ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 7 定食5 豚丼3 ランチ3 親子丼1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 カルビ1 キムチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

なか卯3 富士そば3 から揚げ2 すき家2 ケンタッキー2 デニーズ2 松屋2 うるま1 おしん1 すしざんまい1 なか卵1 カルディ1 キズナ1 コンセント1 サンド1 スンドゥブ専門店1 フライングガーデン1 ブラザーズ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一蘭1 吉野屋1 時代遅れ1 磯丸水産1 駅そば1 KFC1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 02:36現在

2023年6月5日 19:11 ささき ゆーま Miyagi
吉野家まずいのはこいつら終わってるわ
2023年6月5日 19:11 エレントランキーロ
吉野家でデリバリーした! スタミナ超特盛丼食うよ!
#丼  
2023年6月5日 19:09 くわり 元プレ、owぐらます
@Nxxull でも吉野家まずいは終わっとる
2023年6月5日 19:07 882SA-SAKI 日本 山口
やっと😂 山口市にあの牛丼チェーン店 「吉野家」がオープンする😆 防府市にあって山口市になかったんでナゼだ〰︎と コレで昼飯の選択肢が広がる😊
#昼飯  #牛丼  
2023年6月5日 19:07 夏海ソラタ/Natsumi Sorata
お仕事終わり! クタクタだけど夜ご飯は作る 吉野家の焼きどり丼が美味しそうだったので自分で作る 美味しいしコスパ良き😊✨ お腹満たしたら残った仕事取り掛かろう😺
#丼  
2023年6月5日 18:58 せあーん??
台湾の吉野家は涙出るぐらいまずい。豚は確実に腹壊す
2023年6月5日 18:58 しょー@ヒロトラ
吉野家の超特盛出前館したらなんかすごく少ないー 子供の並盛りとあまり変わらないなぁ
2023年6月5日 18:51 へいへい@ポケモントレーナー
吉野家で唐揚げ買ったんだけど、めっちゃ生。 怖すぎぃ 二度と行きません
2023年6月5日 18:49 がむポ?
吉野家のねぎ玉牛丼うまいよね…
#牛丼  
2023年6月5日 18:48 アンタレス
ELLYさんLIKIYAさん兄弟がテレビ番組で共演💓 ウワサのお客さま 【吉野家LOVE!芸能界の牛丼ブラザーズ!サンド伊達も大興奮】
2023年6月5日 18:43 鈍足の詐欺師♪(syu)@HCARS
定期的に「吉野家」の牛丼が食べたくなる。
#牛丼  
2023年6月5日 18:41 恋乃華(オサキ1)
カルディで店員さんに場所聞いたり 吉野家で知らない方にテイクアウトの注文方法教えて待ってる間ずっとお話したり 私昔よりコミュ力上がった、、、??
2023年6月5日 18:37 哀原 灰 '94?Tokyo ?
鼻水出すぎて頭も痛いしCDTV観たいから吉野家テイクアウト🐷 わいはずっと豚丼派です
#豚丼  
2023年6月5日 18:36 よしむら きょうへい
■吉野家 スタミナ超特盛丼 ■追い飯付き! ■薄い肉が目立たないように撮影 吉野屋の広告写真のように撮れない。誰かテク教えてください!
#丼  #吉野屋  
2023年6月5日 18:33 だかーぽ厩舎【甲斐の虎】
今の気分だけど 無性に吉野家の牛丼が食べたい。 うん。牛丼が食べたい。
#牛丼  
2023年6月5日 18:19 赤い彗星 宮城県仙台市
【令和5年6月5日(月)】 夕食!吉野家にて牛丼並盛りとキムチセットで632円!これを食べてまずは6時間を乗り切ろう!美味いぜ吉野家!御馳走様でした!
2023年6月5日 17:54 おひりあ@リザード???ハート(愛)団部員 マスターボール
おっひるー! 吉野家の麦トロ牛丼and冷や汁!
#牛丼  
2023年6月5日 17:47 PP 群馬県
晩飯。油淋鶏から揚げ丼 (@ 吉野家 17号線下之城店 - @yoshinoyagyudon in 高崎市, 群馬県)
2023年6月5日 17:32 ヒロキチ 道玄坂46⊿
@tsuisoku777 吉野家 最近行ってないが嫌いじゃない 富士そば 好きだったけど、カピカピに乾燥したワサビが出てきてから行ってない デニーズ 美味しいけど、ちょい高い ケンタッキー うまい時とハズレの場所で差がある、アプリのクーポンの元の価格が酷い なか卯 好きだけど、昔のシンプリなメニューの方が好き
2023年6月5日 17:21 Seren さゆりす?/えもふれ☕️
9時から約8時間飲み食い一切せずに働いて食った吉野家の牛丼美味すぎてギンになった
#牛丼  
2023年6月5日 17:16 ヨピ
ん?何か信号運と開店運が悪そうだそ、なら吉野家か。牛鮭定食で大盛からササっと普通をお代わり。最近焼き魚っぽいのを身体が欲してるような。
#定食  
2023年6月5日 17:12 ?さくらたん?
台湾Youtuberが「飯マズ日本のチェーン店5店」にあげたのは、富士そば、なか卯、デニーズ、KFC、吉野家。 台湾のKFCより、日本のKFC方が美味しいのにねえ。台湾屋台の雞排と比べて、JFCは不味いと言っていたのかなあ?
2023年6月5日 17:05 ぶるる@10/29しまだ大井川マラソン 茨城 取手市
@hiroo_seitai お返事ありがとうございます。今日のランチは駅そばの予定だったのに、腹がたまりそうな吉野家の麦とろ丼に急遽変更してしまった。ヘルシーだからいいかな。
2023年6月5日 16:50 めるんぼ
@sakana_dayo_j ドライブスルーならわんちゃん、、 でも近く吉野家ないからや!
2023年6月5日 16:35 薮之淵 きゅんぐるみって可愛いで城 中枢区シトルド島 京都人の♂
チー牛は時代遅れ これからはネギ塩豚丼だぜ! 旨すぎて食い逃げすらしたくなる! はぐー!うまんい! 🦊 吉野家 松屋 すき家
2023年6月5日 16:33 あむちん?@6/17ソフトバンク戦 ライスタ
今日の夕飯はあむ作の吉野家風豚丼🤣
#豚丼  
2023年6月5日 16:23 KEIKO@龍使いのミラクルマスター 
絶対えーーーって言われそう😂w 吉野家はじめて入りました😂w (いつも混んでるから😂) 接客前の腹ごしらえ これは  牛丼オン野菜と冷や汁😋😋😋
#牛丼  
2023年6月5日 16:22 津月あおい 日本
吉野家の牛麦とろ丼、テイクアウトしてみたんだけど、通常の断熱皿じゃないやつに全部乗せだったから、ご飯が冷めてて微妙だった。 お店で食べるなら美味しかったかも。 やっぱすき家ですね。あっちの山かけめかぶオクラ牛丼は断熱皿だからあったかいです。
#すき家  #丼  #牛丼  
2023年6月5日 16:12 DplusKIAファンボ【】
吉野家 富士そば ケンタッキー Denny‘s なか卯 んー美味しいと思うけど富士そばは俺も微妙だと思う なか卵は親子丼の店です
2023年6月5日 16:02 かげろう
吉野家の麦とろ牛丼+冷汁美味かった…けど塩分過多!冷汁あるのなら定食にして麦飯と一緒に食いな
#定食  #牛丼  
2023年6月5日 15:18 やすルパン@愛媛のG党 STU48宗雪里香推し 日本 愛媛
健康診断が終わって、遅めの昼ご飯は吉野家で牛丼でした。
#牛丼  
2023年6月5日 14:53 とら丼 日本
母の喉の腫れ物で病院の帰り。治ったので総合病院には当分来ることはない(予定)。今日の帰りは戸塚駅西口の戸塚バスセンター行に乗れたので地下に行くのは楽。ランチは母の希望で吉野家。おらは並のサラダセット。母は牛麦とろ丼←ご飯少なめ。
#ランチ  #丼  
2023年6月5日 14:33 ハルカ@QMAったり勢 じゃない方の幕張
吉野家系列の牛カルビ丼スンドゥブ専門店らしい。 肉厚で普通に美味しかった。 後、全席コンセント及びUSB完備は良いね。 …隣フライングガーデンだったのね←
2023年6月5日 14:20 toys.
@NaaaNooo19 テイクアウトに乗ってる量じゃ物足りないよねw もう何年も吉野家食べてないな〜。近くに店舗ないのよね、、遠征行ったら食べに行ってみようかな😋
2023年6月5日 14:13 mymy?????? 沖縄 那覇市
いや~暑い~34℃⁉️真夏やん~☀️😵💦 お昼は、吉野家さんで暑さに負けないように「麦とろ牛皿定食」を頂きました~😋
#定食  
2023年6月5日 14:11 おがまる 日本
所沢→練馬 吉野家でランチ ミニ牛丼 、おしんこ、冷え汁で‼️ 午前中でお仕事が終わったのでマイ弁当🍱は晩めしに回そう〜‼️
2023年6月5日 14:11 Naaa_Nooo West side of Tokyo?
@Toys_kmg 笑!!! 吉野家の紅生姜美味しいのよね…だから笑いつつ分かる、頷ける。 学生時代、部活のみんなで吉牛テイクアウトしたけど、周りは紅生姜苦手な子ばっかりで、たくさん集まったらたんまり載っけて食べた記憶🤭
2023年6月5日 13:53 エナドリ@只の敗北者 近畿の海無し県
ほーん 中和幹線の所に丸源出来るんか 田原本エバグリーン前の吉野家後に出来たラーメン屋の方が気になるが
2023年6月5日 13:50
手作りの豚汁が食べたくて仕方ないけど、作る手間を考えたらスッと諦めちゃう。 吉野家の豚汁も好きだからテイクアウトしてこうかな。
#豚汁  
2023年6月5日 13:42 天海晃(あまみあきら)
@HjdzLdoOLq3WLgj @nuso79247613 吉野家の牛丼は安いのに美味しいからすごいですよねー😀
#牛丼  
2023年6月5日 13:34 みゆきーぬ Nagoya
ユンギのバンドのベースの方?磯丸水産、一蘭、すしざんまい、吉野家食ってて大推しになっちゃった
2023年6月5日 13:28 タカハシ
牛丼小盛り、ねぎだく。吉野家にて。
#牛丼  
2023年6月5日 13:26 ゅきぃ。 大阪
梅田→難波 昼食に吉野家がやっているというラーメン屋さんへ。 店内も落ち着いてた雰囲気で、店員さんも優しかった。味も醤油を頼んでなかなか美味しかった‼️ ちなみに私は松屋派(笑)
2023年6月5日 13:23 U 日本
あまり慣れないうるま市を通ってて吉野家でお昼済ませようとしたら麺やキズナがあったから吸い込まれるように店に入って背脂ニンニクマシマシを注文してしもうた。 明日から日帰り宮古島、明後日から台湾、マレーシア。40までリタイヤしてニートしながら田舎で絶対のんびり暮らす絶対
2023年6月5日 13:23 ーりーきー
吉野家のキャベツ炒め焼肉定食最高。 サラダは炒める!!!!
#定食  #焼肉  
2023年6月5日 13:18 ❖⛩岡田⛩❖狼欒神社予告第参弾❖固ツイみてね 第37の地平線
”夏を感じるとき” 吉野家で生卵テイクアウトできなくなったとき
2023年6月5日 13:03 デスゲイズマツイシ 北京⇔日本
吉野家のライザップとコラボしてるサラダ、意外にしっかりと美味しいし、満腹になる良き逸品!
2023年6月5日 12:53 さねたんJAPONICA
吉野家で牛麦とろ丼を食べた。美味かった。冷汁を初めて飲んだ。しょっぱ過ぎた。猫舌だから冷めたみそ汁は嫌いじゃないんだけど冷た過ぎたな。
2023年6月5日 12:49 イタリアかぶれのウチナームン 沖縄本島
吉野家の牛麦とろ丼と冷汁。途中からぶっかけて味変も楽しめる♪
2023年6月5日 12:44 こまっち 日本 東京
吉野家 タルタルから揚げ定食
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ