ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼19 定食7 唐揚げ4 焼き鳥丼3 3 カレー3 カルビ3 キムチ3 豚丼2 すし1 刺身1 からあげ1 油そば1 牛タン1 焼肉1 ボロネーゼ1 朝飯1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋3 かるび1 はなまるうどん1 アプリコット1 エモン1 マック1 叙々苑1 山田うどん1 松のや1 海老名1 牛角1 資さんうどん1 駅西ラーメン1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 09:54現在

2023年6月4日 6:39 むぎ
国際さんのツイートでからあげ食べたくなって吉野家行ってきましたw 吉野家の定食はおかわり自由なので最高👍
2023年6月4日 6:36 Geru
風呂から上がって令和1492日目の夕食かつ今年81度目の呑み。ポケセンでゲットした半額の鶏モモ唐揚げ、冷凍庫に在庫していたかつおのたたきと帆立の刺身、焼き豆腐に吉野家の家庭用豚丼を乗せた肉豆腐。相変わらず茶色い中、帆立の白さが眩しいんだぜ()
2023年6月4日 6:32 龍女の道楽記2022 ~食の安全保障政策が最優先課題~ 小平生れ東村山育ち、京都5年留学
@mitsusato_ 私は地元にあるので全部食べに行きましたけど、 「安心する味」 です。 えてしてこだわりが強いと 「まずい」 と思い込むものなんですよ。 食事にはおいしいまずいの基準以外に 「これ食べているとほっとする」 があるんですよ。 ちなみに吉野家は土台のご飯が抜群にうまいです。
2023年6月4日 6:18 れでぃお(ミズキアツシ) 四国/日本全国どこへでも
牛丼は吉野家派なので、すき屋さん久しぶりに来た。朝の6時前から、こんな温かいご飯を作ってくれて390円なんてスゴいね。早朝から働いている人に感謝です。
#牛丼  
2023年6月4日 4:48 硫黄@iou123425 日本
仕事終わりに愛媛県新居浜市にある吉野家にて肉だく牛丼大盛つゆだくCセットを頂きました。牛丼、紅生姜、キムチは鉄板かなぁ。バカッター騒ぎも落ち着いてきて紅生姜も普通に取れるようになった😄やはり吉野家は牛丼だわ。
2023年6月4日 4:24 mp
おはようございます☀ 海老名PA 吉野家 牛丼
2023年6月4日 4:09 tac 新宿
今となっては貴重な24時間営業の吉野家 新宿だとここ、新大久保駅前だけかな? 正確には日曜日の25時~29時まで休みだから、吉野家公式サイトで24時間営業で検索しても出てこないのよね(*´Д`*) 深夜族のためにも分かりやすくしてほしいね(・ω・) それにしても牛丼はやっぱり吉野家だ(*・ω・)ノ
#牛丼  
2023年6月4日 2:54 もってぃ?やんちゃるず
スタート地点の路地を抜けたら見知った吉野家とカレー屋が出てきたからWAXX見に行ってみた
2023年6月4日 2:41 たむごん エンジョイ(^ω^)
吉野家の牛丼、頼みかけて。 お店の肉少ないし、写真だけ肉盛ってる気がして、警戒したけど。 実際どうなんだろ?
#牛丼  
2023年6月4日 1:26 K
吉野家のカルビ定食、史上初体験の薄さのカルビ肉が食える。 カルビかこれ?牛丼の牛肉を焼いているのでは?
2023年6月4日 1:17 ふなっぴ funappi Instagram:@funappi
西日暮里の吉野家の牛丼の写真をInstagramに音楽付きで載せたいんだが、何の曲が良いか、もう二日も悩んでる
#牛丼  
2023年6月4日 0:49 レイ(零)
@dauchan_0227 今日の最強飯! 吉野家の豚皿2つ、唐揚げ3個、ネギ半玉 ご飯2合!
2023年6月4日 0:32 つ ぅ?
朝飯:吉野家並卵 昼?:Lチキ 夜食:松屋ネギ塩豚丼 一日で🐮🐔🐷喰ってしまった
2023年6月4日 0:30 おとと 高松
吉野家ドライブスルーながすぎやろ はよせぇや すき家ユーザーふえるぞ
2023年6月4日 0:07 内藤ふらい斗
@iRis_s_yu 吉野家コラボ懐かしいね……✨️ チーズボロネーゼ丼もうまかったし、カニの爪のやつも良かった。
2023年6月4日 0:02 カネゴン(ウーバー高松)
【常磐街交番前】 ここは高松フーデリ密集地帯。 や台すし 、HunkyDory 、丸茶、王将、居酒屋にぱち、はなまるうどん。少し歩けば松のや、吉野家、東京油そば、炎伝、CoCo壱。 まさに聖地だ🍲🍛🍣🥟🍚🧋
2023年6月3日 23:37 えくれあ 久保沙貴 佐藤希
は?吉野家来たんだけど俺が頼んだ牛カルビ定食に対して屋上で焼かれてるじゃんとか言ってんだけど?頃すか
2023年6月3日 23:31 世界四季報 湘南エリアに生息
◆Amazonタイムセール祭り(明日まで) → <ザバス> → <ビール> → <松屋&すき家&吉野家>牛丼セット → エントリーは忘れずに!
2023年6月3日 23:27 かみてぃー@スマホ写真家 山口県
『シン鉄板牛焼肉定食が美味い!』 吉野家の「新」ってついてるので、おそらく新メニューです。 どの辺が新しくなったかわかりませんが、…美味かった✨
#定食  #焼肉  
2023年6月3日 23:21 TangenTs?
杉戸4号沿いに新しく出来た店、看板に牛かるび丼スンドウブと料理名しか書いていなくて、謎だったけど、吉野家系だったのか。
#かるび  #丼  
2023年6月3日 23:19 シャム猫
🟡吉野家 牛タン
2023年6月3日 23:13 大福 安芸
資さんうどん食べたかったけど疲れたから帰り道にあった吉野家
2023年6月3日 23:12 あゆ 北宇治高校野球部
いやいや(笑)、そんなん(お前すき家派だろって)言うてもな、腹減りすぎたら(吉野家の牛丼でも)関係無いやんか。おーん
2023年6月3日 23:09 キレバクール 岩手 盛岡市(基本居ません)
晩飯 吉野家のカレーと唐揚げ 食べてみての感想ですが、紅しょうがはカレーに合わないとだけ… まぁ、自分で乗っけたんですけどね🙄
2023年6月3日 23:02 ?焔まどか 長崎 佐世保市
☆☆またキムチ買ってきた!☆☆ 叙々苑キムチ 牛角キムチ 吉野家キムチ 叙々苑キムチちょっと高いだけあって食べやすくて美味しい! 牛角キムチはちょっとクセがあるけど美味い! 吉野家キムチは安くて美味い! この3つの中なら叙々苑キムチが1番美味いかな!
2023年6月3日 22:48 梧桐院 山梨県 甲斐市
移動の途中に吉野家で食事…。“焦がしねぎ焼き鳥丼”を美味しく頂きました。
2023年6月3日 22:45 みーな?SSTR2023完走? #8488 風が語り掛けます
油断すると毎週行ってたけど、最近行ってなくて久々に行った🤤 サイゼと吉野家と山田うどんと王将と満洲とCoCo壱でいいやって思ってしまう🤤(選択肢多いぞ)
2023年6月3日 22:37 マッツォまつお 神奈川
吉野家のチーズ牛丼を初めて買ってきたけど想像以上に罪深いルックスしてた…でも、美味しい…💕
#牛丼  
2023年6月3日 22:31 ひろと@橋本隆史
今日、吉野家の唐揚げ食べたけど不味かった😅 油だね🤭 美味しい時と美味しくない時ある。
2023年6月3日 21:53 旅好きU-1(ゆ~いち) ✨?✨
夢の島マリーナの帰りに小腹が空いたので吉野家へ 少食炸裂で牛丼(小)のみ😂 はい! 一般庶民が夢から目が覚めました! 超現実的w しかし楽しい1日でした☆
#牛丼  
2023年6月3日 21:51 まいあみ 
今日の夜ご飯は牛麦とろ丼を作りました🙋‍♀️ 今CMしてる吉野家の再現して作りましたよ🙆‍♀️
2023年6月3日 21:44 あらりん 信州の湖のあるところ
舞台帰りに吉野家の定食食べるよみったん
#定食  
2023年6月3日 21:41 アツシKUN 名古屋市
今日もハシゴです笑笑 メイドロイドからの駅西ラーメンからの吉野家
2023年6月3日 21:34 ローグ
なんでかな ホリエモンさん界隈の人って 対談しよう! って言うよね 金持ち喧嘩せずじゃないの? 僕のYouTubeで対談してとか あの人も言ってたし 頭良くて 弁が立つ人は 対談したがるよね そんなムキになる必要あるの? 牛丼屋で1番美味いのは? 吉野家 松屋 すき家? それと同じことやってる
2023年6月3日 21:32 たかりん ゆきりん神推し 愛知県岡崎市
近鉄名古屋駅で特急ひのとりを降り、夕食の吉野家牛丼食べ、少し前に名鉄名古屋駅から名古屋本線に乗り、東岡崎駅に帰ります(⁠^⁠^⁠) 今回は以上です(⁠^⁠^⁠) また来月の大阪のイベントに向けて、頑張って梅雨を乗り切ります!!
#牛丼  
2023年6月3日 21:29 ?キャンディ巴? ネオ大須
昼:吉野家キムチ牛丼 夜:マックのジューシーチキンブラックペッパー キムチ牛丼初めて食べたけど美味かった✨ ジューシーチキンも(b・ω・)bグッ 平成バーガー復活って書いてあったけど平成って聞くとどうしてもジオウのアレがチラつくw
2023年6月3日 21:28 世紀末覇者 拳王
吉野家のスタミナ超特盛丼 肉美味え✊( ͡° ͜ʖ ͡° )✊
#丼  
2023年6月3日 21:22 ホロライブ好きの暇人???☄️ ? ?‍♀️
ふぅー疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_ 今日は持ち帰りが多かったなぁ 牛丼食べたい、、、 吉野家へLETS GO
#牛丼  
2023年6月3日 21:13 ナルタ君@ニュース解説系YouTuber IQ60の天才YouTuber
@Dongurihou しかもこの牛丼の値段は吉野家が実験として2店舗でのみ実施されたもので即中止されてますしマジで関係ない写真なんですよね。
#牛丼  
2023年6月3日 21:12 たつお 福岡→東京
一個吉野家の牛丼ぐらいするけど、想像より美味しかった アプリコット、ストロベリー2つとも美味しかった〜
2023年6月3日 21:10 やん
@malfoy2021 吉野家のドライブスルー行ってる場合では無かった…通知オンにして全集中します。
2023年6月3日 21:04 ふぁーふぁたん(女の子大好きおじさん) あっとほぉーむカフェAKIBAカルチャーズZONE5F
1人で吉野家のチーズ牛丼食べました🐻 1人は寂しいので、気軽にお食事お誘い下さい🐻
#牛丼  
2023年6月3日 21:04 池@青黒??????????????
ネカフェに泊まって吉野家のカルビ丼食べながらDAZNでガンバの試合を観る
2023年6月3日 20:55 はげおやじ 埼玉 さいたま市 中央区
無性に吉野家の牛丼が食べたくなった。勅使河原くんも興奮しているようだ。吉牛が頭から離れないのだろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#牛丼  
2023年6月3日 20:51 SeaCHICKEN(シーチキン) やまがだのしょーない。
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼 ウマイ(*´꒳`*)✨
2023年6月3日 20:49 美崎佳奈子©️芸カ28乙でした スターライト学園高等部
渋谷は人多過ぎるのでさっさと引き上げて地元吉野家で牛皿定食(ご飯画像注意
#定食  
2023年6月3日 20:34 りゅうせい
晩ごはんは吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼〜😊
2023年6月3日 20:30 枯干 Happy Hill
腹出し衣装のアイドル達の腹を見てマジで痩せなきゃとなりつつ吉野家でテイクアウトしてる
2023年6月3日 20:29 mas-yama
新幹線約90分遅れで東京着 で、遅くなったので有楽町に出る😅 モチのロンでC&Cでございます😊 有楽町には聖地吉野家があるのだが、いつもここ😅 ゆで玉子カレー辛口 あっいう間に提供される そして美味し❗
2023年6月3日 20:28 のんき家ひろ平 静岡 清水区
勝ち夕飯で祝杯✨🍻🎶の予定が 負けたので…😢 牛皿定食 568円(税込624円)となりました 吉野家さんには罪はありません とっても美味しかったです☺️
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ