュレとチーズ。
2023年6月6日 8:32 つぐ 福岡
吉野家に冷や汁があると聞いて来てみた。冷や汁食べるなら牛丼だと不向きだと思うので全部単品注文で。511円。豆腐しか入ってないからお新香を入れるとそれっぽくなるかも。
#牛丼  
2023年6月6日 8:32 いばぱち三銃士@裏モノ編と店舗実践編があります。 ざっくり日本
@bakusai_com 東京に行く度富士そばは確かに気になってた! ちょっと前に満を持して行ってみたんだけど、コメがマズイ、カツは合成肉、ソバはボソボソと・・・・おいおいマジかよってなったわ(笑) 同じくなか卯と吉野家もコメが絶望的に美味しくないので年一以下でしか行ってないなぁ~。
2023年6月6日 8:27 ニャ~さんのゲーム用アカウント
台湾のYouTuberが 日本の まずいチェーン店5選をあげて 炎上してるそうな あげられた 店は 吉野家 富士そば ケンタッキー なか卯 デニーズ だそうな 知らない店 や 外国発祥の店 やらあるけど、1つだけ「不味い」と同意する店があるニャ その店の社員雇用試験に合格したけど、不味いから 蹴った
2023年6月6日 8:23 まるたん⭐ サブ垢 日本 東京
とても大切な方から頂いた 吉野家プリカで 朝だけど 夜型人間の夜食を 頂きますっ⭐ やっぱり、カレー💩ですよねっ⭐ ちなみに、 左手の中指、薬指、 突き指しました。 もしかしたら 軽い脱臼かも…っ⭐
2023年6月6日 8:23 ドキドキワクワクしたくなったなら デュビア ゴキブリと遊ぶ ファブルる 丸亀製麺カエルうどんを食う
台湾 ユーチューバー 投稿 まずい 不味い チェーン店 5選 ?富士そば ▲ケンタッキーフライドチキン □デニーズ ?なか卯 ●吉野家 ※注釈※ ▲:その通り+価格が高い ●:その通り ?:行ったことがない □:美味くも不味くもない
2023年6月6日 8:22 りぼん?
日本のまずい店5選、何となく分かってしまうのがw富士そばは、うん。 ケンタッキーは冷めると硬くなるからね。なか卯とデニーズも言わんとすることは分かる。吉野家は普通に美味いと思う。
2023年6月6日 8:18 ドキドキワクワクしたくなったなら デュビア ゴキブリと遊ぶ ファブルる 丸亀製麺カエルうどんを食う
台湾のユーチューバーが投稿したまずいチェーン店とされる5選は、 ?富士そば ▲ケンタッキーフライドチキン □デニーズ ?なか卯 ●吉野家 ▲:その通り+高い ●:その通り ?:行ったことがない □:美味くも不味くもない
2023年6月6日 8:10 ゆずぽ
台湾人にまずいと言われても、ケンタも吉野家も美味すぎるから余計なお世話だ! #めざまし8
2023年6月6日 8:09 酒クズ宇宙ごみ(デブリ) ガイア@バハ鯖
吉野家のお米はなんかこう、あんまり美味しくないよな…わかるよ…
2023年6月6日 8:07 赤とんぼ店公式(ヤンググループ) 神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-26
二日酔いの時に食べたくなるものNo.1がすき家の牛丼です。 ときどき松屋、吉野家と浮気はしますが本当に身体が弱っている時はすき家に戻ります。 帰巣本能だと思います。 皆様の帰巣の場所が赤とんぼ店になれれば嬉しいです🍀
2023年6月6日 8:06 ニシムラ 首都
吉野家の前ですき家の丼割られてて牛丼戦争を感じた
#すき家  #丼  #牛丼  
2023年6月6日 8:00 rey1改 ???????❤️‍???
@Ruria_Sh おはるりゃ〜!☀️ 21時からの配信楽しみ〜〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))💕 一緒に食べるの楽しみにしてる〜!吉野家の麦とろ牛丼をテイクアウト予定✨
2023年6月6日 7:45 まーちゃん@カレン???の下僕
昨日のカレン夜ごはん🐶 カレンたん🐶昨日は なんちゃって麦とろ牛丼食べました 吉野家の麦とろ牛丼美味しいんでしょ⁉️ 昨日もリハビリだったので お昼ごはん抜きの夜ごはんに〜と思ったら 🐻がちゃんとお昼あげてくれてた お昼は かたやきちょば食べたらしいです😁
2023年6月6日 7:20 ( ˘ω˘)スヤァ
富士そばは不味いだろ……… なか卯、吉野家も別に美味いもんじゃねぇし……
2023年6月6日 7:10 アグー豚? 日本
@munakatazin 台湾のKFCも日本人からすると悪い意味で無言になる感じでしたけどね… ちなみに台湾吉野家も無言になりかけるレベルでした。 それに…デニーズが不味い? 台湾のお店のパスタ…アルデンテって知ってる?って感じのお店、多いですよ? そう感じたとしてもこんな失礼な物言いはしませんでしたけどね。
2023年6月6日 7:04 pon♪
もっと固形物ドーン!!が食べたいよねぇ。と言いつつ娘「大量ピリ辛きゅうりとご飯だけで全然良い🧡」だって。 吉野家の冷凍牛丼で肉じゃが ほうれん草の胡麻和え カニかまの紅生姜揚げ ピリ辛きゅうり🥒 ひとくちわらびもち
2023年6月6日 7:01 hide-low a.k.a Sombra Del Incontrolable(制御不能な陰キャ) 池間島→館林→熊谷→宇都宮→川越→熊谷→宇都宮⇔沼津⇔宮古島
しごおわ! 吉野家の牛麦とろ丼冷汁セット(並・819円税込)
#丼  
2023年6月6日 6:25 白ポッチ56 名古屋
おはようございます 見てきました 日村勇紀 中村倫也 伊藤沙織 柄本時生 ↑帰宅して夜 Youは何しに日本へ でと変わらずの ガハハな感じ 名古屋パルコ東館8階 こんなに小さい 映画スクリーンははじめて 帰りに 吉野家で唐揚げ丼 充電なくて 写メ撮れず😵‍💫
2023年6月6日 6:15 ファーストサマーういっぴー®
松屋のトマトカレー10時からだったので、吉野家で牛カルビスパイシーカレーと冷汁で
2023年6月6日 5:58 ティッシュ
@itaiTikTok 単に本人達の好みの問題でしょ。ケンタッキーなんか好み分かれるでしょ。この中ならデニーズとなか卯は個人的にも好きじゃない。富士そばは行ったことないから分からないけど。それに吉野家は旨い不味いで勝負してる訳じゃないし。
2023年6月6日 4:29 へポポ運送@?終活グラフィティ?
ただいま4時26分 夜食べないで朝食になってしまった😭 今日は吉野家で朝ごはんだす∠( ̄^ ̄) 『ダブルハムエッグ牛小鉢定食』 だすよ~~~(*ᴗˬᴗ)
2023年6月6日 3:30 相羽晴文
@kisyo_story なか卯は確かにそんなに美味しくないかな 吉野家は店によりけり
2023年6月6日 3:25 ヒラリン3 千葉県松戸市
仕事帰りの吉野家NOW 初めての焼き鳥丼に豚汁プラス
2023年6月6日 3:22 白井紘雅
「ReGありがとうございました!今日のライブアーカイブ残ってるので是非見てください。吉野家では牛丼じゃなく定食を頼むべきだろ?」
#定食  #牛丼  
2023年6月6日 3:18 める
@kisyo_story 吉野家は普通にまずいけどな
2023年6月6日 2:40 klog
まずいと感じるものをまずいと言うのは簡単だけど、何が合わないのか分析した方が動画ネタとしてバズると思うのに単に燃える展開は微妙 吉野家は味付けのアンマッチなのか、丼ものへのアンマッチなのか、色々と妄想
#丼  
2023年6月6日 2:32 klog
外国人YouTuberが吉野家などをまずいと言って燃えてるらしい まずいのではなく、食べ慣れてない味なだけだと思うけどね (特にしょっぱい系の味は初見の味だと抵抗大)
2023年6月6日 2:22 toshi 新宿⇒名古屋⇒品川⇒目黒⇒難波⇒品川
前から気になっていた吉野家の焼鳥丼!ネギ多すぎる!!鳥とタレは美味しい、でもほんとネギ多い笑
#丼  
2023年6月6日 2:17 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )? Amazonアソシエイト
牛丼好きな皆さんへ🐮 本日10時からのaupayマーケットポイント超超祭にて吉野家デジタルギフトに使える150円オフクーポンが出てくる予定🥳 1000円分が850円で買える🐸 吉野家ギフト券なんてなんぼあってもいいすからね٩( 🔥ω🔥 )و
#牛丼  
2023年6月6日 2:12 つぐのん?★?★?★?️★?
久しぶりの吉野家は相変わらず美味しいよね🤭 ごちそうさまでした🎵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ