みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼23 定食11 丼5 味噌汁4 唐揚げ3 昼食3 朝ごはん2 ランチ2 焼き鳥丼1 そば1 カレーうどん1 家系ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼肉1 豚汁1 カルビ1 蒸しパン1 シブースト1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 松屋3 ごはん2 なか卯2 マック2 から揚げ1 ゆで太郎1 キッチン1 スタバ1 セブン1 チェックイン1 チャチャ1 デリカフェ1 ファーストフード1 ブランチ1 大納言1 富士そば1 資さんうどん1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 12:39現在
何故か無性に吉野家の牛丼が食いたくなる時がある(松屋でもなくすき家でもない)
で、こうなる😇
@malfoy2021 まじかよ…
これだけ見逃したし吉野家ドライブスルーやってる場合じゃなかった
吉野家で牛麦とろ丼と冷や汁。
お腹にするすると入っていく感じ。
ご飯も麦飯だからなおさら良い。
ご馳走さまでした🙏
吉野家で牛麦とろ丼です。
よしよし。久しぶりの吉野家ランチだゾ(* >ω<)
やっぱり頼むならスタミナ超特盛丼。たまには違うのも頼みたいけど今のところ超特盛と同じくらい何がおすすめかわからないものだからね( ;´・ω・`)
吉野家の唐揚げ定食食べにきた!
出来立て熱々、ジューシーで想像してたより美味い!
定食だからご飯のおかわり自由で、800円弱するけどコスパ良
吉野家 125号線行田桜町店@行田市
◇お初⭐牛皿・麦とろ冷汁御膳
◇麦ごはん お代り 普通・小盛
先ずは2杯普通盛りで牛麦とろ丼堪能
〆に小盛りで冷汁ごはんをかっくらう
合計2.5杯食べたらお腹イッパイ大満足😋
夏は麦とろごはん美味いですよね🤤
自分の給金で酒を呑むる様になって以来、専ら鄙びた個人商店派な訳です。がしかし吉野家。中学高校は試合の帰り道。大学はバイト終わりに猛然と丼から飯粒ごと掻き込み倒してきた歴史の重さ。この年齢になってこそ思うのです。
おはようございます❗️
6月3日の体重と朝食!【33日目】
(カウント初日比−8.1kg)
(目標まで22.5kg)
体重:92.5kg
朝食:吉野家(牛丼並、温泉卵、味噌汁)
朝から牛丼…
たまにはいいよね😅
@taku_rannke さあ〜せん〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
反省して昼は吉野家だけども牛丼はやめて焦がしねぎ焼き鳥丼にしました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ネギが焦げてました〜(;´༎ຶٹ༎ຶ`)って焦がしねぎ焼き鳥丼でした〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~
家系ラーメンもあるけどお腹痛くなると嫌なのでやめましたꉂꉂ (ˊᗜˋ*)笑
《食尚玩嘎:日本5家超難吃地雷店,蔡阿嘎拜託你千萬別去吃》影片遭下架
1、五個人在外面吃一碗吉野家
2、店內三人只點一碗並大聲抱怨錄影
3、店老闆以為YT採訪 遞上胡椒鹽提味 繼續嘲笑手中的麵
4、大言不慚地說:直接罵沒關係 這邊的人聽不懂
五家日本店:吉野家 名代富士そばDenny's 肯德基 なか卯
せっかくアキバに来たので美味しいもの食べようと思うも、吉野家が食いたい🤔
今日のお届けご飯は自分も食べたくなってたので、10億年ぶりに吉野家の牛丼つゆだく❗️🐂🥩🍚🍙
10億年前より並弁当80円も値上がってて泣いちゃった…(o´・ω・`o)
病院近くで外食。
【ブランチ】
北海道大納言蒸しパン
ベーコンチーズペッパー
りんごのシブースト
ブレンドコーヒー Lサイズ
※ 吉野家さんの牛丼で例えると 大盛り
デリカフェ・キッチン 京都 さまにて
おはようございます☀昨日はしっかり腹筋いじめました。朝から腹筋が痛い😖
本日も休みではありません‼️‼️働きますとも👍
止まったら死んでしまうかも❓絶対に前世はマグロだった気がするwww
そんな訳で恒例の吉野家朝定食を食べてスタバでリラックスしてからの仕事💦💦
今日も1日頑張るぞい😤
多分いや絶対からやげのせい
サブメニューでも美味しいからやげ探しちゃうもん
昨日は吉野家
吉野家 八潮店を★4と格付けしました。
埼玉県八潮市にある【吉野家 八潮店】さんへ ^ ^
写真は朝牛セット(¥499税込)&あさり汁(¥121税込)です✨
牛丼は安定の美...
お店情報→
朝から吉野家デリバリーしてしまったぜ
今すぐ食べられる肉がそれしかなかった
今月は自炊頑張りたい
簡単な生姜焼きからでいいから作りたい
今月ぜっっっったいに作る!!!!!
せっかくの土曜休み💦
朝ごはんは吉野家の朝定食か
ゆで太郎の朝そばを
食べに行きたかったけど
外は大雨🌧️
🏠でカレーうどん🍜食べながら
Twitter&ポイ活&ソシャゲしてます💦
買い物行きたいから早く
雨止まないかなぁ~😭
くれぐれもご安全に🙏
牛丼屋のカレー一番美味しいのは?
#カレー #吉野家 #すき家 #松屋 #なか卯 #牛丼 #ファーストフード
2023年6月3日付山口新聞5面「卵不足が人気商品直撃と値上げ」吉野家(吉牛)
マック(マクド)敷島製パン(PASCO)
資さんうどん
キユーピー
イフジ産業

















































