みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| なか卯9 富士そば9 デニーズ7 すき家4 松屋4 ケンタッキー3 おはる1 から揚げ1 だるま1 わらび1 アルデンテ1 アンジュ1 カレン1 ケンタ1 スクリーン1 パルコ1 ファーストフード1 KFC1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 22:19現在
お昼、吉野家
麦とろ牛丼と
冷汁‼️
ついに冷汁童貞卒業😆
アゴだしかな?がっつりで思ったより味が濃かった👀麺入れたらおいしいだろうな~って思った。
アゴだしのせいか、ほろ苦い初体験の思い出になりました(笑)
うまいのは冷汁だけで充分ですよね😆👍️
@sharenewsjapan1 吉野家は店舗で食べると美味しいけど持ち帰りだと美味しくない
台湾 ユーチューバー 投稿
まずい 不味い チェーン店 5選
?富士そば
▲ケンタッキーフライドチキン
□デニーズ
?なか卯
●吉野家
※注釈※
▲:その通り不味いです+価格が高い
●:その通り不味いです
?:行った事が無く行く事もないです
□:美味くも不味くもないエサです
@Krays_ruri 吉野家の麦とろ丼が始まりました。🐷汁セット
🍗から揚げ定食🍗
ゴマドレ
🍚ご飯・増量&お替り(無料)🍚
💴657YEN💴
🍗🏘️吉野家🍗🏘️
🥓🥚🍚食べログ🥓🥚🍚
昨日
😘㊗️🆕リニューアル🆕㊗️😘冷めても美味い💯😋
そんな炎上することかな
そんな有名な人でもなさそうだし
ふつうに日本のとは味が違いそう。
(台湾人の友達は台湾の吉野家より
日本のがずっと美味しいと言ってた)
🍚牛丼チェーンのポジショニング🍚
●吉野家
→サラリーマン男性
→早い・安い・お腹いっぱい
●すき家
→女性・家族
→バリエーション・ファーストフード感
このポジショニングの違いが、後発組であるすき屋が爆売れした理由。
同じ市場でも戦場を変えることができるのがポジショニングである🔥
吉野家がまずい??
消すぞ?
そして風呂から上がってゴミ出しを済ませてからの今年83度目の呑み。焼き豆腐に吉野家の家庭用牛丼を乗せた肉豆腐、鶏肉とカット野菜の炒め物、熊本県産アンジュレとチーズ。
吉野家に冷や汁があると聞いて来てみた。冷や汁食べるなら牛丼だと不向きだと思うので全部単品注文で。511円。豆腐しか入ってないからお新香を入れるとそれっぽくなるかも。
@bakusai_com 東京に行く度富士そばは確かに気になってた!
ちょっと前に満を持して行ってみたんだけど、コメがマズイ、カツは合成肉、ソバはボソボソと・・・・おいおいマジかよってなったわ(笑)
同じくなか卯と吉野家もコメが絶望的に美味しくないので年一以下でしか行ってないなぁ~。
台湾のYouTuberが 日本の まずいチェーン店5選をあげて 炎上してるそうな
あげられた 店は
吉野家
富士そば
ケンタッキー
なか卯
デニーズ
だそうな
知らない店 や 外国発祥の店 やらあるけど、1つだけ「不味い」と同意する店があるニャ
その店の社員雇用試験に合格したけど、不味いから 蹴った
とても大切な方から頂いた
吉野家プリカで
朝だけど
夜型人間の夜食を
頂きますっ⭐
やっぱり、カレー💩ですよねっ⭐
ちなみに、
左手の中指、薬指、
突き指しました。
もしかしたら
軽い脱臼かも…っ⭐
台湾 ユーチューバー 投稿
まずい 不味い チェーン店 5選
?富士そば
▲ケンタッキーフライドチキン
□デニーズ
?なか卯
●吉野家
※注釈※
▲:その通り+価格が高い
●:その通り
?:行ったことがない
□:美味くも不味くもない
日本のまずい店5選、何となく分かってしまうのがw富士そばは、うん。
ケンタッキーは冷めると硬くなるからね。なか卯とデニーズも言わんとすることは分かる。吉野家は普通に美味いと思う。
台湾のユーチューバーが投稿したまずいチェーン店とされる5選は、
?富士そば
▲ケンタッキーフライドチキン
□デニーズ
?なか卯
●吉野家
▲:その通り+高い
●:その通り
?:行ったことがない
□:美味くも不味くもない
吉野家のお米はなんかこう、あんまり美味しくないよな…わかるよ…
二日酔いの時に食べたくなるものNo.1がすき家の牛丼です。
ときどき松屋、吉野家と浮気はしますが本当に身体が弱っている時はすき家に戻ります。
帰巣本能だと思います。
皆様の帰巣の場所が赤とんぼ店になれれば嬉しいです🍀
@Ruria_Sh おはるりゃ〜!☀️
21時からの配信楽しみ〜〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))💕
一緒に食べるの楽しみにしてる〜!吉野家の麦とろ牛丼をテイクアウト予定✨
昨日のカレン夜ごはん🐶
カレンたん🐶昨日は なんちゃって麦とろ牛丼食べました
吉野家の麦とろ牛丼美味しいんでしょ⁉️
昨日もリハビリだったので お昼ごはん抜きの夜ごはんに〜と思ったら
🐻がちゃんとお昼あげてくれてた
お昼は かたやきちょば食べたらしいです😁
@munakatazin 台湾のKFCも日本人からすると悪い意味で無言になる感じでしたけどね…
ちなみに台湾吉野家も無言になりかけるレベルでした。
それに…デニーズが不味い?
台湾のお店のパスタ…アルデンテって知ってる?って感じのお店、多いですよ?
そう感じたとしてもこんな失礼な物言いはしませんでしたけどね。
もっと固形物ドーン!!が食べたいよねぇ。と言いつつ娘「大量ピリ辛きゅうりとご飯だけで全然良い🧡」だって。
吉野家の冷凍牛丼で肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
カニかまの紅生姜揚げ
ピリ辛きゅうり🥒
ひとくちわらびもち
しごおわ!
吉野家の牛麦とろ丼冷汁セット(並・819円税込)
おはようございます
見てきました
日村勇紀 中村倫也 伊藤沙織 柄本時生
↑帰宅して夜 Youは何しに日本へ
でと変わらずの ガハハな感じ
名古屋パルコ東館8階 こんなに小さい
映画スクリーンははじめて
帰りに 吉野家で唐揚げ丼 充電なくて
写メ撮れず😵💫
@itaiTikTok 単に本人達の好みの問題でしょ。ケンタッキーなんか好み分かれるでしょ。この中ならデニーズとなか卯は個人的にも好きじゃない。富士そばは行ったことないから分からないけど。それに吉野家は旨い不味いで勝負してる訳じゃないし。
ただいま4時26分
夜食べないで朝食になってしまった😭
今日は吉野家で朝ごはんだす∠( ̄^ ̄)
『ダブルハムエッグ牛小鉢定食』
だすよ~~~(*ᴗˬᴗ)
@kisyo_story 吉野家は普通にまずいけどな
まずいと感じるものをまずいと言うのは簡単だけど、何が合わないのか分析した方が動画ネタとしてバズると思うのに単に燃える展開は微妙
吉野家は味付けのアンマッチなのか、丼ものへのアンマッチなのか、色々と妄想
外国人YouTuberが吉野家などをまずいと言って燃えてるらしい
まずいのではなく、食べ慣れてない味なだけだと思うけどね
(特にしょっぱい系の味は初見の味だと抵抗大)
牛丼好きな皆さんへ🐮
本日10時からのaupayマーケットポイント超超祭にて吉野家デジタルギフトに使える150円オフクーポンが出てくる予定🥳
1000円分が850円で買える🐸
吉野家ギフト券なんてなんぼあってもいいすからね٩( 🔥ω🔥 )و
久しぶりの吉野家は相変わらず美味しいよね🤭
ごちそうさまでした🎵













































