ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼9 5 定食4 唐揚げ3 親子丼2 豚丼2 味噌汁2 キムチ2 料亭1 スタミナ丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 沖縄そば1 カレー1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯10 富士そば6 デニーズ5 KFC5 すき家2 ケンタッキー2 松屋2 から揚げ1 ごはん1 すしざんまい1 そばや1 たなか1 エイト1 チョイス1 一蘭1 吉野屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 01:19現在

2023年6月5日 22:01 長井 達也@30歳からの小さなサロンの開業術 兵庫 神戸市 中央区
毎日茶色い物食べてます。 で、今日はJR遅延してたので晩御飯はUber Eatsで吉野家さんの「焦がしネギ焼鳥丼」頼んだけど、ライザップ飯の時も今回も鶏肉もやる気ないよね。。本気出して下さい。
#丼  #晩御飯  
2023年6月5日 22:02 あみゃみゃ
@itaiTikTok 富士そばは食べたことないけど他4つはまずいと思ったことないからビックリだよ KFCは確かにパサパサしてるときあるけどマズくはない  デニーズはあまり行ったことないけど多分どれも美味しい なか卯は親子丼神 吉野家は豚丼かからあげ定食最高
2023年6月5日 22:02 カダフィ二等兵
吉野家で不味い言うてたら松屋行ったら死ぬやろ
#松屋  
2023年6月5日 22:02 ぶりぶりざえもん@メイクラ信者
吉野家の米は不味いよ
2023年6月5日 21:51 イエベチ牛
日本人さん「ブリカスの料理www中国の料理は辛いだけwwwアメリカの料理は脂っこくて不味い」 台湾人さん「吉野家となか卯まず〜www」 日本人さん「侮辱するな!日本に来るな!日本食をバカにするなぁぁあなあな7たなかな(か755872なやam5💢💢!!💢!💢💢」
2023年6月5日 21:50 公園寺まもる【マリン次回参戦日未定】
@hinatazaka46 吉野家の焼き鳥丼美味しかったよ
2023年6月5日 21:48 きくち 仙台市
セイちゃん84名手 義務吉野家 疲れた身体にはネギ玉牛丼ってスペちゃんも言ってた😇 今月の義務吉野家は偶数名手の時だけ行きます。 #義務吉野家 #うまむすめし
#牛丼  
2023年6月5日 21:47 ものもの?? ずーっとよめぴーの隣
から揚げおいしいよねー☺️ 最近吉野家のから揚げ定食にはまっててしょっちゅう食べに行ってるよ! ご飯おかわりできるからうれしい!タブレットで注文できる店舗だと気兼ねなくおかわり頼めるからよりうれしい!笑
2023年6月5日 21:42 #地雷系が世界で1番可愛い
吉野家不味いよな。不味すぎる。そこは同意。でもなか卯不味いはセンスない
2023年6月5日 21:38 kotaro
牛丼の持ち帰りは吉野家に限らず美味しいと思わない。パンッパンに詰められた米がしんどいんよ。
#牛丼  
2023年6月5日 21:33 spec/これいいかも! 愛知県名古屋市
やばい!吉牛が^^ 楽天スーパーセールで 牛丼の具120g×28袋13176円税込が なんとクーポンで7833円!! これは良いかも! #牛丼 #吉牛 #吉野家 #楽天スーパーセール #楽天ROOM
#牛丼  
2023年6月5日 21:22 かじり
@itaiTikTok 吉野家は米炊くやつが失敗してるとたいていまずい
2023年6月5日 21:13 IGダミアン 日本 大阪
. 販売始まってたんやね! 早速、吉野家の「麦とろ丼」 (*´﹃`*) 飲み物はのりちゃん流で👍 .
#丼  
2023年6月5日 20:59 遊汰 日本 宮城
@itaiTikTok これ、どこも店舗数が多い人気店だから、遠回しに日本の料理はまずいとか、日本人は馬鹿舌だとか言ってるんだよ。 もちろん味覚の違いとか、高い料理ばかり食ってる人には合わないけどね ほとんどの人は、すき家は美味しいけど吉野家は不味いとか言わないよね?
2023年6月5日 20:50 クズなり@筋トレ・サウナ
@kisyo_story 残念ながら、吉野家は美味いんだよなぁ🤔 まぁ、日本人はワザワザ外国の料理不味いなんて言わないし、仮に不味くても黙って工夫して美味しくするので、日本の勝ち✌️
2023年6月5日 20:49 hanta701 PSアカウント hanta701701
@Kuri1992728 吉野家で何食べればまずいという結論になるのか
2023年6月5日 20:49 たぐち@ガジェットとお金大好きブロガー 犬小屋
なか卯とか吉野家、台湾人だらけだけどまずいと思ってたんか
2023年6月5日 20:46 俺やんオレオレ、津田やん きょーと!
帯広は豚丼発祥の地らしいので豚丼。 味良しボリューム良しで一膳1000円ポッキリ。 空港の吉野家特盛より全然価値あるしうまい。 ラストの仕上げはそこ溜まりの豚丼のタレと山芋のとろろを混ぜて食うシメ飯がまた美味い。
#豚丼  
2023年6月5日 20:44 sᴜᴇ
ユンギワルツのバンドメンバーのギターの方、昨日の3日目コンサートの後の夜に一蘭→すしざんまい→吉野家という血糖値爆上がりジャパニーズフードツアー開催してperfect endingをむかえてるのめちゃくちゃ好感度高まっちゃった。男子大学生みたいなチョイスも最高。
2023年6月5日 20:32 洋食Torche 埼玉県行田市栄町
自家製とメニューに書けるのはどこから⁇といつも考えてしまうのでメニューに書けないままなのですが… そもそも、人が気を使って作ったごはんには不思議な力があると思っています。 その昔、昼間ぐちゃぐちゃで休みもなく機械に囲まれて働いていた頃、まず、感動したのが、吉野家のテイクアウト…
2023年6月5日 20:32 しん
今日は遅くなったので吉野家さんでテイクアウト(*´ω`*) 唐揚げがある店と無い店があるのよなぁ
2023年6月5日 20:27 すーさん☆皐月★ 三重県鈴鹿市稲生町
夕方前に支留比亜珈琲を退散して 吉野家で 早めの夕食を 牛丼並を食べましたΨ( 'ч' ☆) 安定だ(笑) アンカツだ(笑)
#牛丼  
2023年6月5日 20:21 AKA KeisezrG XEN Gxs BB AKA
@kisyo_story ケンタッキーまずいけど吉野家は不味くはないだと
2023年6月5日 20:19 n4Y!
吉野家の牛麦とろ丼
#丼  
2023年6月5日 20:16 さっちん?
どうしてもカレーが食べたかったので近くの吉野家へGO✊ 久々に吉野家の牛カレーにトッピングはキムチ🤩 時間があまりない時やパッと食べたい時は吉野屋に限る🙄 次から次と新メニューが出るのに、結局いつも同じもの食べちゃうんだよな…🤔
2023年6月5日 20:11 まんまるプーちゃん
@saririnchopper 逆にウチの近所には松屋しかない🤣 なので吉野家・なか卯・すき家はデリバリー一択よwwww
2023年6月5日 20:09 くま(寝不足でぐったり中)
吉野家でキムチ牛丼サラダセットをmgmg(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠) なにやら限定で牛たんが有るみたい
2023年6月5日 20:01 無限の壁 日本 熊本
@itaiTikTok 吉野家が不味いだと?ふざけんなあんな美味しくて安くて良い奴が不味いわけないやろ。コイツらの舌おかしいんじゃねぇの?
2023年6月5日 19:51 キャプテン月寒 EZO
晩ご飯。吉野家の鰻重と冷汁。そして昨日の野菜炒め。割引クーポン使えませんと言われ理由を聞くと「鰻重は丼物の扱いではないので」と言われました。半ば屁理屈だよなぁ😂
#丼  #晩ご飯  
2023年6月5日 19:50 アルカスたくぽ 3ごうかん
富士そばとなか卯と吉野家はリアルに不味い しゃーない
2023年6月5日 19:50 名ばかり温泉ソムリエまっちいー 東京 台東区
やっぱりビール飲みたくて、吉野家で瓶ビールに牛皿。ホントは最初から居酒屋行きたかったんだが、麺活の誘惑に負けた
2023年6月5日 19:49 たばすこらいと
@itaiTikTok 吉野家となか卯はクチャラー率高いからまずい
2023年6月5日 19:46 龍那 日本
相方が今日不調でちょっとでも元気がでるように食べたいものをってことで夕食は吉野家のスタミナ丼🍚🍚 何故か私のはラー油?みたいなのがかかってなかったけどそれがちょうど良かった:( ;´꒳`;) そして量が多くてお腹苦しい…
2023年6月5日 19:45 瑛司/Eiji 長野 小諸市
とりあえずウルトラセブンとウルトラマンの第一話を見る事が出来る権利は取れました。あと2ポイントで吉野家の牛丼1杯分が無料です。
#牛丼  
2023年6月5日 19:42 クロユキ@藤ちょこ教信者 六軒島
@itaiTikTok 富士そばはまずい、KFCはウマい デニーズはコスパ悪い なか卯は親子丼と唐揚げ定食だけウマい、他は全部比較的にまずい 吉野家は普通
2023年6月5日 19:39 はるっち (harucchi)@元ヲタ
吉野家なう。 今日も一日お疲れさまでした。 早い時間の現場は厳しいのでワンチャン あるとすれば遅めの時間の所なので 今日は先に食べます。 牛丼とみそ汁で。
#牛丼  
2023年6月5日 19:38 内田有紀も氷河期世代 愛知 名古屋市
@itaiTikTok 別にyoutubeなんだから何やってもええやろ。富士そばは食ったことないけど外はまずいよ。でもそれなりの料金で腹は満たせる。KFCってアメリカにもあるやろw デニーズは冷凍食品みたいだしねw 吉野家はちりちりの牛肉はお粗末。田舎娘をしゃぶ漬けにするにはいいかもw
2023年6月5日 19:34 KANちゃん/KAN2 主に関西
夕方は安里駅近くの、吉野家ひめゆり通り店へ行ってきた 夕方だけどお昼ごはん 牛丼大盛サラダセットのお味噌汁から沖縄そばに変更 沖縄そばやタコライスがあるのは沖縄のお店ならではでめっちゃお安い 美味しかった、ごちそうさまです!
2023年6月5日 19:32 4n8@知るも知らぬも逢坂の関 観光大使はY!T!R!
@kyan_RX 吉野家はあるけどテイクアウト不可だったと思います。(温泉卵はテイクアウト可)
2023年6月5日 19:30 ぎる もみじのくに
台湾の吉野家、ビックリするほど不味いって噂だから気になってる
2023年6月5日 19:28 アトラスター
@itaiTikTok 味覚なんて環境で変わるから信用できないけどね。 というよりはチェーン店を上手い不味い言うよりきちんと名前の通った料亭とかでやってほしかったわ。 吉野家とかKFCなんかは世界チェーンなんだから味なんてそんなに変わらんやろ
#料亭  #KFC  
2023年6月5日 19:25 鳶の子@ポケモンユナイト・タウンシップ 東京都 栃木出身
吉野家麦トロ定食 冷たい味噌汁以外に良かったわ👍
2023年6月5日 19:22 保利生レン@適度に楽しむ遊びです パチ屋のトイレ→
富士そば →不味いとは言わんが値段程度の味 KFC →概ね同意 デニーズ →行かないからわからん なか卯 →感想無し 吉野家 →最強に美味いだろうがゴルァ まぁでも味覚なんて好みだからねどれくらい不味いのか台湾の人たちみんな食べにおいでー
2023年6月5日 19:21 あぽろ@????
ご飯買いにクリエイトに行ってご飯買い忘れた 吉野家テイクアウトしよう…
2023年6月5日 19:20 りゅーいっちゃん@健軍の写真屋さん 熊本市東区
@JLthbk2aJeng89o @8558tomokazu ドライブスルーなんでニコるんに気付いてなかったっす 健軍の吉野家にもおらすかなあ?
2023年6月5日 19:20 ⚡︎⚡︎⚡︎hsr⚡︎⚡︎⚡︎ キメッツ沼
吉野家のテイクアウトって並ばず受け取りが謳い文句だった気がするけど、毎回レジに並ばされるうえに待ってる間に冷めてるし、そのうえ予約時間より早すぎるタイミングで完成しましたみたいなメッセージ来るともうシワチュウみたいな顔になるわよ
2023年6月5日 19:19 にむら カントーちほう
@itaiTikTok 飲みオールしたあとの富士そばほど美味いものはねーだろ何言ってんだ! 他は不味いとは言わないけど、ケンタッキーは年1くらいで丁度いいし、デニーズ行くならサイゼでいいし、なか卯行くなら近くの吉野家でいいし、吉野家なら牛丼じゃなくて唐揚げ食べたくなる!
2023年6月5日 19:19 星野麻耶
吉野家さんで牛麦とろ丼をいただきます😊😊😊✨ @yoshinoyagyudon
2023年6月5日 19:11 ささき ゆーま Miyagi
吉野家まずいのはこいつら終わってるわ
2023年6月5日 19:11 エレントランキーロ
吉野家でデリバリーした! スタミナ超特盛丼食うよ!
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ