ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 定食12 9 唐揚げ4 焼き鳥丼2 カレー2 焼肉2 焼肉丼1 蕎麦1 ハンバーグ1 カルビ1 キムチ1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋3 から揚げ2 おいしん1 かるび1 ごはん1 とりこ1 ぼっち1 まつかぜ1 アース1 オット1 ピザハット1 宇佐美1 MAN1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 11:11現在

2023年6月3日 20:28 のんき家ひろ平 静岡 清水区
勝ち夕飯で祝杯✨🍻🎶の予定が 負けたので…😢 牛皿定食 568円(税込624円)となりました 吉野家さんには罪はありません とっても美味しかったです☺️
#定食  
2023年6月3日 20:28 v@nillaたん ???
晩は横着して 吉野家 牛麦とろ丼~🌾🐂 ありがとう 牛🐮
#丼  
2023年6月3日 20:22 ぱん 関東地方
@NWbuLuvytf46yOZ 吉野家のとん汁美味しいから頼んでるの偉いなってw
2023年6月3日 20:15 名護屋河歳三??
吉野家に冷汁が来たので 地域や家庭によって違いが出る料理だけど お嬢はどんなの作ったのかな
2023年6月3日 20:13 天城
たまには趣向を変えて、吉野家でカレーを
2023年6月3日 20:11 まことや 日本
仕事終わり❗️ お店は好調だった😁✨ 今日の夜ご飯は吉野家の、 「牛麦とろ丼」テイクアウト🎶 もち麦飯と相性抜群! とろろとオクラのネバネバWで、 体にもやさしいGOOD飯😋 岩下の新生姜もトッピングして、 さっぱり感アップ✨ 今日も一日お疲れ様でした😄
#丼  
2023年6月3日 20:09 竹内政貴??????
今日の夜ご飯は吉野家の牛焼肉定食🥩 おいしいぬ〜😋
#定食  #焼肉  
2023年6月3日 20:09 navi ? ゲーム好きのポンコツ? 山口
吉野家いきてーってなって、肉食いたいってなって、スタミナ超特盛丼になった。 追い飯ついてるんだけど、食えるかな笑 今日もお疲れ様😌
#丼  
2023年6月3日 20:09 わぴ
待って吉野家の焼肉丼うますぎるタレだけでご飯たべてしまった、、、
2023年6月3日 19:58 MAF Sunnybank Hills, Brisbane
吉野家で超特盛テイクアウトしたけど小盛りぢゃん💦💦腹減って死にそうなんですが、、
2023年6月3日 19:54 ?shingo( ー̀εー́ ) ? チキン南蛮の民➡️餃子王国の民
今夜は別行動につきぼっち飯 吉野家で牛丼以外を食べるの初めて🤤
2023年6月3日 19:43 ひろ
今日の夜ごはん 吉野家 牛麦とろ丼 大盛! でも、まだ、お腹空いてる😅
2023年6月3日 19:41 まつかぜ(きみちゃん?おちり)ちりグラファー? 日本ちりグラフ協会東京本部
すき家デビューしてきましたヽ(´▽`)/ お肉が苦手なので、牛丼屋さんに入る機会がなくて…でも、「鮭が食べたい」と呟いたら、オットがすき家と吉野家には鮭定食があることを突き止めてくれました✨ きゃっほう🎶鮭だぜ🎶 (まつかぜは、普通の人がちょっと引くくらい鮭が大好きです)
2023年6月3日 19:41 いろどりん
吉野家風牛丼定食❤
#定食  #牛丼  
2023年6月3日 19:38 LiLa
夕飯はかなり久しぶりに外出て吉野家お持ち帰りヽ(゚∀。)ノウェィwwww
2023年6月3日 19:37 福太郎?‍♂️ 新潟 北区
焦がしねぎ焼き鳥丼(大盛)734円 サラダセット 195円 アプリのクーポンで➖50円         計 879円 宇佐美で🚚給油がでら休憩で心一家🍜に行くも行列で断念😣  何年振りかに吉野家に行って来ました😀 たまには良いですね🙆牛丼も😀 PayPayポイントも56ポイント付いたよ😀
2023年6月3日 19:36 ONO店長 北海道 函館市
特撮やウルトラシリーズのフィギュア好きのじじい(私)が最近、牛丼の吉野家ばっかり行っている理由。
#牛丼  
2023年6月3日 19:28 中山 文明 埼玉県春日部市
10年ぶりの吉野家さんの新業態 ❗️牛かるび丼・スンドゥブの専門店 《 かるびのとりこ 》にて…1キロ級‼️牛かるび丼 ...
2023年6月3日 19:12 ?固定に部数アンケ フォロー前に一読→
吉野家麦とろをテイクアウト予約したけど、家のバタバタで取りに行けない
2023年6月3日 19:08 鐵道省@神鉄ワム621形を探しています ヒョーゴスラビア連邦西比利亜自治州
吉野家の蕎麦中々美味い。
#蕎麦  
2023年6月3日 19:05 フリーゲームなら『ふりーフェス!』
以前すき家で食べたとろろ丼が吉野家でも売ってたので持ち帰ってきた。 肉の味がすき家より薄味なのでとろろの味がいきている。
#すき家  #丼  
2023年6月3日 19:03 ゆきゆき
美味しいと聞いたので吉野家の唐揚げ買ってきた
2023年6月3日 19:03 ちくわちゃん???@神奈川県民
ヤバい! 昼飯MANAMIさんオススメの唐揚げ弁当だったのに、今吉野家で牛皿から揚げ定食食べてるよ😭
2023年6月3日 18:55 ニューマン【文具メーカー】 東京都武蔵野市吉祥寺東町
昔テレビで、吉野家の紅生姜はどこまで盛ったら怒られるのかって企画をやっていて、そこで吉野家公式見解として、肉が見えなくなったらダメという基準があるのを知りました。 紅生姜は、吉野家の牛丼食べる時以外は滅多に口にしません。
#牛丼  
2023年6月3日 18:52 罪と罰とついと
@galgalgalbo3638 デリバリーのクーポンが吉野家かCoCo壱しか使えんのよ() ちなみに松屋は昨日食った
#松屋  
2023年6月3日 18:42 ATM@ウイクラ【M'z Crew】の紅一点
今だから言ってるのかもしれないが 最初のディレイは フードデリバリーの 配達員どうなってたか?わからんが たしか ピザハットと 吉野家を掲載して まとめたみたいな 話だったような… その顧客層が抱えられれば 他の転用も効く 仰る通り あとはフィーを取れるか? 資金調達をかければいい
2023年6月3日 18:32 silver_romantic 日本
台湾の吉野家は日本人の、少なくとも僕の口には合わないんだよね。というか台湾は全般的にお米があまりおいしくない。日本のチェーン店をどうのこうの言えるとは思えない。
2023年6月3日 18:27 メロさん@ほっこりするアカウント
吉野家に神メニュー降臨! 牛皿とろろの定食、ご飯食べ放題で712円。 いつもよりヘルシーで幸せ🤤🤤
#定食  
2023年6月3日 17:54 ふかみん 神奈 横浜市
吉野家 牛麦とろ丼
#丼  
2023年6月3日 17:53 ほいっぷきゃっと?
吉野家の唐揚げ定食 揚げたてが食べれるのと1個が大きいから満足できる一品
2023年6月3日 17:48 えいすけ? 群馬県ぐんま市新井区鈴木町 在住
@uug_new_yume お腹空いたんで、即吉野家行きました(笑) チーズ牛丼なう...
#牛丼  
2023年6月3日 17:38 ダイ・へーぞー・ジョーブ(コロナ終息まで) 生きるも杉並 死ぬも杉並
吉野家にて、牛麦とろ丼と冷や汁と生玉子でナトゥ(夏)を先取り🎐 赤まむし〜✨
2023年6月3日 17:36 ?大福ちゃん?主治医が好き 無一郎?️?️?ダイスキ? ?登録販売者R3 独学2ヶ月 1発合格?ドラスト?
夕飯🍽️ ⭐︎焦がしねぎ焼き鳥丼(吉野家) ⭐︎冷奴(鰹節&キムチ) ⭐︎サラダ 今宵もKP🍻
2023年6月3日 17:34 kurione ??♨️
吉野家行こうと思ったら気がついたら自分で牛丼DIYしてた💤
#牛丼  
2023年6月3日 17:31 すらりん? 日本 関東 美脂江戸
吉野家の「牛麦トロ丼」がさっぱりして美味しい! 季節限定商品で一番好きだわ🙆
#丼  
2023年6月3日 17:25 村井喜一郎 Kiichiro Murai iPhone: 0.000000,0.000000
・すき家:牛丼のバリエーション多くて美味いから行く ・松屋:定食がお得でカレーも美味いから行く ・吉野家:近くにないから行かない 近くにあるって大事ですね。 今日は松屋のデミグラスハンバーグ盛り合わせカルビ焼肉定食。美味しかった😋
2023年6月3日 17:11 幻☆想 〜ゼロスタch〜
吉野家の麦とろ丼と冷汁。 美味い😋
2023年6月3日 16:37 Tomo-king 新潟 ⇒ 下北沢 ⇒ おかちょう ⇒ 金沢 ⇒ 新潟
唐揚のおいしい〜♪牛丼店♪ それ #柏原芳恵 様の代表曲 #ハロー・グッバイ なら紅茶だし喫茶店な。 先日の晩飯は全国チェーン『#吉野家』さん。 ➀牛丼・アタマの大盛 ➁から揚げ定食 をオーダー。 おいしん♪ 牛丼+唐揚げ=メチャごはんススム 吉野家さんは #紅生姜 だけでも白飯イケる気がする
2023年6月3日 16:32 お\み(^o^)ま/る マシライス ダブルチェダーチーズトッピング
吉野家のガチャ牛丼より高くて草
#牛丼  
2023年6月3日 16:11 かめちゃん
今日のお昼ごはんです(*^^*)吉野家牛皿鮭定食😊お腹いっぱいになり、これから🎰に向かいます☺️
2023年6月3日 16:03 進撃のグルメ@コンビニ新商品(スイーツ・アイス・弁当・セブンイレブン)@SHINGEKI 東京都
「牛丼・並盛・つゆぬき・ねぎぬき(448円)」 吉野家の定番メニュー。 つゆ無し、玉ねぎ無しにすると、ほかほかした柔らかい牛肉、熱々ご飯の素材の旨みが印象的です。 牛肉は、特製たれがしみて脂身の甘みを感じ、通常の牛丼よりもすっきりしています。
#牛丼  
2023年6月3日 16:02 こんひ
金曜日。吉野家の牛麦とろ丼並盛。ごちそうさまでした。
#丼  
2023年6月3日 15:50 魔子ヤン
#アースリバイバル #アスリバ 今日は久しぶりの外食❗️やっぱ、牛丼は吉野家やなー😝 めちゃ美味かった❗️身近な所に幸せは沢山あるね❗️
2023年6月3日 15:39 の~みそこねこね
吉野家の予約テイクアウトに受け取り予定時間から15分待たされるとは… あの店客もあんまり居なかったのに上手く回ってないのかな…
2023年6月3日 15:32 紫煙紫煙気鋭体位
何もかも価格が上がってしまった今、定食系は吉野家が異様に安い事に気付きました (おかわり自由だし)
#定食  
2023年6月3日 15:31 小太郎@産能 東京都在住 福岡県生まれ 愛知県育ち
吉野家の牛丼弁当でやんす!
#牛丼  
2023年6月3日 14:46 ぴょこんた??久々に浮上してるぴょこ(っ`ᵕ´c)モチモチ 今月の目標まで9500?ピヨ
@Kafu_rs 吉野家で定食食べてきました🤤
#定食  
2023年6月3日 14:44 トリプル・セブンさだち「尚美組58番」 香川県高松市香川町
吉野家193号線高松仏生山店にて。 今日の昼食は、吉野家の牛丼を食べます。
#昼食  #牛丼  
2023年6月3日 14:43 うなぎ君(旧BKKBOS✈︎) Twitter Amateur
何故か無性に吉野家の牛丼が食いたくなる時がある(松屋でもなくすき家でもない) で、こうなる😇
2023年6月3日 14:40 やん
@malfoy2021 まじかよ… これだけ見逃したし吉野家ドライブスルーやってる場合じゃなかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ