みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| なか卯3 富士そば3 から揚げ2 すき家2 ケンタッキー2 デニーズ2 松屋2 うるま1 おしん1 すしざんまい1 なか卵1 カルディ1 キズナ1 コンセント1 サンド1 スンドゥブ専門店1 フライングガーデン1 ブラザーズ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一蘭1 吉野屋1 時代遅れ1 磯丸水産1 駅そば1 KFC1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 02:36現在
吉野家まずいのはこいつら終わってるわ
@Nxxull でも吉野家まずいは終わっとる
やっと😂
山口市にあの牛丼チェーン店
「吉野家」がオープンする😆
防府市にあって山口市になかったんでナゼだ〰︎と
コレで昼飯の選択肢が広がる😊
お仕事終わり!
クタクタだけど夜ご飯は作る
吉野家の焼きどり丼が美味しそうだったので自分で作る
美味しいしコスパ良き😊✨
お腹満たしたら残った仕事取り掛かろう😺
台湾の吉野家は涙出るぐらいまずい。豚は確実に腹壊す
吉野家の超特盛出前館したらなんかすごく少ないー
子供の並盛りとあまり変わらないなぁ
ELLYさんLIKIYAさん兄弟がテレビ番組で共演💓
ウワサのお客さま
【吉野家LOVE!芸能界の牛丼ブラザーズ!サンド伊達も大興奮】
カルディで店員さんに場所聞いたり
吉野家で知らない方にテイクアウトの注文方法教えて待ってる間ずっとお話したり
私昔よりコミュ力上がった、、、??
■吉野家 スタミナ超特盛丼
■追い飯付き!
■薄い肉が目立たないように撮影
吉野屋の広告写真のように撮れない。誰かテク教えてください!
【令和5年6月5日(月)】
夕食!吉野家にて牛丼並盛りとキムチセットで632円!これを食べてまずは6時間を乗り切ろう!美味いぜ吉野家!御馳走様でした!
晩飯。油淋鶏から揚げ丼 (@ 吉野家 17号線下之城店 - @yoshinoyagyudon in 高崎市, 群馬県)
@tsuisoku777 吉野家 最近行ってないが嫌いじゃない
富士そば 好きだったけど、カピカピに乾燥したワサビが出てきてから行ってない
デニーズ 美味しいけど、ちょい高い
ケンタッキー うまい時とハズレの場所で差がある、アプリのクーポンの元の価格が酷い
なか卯 好きだけど、昔のシンプリなメニューの方が好き
台湾Youtuberが「飯マズ日本のチェーン店5店」にあげたのは、富士そば、なか卯、デニーズ、KFC、吉野家。
台湾のKFCより、日本のKFC方が美味しいのにねえ。台湾屋台の雞排と比べて、JFCは不味いと言っていたのかなあ?
@hiroo_seitai お返事ありがとうございます。今日のランチは駅そばの予定だったのに、腹がたまりそうな吉野家の麦とろ丼に急遽変更してしまった。ヘルシーだからいいかな。
@sakana_dayo_j ドライブスルーならわんちゃん、、
でも近く吉野家ないからや!
チー牛は時代遅れ
これからはネギ塩豚丼だぜ!
旨すぎて食い逃げすらしたくなる!
はぐー!うまんい! 🦊
吉野家 松屋 すき家
絶対えーーーって言われそう😂w
吉野家はじめて入りました😂w
(いつも混んでるから😂)
接客前の腹ごしらえ
これは
牛丼オン野菜と冷や汁😋😋😋
吉野家の牛麦とろ丼、テイクアウトしてみたんだけど、通常の断熱皿じゃないやつに全部乗せだったから、ご飯が冷めてて微妙だった。
お店で食べるなら美味しかったかも。
やっぱすき家ですね。あっちの山かけめかぶオクラ牛丼は断熱皿だからあったかいです。
吉野家
富士そば
ケンタッキー
Denny‘s
なか卯
んー美味しいと思うけど富士そばは俺も微妙だと思う
なか卵は親子丼の店です
母の喉の腫れ物で病院の帰り。治ったので総合病院には当分来ることはない(予定)。今日の帰りは戸塚駅西口の戸塚バスセンター行に乗れたので地下に行くのは楽。ランチは母の希望で吉野家。おらは並のサラダセット。母は牛麦とろ丼←ご飯少なめ。
吉野家系列の牛カルビ丼スンドゥブ専門店らしい。
肉厚で普通に美味しかった。
後、全席コンセント及びUSB完備は良いね。
…隣フライングガーデンだったのね←
@NaaaNooo19 テイクアウトに乗ってる量じゃ物足りないよねw
もう何年も吉野家食べてないな〜。近くに店舗ないのよね、、遠征行ったら食べに行ってみようかな😋
所沢→練馬 吉野家でランチ ミニ牛丼
、おしんこ、冷え汁で‼️
午前中でお仕事が終わったのでマイ弁当🍱は晩めしに回そう〜‼️
@Toys_kmg 笑!!!
吉野家の紅生姜美味しいのよね…だから笑いつつ分かる、頷ける。
学生時代、部活のみんなで吉牛テイクアウトしたけど、周りは紅生姜苦手な子ばっかりで、たくさん集まったらたんまり載っけて食べた記憶🤭
梅田→難波
昼食に吉野家がやっているというラーメン屋さんへ。
店内も落ち着いてた雰囲気で、店員さんも優しかった。味も醤油を頼んでなかなか美味しかった‼️
ちなみに私は松屋派(笑)
あまり慣れないうるま市を通ってて吉野家でお昼済ませようとしたら麺やキズナがあったから吸い込まれるように店に入って背脂ニンニクマシマシを注文してしもうた。
明日から日帰り宮古島、明後日から台湾、マレーシア。40までリタイヤしてニートしながら田舎で絶対のんびり暮らす絶対
吉野家のキャベツ炒め焼肉定食最高。
サラダは炒める!!!!
”夏を感じるとき”
吉野家で生卵テイクアウトできなくなったとき
吉野家のライザップとコラボしてるサラダ、意外にしっかりと美味しいし、満腹になる良き逸品!
吉野家で牛麦とろ丼を食べた。美味かった。冷汁を初めて飲んだ。しょっぱ過ぎた。猫舌だから冷めたみそ汁は嫌いじゃないんだけど冷た過ぎたな。
吉野家の牛麦とろ丼と冷汁。途中からぶっかけて味変も楽しめる♪

















































