みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼22 定食11 丼7 焼き鳥丼3 豚汁3 唐揚げ3 蕎麦2 焼肉2 カルビ2 マグロ丼1 そば1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 キムチ1 たい焼き1 朝ごはん1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 16:43現在
楽天ペイアプリので獲得した吉野家ギフト使ってお昼。
Tポイントにも30Pのクーポン来てたからセットしてうまうまと思ってお店出てよく見たらTポイントは200円以上からしかもらえんと判明。。。大盛りにしといたらよかったのか、、、。ポイ活ムズカシネー🥹
でも麦トロ丼美味しかったから満足🍚
吉野家でから揚げ定食を食べた。1個から揚げを増量して、ご飯は並。から揚げがデカい、サクサクしておいしかった。
#吉野家ホールディングス
#藤田ニコル
#から揚げ
久々に吉野家で牛丼ランチ🥢
並ツユダク・みそ汁・玉子が‼️
定番の注文パターンです(o^^o)
s78、明日は午後から営業します。
4日(日)は休みです。
今日のお昼御飯です🍱吉野家で鉄板牛カルビ定食です💛🩷今日午前中の自宅のお掃除開始したらクイックルワイパーのシートがないのに気がつきました😅😅午後から自宅のお掃除開始します💪💪
久々に吉野家さんに行ったら、とろろがのった牛丼がありました。これ「麦とろ牛丼」ではなくて「牛麦とろ丼」なんですって。とろろとオクラの下には麦めしが隠れてます。いつもの牛丼とネバネバパワーで、午後もがんばります♪
吉野家の牛サラダ、持ち帰りメニューには存在しないのにUberでは頼めるのどういうシステム????
朝ごはん♪🤤🥰
吉野家 45号線塩釜店
納豆牛小鉢定食🐮 437円
ごっつぁんですっ!!😤😋
名神高速の集中工事にハマり余計な時間ロスしたので中央道の屏風山SAにて早めのお昼休憩🍜
昼食はお蕎麦の吉野家にてマグロ丼ともりそばセット。
この組み合わせ自分的には王道スタイル👍
晴れてれば諏訪湖で温泉入りたかったけど今日は広い範囲で雨っぽいね☂️
さて…あと寝床まであと300キロ。
夜勤明け朝メシ。
吉野家の焼き鳥丼ヾ( ̄∀ ̄*)
普通に美味いわ(* ゚∀゚)=3ウマー!!
さて、低スロでディスク2でも打つかな ( ゚Д゚)ノ\┃777┃
田舎に行ってドライブスルーのマクドナルドとか吉野家とか見るとテンションあがって「うわーードライブスルーだ!ドライブスルーだ!」って騒いでしまう癖(ヘキ)があります。
【店名】吉野家
【メニュー】牛丼アタマ大盛り+サラダセット豚汁変更+納豆+生卵
【ポイント】朝からこれくらい食べないと、僕の強さは維持できない。今日もそれぞれの人生を楽しみましょう。パワースポットみたいな写真、強い。
久しぶりに俺の朝定食!
牛丼特盛と豚汁とキムチ!
美味しかった!
ご馳走様でした!
吉野家 札幌麻生店
011-792-5787
北海道札幌市北区北40条西5丁目331-1
吉野家って定食のご飯は大盛り無料なのに、牛丼の大盛りは200円
これ大盛り頼むやついるか?
まぁいるだろうけどこの値段設定したやつ松屋のスパイだろ
吉野家のカウンターの作りは無敵だよなー
ワンオペで余裕でいけるし、まだワンコインで牛丼食べられありがたい
おはようございます。雨の日はしょうがない。ココ壱番屋のカレーでも食べるしかない。向かいに吉野家の牛丼もある。車で入りやすい方を選ぶんかな?
週末の締日を乗り切るべく、吉野家のスタミナ特盛丼をオーダー。
最寄りの吉野家はリニューアルされて、カフェテリア風の小洒落た店に変貌していた。
てか、もう日が変わってしまった!
あ、コレって丼物なんだ😳😳😳
てっきり具だけかと思ったけど…こんなスゴいのあったんだね😳😳😳✨
非常時にこんな美味しそうなの食べさせてくれるなんて…吉野家行かなきゃっ(`・ω・´)←実は行ったコトない()
今日の夜ご飯は吉野家の牛丼が食べたいってリクエストがあったのでドライブスルーにしたら
超待たされた…
中で働いてる人も大変そうだったけど顔の汗を手で拭いてそのまんま牛丼の用意するのはやめて~
社会復帰のリハビリメニュー
ハンバーグは、柔らか目で旨かった。松屋では、食べない牛丼。牛丼食べるなら、吉野家。松屋では、ひたすら定食オンリー
「牛麦とろ丼・大盛り(789円)」
2023年6月1日発売、吉野家の新商品。
「麦とろ」シリーズは、もち麦ご飯のプチプチ・モチモチ、とろろのシャキシャキ・トロトロとした食感が堪らない夏季限定メニューです。
とろろとオクラで健康的な味わい、夏バテしやすいこれからの季節の栄養補給にぴったりです。
吉野家の夏は麦とろの言葉に引き寄せられて、牛麦とろ丼をいただきました。とろろが入ると食べやすさが上がります。おくらも好き。
多少健康を意識して
吉野家で牛皿麦とろ御膳を食す🙏
さらに唐揚げテイクアウト
紅生姜と七味が付いてきたのが「?」だけどまあよし
TTで吉野家ドライブスルー待ってたら店員さんに車めちゃくちゃカッコイイですねって言われた😆
めっちゃ嬉しいいい
おばんです😊
皆さまお疲れ様でした🍀
本日は牛丼吉野家風✨&豚汁✌️
私……吉野家の牛丼食べた事ない💧(他店の牛丼は食べてる🤣)
だから正解が分からない💧
美味しいから💖正解でしょ🙆♀️🤣
今日もありがとうございました✨💖🐶🙋♀️














































