みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
毎日茶色い物食べてます。
で、今日はJR遅延してたので晩御飯はUber Eatsで吉野家さんの「焦がしネギ焼鳥丼」頼んだけど、ライザップ飯の時も今回も鶏肉もやる気ないよね。。本気出して下さい。
@itaiTikTok 富士そばは食べたことないけど他4つはまずいと思ったことないからビックリだよ
KFCは確かにパサパサしてるときあるけどマズくはない
デニーズはあまり行ったことないけど多分どれも美味しい
なか卯は親子丼神
吉野家は豚丼かからあげ定食最高
吉野家の米は不味いよ
日本人さん「ブリカスの料理www中国の料理は辛いだけwwwアメリカの料理は脂っこくて不味い」
台湾人さん「吉野家となか卯まず〜www」
日本人さん「侮辱するな!日本に来るな!日本食をバカにするなぁぁあなあな7たなかな(か755872なやam5💢💢!!💢!💢💢」
セイちゃん84名手 義務吉野家
疲れた身体にはネギ玉牛丼ってスペちゃんも言ってた😇
今月の義務吉野家は偶数名手の時だけ行きます。
#義務吉野家
#うまむすめし
から揚げおいしいよねー☺️
最近吉野家のから揚げ定食にはまっててしょっちゅう食べに行ってるよ!
ご飯おかわりできるからうれしい!タブレットで注文できる店舗だと気兼ねなくおかわり頼めるからよりうれしい!笑
吉野家不味いよな。不味すぎる。そこは同意。でもなか卯不味いはセンスない
牛丼の持ち帰りは吉野家に限らず美味しいと思わない。パンッパンに詰められた米がしんどいんよ。
やばい!吉牛が^^
楽天スーパーセールで
牛丼の具120g×28袋13176円税込が
なんとクーポンで7833円!!
これは良いかも!
#牛丼
#吉牛
#吉野家
#楽天スーパーセール
#楽天ROOM
@itaiTikTok 吉野家は米炊くやつが失敗してるとたいていまずい
@itaiTikTok これ、どこも店舗数が多い人気店だから、遠回しに日本の料理はまずいとか、日本人は馬鹿舌だとか言ってるんだよ。
もちろん味覚の違いとか、高い料理ばかり食ってる人には合わないけどね
ほとんどの人は、すき家は美味しいけど吉野家は不味いとか言わないよね?
@kisyo_story 残念ながら、吉野家は美味いんだよなぁ🤔
まぁ、日本人はワザワザ外国の料理不味いなんて言わないし、仮に不味くても黙って工夫して美味しくするので、日本の勝ち✌️
@Kuri1992728 吉野家で何食べればまずいという結論になるのか
帯広は豚丼発祥の地らしいので豚丼。
味良しボリューム良しで一膳1000円ポッキリ。
空港の吉野家特盛より全然価値あるしうまい。
ラストの仕上げはそこ溜まりの豚丼のタレと山芋のとろろを混ぜて食うシメ飯がまた美味い。
ユンギワルツのバンドメンバーのギターの方、昨日の3日目コンサートの後の夜に一蘭→すしざんまい→吉野家という血糖値爆上がりジャパニーズフードツアー開催してperfect endingをむかえてるのめちゃくちゃ好感度高まっちゃった。男子大学生みたいなチョイスも最高。
自家製とメニューに書けるのはどこから⁇といつも考えてしまうのでメニューに書けないままなのですが…
そもそも、人が気を使って作ったごはんには不思議な力があると思っています。
その昔、昼間ぐちゃぐちゃで休みもなく機械に囲まれて働いていた頃、まず、感動したのが、吉野家のテイクアウト…
夕方前に支留比亜珈琲を退散して
吉野家で
早めの夕食を
牛丼並を食べましたΨ( 'ч' ☆)
安定だ(笑)
アンカツだ(笑)
どうしてもカレーが食べたかったので近くの吉野家へGO✊
久々に吉野家の牛カレーにトッピングはキムチ🤩
時間があまりない時やパッと食べたい時は吉野屋に限る🙄
次から次と新メニューが出るのに、結局いつも同じもの食べちゃうんだよな…🤔
@saririnchopper 逆にウチの近所には松屋しかない🤣
なので吉野家・なか卯・すき家はデリバリー一択よwwww
@itaiTikTok 吉野家が不味いだと?ふざけんなあんな美味しくて安くて良い奴が不味いわけないやろ。コイツらの舌おかしいんじゃねぇの?
晩ご飯。吉野家の鰻重と冷汁。そして昨日の野菜炒め。割引クーポン使えませんと言われ理由を聞くと「鰻重は丼物の扱いではないので」と言われました。半ば屁理屈だよなぁ😂
富士そばとなか卯と吉野家はリアルに不味い
しゃーない
やっぱりビール飲みたくて、吉野家で瓶ビールに牛皿。ホントは最初から居酒屋行きたかったんだが、麺活の誘惑に負けた
相方が今日不調でちょっとでも元気がでるように食べたいものをってことで夕食は吉野家のスタミナ丼🍚🍚
何故か私のはラー油?みたいなのがかかってなかったけどそれがちょうど良かった:( ;´꒳`;)
そして量が多くてお腹苦しい…
@itaiTikTok 富士そばはまずい、KFCはウマい
デニーズはコスパ悪い
なか卯は親子丼と唐揚げ定食だけウマい、他は全部比較的にまずい
吉野家は普通
吉野家なう。
今日も一日お疲れさまでした。
早い時間の現場は厳しいのでワンチャン
あるとすれば遅めの時間の所なので
今日は先に食べます。
牛丼とみそ汁で。
@itaiTikTok 別にyoutubeなんだから何やってもええやろ。富士そばは食ったことないけど外はまずいよ。でもそれなりの料金で腹は満たせる。KFCってアメリカにもあるやろw デニーズは冷凍食品みたいだしねw 吉野家はちりちりの牛肉はお粗末。田舎娘をしゃぶ漬けにするにはいいかもw
夕方は安里駅近くの、吉野家ひめゆり通り店へ行ってきた
夕方だけどお昼ごはん
牛丼大盛サラダセットのお味噌汁から沖縄そばに変更
沖縄そばやタコライスがあるのは沖縄のお店ならではでめっちゃお安い
美味しかった、ごちそうさまです!
@kyan_RX 吉野家はあるけどテイクアウト不可だったと思います。(温泉卵はテイクアウト可)
台湾の吉野家、ビックリするほど不味いって噂だから気になってる
@itaiTikTok 味覚なんて環境で変わるから信用できないけどね。
というよりはチェーン店を上手い不味い言うよりきちんと名前の通った料亭とかでやってほしかったわ。
吉野家とかKFCなんかは世界チェーンなんだから味なんてそんなに変わらんやろ
富士そば
→不味いとは言わんが値段程度の味
KFC
→概ね同意
デニーズ
→行かないからわからん
なか卯
→感想無し
吉野家
→最強に美味いだろうがゴルァ
まぁでも味覚なんて好みだからねどれくらい不味いのか台湾の人たちみんな食べにおいでー
@JLthbk2aJeng89o @8558tomokazu ドライブスルーなんでニコるんに気付いてなかったっす
健軍の吉野家にもおらすかなあ?
吉野家のテイクアウトって並ばず受け取りが謳い文句だった気がするけど、毎回レジに並ばされるうえに待ってる間に冷めてるし、そのうえ予約時間より早すぎるタイミングで完成しましたみたいなメッセージ来るともうシワチュウみたいな顔になるわよ
@itaiTikTok 飲みオールしたあとの富士そばほど美味いものはねーだろ何言ってんだ!
他は不味いとは言わないけど、ケンタッキーは年1くらいで丁度いいし、デニーズ行くならサイゼでいいし、なか卯行くなら近くの吉野家でいいし、吉野家なら牛丼じゃなくて唐揚げ食べたくなる!
吉野家さんで牛麦とろ丼をいただきます😊😊😊✨
@yoshinoyagyudon
吉野家まずいのはこいつら終わってるわ

















































