ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 9 定食6 ランチ6 唐揚げ4 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 味噌汁2 豚丼1 焼肉丼1 冷麺1 油そば1 つけ麺1 中華そば1 牛タン1 焼き鳥1 豚汁1 ビーフカレー1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 うな重1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 あづま寿司1 いさご食堂1 から揚げ1 かるび1 すき家1 とりこ1 なか卯1 ひなの1 セブン1 セブンイレブン1 マクドナルド1 ラーメン四天王1 今なら1 八幡屋1 和食さと1 大沼食堂1 天下一品1 富士そば1 郷土料理1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2023年6月4日 17:12 sen 59
大沼食堂さん 03Jun2023訪問 やっと山形ラーメン四天王を制覇!しました〜 何年も、何度伺っても激混みで断念していましたが、やっと入れました 中華そばとみそラーメンをいただきました おいしかったです 注)四天王の吉野家食堂さんは2020年に閉業、現在は八幡屋さん、いさご食堂さんとの3店です
2023年6月4日 17:02 大佐 Republic of Honduras
1人外食はだいたいすき家、吉野家、松屋、なか卯、富士そば、天下一品のどれかに行ってしまうんだよね。美味しいからいいんだけど💪( ᐛ )ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2023年6月4日 16:55 ぱっつん
数日前に友だちと「3大牛丼チェーン店のどこの牛丼が一番おいしいか」の話になり、私は「吉野家かなぁ〜」とエラそうに言っちゃいました。けど、最近食べてないなと思い、お店にGO。 うん、吉野家おいしい😊
#牛丼  
2023年6月4日 16:52 イコノイらいふ★ イコノイジョイ沼♡
バイト終了! おみるちゃん、衣織ちゃん、今日は暑くて汗だくで死にそうだったけど、頑張ったよ✌ ランチで、吉野家の鉄板牛カルビ定食を初めて食べたけど、うまかったぁ〜(๑´ڡ`๑)
2023年6月4日 16:16 おもち
今日の昼飯は吉野家でした。 唐揚げが美味しいと聞いていましたので頼んでみました。 食べてみると外はカリカリ、中はジューシーで生姜が効いていて美味しかった。 また食べたくなる感じです。
2023年6月4日 16:09 ?Aki??‍⬛????☂️ 日本
@l74_l 吉野家、こないだテイクアウトした〜😊 🎁参加したいです✨🩷
2023年6月4日 16:09 FJ326
かるびのとりこ ※杉戸高野台駅近く ぎうかるび丼(小) 冷麺(小) セット ナムル プレモル🍺 某吉野家の新業態と お伝えしておきます ※約10年振りらしい しらんけど www
2023年6月4日 16:05 金さん
今日のランチ😋 ある方のツイート見て食べたくなり吉野家へ😙牛皿麦とろ御膳にするか悩んだけど普通の牛丼の特盛😅 ちょっと前から思ってたんだけど絶対器が小さくなって量が減ってる気がする☹️
2023年6月4日 15:46 中嶋淳@半額の物語 円環の理
吉野家の牛丼が食べられる
#牛丼  
2023年6月4日 15:39 社労士受験生の記録✏️ 東京
6/4 数年ぶりの吉野家で初のから揚げ丼。時間的に他のお客さんが少なくて、邪魔にならなそうなので、読みかけの村上春樹の新刊を読みきる。ドリンクバーのある吉野家を初めて見た。
2023年6月4日 15:36 黒い傭兵部隊 【TT小隊】02番機 A小隊 小隊長 兵庫県
本日最初で最後の食事です。 毎度の『吉野家』さんで、牛鮭定食豚汁変更の800円セットです(๑´ڡ`๑)🥢 食後に野菜補給とデザートです。 『これで傭兵は、夜勤終了までの15時間は戦える』😁
#定食  #豚汁  
2023年6月4日 15:09 まっさん
吉野家で牛麦とろ丼 キムチセットの冷汁へ変更😊
#キムチ  #丼  
2023年6月4日 15:09 にみん
吉野家の焼き鳥丼、ずっと食べてみたくてやっとで食べれた😭美味しかった😭
2023年6月4日 15:06 トルチ 東京 渋谷区
今日は自分のバースデー🎂 食べてみたかったセブンイレブンの金のビーフカレー😃普段はボンカレー派なのでメッチャ冒険したよ。なんせ1袋で吉野家の牛丼並食えるんだぜ😏夕飯は新日本プロレス大阪城大会観ながら食べる。最高の誕生日になりそうだぜ🎂 #最高のバースデーな予感
2023年6月4日 14:54 三浦道江 神奈 横浜市 都筑区
こんにちは🍀今日は予定無し😍近くの吉野家牛丼に行きました🥰セットを頂きます✨😌✨あさりの味噌汁美味しかったです😙🌱ご馳走様でした🏵️
2023年6月4日 14:41 バッタもん osaka
吉野家社長直伝「牛丼が最高に美味しい食べ方」やってみました❗️ 85点でしたー😋 牛丼の味に飽きたら食べたくなるって感じです。 紅生姜鬼盛り牛丼しか勝たん❗️笑  
#牛丼  
2023年6月4日 14:41 もも
夜中に吉野家いったら、アパートの入り口で男の人に声かけられてさっき吉野家で見かけて気になって声かけましたって、、 夜中についてくるのも恐怖なんだけど、夜中に牛丼テイクアウトしてるのバレてるのしんどい
#牛丼  
2023年6月4日 14:23 ひびき(響)
吉野家の牛麦とろ丼~。 ひなの、るいちゃんを添えて。 ライブの余韻に浸りながら、エネルギー補給……と同時に、夏を感じてます( ̄¬ ̄)
#ひなの  #丼  
2023年6月4日 14:17 ミラウボウ でらうまい県
唐揚げがない吉野家でしたが肉倍にしたので満足でした😋
2023年6月4日 14:13 うさぎらぼ ∧,,∧ ( ˆᴗˆ ) お前ケツ? /  J しーJ
牛タンは吉野家だ‼️
2023年6月4日 14:13 トロとホッケミリィ
吉野家 焼き鳥丼🐔 生野菜 みそ汁セット
2023年6月4日 14:12 ポンゴリ
✨本日の昼食なう✨ 普段、牛丼屋に入る事もそんなには無いんだけど、なんと『吉野家』さんで「冷や汁」を扱う様になったとの事で、早速食べてみる事に。 冷や汁は九州・宮崎の郷土料理。 暑い時期のバテ気味の時も、コレを食べると食が進む。 ご飯の上にぶっかけてかき込むだけ! う〜ん、最高!!
2023年6月4日 14:03 けんず
昼はSRSの優待使って和食さとでうな重をテイクアウトしました! うな重は吉野家ばかりなので美味かった😋 でもココの焼き鳥は、、😬
2023年6月4日 13:55 SHU---NNN 1221
ラーメンより米でした🤤 (@ 吉野家 50号線バイパス太田店 in 太田市, 群馬県)
2023年6月4日 13:54 たんちゃん麺太(?たんちゃん麺太…??) 川越のどこか
2023. 3.25 毎度お手軽雨の深夜 『吉野家 狭山台店』さん 【牛丼(大盛)】¥635 今日はド定番なので 【生卵】¥96 【味噌汁】¥74 も付けちゃいます そして毎度の 【コカ・コーラ】¥129 😋👍
2023年6月4日 13:53 はるきち ベッドの上
ほぼ完コピな吉野家牛麦とろ丼。牛皿特盛テイクアウト、大和芋、おくら、麦飯
#丼  
2023年6月4日 13:51 はるめ ピンク髪
@villain_8906 駅の吉野家のある方でてまっすぐ行くとセブンあるやん?そこ右に曲がるとあるあづま寿司!
2023年6月4日 13:48 さかどん 日本
今日は松屋で牛丼食べてみた。 昨日の吉野家と同じ組み合わせ。 吉野家764円、松屋660円。 松屋が104円お値打ち。
#松屋  #牛丼  
2023年6月4日 13:48 Cozy
ランチ 吉野家で飲む🍺 今夏限定 牛麦とろ丼に納豆トッピング ネバネバです 冷や汁が嬉しい
2023年6月4日 13:45 さと♪ 佐賀 鳥栖市
吉野家で初めて唐揚げ食った。 カラッとして美味しいが、これはあれだ。丼にする必要がないヤツだ😂 飯はただついであるだけ。 定食の方が美味いとみた。 ごちそうさまでした♪
#丼  #唐揚げ  #定食  
2023年6月4日 13:44 サトノ?❄️-?5/27MTWB2023参戦?
久しぶりに吉野家来たけど 麦トロ牛丼?大盛り足らんかったから豚丼並追加w 動いた後は食べないと❗️
#牛丼  #豚丼  
2023年6月4日 13:37 ヤブ
安定の吉野家か 亀王の油そばにしたよかった😭 冒険したらスカりました。
2023年6月4日 13:33 パム子☆株とFXで生活費を稼ぐ?✨ A寄りのB
初めての 吉野家の牛丼(・ω・)✨ ショウガが あんまりなかった…
#牛丼  
2023年6月4日 13:25 F_60 神奈川県川崎市
タルタル南蛮唐揚げ定食@吉野家(・∀・)
2023年6月4日 13:20 半兵衛 東京
さて、ホンマは肉劇場テイクアウトしたいけど、付き合いあるから我慢 高級な料理より肉劇場の方が僕は、大好き🙈 肉増増増の、ご飯特盛りは、最高😙 しかーし、付き合いで晩御飯おそらく少ないから帰りに吉野家特盛りコース✋😫
2023年6月4日 13:18 ノッポの谷サン㊗️復活? 千葉
こんにちはです🙇💦 用事&買い物を済ませ帰宅🏠 吉野家で朝ごはん食べ過ぎて まだランチ気分になれないけど 冷やし濃厚豚骨魚介つけ麺を 頂きます🍴😋🙏 熱中症に気を付けてあと半日 Happyに過ごしましょ😂👍
2023年6月4日 13:16 金沢ブン子
ランチは吉野家で牛麦とろ丼をテイクアウト。麦とろ大好き😋💕 冷汁も美味しかった!
2023年6月4日 13:11 瑛司/Eiji 長野 小諸市
吉野家に新メニュー「牛皿麦とろ御膳」というものが登場いたしましたね。 吉野家の定食はおかわりも出来るみたいなので、一杯目は麦とろ丼として、2杯目は普通の牛丼として頂きました。麦とろ丼、牛丼と食べ方が色々あって吉野家の良さがより分かりました。
#丼  #定食  #牛丼  
2023年6月4日 13:11 山本裕也(やまもとゆうや)???????? 大阪→横浜→福岡→茨城
@HiNatsUkI_sOu おはよ"🐤"!! 吉野家の牛麦とろ丼を食べて暑さをしのぐ!!(納豆追加)
2023年6月4日 13:00 トリノ
吉野家もテイクアウトしたの5年以上前だし、そもそも外食する時に牛丼という選択肢がない。
#牛丼  
2023年6月4日 12:56 りっくん
初めて吉野家の牛丼食べたー
#牛丼  
2023年6月4日 12:52 ?? ⚠️空リプ独り言多め⚠️
今日の有益情報 吉野家 牛焼肉丼大盛りは星乃一歌
2023年6月4日 12:48 マイプロテイン初回特典コード? 友達紹介リンクはこちら→
Wolt(ウォルト)でマクドナルドや吉野家を頼みませんか? 今なら計1800円分無料プロモーションコードGET! コード:XQD833X URL👉
2023年6月4日 12:48 真@JMB?21~23⇒24~とりまクリスタル通過? CTS
W定食🍚大盛無料 初めて息子と吉野家行った😯
#定食  
2023年6月4日 12:47 亀田 保 尼崎市
今日のお昼は吉野家の牛丼 あたま大盛りです。旨い! food
#牛丼  
2023年6月4日 12:44 kazu
初めて吉野家でカレー食べた ぶっちゃけ2度目はいいかな、、
2023年6月4日 12:39 ポネコ 日本 神奈
職場ランチ  吉野家の牛麦とろ丼、お新香セット 温泉たまごはマイバスで買って冷蔵庫に入れてあったものを! 紅生姜入れ忘れた…😢
#ランチ  #丼  
2023年6月4日 12:39 ファーブ@6/4Ave Mujica0thLIVE 各地の牛丼屋
はい丼(ドン) 真ん前に吉野家あるのは助かる〜
#丼  
2023年6月4日 12:26 ひぃちゃん JAPAN 関西 
すごく久々に吉野家の牛丼🐮 チー牛を美味しくいただきました😁 注文して1分くらいで提供され早い!安い!旨い!は変わってない🙆‍♀️ いやでも昔食べてた頃は牛丼並280円だったからやっぱり結構値上がりしてる😅
#牛丼  
2023年6月4日 12:25 N.A?‍? 今年ゲーム53本トロコン済み? 敗戦国日本
吉野家の株主優待も使わないといけないので、今日のお昼は牛丼にしました🙌
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ