ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼22 定食11 7 カレー3 味噌汁3 唐揚げ3 豚丼2 スープ2 鉄板焼き2 朝ごはん2 刺身1 火鍋1 親子丼1 からあげ1 蕎麦1 豚汁1 ナムル1 コロッケ1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 ありがたや1 おはこ1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 ようか1 らぁめん1 ゴーゴーカレー1 トリップ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 08:32現在

2023年6月4日 12:39 ポネコ 日本 神奈
職場ランチ  吉野家の牛麦とろ丼、お新香セット 温泉たまごはマイバスで買って冷蔵庫に入れてあったものを! 紅生姜入れ忘れた…😢
#ランチ  #丼  
2023年6月4日 12:39 ファーブ@6/4Ave Mujica0thLIVE 各地の牛丼屋
はい丼(ドン) 真ん前に吉野家あるのは助かる〜
#丼  
2023年6月4日 12:26 ひぃちゃん JAPAN 関西 
すごく久々に吉野家の牛丼🐮 チー牛を美味しくいただきました😁 注文して1分くらいで提供され早い!安い!旨い!は変わってない🙆‍♀️ いやでも昔食べてた頃は牛丼並280円だったからやっぱり結構値上がりしてる😅
#牛丼  
2023年6月4日 12:25 N.A?‍? 今年ゲーム53本トロコン済み? 敗戦国日本
吉野家の株主優待も使わないといけないので、今日のお昼は牛丼にしました🙌
#牛丼  
2023年6月4日 12:16 ポリなもここ(フォロバ100) どこかの国
吉野家よ!! これが本場の大盛りや!! 画像1 大盛りのイメージ画像の鰻丼 画像2 実際に来た大盛りの鰻丼
#丼  
2023年6月4日 12:12 KEN-U?プロ出会い厨? 兵庫 尼崎市
リスナーさんから欲しい物リスト届いたでー 前回も送ってくれた吉野家の冷凍牛丼の素20食分‼️‼️ 冷凍庫パンパン‼️笑 これ美味しいし簡単やしめちゃ助かるんよなぁ✨ ホンマありがとう😭 今月リフォームとかで50万位吹き飛ぶから助かります😂 支援物資ありがたやー✨
2023年6月4日 12:08 おおかわねいと/walker 関西地方
口に合わないってことはあるけどな。 それにしても、 吉野家まずいのかー、 牛丼なんか、万国に受け入れられそうだけどなあ? 醤油かな、、口に合わないかもしれないのは。
#牛丼  
2023年6月4日 12:07 NALカミ
吉野家なう唐揚げだけだと体に悪いので健康思考
2023年6月4日 12:07 石原幸一 東京 新宿区
今日のお昼は、吉野家の「ネギラー油ミニ牛丼」です 😃 なるべく食べるものを減らして、運動してダイエット頑張ります。 現在、180 cm 86kg 、夏までには 70kg を切りたいと思います。
#牛丼  
2023年6月4日 12:06 tsuy0shi 東京 港区
ちわ。 オス永小百合です🙋‍♂️ こないだ、吉野家小百合やったら 牛丼超特盛つゆだく(←よりによって!!)お持ち帰りにしたら、蓋がずれててビニールの底におつゆがダダ漏れで最悪だったわ😭笑 (途中で気づいたから、上を結んで、バッグとか中身は無事💦) いい天気だな😊 「みんな行こうよ!!俺は行くよ」🎵
#牛丼  
2023年6月4日 12:06 池ノ?? 配信媒体:トピア(?)/ミラティブ(?)
今日は食べたかった吉野家の牛麦とろ丼食べました。美味しかったです
2023年6月4日 12:06 ?chie×Rebel?‍? つる舞う形の群馬県
こんにちは🌤 良いお天気ですね 往復3回の2回目の帰り お腹空いて 本当に久しぶりの吉野家 冷や汁と牛丼のセットを・・ 楽しみでーす 今朝はたべたくて コロッケを作って食べました 画像は忘れた💧
2023年6月4日 12:05 バサラ 神奈川県
今日の朝御飯。〔8:30頃〕 【吉野家】の【ネギだく牛丼、生野菜サラダ(和風ドレッシング)、味噌汁】を頂きました。 今日も休みです。
2023年6月4日 11:53 廃人NO.0802
今日は知っている店員さんでした 牛丼と豚汁美味しかったです #吉野家
#牛丼  #豚汁  
2023年6月4日 11:48 ノリオ イビキ ダイマオウ 千葉県
@ibaraki_maru いいな〜。トリップクロウバーガー並んでたので、吉野家で唐揚げビール🍺
2023年6月4日 11:45 自由人パパ 個人事業主✖︎法人✖投資
久しぶりの吉野家 家族で 牛皿麦とろ御膳、牛麦とろ丼 確定でしょうか?
#丼  
2023年6月4日 11:43 リュウイチ 日本 富山
吉野家で定食〜 ガッツリ食べる〜
#定食  
2023年6月4日 11:40 ?
吉野家うまいけど松屋はドライブスルーで紅生姜七味ドレッシングタレのありとあらゆるもの取り放題だからやっぱ松屋最強
#松屋  
2023年6月4日 11:38 かおりんご Age is just a Number
今日は吉野家🤗 この麦とろ出たから食べなくちゃ🤤 牛皿麦とろ御膳🤭 上手に盛れた丼😍   
#丼  
2023年6月4日 11:36 加藤訓仁子★フィジカルラブドロップ56 自由が丘2-10-14青木ビル401
昨日頂いたおやつと、お土産と昼ご飯。 吉野家は牛丼一択だな😇このカレーは絶対無いわ。どうりで吉野家でカレー食べてる人居ない訳だ🤔ルーだけのカレーって初めて。
2023年6月4日 11:25 九尾(・ω・)薫之君 身体は現実、心は空想
ルート決めずに帰り道ふらふら歩きながら昼飯どうしようか考えてたら、吉野家があることに気付いて無事満足した😇 コンビニで買った580mlウィルキンソンレモンが111円で、牛丼並盛りつゆだく半玉が555円で、それだけでツイてる気がして何だか嬉しい☺️
2023年6月4日 11:23 HSfilms
昨日と同様に15分前に諦めて༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ ☀🚶買い物ついでに吉野家にて🍗から揚げ🍗で🍚ガッツリ🍚も良い選択肢☀🚶 美味い🍜らぁめん🍜もあるよ…
2023年6月4日 11:14 N山 東京
お昼ご飯!吉野家の親子丼!
2023年6月4日 11:09 やっさん 日本 京都府
おはこんばんちは💥 今日の朝昼兼用のご飯、 「吉野家」にて、 「朝牛セット 牛丼並 サイド納豆」   納豆と味噌汁、そして綺麗な店内、まるで旅館に居るような感覚でござんした😎
2023年6月4日 10:53 てちゃ
久しぶりに吉野家食べたけど牛丼並盛り450円もして泣いちゃった
#牛丼  
2023年6月4日 10:36 うみねこ 無縁仏
朝メシ ごはん 豚皿(吉野家冷凍豚丼の具) なすとピーマンの味噌炒め にらのナムル ミニトマト 晩の残りのカレーで済ます目論見が外れたので。豚丼の具はつゆはよく切り、ほかも調味料を控えめにすることで、豚丼+紅生姜、味噌汁、お新香より塩分を少なくまとめる(約2.7g
2023年6月4日 10:35 まほろ ✩⃛ 貯蓄ドク・アメ株?? フルスロ 神戸
吉野家のハムエッグ定食を食べてる動画を観てしまい、どうしても米に合わせてハムエッグを食べたくなり自作。冷やしていた13穀米をレンチンして。旨い。九州の甘めの醤油と味付け海苔と合う。
#定食  
2023年6月4日 10:25 とめ as さおとめたかし
朝定からハムエッグ納豆定食、冷汁変更。冷汁は6/1より発売されているようです。 (@ 吉野家 下北沢駅東口店 in 世田谷区, 東京都)
#定食  
2023年6月4日 10:19 ????? Let's go徳寺
吉野家で牛丼食べた。こんな味だっけな
#牛丼  
2023年6月4日 10:18 推特燒焦肉-John
吉野家 代表性的牛丼連鎖店 除了牛以外也有豬跟雞其他,也會依季節推出各種不同餐點,對手是「すき家」跟「松屋」,併稱日本三大牛丼連鎖店,各自有強大的粉絲團。 單價基本就是500~1000日元,當然丼飯定食都有。
2023年6月4日 10:13 MIRAIのおひとりさま劇場
おはよう☀️洗濯日和。 今日は暑くなりそう。 先日食べた冷やしぶっかけ肉蕎麦(吉野家の牛丼の具で)がちょうど良さそう。
#牛丼  #蕎麦  
2023年6月4日 10:12 菅原 拓也(麻雀)@RMU
Twitter気を抜くと更新サボってまうー 今日はRMU新人研修 ワクワクドキドキしながらとりあえず吉野家 がんばります!! ちなみに牛丼のタマゴは半分くらい普通に食べて後から入れる派です
#牛丼  
2023年6月4日 9:47 石塚大樹
最近松屋以外の牛丼屋で朝定食を食べるのにハマっています。松屋以外の。 #吉野家
#定食  #松屋  #牛丼  
2023年6月4日 9:42 とってぃー
MAGNET by SHIBUYA109 サイネージ掲載の思い出📷💭💓 7時頃には着いたからとりあえず吉野家さんで朝ごはん食べてブラブラしてサイネージ堪能して休憩しつつ いつものゴーゴーカレー🦍
2023年6月4日 9:24 ラティーノヒート キティ・ザ・嶺獣王
昨日は 吉野家で特朝定食たべて ベジ郎でテイクアウトして それをつまみに飲んだくれてたら 1日が終わってました おはようございます
#定食  
2023年6月4日 9:17 もっちbarubowa 東京
吉野家で朝昼兼用食。紅生姜を酢汁でベチャベチャにしない吉野家は信用できる。他の牛丼チェーンはもう少し勉強しなさい。
#牛丼  
2023年6月4日 9:17 ?‌??? チキュー
吉野家の冷汁美味しい。牛丼にかけるのもアリ。
#牛丼  
2023年6月4日 9:02 hide
吉野家で朝ごはん🍚👍😀 牛麦とろ丼🤩🤩🤩 いただきます🙏
2023年6月4日 8:55 kentorocky 栃木県
@shoheisaveus お疲れ様ですーーーー⚾️🏟 良い一日にーーーー🍚🐮⭐️お元気で 吉野家🤤牛🐮鉄板焼き定食、ご飯🍚大盛りです。税込みで662円です。
2023年6月4日 8:55 フクロ??
仲良しのウズベキスタンの子が「おいしいお店を見つけたからそこに行こう♪」と言うのでついていったら吉野家だった😅 野菜が食べたかったので1人トマト火鍋メニュー40元。スープはおいしかった。今度行くときは無難に牛丼にしよう。
2023年6月4日 8:43 るーぴょん 北関東
吉野家 牛皿麦とろ御膳冷や汁変更 こいつは麦飯を肉で一杯とろろで一杯冷や汁で一杯食べられるいいメニューだ、おかわりも麦飯で頼めるから健康的(3杯食べなければ ワシ的に冷や汁はスープと言うよりカレーとかと同じジャンルだから迷わずぶっかけますが、世の中的にはどうなんだろ?麦飯に合います
2023年6月4日 8:42 塩おにぎり 日本 栃木
朝までラブホ飲みしたあとは吉野家の牛麦トロ丼と冷や汁😆酷使した胃袋に沁みる😭
2023年6月4日 8:32 kentorocky 栃木県
おはよう😃 牛🐮鉄板焼き定食ですーーーー🍚🥓❤️ 朝からガッツリーー🤤 旨い😋、早い✨安い🤑吉野家 良い一日をーーー🚗❤️
2023年6月4日 7:35 目玉の親父
吉野家で朝定食
#定食  
2023年6月4日 7:33 なお 川越市
朝から洗車して 早めに鴻巣到着したから 吉野家の朝定食(〃>▽<〃)/ 違反者講習120分らしいで 寝ないようにしないと😓
#定食  
2023年6月4日 6:42 とらたんお
吉野家言ったらしばらく生卵持ち帰り出来んくなってて激萎えた
2023年6月4日 6:39 むぎ
国際さんのツイートでからあげ食べたくなって吉野家行ってきましたw 吉野家の定食はおかわり自由なので最高👍
2023年6月4日 6:36 Geru
風呂から上がって令和1492日目の夕食かつ今年81度目の呑み。ポケセンでゲットした半額の鶏モモ唐揚げ、冷凍庫に在庫していたかつおのたたきと帆立の刺身、焼き豆腐に吉野家の家庭用豚丼を乗せた肉豆腐。相変わらず茶色い中、帆立の白さが眩しいんだぜ()
2023年6月4日 6:32 龍女の道楽記2022 ~食の安全保障政策が最優先課題~ 小平生れ東村山育ち、京都5年留学
@mitsusato_ 私は地元にあるので全部食べに行きましたけど、 「安心する味」 です。 えてしてこだわりが強いと 「まずい」 と思い込むものなんですよ。 食事にはおいしいまずいの基準以外に 「これ食べているとほっとする」 があるんですよ。 ちなみに吉野家は土台のご飯が抜群にうまいです。
2023年6月4日 6:18 れでぃお(ミズキアツシ) 四国/日本全国どこへでも
牛丼は吉野家派なので、すき屋さん久しぶりに来た。朝の6時前から、こんな温かいご飯を作ってくれて390円なんてスゴいね。早朝から働いている人に感謝です。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ