みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 11:11現在
勝ち夕飯で祝杯✨🍻🎶の予定が
負けたので…😢
牛皿定食
568円(税込624円)となりました
吉野家さんには罪はありません
とっても美味しかったです☺️
@NWbuLuvytf46yOZ 吉野家のとん汁美味しいから頼んでるの偉いなってw
吉野家に冷汁が来たので
地域や家庭によって違いが出る料理だけど
お嬢はどんなの作ったのかな
仕事終わり❗️
お店は好調だった😁✨
今日の夜ご飯は吉野家の、
「牛麦とろ丼」テイクアウト🎶
もち麦飯と相性抜群!
とろろとオクラのネバネバWで、
体にもやさしいGOOD飯😋
岩下の新生姜もトッピングして、
さっぱり感アップ✨
今日も一日お疲れ様でした😄
吉野家いきてーってなって、肉食いたいってなって、スタミナ超特盛丼になった。
追い飯ついてるんだけど、食えるかな笑
今日もお疲れ様😌
吉野家で超特盛テイクアウトしたけど小盛りぢゃん💦💦腹減って死にそうなんですが、、
すき家デビューしてきましたヽ(´▽`)/
お肉が苦手なので、牛丼屋さんに入る機会がなくて…でも、「鮭が食べたい」と呟いたら、オットがすき家と吉野家には鮭定食があることを突き止めてくれました✨
きゃっほう🎶鮭だぜ🎶
(まつかぜは、普通の人がちょっと引くくらい鮭が大好きです)
夕飯はかなり久しぶりに外出て吉野家お持ち帰りヽ(゚∀。)ノウェィwwww
焦がしねぎ焼き鳥丼(大盛)734円
サラダセット 195円
アプリのクーポンで➖50円
計 879円
宇佐美で🚚給油がでら休憩で心一家🍜に行くも行列で断念😣
何年振りかに吉野家に行って来ました😀
たまには良いですね🙆牛丼も😀
PayPayポイントも56ポイント付いたよ😀
10年ぶりの吉野家さんの新業態 ❗️牛かるび丼・スンドゥブの専門店 《 かるびのとりこ 》にて…1キロ級‼️牛かるび丼 ...
吉野家麦とろをテイクアウト予約したけど、家のバタバタで取りに行けない
以前すき家で食べたとろろ丼が吉野家でも売ってたので持ち帰ってきた。
肉の味がすき家より薄味なのでとろろの味がいきている。
ヤバい!
昼飯MANAMIさんオススメの唐揚げ弁当だったのに、今吉野家で牛皿から揚げ定食食べてるよ😭
昔テレビで、吉野家の紅生姜はどこまで盛ったら怒られるのかって企画をやっていて、そこで吉野家公式見解として、肉が見えなくなったらダメという基準があるのを知りました。
紅生姜は、吉野家の牛丼食べる時以外は滅多に口にしません。
今だから言ってるのかもしれないが
最初のディレイは
フードデリバリーの 配達員どうなってたか?わからんが
たしか ピザハットと 吉野家を掲載して まとめたみたいな 話だったような…
その顧客層が抱えられれば
他の転用も効く 仰る通り
あとはフィーを取れるか?
資金調達をかければいい
台湾の吉野家は日本人の、少なくとも僕の口には合わないんだよね。というか台湾は全般的にお米があまりおいしくない。日本のチェーン店をどうのこうの言えるとは思えない。
吉野家にて、牛麦とろ丼と冷や汁と生玉子でナトゥ(夏)を先取り🎐
赤まむし〜✨
夕飯🍽️
⭐︎焦がしねぎ焼き鳥丼(吉野家)
⭐︎冷奴(鰹節&キムチ)
⭐︎サラダ
今宵もKP🍻
・すき家:牛丼のバリエーション多くて美味いから行く
・松屋:定食がお得でカレーも美味いから行く
・吉野家:近くにないから行かない
近くにあるって大事ですね。
今日は松屋のデミグラスハンバーグ盛り合わせカルビ焼肉定食。美味しかった😋
吉野家の麦とろ丼と冷汁。
美味い😋
唐揚のおいしい〜♪牛丼店♪
それ #柏原芳恵 様の代表曲 #ハロー・グッバイ なら紅茶だし喫茶店な。
先日の晩飯は全国チェーン『#吉野家』さん。
➀牛丼・アタマの大盛
➁から揚げ定食
をオーダー。
おいしん♪
牛丼+唐揚げ=メチャごはんススム
吉野家さんは #紅生姜 だけでも白飯イケる気がする
「牛丼・並盛・つゆぬき・ねぎぬき(448円)」
吉野家の定番メニュー。
つゆ無し、玉ねぎ無しにすると、ほかほかした柔らかい牛肉、熱々ご飯の素材の旨みが印象的です。
牛肉は、特製たれがしみて脂身の甘みを感じ、通常の牛丼よりもすっきりしています。
吉野家の予約テイクアウトに受け取り予定時間から15分待たされるとは…
あの店客もあんまり居なかったのに上手く回ってないのかな…
何故か無性に吉野家の牛丼が食いたくなる時がある(松屋でもなくすき家でもない)
で、こうなる😇
@malfoy2021 まじかよ…
これだけ見逃したし吉野家ドライブスルーやってる場合じゃなかった

















































