みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼21 定食7 丼5 ラーメン4 カルビ4 焼肉3 焼き鳥丼2 ランチ2 夜ごはん2 晩御飯2 寿司1 和食1 豚丼1 焼肉丼1 中華そば1 豚汁1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 松屋3 いさご食堂1 から揚げ1 どやっ1 なか卯1 キッチン1 クロちゃん1 ジャパン1 スタミナラーメン1 マクドナルド1 ラーメン四天王1 八幡屋1 和食さと1 大沼食堂1 天下一品1 富士そば1 新世界菜館1 焼肉ライク1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
今夜の晩ごはんはチキンラーメンです🐥🍜明日は三井住友銀行と○○○に行ってきます🚲その帰りにでもしんどくなくて食欲があったら吉野家かマクド行ってくる🚲🍚🍔
焼肉行く友達がいないガチ陰でも1人で気軽に焼肉が楽しめる焼肉ライク素晴らしい👏
最近食欲がカービィなのでさっき吉野家でライス大盛りの定食を食べたばっかなのについ
ちなみにこの後ファミチキの旨塩だれも食べました🤨
夜の買い出しに出発。お昼が麺類だったので別のものを摂取しておきたいところ。吉野家の麦とろに新世界菜館の麻辣麺、麵屋33のスタミナラーメン。結局麺類に目が行ってしまうという。ホホホ
吉野家、紅しょうがたくさん乗せで食べました!
はじめてでしたが新感覚!
吉野家の紅しょうが、何でこんなに美味しいのでしょう!
今日のお昼ごはんは吉野家さんの牛麦とろ丼😋🎶 満腹感...身体に良さそう...美味しい いいですね😝💕
夜ごはんはラ王の袋麺ラーメン🍜
ホテル検索してたら「カントリーホテル新潟」という施設の画像が吉野家になってて、なんで?って思ってみてみたらホテルと吉野家が直結してて、朝食は吉野家の和定食らしい…(最高かよ
蒲田を徘徊中、『吉野家』の前を通りかかったら「夏は、麦とろ」看板が目に入ってしまったので麦とろ好きとしては迷わず挿入。定食はライスおかわり無料なんで当然、牛皿麦とろ御膳を選択したけど、やっぱ美味いな~。超ギラギラ爺サマーもメチャ乗ったし、ダブルでごちそうさまでした!😱
意外に和食感だった
栄養バランスが良さそう
冷や汁はちょいごま感な汁
冷汁
牛皿麦とろ御膳初見
ツイート広告
20230602表示
吉野家公式アカ
20230602牛皿麦とろ御膳のツイート
冷汁初見
吉野家店舗宣材
購入吉野家
楽しめたから
ありがとう
○吉野家
牛皿ファミリーパック最高ですね🐮卵とご飯、あとサラダがあれば最高に幸せ😋
今週はお金を使わず、逆に現金が増えました😅
①和食さと
②マクドナルド
③吉野家
④ヤマダ
引き分けだけどシメ吉野家。カルビ焼肉定食って今こんなシステムになってるのか?!タレとマヨの使い方がわからん😅
侍ジャパン⚾の映画サイコーやった。
もう一度見たいな。
まりチャレ🎳ノロノロ長距離ドライブの帰りに…すき家はよく行くけど、久しぶりに吉野家に来た。
油淋鶏から揚げ丼とかあるんだ。
@PATTAYAtop10bar すみません
吉野家の牛丼を持ち帰りで買いました
野菜はなしです
@kina_ko_1214 吉野家って美味しいですよね〜
突然ですが、私の粗食(夕飯)をご紹介します。良い方❗
・吉野家牛丼(冷凍)
・平茸とさやえんどうスパイス炒め
・大根の炊いたん
・ネギ入り春雨お吸い物
映えないので写真はなし❣️😃。
それもそうなんだがようやく吉野家は対面接客を諦め出したのか……
それが原因かは知らんがずっと牛丼チェーン店の中で一人負け状態だったからなぁ……
ワシはそんな接客のタイミングとかどーでもいいし、いらない……
今日の夕飯
・牛丼特盛セット🐃🍚🍲🥗
シンプルでいい。
旨い😋
3ヶ月ぶりの吉野家はシステム変わってて
店員さんに買い方聴いてしまいましたw
#吉野家 #久しぶり #牛丼
#牛丼特盛セット
すき家テイクアウトして久々食べたけどやっぱうめぇなあ!!
吉野家のチーズ牛丼を店で食べるっていうのが1番好きだが😏
やっぱその場で食べる方が上手いよね!
っと、お風呂からお伝えします🛁🫧
クロちゃんですっワワワワー〉(」^o^)」〈ワワワワー
【どうでもいい選択】
吉野家 牛丼の具の購入の件
①コープ配達 135g×3袋 1.274円込
②イオン購入 120g×3袋 1.030円込
コープだと自宅に配達してくれるけど、価格が高め。逆にイオンだとコープに比べて少し安いけど行く手間を考えると……(>_<)コープ配達のほうがいい…かな?
記録】
朝 = 餅 x 3コ
昼 = 吉野家の牛丼(並
夜 = 春巻き 筍の煮物
今夜は おまんぢゅう だぃね
最近すごい事を発見しました
吉野家って
どんな田舎で食べても
有楽町の駅前で食べても
牛丼のクオリティも価格も一緒なんだってさ
当たり前だけど
すごいよね
地価や人件費が全く違うのに
バンドの方 公演終了後
速攻アップされた (笑)(笑)
寿司 ラーメン 吉野家🤣🤣🤣
思い残すことなく沢山食べて帰国して下さい
また 日本に遊びに来て下さいね
@nyangoku3 吉野家も美味しいですよね!好きです(*´﹀`*)
牛丼とか食った事なかった(キン肉マンでは知ってた)貧乏人の品のない食い物だ!っていうわりに、父上は牛丼大好きでした。博士も若い頃大好きで、イギリスから帰ったら速攻で吉野家食って、涙でるほどおいしくて、吉野家の豚汁に歓喜しました。
キッチンの撮影してた!
全て我が家のキッチン外見見せます!
私が選んだキッチンさ❤️
明日は仕事終わりに吉野家テイクアウトしてから帰ります\(^^)/
箱洗い終わったら横座をお掃除してスプレーかけて、スッキリさせてね
来週のうちゴミ捨て行くのさ❗️
その後に庭の草むしりやね。
経堂「吉野家」テイクアウト専門店で牛丼買ったら、不味い不味い不味い不味い。
うがいしたいレベル。
途中で放棄した。
気持ち悪いんだもん。
吉野家牛丼って、こんな変な味だったか?
なんか死ぬほど「企業努力」して原価削ってるだろ?
となりの「王将」はいっぱい人並んでるのに、吉野家は客なし
今日の晩御飯、
吉野家の 牛焼肉丼🐂☺️
ガンダム、面白い🤣
平野紫耀くん、ギレンは誰なの?(笑)😆
今日は2回吉野家行った❣️
朝は朝牛ランチでお昼は焼き鳥丼だった٩( 'ω' )و
みおちゃんとライフスタイルが似てて幸せ✨💕
吹奏楽祭も楽しかったなぁ〜💕
吉野家インしたら、Theチー牛っていうくらいめっちゃ似てる人いて驚いた!
チーズ牛丼は注文してなかったが!
久々Twitter!昨日食べた吉野家の牛皿×カルビ定食、カルビが鉄板になってから美味しさが増した、おすすめ👏
今日の週末配信はおやすみします( ˘ω˘)夜の間はもろもろ作業しようかなと!みんな、良い週末を過ごしてね!
今夜は吉野家さんで豚丼特盛、大好物納豆😋✨
今夜はドラマ「ラストマン」と「日曜日の夜くらいには」見て明日のお仕事頑張ろう💪
皆様の晩御飯投稿見なきゃ‼️
吉野家久しぶりに行ったけど
並ってちょっと量多かった😅
でも、美味しかった😊
今度からはサラダがあるから
それをテイクアウトしよう😊
大沼食堂さん 03Jun2023訪問
やっと山形ラーメン四天王を制覇!しました〜
何年も、何度伺っても激混みで断念していましたが、やっと入れました
中華そばとみそラーメンをいただきました
おいしかったです
注)四天王の吉野家食堂さんは2020年に閉業、現在は八幡屋さん、いさご食堂さんとの3店です
1人外食はだいたいすき家、吉野家、松屋、なか卯、富士そば、天下一品のどれかに行ってしまうんだよね。美味しいからいいんだけど💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

















































