ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼13 6 定食4 晩御飯3 焼肉2 茶漬け1 親子丼1 豚丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 タンメン1 スープ1 牛タン1 カルビ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯8 富士そば8 デニーズ6 KFC4 すき家3 松屋3 ケンタッキー2 せたが屋1 たなか1 なか卵1 サイゼリヤ1 ステップ1 チョイス1 今なら1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 23:50現在

2023年6月6日 2:40 klog
まずいと感じるものをまずいと言うのは簡単だけど、何が合わないのか分析した方が動画ネタとしてバズると思うのに単に燃える展開は微妙 吉野家は味付けのアンマッチなのか、丼ものへのアンマッチなのか、色々と妄想
#丼  
2023年6月6日 2:32 klog
外国人YouTuberが吉野家などをまずいと言って燃えてるらしい まずいのではなく、食べ慣れてない味なだけだと思うけどね (特にしょっぱい系の味は初見の味だと抵抗大)
2023年6月6日 2:22 toshi 新宿⇒名古屋⇒品川⇒目黒⇒難波⇒品川
前から気になっていた吉野家の焼鳥丼!ネギ多すぎる!!鳥とタレは美味しい、でもほんとネギ多い笑
#丼  
2023年6月6日 2:17 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )? Amazonアソシエイト
牛丼好きな皆さんへ🐮 本日10時からのaupayマーケットポイント超超祭にて吉野家デジタルギフトに使える150円オフクーポンが出てくる予定🥳 1000円分が850円で買える🐸 吉野家ギフト券なんてなんぼあってもいいすからね٩( 🔥ω🔥 )و
#牛丼  
2023年6月6日 2:12 つぐのん?★?★?★?️★?
久しぶりの吉野家は相変わらず美味しいよね🤭 ごちそうさまでした🎵
2023年6月6日 2:12 悲しい 京都市
まぁ実際お持ち帰りの吉野家って美味しくないしな
2023年6月6日 1:37 ????☙ 東京 港区
ここまで💻  牛丼 食べたくなった。 吉野家 行くか 眠い(=_=;)が。。。        𝑭𝒊𝒏._____ෆ⸒⸒ #おやツイ
#牛丼  
2023年6月6日 1:24 【ラーメンはみんなのもの】ラーメン評論家 山本剛志(らをた)【ツクツク!!正規代理店】 ツクツク!!ショップページ「ラーメン評論家 山本剛志」
過日分、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店で牛肉ワンタンメン。「せたが屋」が手がける牛肉乗せラーメン店が東京進出。あっさりした醤油味のスープに、たっぷりの牛肉がのり、親会社にあたる吉野家とのシナジー効果が出ている印象。次回は辛いスタミナ系を食べねば(^o^)
2023年6月6日 1:09 リオネル・杏ドレス・メッシ??
吉野家不味いとかこいつら舌腐ってんじゃねえの
2023年6月6日 1:07 新九郎は早雲に 日本 東京
@anonymous_post2 だから別に否定しないよ。 お口に合わなかったのなら仕方が無い。 我々も多分海外に行って苦手に思う食べ物もあるでしょう。 ただチョイスが気になるね。 ・なか卯と吉野家 ・富士そば ・デニーズ ・KFC えっ!すき家と松屋はセーフなの?とか まさか! 敵対グループから金貰ってレポートした?w
2023年6月6日 0:29 ばすてい!?
そういや中学の声だけデカい同級生が「吉野家まずい」とか言ってたが、今なら「牛丼チェーンならどこが好きなんですか?」「即答できないなら、それって牛丼そのものが嫌いなんじゃないですか?」とニチャアとしながら詰めていきたい
2023年6月6日 0:11 角もち✈️ 履修相談はDMにどうぞ
夜ご飯は吉野家の鉄板牛焼肉定食にした
#定食  #焼肉  
2023年6月6日 0:10 干潟ロス
@s5_p7 なんか台湾のYouTuber()が日本の不味い店ベスト5を発表したらしい。 そこに吉野家含めたチェーン店が入ってて台湾とかでも燃えてるっぽい。 吉野家はバイト終わりの俺を癒してくれるから間違いないのに!!
2023年6月6日 0:04 お掃除侍”丸”
日曜日の夜は焼肉でした。 焼肉の翌日以降はおうちご飯は三日間野菜ばかりになります。 お昼に吉野家を食べましたが、多分そんなことも見透かされているんだと思います。。。
#焼肉  
2023年6月6日 0:01 stampia 神奈川県横浜市桜木町
【初夏JKT乗り鉄旅】 「ホテルに帰ってきました。夕飯はあえて吉野家で鶏マヨ丼です。日本にもこのメニューはありましたっけ?今日一日でジャカルタの鉄道の雰囲気はだいたい掴めたので明日はもっと上手く乗り鉄ができると思います。それではおやすみなさい。」 @ CGK
2023年6月5日 23:54 深川 雅司29歳(野党系) 大分県 大分市
東京でわりと久しぶりに吉野家で牛丼を食べました。以前ありえない事を言った役員がクビになっていたけれど味と価格には自信を持って良いと思う。吉野家美味しいです。 ただ回転率重視で長いさせない店のつくりなので、ファミレスみたいな、すき家路線の店も出せば良いのになー。
2023年6月5日 23:52 はるにゃん MSNメッセンジャー
吉野家不味いは何食べたのか気になる
2023年6月5日 23:42 ダージリン
富士そば、KFC、デニーズ、なか卯、吉野家 か 美味しいのもあると思うけど、食べたこと無いのもある
2023年6月5日 23:39 みっちー
@itaiTikTok こいつら吉野家不味いとかどんだけ育ち良いねん
2023年6月5日 23:31 黒執事 日本大阪
@munakatazin 紹介してる店、どこも食べた事ないけど 友人は吉野家の牛丼が大好き(肉好き)。 自宅近くにないから利用しないけど、そりゃ大手外食チェーンが不味いとされれば、利用してる客も多いので反感は買うでしょ。 非難囂囂は想定内、まさか知らなかった?
#牛丼  
2023年6月5日 23:30 経堂通過 分割案内板A
吉野家はそんなにまずいとおもわないけど、富士そばは麺がゴムだから基本行かない
2023年6月5日 23:25 ゼリ- ショートボブ
ばやしさん、ゆうたんさんと久しぶりに地元の吉野家で𝗠 𝗪𝗜𝗧𝗛.の会 牛丼(小) そういうことです
#牛丼  
2023年6月5日 23:24 くまがみやよい@にちじょう キツネも犬もクマも住んでるタヌキ村
吉野家の牛麦とろ丼のお肉盛り盛り!
2023年6月5日 23:22 山椒
富士そば なか卯 吉野家 ケンタッキー デニーズ らしいけど、 ケンタッキーは日本のものじゃないし、デニーズなんてファミレス界では値が少し張って美味しい方だろ笑
2023年6月5日 23:21 sixx
まぁ、味覚は人それぞれですからね…  ケド!「不味い飯」って言葉を使うのは有名You Tubeとして如何なものかな🌀日本に来日する白人や黒人の人々は吉野家の牛丼を絶賛してますからね。
#牛丼  
2023年6月5日 23:18 酒処?とらや?雇われ店主とらちゃん 何時も貴方の傍に
@munakatazin KFC 吉野家は台湾にもあるんじゃね? 蕎麦は仕方ないにしても ファミレス不味いって 普段どんなの食べてるんだろう? 日本の炎上系と同じなんだろうけど 別に日本に来なくていいし 食べて欲しいとも思わん こいつら馬鹿舌だろうな
#蕎麦  #KFC  
2023年6月5日 23:13 ジャリコ横綱
@munakatazin ん?香港や台湾でも普通にケンチキ食べましたが 日本と変わりませんでしたよ 台湾の吉野家はちょいと違いましたが、これはローカライズの 範囲内かと。 デニーズとなか卯に関しては「そこで選択したメニュー」に よっては首捻るのもあるかと。 富士そばに関しては単純に日本のつゆが合わなかったんじゃ
2023年6月5日 23:12 シャム猫
🟡吉野家の牛タン
2023年6月5日 22:58 Daisuke 日本食冒険記
台湾から来日したYouTuberが『日本のマズい飲食チェーン店5選』を紹介 「こんな不味い飯は初めてだ」と言ってた食べ物に大手の牛丼チェーン店が2社ランクイン😓 ちなみに台湾にも吉野家はあるから味付けが違うのか、、、🤔
#牛丼  
2023年6月5日 22:55 ひでお 日本 兵庫
晩御飯🎉 前もって、遅くなりそうなので吉野家の牛丼買ってきました ほどほど飲んで、おみそ汁と共にかき込んで寝ます🙏❗💦
2023年6月5日 22:49  Cloud9
吉野家不味いは聞き捨てならぬ😡
2023年6月5日 22:43 Teruyoshi Norikawa Tokyo,JAPAN
作業してたら遅くなってしまったので、吉野家で牛丼大盛635円
#牛丼  
2023年6月5日 22:42 コメット 大阪府
吉野家の牛麦とろ丼、自分的にはかなり大ヒットやった。ある意味山芋かかってるだけやのに超美味しい。
#丼  
2023年6月5日 22:33 とびひ Amazonアソシエイト参加中、リンクはほしい物リスト
吉野家のスタミナ超特盛丼(追い飯付き)さんへ 味が好きなのですがさすがに多すぎて困っています、大盛り版とかも出してください
#丼  
2023年6月5日 22:33 ウォン@次回観戦未定 北海道の南のイカの街(最近はブリの街?)
今日の晩御飯はここで焼鳥丼と冷や汁をイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ (@ 吉野家 in 函館市, 北海道)
2023年6月5日 22:31 ミコチャン ほぼほぼ奈良県内
田原本のエバグリーンの向かい側 吉野家だった跡地にOPENする 麺や NARA24号店は 6月8日(木)11時開店のよう🎊
2023年6月5日 22:32 anto
たしかに富士そばとなか卯と吉野家は美味しくないな
2023年6月5日 22:27 Nishiyanmoto JAPAN
閉めで鮭茶漬けにしました。吉野家よりマシか?(笑)
2023年6月5日 22:26 Dr.N ( doctor_n_drn ) Sapporo City, Hokkaido Pref.
<今夜のお酒>秋華七 2023 純米 彗星(亀田郡七飯町・箱館醸蔵) feat. 吉野家 缶飯 牛丼 ♪・ ・)っ∪☆ ♪ノ・ ・)ノ
#牛丼  
2023年6月5日 22:25 ETSUkin
昼はサイゼリヤでランチ🍽 夜は吉野家で牛鮭定食🤗 満足じゃ☺️ 今日はいっぱい寝るぞ😴 ご馳走様😋
2023年6月5日 22:21 フリーダム???? 女の子には誰にも見せない努力がたくさんあるの
まゆが吉野家に行ってたので🐮 牛麦とろ丼 サラダセット 牛肉とろろオクラの組み合わせが最高に美味しかった!! 家でも作ろうかなって思うレベル笑
#丼  
2023年6月5日 22:19 アクジキ
夕飯は ファニコンでなっちゃんが 食べてるのが美味そうだった 吉野家で 牛皿鉄板カルビ焼き定食!
2023年6月5日 22:18 ?タモリん?
@j_bus45 ノンステップバスさん、こんばんは⭐ 久しぶりのなか卯さん、うMamiでした〜🥰 埼玉だと店舗少ないし家から遠いので中々行けませでした笑 牛丼はいつも持ち帰りですき家です😆松屋も吉野家も食べますけど笑 またドライブがてらいくぜ〜🚗✨✨ 今日もお疲れ様でした🎶
2023年6月5日 22:11 Kenji Uchida / デカコップ Chiba, Japan
今日の夕飯は吉野家で、今年もやってきた「麦とろ牛丼」に今夏の新作「冷汁(ひやじる)」🥢 やっぱり牛肉とトロロはナイスマッチ。 そして味噌とダシとゴマの風味が効きつつも、サッパリ味に仕上げた冷汁は、今も美味いが、真夏には最高に気持ち良く食べられそう。これから何度もお世話になります🙇🏻‍♂️
#牛丼  
2023年6月5日 22:12 サスケ 日本
🇹🇼台湾のユーチューバー 日本に来日して富士そば デニーズ・なか卵・吉野家・ケンタッキー・フライド・チキンなどの日本の有名外食チェーンをこんな不味い店初めてだ! とこき下ろす動画を投稿 炎上して仕方なく謝罪 悪いけど君たちは二度と日本🗾に入国するな!! 日本の飲食店は永久入店禁止🈲
2023年6月5日 22:01 長井 達也@30歳からの小さなサロンの開業術 兵庫 神戸市 中央区
毎日茶色い物食べてます。 で、今日はJR遅延してたので晩御飯はUber Eatsで吉野家さんの「焦がしネギ焼鳥丼」頼んだけど、ライザップ飯の時も今回も鶏肉もやる気ないよね。。本気出して下さい。
#丼  #晩御飯  
2023年6月5日 22:02 あみゃみゃ
@itaiTikTok 富士そばは食べたことないけど他4つはまずいと思ったことないからビックリだよ KFCは確かにパサパサしてるときあるけどマズくはない  デニーズはあまり行ったことないけど多分どれも美味しい なか卯は親子丼神 吉野家は豚丼かからあげ定食最高
2023年6月5日 22:02 カダフィ二等兵
吉野家で不味い言うてたら松屋行ったら死ぬやろ
#松屋  
2023年6月5日 22:02 ぶりぶりざえもん@メイクラ信者
吉野家の米は不味いよ
2023年6月5日 21:51 イエベチ牛
日本人さん「ブリカスの料理www中国の料理は辛いだけwwwアメリカの料理は脂っこくて不味い」 台湾人さん「吉野家となか卯まず〜www」 日本人さん「侮辱するな!日本に来るな!日本食をバカにするなぁぁあなあな7たなかな(か755872なやam5💢💢!!💢!💢💢」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ