みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 09:54現在
国際さんのツイートでからあげ食べたくなって吉野家行ってきましたw
吉野家の定食はおかわり自由なので最高👍
風呂から上がって令和1492日目の夕食かつ今年81度目の呑み。ポケセンでゲットした半額の鶏モモ唐揚げ、冷凍庫に在庫していたかつおのたたきと帆立の刺身、焼き豆腐に吉野家の家庭用豚丼を乗せた肉豆腐。相変わらず茶色い中、帆立の白さが眩しいんだぜ()
@mitsusato_ 私は地元にあるので全部食べに行きましたけど、
「安心する味」
です。
えてしてこだわりが強いと
「まずい」
と思い込むものなんですよ。
食事にはおいしいまずいの基準以外に
「これ食べているとほっとする」
があるんですよ。
ちなみに吉野家は土台のご飯が抜群にうまいです。
牛丼は吉野家派なので、すき屋さん久しぶりに来た。朝の6時前から、こんな温かいご飯を作ってくれて390円なんてスゴいね。早朝から働いている人に感謝です。
仕事終わりに愛媛県新居浜市にある吉野家にて肉だく牛丼大盛つゆだくCセットを頂きました。牛丼、紅生姜、キムチは鉄板かなぁ。バカッター騒ぎも落ち着いてきて紅生姜も普通に取れるようになった😄やはり吉野家は牛丼だわ。
今となっては貴重な24時間営業の吉野家
新宿だとここ、新大久保駅前だけかな?
正確には日曜日の25時~29時まで休みだから、吉野家公式サイトで24時間営業で検索しても出てこないのよね(*´Д`*)
深夜族のためにも分かりやすくしてほしいね(・ω・)
それにしても牛丼はやっぱり吉野家だ(*・ω・)ノ
西日暮里の吉野家の牛丼の写真をInstagramに音楽付きで載せたいんだが、何の曲が良いか、もう二日も悩んでる
【常磐街交番前】
ここは高松フーデリ密集地帯。
や台すし 、HunkyDory 、丸茶、王将、居酒屋にぱち、はなまるうどん。少し歩けば松のや、吉野家、東京油そば、炎伝、CoCo壱。
まさに聖地だ🍲🍛🍣🥟🍚🧋
◆Amazonタイムセール祭り(明日まで)
→
<ザバス>
→
<ビール>
→
<松屋&すき家&吉野家>牛丼セット
→
エントリーは忘れずに!
『シン鉄板牛焼肉定食が美味い!』
吉野家の「新」ってついてるので、おそらく新メニューです。
どの辺が新しくなったかわかりませんが、…美味かった✨
晩飯
吉野家のカレーと唐揚げ
食べてみての感想ですが、紅しょうがはカレーに合わないとだけ…
まぁ、自分で乗っけたんですけどね🙄
☆☆またキムチ買ってきた!☆☆
叙々苑キムチ
牛角キムチ
吉野家キムチ
叙々苑キムチちょっと高いだけあって食べやすくて美味しい!
牛角キムチはちょっとクセがあるけど美味い!
吉野家キムチは安くて美味い!
この3つの中なら叙々苑キムチが1番美味いかな!
油断すると毎週行ってたけど、最近行ってなくて久々に行った🤤
サイゼと吉野家と山田うどんと王将と満洲とCoCo壱でいいやって思ってしまう🤤(選択肢多いぞ)
夢の島マリーナの帰りに小腹が空いたので吉野家へ 少食炸裂で牛丼(小)のみ😂 はい! 一般庶民が夢から目が覚めました! 超現実的w しかし楽しい1日でした☆
今日の夜ご飯は牛麦とろ丼を作りました🙋♀️
今CMしてる吉野家の再現して作りましたよ🙆♀️
なんでかな
ホリエモンさん界隈の人って
対談しよう! って言うよね
金持ち喧嘩せずじゃないの?
僕のYouTubeで対談してとか
あの人も言ってたし
頭良くて 弁が立つ人は
対談したがるよね
そんなムキになる必要あるの?
牛丼屋で1番美味いのは?
吉野家 松屋 すき家?
それと同じことやってる
近鉄名古屋駅で特急ひのとりを降り、夕食の吉野家牛丼食べ、少し前に名鉄名古屋駅から名古屋本線に乗り、東岡崎駅に帰ります(^^)
今回は以上です(^^)
また来月の大阪のイベントに向けて、頑張って梅雨を乗り切ります!!
昼:吉野家キムチ牛丼
夜:マックのジューシーチキンブラックペッパー
キムチ牛丼初めて食べたけど美味かった✨
ジューシーチキンも(b・ω・)bグッ
平成バーガー復活って書いてあったけど平成って聞くとどうしてもジオウのアレがチラつくw
@Dongurihou しかもこの牛丼の値段は吉野家が実験として2店舗でのみ実施されたもので即中止されてますしマジで関係ない写真なんですよね。
@malfoy2021 吉野家のドライブスルー行ってる場合では無かった…通知オンにして全集中します。
1人で吉野家のチーズ牛丼食べました🐻
1人は寂しいので、気軽にお食事お誘い下さい🐻
無性に吉野家の牛丼が食べたくなった。勅使河原くんも興奮しているようだ。吉牛が頭から離れないのだろう❤️🔥❤️🔥❤️🔥
腹出し衣装のアイドル達の腹を見てマジで痩せなきゃとなりつつ吉野家でテイクアウトしてる
新幹線約90分遅れで東京着
で、遅くなったので有楽町に出る😅
モチのロンでC&Cでございます😊
有楽町には聖地吉野家があるのだが、いつもここ😅
ゆで玉子カレー辛口 あっいう間に提供される そして美味し❗
勝ち夕飯で祝杯✨🍻🎶の予定が
負けたので…😢
牛皿定食
568円(税込624円)となりました
吉野家さんには罪はありません
とっても美味しかったです☺️

















































