ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 定食8 7 唐揚げ5 ラーメン4 寿司3 焼き鳥丼2 カルビ2 晩ごはん2 豚丼1 焼肉丼1 肉そば1 ピザ1 カレー1 クラムチャウダー1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 マック2 松屋2 から揚げ1 さくら1 なか卯1 サンディエゴ1 吉野屋1 唐揚げ専門1 富士そば1 YEN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 03:55現在

2023年6月5日 12:44 こまっち 日本 東京
吉野家 タルタルから揚げ定食
2023年6月5日 12:41 岸和田市民 日本国大阪府岸和田市
吉野家で牛皿定食冷や汁御膳 頼むでしょ。 1杯目は並盛でとろろ牛丼作って食べるんですよ。 2杯目は大盛で御飯に冷汁を注ぎ込んで、かき込むと最高な満足感が得られる。 よく冷汁を全国チェーンで出そうと思いましたな。 賞賛に値します。
#定食  #牛丼  
2023年6月5日 12:39 りょうUC?PPMP
朝御飯 納豆ご飯 昼御飯 吉野家 焦がしねぎ焼鳥丼 CMやっているのに近所の吉野家で唐揚げ見かけないの不思議。 なので代わりに初めて食べてみたけどめっちゃ美味しかった😋 ただ、ニンニク強めなので打ち合わせとかある方は要注意👍
#丼  #唐揚げ  
2023年6月5日 12:35 akachin07@保守自由主義@主夫
前に宮崎で食べた冷汁が美味しかった。 吉野家が始めたって言うんで実食。最後の方で牛丼にぶっかけて食べたら美味しかった。やっぱり冷汁は米にぶっかけるに限る😋
#牛丼  
2023年6月5日 12:34 かーり???️? 東京 中野区
吉野家に麦トロ牛丼を買いに来たはずが……「サマベジ」という言葉に惹かれて何年ぶり?5〜6年ぶり??ってほどにココイチに来た。 カレーにはいろんな野菜が入っててほしいから、そうでないと行く気があんまないんだよね🙄 🍽サマベジスパイスカレーご飯少なめハーフ豚しゃぶトッピング
2023年6月5日 12:34 吸い獣 横浜
何故か?お昼は腰越の吉野家で牛丼特盛サラダセットで♪お昼の目当てにしてたお店が一軒は長蛇の行列で諦め、二軒目は内装リフォーム工事中でお休み…もうお腹減って我慢できなく目の前に見えた吉野家に吸い込まれました😅お腹の減り方の赴くまま特盛😆やっぱり吉野家の牛丼って美味しいんだよねぇ♪
#牛丼  
2023年6月5日 12:32 唐変木@ 今年は痩せる!? AV環境重視で田舎に転居
とりあえず、吉野家さんの健康1番定食を 食いに来たw
#定食  
2023年6月5日 12:29 こまど 目と鼻の先
お昼は吉野家でチーズ牛丼食いました🧀
#牛丼  
2023年6月5日 12:27 ?バルサ飯? 日本 東京
朝飯 もうお昼の時間だけどねw 上げ遅れた。^ ^ 吉野家 焼魚牛小鉢定食🐟🍖 ご飯大盛り🍚 今日めちゃくちゃ暑いね☀️
#定食  #朝飯  
2023年6月5日 12:20 ゆう
んなぁ…飯何にするか30分も迷った挙句 デリバリーの吉野家(*'▽'*)サイコー!! ほんと休みの日は家から出たくない!!
2023年6月5日 12:16 電気管理事務所
昼飯 吉野家の焼き鳥丼
2023年6月5日 12:04 新小岩のゆきちゃん 新小岩
吉野家の牛麦とろ丼、メニューのよりしょぼいんだろけどまぁいいや〜て期待しないで頼んだら全然ちゃんとしてた❣️夏はとろろですな😊
#丼  
2023年6月5日 11:53 mimi-usagi ???? Tokyo Japan
あの後 ご報告ありました 熱望されてた 寿司 ラーメン 吉野家の牛丼食べたようです👍 よかった よかった(*^^*)
2023年6月5日 11:48 摩沙留 神奈川
今日のお昼は、 吉野家の牛麦とろ丼。
#丼  
2023年6月5日 11:45 ?けんた?⚽️ 奈良 奈良市
丸源の肉そばって吉野家ばりに出てくんのはやいな😳
2023年6月5日 11:43 スコティッシュ 日本
生娘のシャブ漬け発言以降、吉野家には行ってなかったんだけど、唐揚げがめちゃくちゃ美味いって誰かが言ってたので、気になったので行ってみた。 美味しかったけど、最近は色々な唐揚げ専門店とかあるからそれに比べたら、普通?だったかな笑 食べる前からハードル上がり過ぎてた😅
2023年6月5日 11:36  '98
ユンギさんのバンドメンバーのギターの方、終演直後の「ラーメン食べて寿司食べるか寿司食べてラーメン食べるか、吉野家も行きたい!なんでこんなに美味しいものがあるんだ!」という激可愛い悩みの末に昨晩ラーメンも寿司も食べて今日吉野家行ってperfect ending迎えてるのあまりにも可愛い。推します
2023年6月5日 11:13 シュオン
昨日はサッカーの練習終わりにフェザンにできた吉野家さんでチーズカルビ丼ととん汁を食べました😋 吉野家さんで初めて食べたけど凄く美味しかったです😁 また食べに行きたいと思います😊
2023年6月5日 11:09 Kanapika(はまかなみん) おーりとーり猿ヶ島
スタミナ超特盛丼¥954+サラダみそ汁セット¥495 久しぶりに頼んでみたら、丼にさらに「追い飯」と称して丼ご飯が追加されるという斜め上の進化してて衝撃(゚o゚;; 食べきったけど超お腹いっぱい…💦 (@ 吉野家 in 横浜市 旭区, 神奈川県)
#丼  
2023年6月5日 10:49 KFC(喧嘩ゲイ骨法ファンクラブ) 金剛界
@wild8duck @fakkofumansei @1ce6ec287f534bb 違いますよ 養老乃瀧の牛丼です 作者が好きだったのがなか卯の牛丼で 会社が潰れそうな吉野家が アニメ化する時に ウチの牛丼にしてくれと頼んだんです でもスポンサーについてないですけど
2023年6月5日 10:42 くろそらちゃげARE??? 千葉県民
ランチは吉野家で牛丼(小盛) 食べきれず😅 一服🚬したら仕事行くぞい
2023年6月5日 10:08 AA
吉野家でテイクアウト頼んだら、並盛1個に紅しょうがと七味が3つずつ付いてきたw
2023年6月5日 9:43 俺が、チャーハンだっ!! 火星
吉野家を失った悲しみを富士そばで癒すのぜ🍛
2023年6月5日 9:19 柿崎あおい
みなさんおはあおいです~。昨日は初めての牛丼屋に行ったりしました。中々美味しいですね。吉野家の牛とろろ膳みたいなのも興味あるのでそちらもいずれ食べに行きたいと思います 今日の一句 崩れたる聖書の跡に芥子の花
#牛丼  
2023年6月5日 9:11 HSfilms
  🍳ハムエッグ納豆定食🍳  🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚      💴437YEN💴      🏘️吉野家🏘️ 久しぶりに来たら季節の新定番、変わってて涼しい食べ物になってたねCMで見たけど超食べたいなぁ😘
#定食  #YEN  
2023年6月5日 8:26 ムラカマン
吉野家で、豚丼^_^
#豚丼  
2023年6月5日 7:50 ちろりん
今年も吉野家の“麦とろ”の季節がやってきた〜😆✨…と言ってもここ数年食べれてなかったから今年こそは…!と意気込んでます🔥ホントは御膳が食べたいけど、とりあえず今日の帰りに丼をテイクアウトするつもり👍
2023年6月5日 7:28 赤松利市(小説家) 台東区浅草
始業。 始発バスで出勤し、浅草寺参拝を終えた後で吉野家さんの焼魚朝定食をご飯大盛りで頂きました。久しぶりに日常が戻った気がする月曜日です。 執筆にかかります。
#定食  
2023年6月5日 7:25 ポメ中野 神戸市長田区
昨夜の晩ごはんは。。前から気になっていた吉野家の『焦がしネギ焼き鳥丼』。新しく食堂風になったきれいな店内、めちゃ旨かったです!なかなか行く機会ないですが、また行きます!    
2023年6月5日 7:18 クン2等瑞宝章 岡山県
父「彼氏の好きな食べ物はなんだね?」 娘「吉野家の牛丼」 父「いいじゃないか。父さんも昼は週3で吉野家だぞ」 娘「肉が見えなくなるほど紅生姜をてんこ盛りに載せるのが好きだって…」 父「別れなさい」
#牛丼  
2023年6月5日 6:28 tomomi 日本
お腹空いた〜😅 吉野家の納豆牛小鉢定食🐮 この青ねぎはみそ汁に〜😜 ご飯小盛りにするの忘れた😓 まぁいっか、値段変わらないし🐷 さぁ、帰って少し寝て😴 午後から活動するかな🤭✨
#定食  
2023年6月5日 6:02 さの 日ハム垢
松屋は牛めし不味いしさっさと南千住駅前の店潰れてすき家か吉野家に変われよって95%の南千住民が思ってる。 吉野家は三ノ輪にあるから耐えてるけどすき家って何処レベルだからすき家になって欲しい。松屋?ゲテモノ料理屋は足立区でやってろ。橋渡ってくんな。
2023年6月5日 5:49 あんころもち@2024.4広州上陸を目指すママ
夫にご飯何食べた?と聞くと、初日はマック。翌日は日本居酒屋、次の日は現地スタッフに地元のお店に連れて行ってもらったものの、休日はホテルのフロントに手伝ってもらって吉野家のデリバリー。なんか、このまま一年が過ぎそう。
2023年6月5日 2:38 岩佐 凌/エイターリンク CEO
サンディエゴに到着しました。 日本食が恋しくて、吉野家に来ましたが、めっちゃローカライズ!日本人からするとツッコミどころがあるけど、現地の人に任せてオペレーションまでやることの重要さを感じました! 注文内容は牛丼ベジとクラムチャウダー!うまし!😋
2023年6月5日 2:07 peridot
朝食🍀 元カレからの差し入れの吉野家の牛丼🎵 カルビ丼でなく、普通の牛丼リクエストしてしまった😅💦 カルビ丼分豪華にして貰って、有難いけど、無理しなくて良いのにと恐縮💦
2023年6月5日 2:00 ロシェル@無職を極めし者
今日は借りた金でYouTube収益化達成した自分へのご褒美に初めて吉野家で特盛牛丼をテイクアウトしました。注文から2分で出てきて早さにびっくりしました。そして冷蔵庫にあったチーズをぶっかけて食べました。とってもおいしかったです!
#牛丼  
2023年6月5日 1:48 まさし
マイナポイントをPayPayで貰ったので、吉野家やコンビニ行く回数が増えたよ🤣 牛焼肉丼持ち帰りして、北海道麦酒フルーツビール300m飲んだよ😋 最初は2種類買ったけど、メロンエールが美味しいです。まぁ甘いので酒飲みには向かないですが😁
2023年6月5日 1:36 よしむら きょうへい
■吉野家 スタミナ超特盛丼 ■追い飯付き! ■薄っぺらくない鶏肉が目立つ角度 どうやっても吉野屋の広告写真のようには撮れない。誰か教えてください。
#丼  #吉野屋  
2023年6月5日 0:29 れん
飲みの帰り頭がおかしくていきなり「牛丼食いたくね?」ってなって吉野家で持ち帰りして当たり前に食べれるわけなくて冷蔵庫
#牛丼  
2023年6月5日 0:28 ラジウム岩盤浴と長命草風呂・水林亭(スタッフの後期高齢者率95%☆)
さくら通りの吉野家 ネギ玉牛丼 水林亭より車で早いと30分。 磐梯熱海駅より電車→徒歩で35分 吉野家って今、マックみたいなオーダー方法
2023年6月4日 23:52 チロル^._.^?
今日はチョット良いことがあった🤭 晩ご飯に吉野家の牛丼大盛りと唐揚げを買ったら… バイトから帰ってきた子供がガッツポーズをして💪嬉しそうに生きてて良かったぁ〜美味しい‼️😆って言いながら食べてた🎵 買って良かった〜👍  幸せそうな顔がカワイイ息子❤️笑
2023年6月4日 23:49 ROSE?ROOM✨ ROSE?ROOM✨⬇️
【吉野家】🐂 重大発表!楽天スーパーセール、クーポン併用で40%OFF出ました!😀 アナタは吉野家の、どの丼が好き?🐻 ⬇️牛丼×28袋 ⬇️吉野家人気5品 24袋セット ⬇️牛豚鶏 詰め合わせセット21袋
#牛丼  
2023年6月4日 23:44 ちーこ(チャプター2)
@HIMI1204jpn これ磯丸だよね?🤣 あと別の投稿で「ラーメンか、寿司か、、ラーメンと寿司両方食うか…吉野家も行かなきゃだし……なんでこんな美味しいものあるんだ」みたいなこと書いてて日本の外食産業に感謝した😇素敵な演奏してくれた方々を癒やしてくれてありがとう…
2023年6月4日 23:27 いわしゃん(orのぶしゃん) サイダーの国とクリームソーダの国の間の天の川ふわもこ金平糖
入った吉野家が唐揚げ扱ってなくて しかもとろろ丼売り切れともあり やむを得ないので小盛にして ピザに変更しました
#ピザ  #丼  #唐揚げ  
2023年6月4日 23:22 ?
そういえば今日は人生初の『すき家』のお店で牛丼食べた〜〜 吉野家と松屋もいつか行ってみたいな… 高菜明太マヨ牛丼(・∀・)
2023年6月4日 23:13 なお
@achan_UGA レストラン編は以上です。あと、コリアンBBQや香港料理、吉野家とか行きましたが…まあ、その辺は。 +α編①スーパー Trader JOE's PBが充実している。日本でもトートバックが人気。でも、結構お店でも売り切れてるので、入荷してたらラッキー 私はドライクランベリーを買い込みました
2023年6月4日 23:05 はじめにゃん?? 君キュンの青の子
本日の夜飯 吉野家の牛皿定食 やっぱりこの金額でご飯おかわり無料はでかいよな〜
#定食  
2023年6月4日 22:49 γラスγ 分布:大阪ミナミ
吉野家 牛丼大盛り
#牛丼  
2023年6月4日 22:47 まー
吉野家の唐揚げは全店で扱って欲しいが、やっぱり維持が大変なのかな。
2023年6月4日 22:36 こんちゃん
今夜の晩ごはんはチキンラーメンです🐥🍜明日は三井住友銀行と○○○に行ってきます🚲その帰りにでもしんどくなくて食欲があったら吉野家かマクド行ってくる🚲🍚🍔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ