ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼21 定食7 4 焼肉3 唐揚げ3 カルビ3 からあげ2 カレー2 味噌汁2 ひつまぶし1 マグロ丼1 焼き鳥丼1 蕎麦1 豚汁1 油淋鶏1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 朝食1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 いっちゃん2 なか卯2 松屋2 から揚げ1 ごはん1 さすらい1 そば処吉野家1 まねきねこ1 りっちゃん1 ゴーゴーカレー1 ピットイン1 マック1 ローソン1 海老名1 資さんうどん1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 13:51現在

2023年6月3日 6:37 たっくん?☺️????????
2023年6月3日付山口新聞5面「卵不足が人気商品直撃と値上げ」吉野家(吉牛) マック(マクド)敷島製パン(PASCO) 資さんうどん キユーピー イフジ産業
2023年6月3日 6:15 アライグマアライ 愛知県のど真ん中、クルマの街とその近郊を中心に食レポしてます
☆今日の朝食✨ ★お品書き🦝 ◆吉野家の牛丼並盛🍚 ◆赤だし味噌汁🥣 ◆高菜漬け🥬 ◆厚揚げの焼肉のたれがけ🍢 ◆だし巻き玉子🐣 ◆ほうじ茶🫖
2023年6月3日 5:51 赤目の右目
いつの間にか牛丼チェーンで一番味噌汁がまずいのが吉野家(すっぱい高い少ない)っていうのマジでカオス。 松屋が魔法の白い粉に目覚めた結果、もはや同じようなレトルトのくせに型遅れな吉野家の一人負けなのは感慨深い。 すき家の豚汁は…薄くなったな。 ちゃんと混ぜてよそって欲しいあと少ない
2023年6月3日 5:51 みなみ
@0726ichiroOnce 最近はね吉野家の焦げねぎ焼鳥丼をテイクアウトで 3回も食べたよ いっちゃんは?
2023年6月3日 4:14 sato.ma
今日の交通は大丈夫でしょうか。 写真は、吉野家の定食です。
#定食  
2023年6月3日 3:17 Mimicchi
夕方勤務5連終了。 寝て起きたら歯医者で 抜歯なので 奥歯最後の晩餐を吉野家で。 しかし牛丼高くなったね‼︎ 特盛と玉子で税込896円! 900円あれば色んな食事が 選べるが、価値観と その時の気分か。
#牛丼  
2023年6月3日 2:05 おでん@声優追いたいオタク 栃木県
元々職場の人と焼肉🍖→帰宅後オーナーさんの店で呑む🍺→閉店後まねきねこに移動し短時間ヒトカラ→吉野家 おバカムーブだけど毱亜様のお渡し会全滅だし仕方ない 節制しなきゃ🤔
2023年6月3日 1:48 38040二代目?? ???
災害待機中のお夜食。 東名高速の海老名SAは吉野家24時間。 CHARME美玲「牛丼は太らないか心配~(;´・ω・)むう〜・・・でも食べちゃお〜😋🍴✨」
2023年6月3日 1:38 さとう
忙しすぎて お腹すきすぎて 吉野家のドライブスルーにピットイン🚙 久しぶりにうまうまでしたー😊
2023年6月3日 0:51 サミムゥス 
@junp225 ん? 吉野家の唐揚げ美味しいって言ってなかったっけ
2023年6月3日 0:46 さやか 武蔵野、鎌倉、広島、大崎下島、大長、群馬、埼玉、秩父、名古屋
凍結されたの知らないという衝撃もあるけど、不買運動は歴史然りもはや今どき当たり前の消費行動で、ウイグルで無印やUNIQLO、ヘイトでDHCやアパやゴーゴーカレー、オリンピックでアサヒ、桜を見る会でサントリー、女性蔑視でATSUGIや吉野家、宮下公園や神宮外苑再開発で三井、と枚挙の暇がないよね…
2023年6月3日 0:31 D@顔に一つの傷がある男 世紀末
てっけんさんには振られ、ひつまぶし食いたくてオススメされた店も全閉まり、最後に駆け込んだ味仙は22時閉店言われて愛知来てまで吉野家で済ませる羽目になったのはもう全部てっけんさんのせいということで() ほな静岡へ🏃
2023年6月3日 0:24 マツトシ the 配達くん 世田谷
今夜あなたが頼むのは... 吉野家で手数料1200円の牛丼頼む? ローソンで手数料219円のからあげクン頼む?
2023年6月2日 23:22 ねぴあ
そういや今日の吉野家ドライブスルーの店員さん、顔深川瑠華に似てたな 声は全然違ったけど 改めまして oyasumi
2023年6月2日 23:18 トーマス
吉野家の牛皿&牛カルビ定食のご飯大盛りを注文したら、ちょっと胃もたれした。。
2023年6月2日 23:16 まっつん?ByteSchwarz7/23ワンマン バイシュバの沼
そういえばお昼に食べた吉野家のウーパーリサが食べてたやつ? りっちゃんがねぎ玉牛丼から浮気しちゃう気持ちが分かった気がした← めっちゃ美味しかった🤤 @bsz__rita
2023年6月2日 23:02 今日のぶんたとみつ子
@NAOKI9077 すき家も吉野家も好きよ~😚 でもなか卯の牛丼も意外に美味しいんだよね😆
2023年6月2日 23:00 土鍋でコトこと。 柊美ちゃんの実家の豆腐屋の常連
今日アリエルだったのか! TLに素敵なアリエルとディズニー豆知識とマメラグのココ見て!が溢れてて台風に煽られて吉野家でテイクアウトまつ私の心が豊かな気持ちなる
2023年6月2日 22:58 えりーとはたㄘ! 愛知 一宮市
吉野家の持ち帰りで30分待たされたんだけどw ぜってーあのばばあ公道30キロしか出さんタイプだわ😃
2023年6月2日 22:53 自重@自重できない人
自重ディナー🤤 吉野家にて、麦トロ、冷汁御膳+唐揚げ2個 今日は、大変な1日だったぜ!よく頑張った。お疲れ様俺。 ほな、いただきます😍🙏
2023年6月2日 22:52 non@食事
6月2日 夕食 牛丼(吉野家の冷凍の具) 野菜サラダ 金曜日の夜は吉野家の冷凍の具で牛丼作って餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
2023年6月2日 22:49 くまインティライミ 日本 埼玉県
@yoshinoyagyudon 何気に吉野家カレー好き
2023年6月2日 22:47 くまインティライミ 日本 埼玉県
#吉野家 #吉野家カレー #カレー
2023年6月2日 22:39 いのじぃ@ 日本 大阪
吉野家 麦ごはん定食 むっちゃ旨いんですけど✨
2023年6月2日 22:22 珍チィ?/??♠❤️‍?/♦️ 鳥白島 久奈島 七里ヶ浜 三重
吉野家の牛丼がいっちゃんうめぇー
2023年6月2日 22:18 パンジャA 福岡 福岡市 東区
今晩の夜ご飯は、吉野家で唐揚げ定食😊トロロもトッピングして😄
2023年6月2日 22:17 秋田@徒然なるままに 日本 秋田
今日は吉野家の光に吸い込まれる😆 牛皿麦とろ御膳をご飯大盛りで注文🍚 めちゃくちゃ美味しい🤤 ご飯も大盛りでおかわりしちゃう😂笑 麦とろ飯と牛丼になり2度美味しい🤗
#牛丼  
2023年6月2日 22:09 TL
これ家族4人で吉野家テイクアウトしたので吉野家パワー「4」じゃないですか? 実は自分は昨日も1人吉野家なんですが、日変わってるんで流石にパワーは「0.5」だと思うんです。 てことは合わせて吉野家パワー「4.5」 ロマサガRS4.5周年 そうです!これは完全に引きますね!
2023年6月2日 22:06 pon 日本 大阪
吉野家って油淋鶏からあげが一番美味しいですよね😌
2023年6月2日 22:04 ntr_2018 Kanagawa
牛皿麦とろ冷汁御膳(ご飯大盛)に、から揚げ3個と生野菜サラダを。 吉野家も定食・御膳ならご飯増量・おかわり無料なの、知らなかったわ・・・。 お肉ととろろをおかずに、もち麦ご飯を大盛で2杯いただきましてん。
2023年6月2日 22:04 しゅう@しゅうちゃん情報募集中
アスナが吉野家の牛丼食べいるわ
#牛丼  
2023年6月2日 21:53 Lasso
【夕霧塾】三角関数動画 【NEW ACTION LEGEND】積分 今日は吉野家で「牛麦とろ丼」を食べました。 もち麦は食物繊維が豊富で、オクラと牛肉との相性がとても良いです!🐮
#丼  
2023年6月2日 21:44 八トタ 東京都多摩北部(多摩西部との境界付近)
【 晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼「吉野家」にて牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。ご飯大盛3杯のスタミナメニュー。 ※生玉子、ねぎ玉子、ねぎ玉牛丼の各弁当は、9月末日まで発売休止です。
2023年6月2日 21:18 シンシロ@如月組?? 徳島県
今日の夜ご飯の焼肉は、吉野家の焼肉のタレを絡めています。美味しかった😋
#焼肉  
2023年6月2日 21:18 ぴよにし(30) 名古屋市
吉野家の焼き鳥丼うめええ
2023年6月2日 21:02 Elvis Castella 淀川河川敷観光ホテルに併設
テイクアウトで吉野家の牛丼大盛を選ぶより並にして、コンビニで紅生姜を買ってたっぷり載せるほうが味も満足度も格別である
#牛丼  
2023年6月2日 20:53 アシリカ
久しぶりの吉野家の牛丼最高🤗🤗特にこの牛丼で使われているショートプレートという部位はめっちゃ美味しくてまた食べたくなる快感が半端ない!
#牛丼  
2023年6月2日 20:52 七式
半額牛バラ肉さんの牛皿(⁠・⁠∀⁠・⁠) ねぇ知ってる?吉野家の社長さんって丼物が苦手で牛皿の方が好きらしいよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
#丼  
2023年6月2日 20:43 kaicchan@ガシマン 馬込と駒込の狭間
吉野家の牛丼缶が届いたので意気揚々と湯煎で温めてて缶の蓋を開けたらびっしり肉が敷き詰められていたテンション上がった!で、白米の上にひっくり返したら、アタマじゃなくて文字通り牛丼だったよー!!思い込みって怖いね。だってあんな小さな缶詰に米まで入ってると思わないじゃない?
#牛丼  
2023年6月2日 20:39 とりえら 社会福祉公社
吉野家の定食で一番好きまである
#定食  
2023年6月2日 20:32 ゆったり@御朱印巡り 神奈川県横浜市
中央区『波除神社』⛩️ 築地に鎮座する神社さん👏😊 御祭神は「倉稲魂命」…つまり稲荷社のため、正式名称は「波除稲荷神社」です🦊 境内には、大きな獅子頭や牛丼でお馴染みの「吉野家」の石碑。他にも玉子塚や昆布塚など築地に関係の深い碑や塚がたくさんあります🥚🐟
#牛丼  
2023年6月2日 20:32 ようはく 横浜県綱島市港北区地上1F
昨日からはじまった吉野家の冷や汁を早速食べてきたゾ。すりごまたっぷりで素晴らしいわ!左は牛カルビ丼。
#カルビ  #丼  
2023年6月2日 20:29 民間クゥエル民間ぽんかん? 流派 東北不敗マスターイタコ
民間クゥエルは疲れからか、吉野家の三種の肉が入った丼を頼んでしまう 盛られた大きさにびびったクゥエルに対し、吉野家の卵は……
#丼  
2023年6月2日 20:21 めぢか
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年6月2日 20:06 ご飯?3合
吉野家の牛丼も で買えると知って食べたくなり早速やってみた!笑 お箸も七味も紅生姜も個包装だけれど、どれも家にあるから断って容器だけで買えたー!吉野家が一気に身近になった( ✌︎'ω')✌︎ちなみに500ml容器で並がジャストサイズ🗃
#牛丼  
2023年6月2日 20:01 MARI TOKYO.LA.NIIGATA
空港でひましてる。 北海道ソフトクリーム食べて、吉野家で牛丼食べて、、 飛行機1時間遅れ🛩️ ビール飲もうか迷う
2023年6月2日 19:54  黄色い日本
(゜◇゜)吉野家の麦とろ丼と冷汁めっちゃ旨い
2023年6月2日 19:52 ねこねここねこ
そば処吉野家でマグロ丼のセットです。吉野家で蕎麦って珍しいよね☺
2023年6月2日 19:45 BON 日本 大阪
那覇空港内にある吉野家のタコライス。 生まれて初めて出てきた料理をそのまま突き返しそうになった。 やっぱりすき家かなか卯やな。 吉野家で牛丼以外を食べようとした俺が悪かった…
2023年6月2日 19:39 東急線民の電車好き
吉野家の牛丼をテイクアウト。
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ