ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 7 唐揚げ5 定食3 焼き鳥丼2 蕎麦2 カルビ2 昼食2 晩御飯2 1 親子丼1 豚丼1 マグロ丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 トンカツ1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 ごはん1 すき家1 そば処吉野家1 なか卯1 ガスト1 マック1 日高屋1 餃子の王将1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 15:12現在

2023年6月2日 19:54  黄色い日本
(゜◇゜)吉野家の麦とろ丼と冷汁めっちゃ旨い
2023年6月2日 19:52 ねこねここねこ
そば処吉野家でマグロ丼のセットです。吉野家で蕎麦って珍しいよね☺
2023年6月2日 19:45 BON 日本 大阪
那覇空港内にある吉野家のタコライス。 生まれて初めて出てきた料理をそのまま突き返しそうになった。 やっぱりすき家かなか卯やな。 吉野家で牛丼以外を食べようとした俺が悪かった…
2023年6月2日 19:39 東急線民の電車好き
吉野家の牛丼をテイクアウト。
#牛丼  
2023年6月2日 19:37 紳士
吉野家さんで、鉄板牛カルビ定食をいただいております。傑作だと思います。
2023年6月2日 19:33 元音響屋くろいの。現フーデリ配達員 栃木
うばおふ。 江曽島まで飛ばされたあと、アピタで地蔵してたらガストが入って、また戻って半分寝てたらツルハが入って、そのあとマックが二件連続して(ここで誤配やらかす)、最後に吉野家帰宅便でおしまい。 親子丼食べなかったからか……あーあ。反省。 1段目クリアして雨クエのお陰で万超えた。 おつ
2023年6月2日 19:26 っぺ 日本
吉野家の焦がしねぎ焼鳥丼んめぇ〜
#丼  
2023年6月2日 19:14 カケヒ軍曹@コジマ塾 関西圏
台風の影響で仕事を定時で切り上げ、吉野家で晩御飯。 「牛麦とろ丼」と「冷汁」を注文。 冷汁にはミョウガが欲しいところ… いただきます(●´ω`●)
#丼  #晩御飯  
2023年6月2日 19:11 亡命先のぼかさちゃん
プロレタリアなので、今宵のディナーは吉野家のポイントでもらったタダクーポンで頂く並盛牛丼と肉だく。支払いはもちろん、金券屋で95%ほどで買ったジェフグルメカードである。
#牛丼  
2023年6月2日 19:11 かいと?????
@evechan_1004 出前で吉野家食ってます😄👍
2023年6月2日 19:09 おのあ DQMC
我、とてもチョロいので 「吉野家のからあげが大きくて美味しい」 と聞き速攻で買ってきた
2023年6月2日 19:07 たけ
久々に吉野家の唐揚げキメる
2023年6月2日 19:04 いとうだいき 東京
吉野家の牛麦とろ丼 とろろとオクラが入っていて健康に良さそう。
#丼  
2023年6月2日 18:48 金澤圭一
晩御飯。吉野家牛丼、特盛!
2023年6月2日 18:28 もこ@復職途中 副業興味ありません
吉野家でねぎ玉牛丼テイクアウトしようと思ったら夏の期間は販売休止なのね…
#牛丼  
2023年6月2日 18:11 AKY明るくニンニク中
仕事連勤後&雨でダルダルだったから米だけ炊いてテイクアウト😍 吉野家の唐揚げが美味しいって聞いたから初挑戦🥳
2023年6月2日 18:09 人見誠ジチョー 都内パチンコ店営業責任者 東京 八王子市
豚肉と新玉ねぎの生姜焼き、なめこの味噌汁、吉野家のお新香、ごはん。 新玉ねぎのシャキシャキ感と生姜焼きのハーモニー、とってもイイね!旨かった♪ お弁当は生姜焼きが少し残ったので、イシイのチキンハンバーグと共にごはんの上へON!
2023年6月2日 17:53 リバーフィールド 千葉 市原市
本日の昼食は吉野家 焼き鳥丼❗️
2023年6月2日 17:32 うらんふ@6/11大九州東方祭【C15/16】 広島
吉野家のスタミナ丼、丼とセットでご飯がついてくるの脳がバグりますよね?
2023年6月2日 17:32 こうへい?諸悪の根源 和歌山
@noisemaker_15 吉野家って知ってる? めっちゃ美味しいお肉屋さんある
2023年6月2日 17:23 ねぎしお 宮城 仙台市 太白区
吉野家 牛麦とろ丼 たまご みそ汁
#丼  
2023年6月2日 16:45 hideG 身体は東京ですが心は山陽
🍣🎯 もうちょい跳ねてくれると思ってたんだけどな。 山陽でキャリってた分を引き出せて良かった。これ、みんなで貯めた金だから、この金は山陽のポンコツ野郎どもの応援費用に使う。オレは吉野家の牛丼で十分。
#牛丼  
2023年6月2日 16:41 こあ
吉野家の牛麦とろ丼はじまってた🥳 おいしいー!🐮
#丼  
2023年6月2日 16:39 じれんちゃん(Jiren G.Charm)@はーもにあかふぇおてつだい おんせん♨️天国/地獄?めぐりの聖地
出前館にて吉野家から 麦とろご飯が食べられることを知る。麦とろご飯大好きなので、頼んでみたい。直接行ったらおかわり自由なんだっけかな?
2023年6月2日 16:25 どれみふぁえもんが 分布:タマムシシティの大便所
昼食 吉野家 ネギ辣油牛丼 ネギの薬味と辣油がよく絡み合っていいですねクォレハ…
#昼食  #牛丼  
2023年6月2日 15:55 オ リ ザ 、 oryzasplace
吉野家 夏季限定メニュー 牛麦とろ丼 並 みそ汁 玉子 付けて 旨いっですね😋
#丼  
2023年6月2日 15:46 西瓜猫(日本SF読者クラブ会員番号 草97=7)
「吉野家」の「牛丼並盛」の「夕メシ(!)」その43今回は、「味変(!)」「キムチ」も! @Pete_IntoSummerより
2023年6月2日 15:31 おすすめグルメ速報
【クーポン併用で40%OFF】吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋 仕送り 買い置き 時短 グルメ 冷凍食品 取り寄せ ストック … 
#牛丼  
2023年6月2日 15:29 土肥 英之 東京都港区
カレーチャレンジ55日目👶 帰国して1発目は空港の吉野家で肉だく牛スパイシーカレー🍛 吉野家ってカレーやってるんだ❣️ 美味しい美味しい。
2023年6月2日 15:08 天の声 
@ObenNKT 仕方ねぇ、吉野家で麦とろ御膳テイクアウトよろしくな( ´◜ᾥ◝`) 近くに吉野家ないんだ( ´◜ᾥ◝`)
2023年6月2日 15:07 オ̶ソ̶マ̶ アニキ 日本 愛知
@premiumbrown51 が美味い 言うてオススメしてきた吉野家の唐揚げ。 うめぇわ。 念の為、牛皿。 定番の明太子。 保険で生姜とイカの練り物。 ダメ押しでチクワ磯辺揚げ。 ダラダラ呑む為に搾菜。 開始ィィィイイッ!!
2023年6月2日 15:02 ゆーすけ 神奈川県
@Kazu0919Yuu0428 こんにちは(^o^) お疲れ様です♫ お蕎麦の吉野家あるんです💡 そこらのお蕎麦屋さんより美味しいですよ✨ ここで食べた場所がげこママさんのところだと1番近いかもです😄
#蕎麦  
2023年6月2日 14:37 mao maomao
ファミレス、餃子の王将、日高屋、吉野家あたり行くのも大雨じゃ行きたくなくなるな 【大雨警報】神奈川県・平塚市、茅ヶ崎市、秦野市、大和市、南足柄市、大磯町などに発表(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
2023年6月2日 14:24 bccat 幻想郷-ヴアル魔法図書館-貸し出しカウンター
すげぇ、博多民って吉野家感覚で博多ラーメンが食べれるんか....しかもうめぇ
2023年6月2日 13:53 ヘンプ@8938
優待券届いたんで、吉野家 やはり、牛丼は吉野家が一番好き😋あたま大盛り漬物セット、生ビール二杯 もう寄り道せんと、自宅に向かおう🤣
#牛丼  
2023年6月2日 13:30 まつりか ぬか床
●吉野家 缶詰豚丼🐖 台風が来ているので備蓄チェックです👀 賞味期限が切れていたので開けました 常温でも食べられるみたいですが温めました お肉の下にお粥状の玄米が入っています おかずとご飯が一緒なのがいいですね👏
#粥  #豚丼  
2023年6月2日 13:23 あーたん?トラトラタイガース?明るいあきちゃん?? 大阪市
@miki_tomio 私の今日の昼ほー🍱吉野家で鉄板牛カルビ定食です😋🩷午後もファイト〜📣📣
2023年6月2日 13:22 たかし【club.M】
ベースバック完了😅 吉野家で唐揚げ定食いただきます🙏
2023年6月2日 13:21 キング?ウォンバット 千葉 船橋市
帰りに吉野家で牛焼肉丼。 らいりーお勧めだが、自分的にはいまいち。 60らいりー
2023年6月2日 13:22 ごん@大阪北摂 ÜT: 25.74657,123.47286
吉野家で持ち帰りタルタル南蛮唐揚げ丼
#丼  #唐揚げ  
2023年6月2日 13:15 あつのぶ 青森県八戸市
今日のランチは【吉野家】 ✨牛丼つゆダク+たまご🐣✨ いろんな新メニューが出てるのに 何故か毎回、同じ牛丼🤭 チャレンジ精神が足りず…笑😂
2023年6月2日 13:13 窓際三等兵
いいかい学生さん、 トンカツをな、 トンカツをいつでも 食えるくらいになりな… は?ひれロース盛合せ御飯が1480円? 大根おろしは追加で100円? 吉野家なら大盛りに生卵とポテサラつけても1000円いかないぞ 絶対に元を取ってやる おかわりだ、おかわりのキャベツ持ってこい
2023年6月2日 13:08 ガイ 東京都
今日は吉野家にしたわ(^ ^)ノ 久しぶりにネギ玉牛丼を食っとくで(^ ^)!  
#牛丼  
2023年6月2日 12:39 よしあお | 牛丼250日食べ続けてる男の娘
吉野家307日目 牛丼生活281日目 5月29日 今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ ) 更新できなかった分
#牛丼  
2023年6月2日 12:38 よしあお | 牛丼250日食べ続けてる男の娘
吉野家306日目 牛丼生活280日目 5月28日 今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ ) 更新できなかった分
#牛丼  
2023年6月2日 12:37 よしあお | 牛丼250日食べ続けてる男の娘
吉野家305日目 牛丼生活279日目 5月27日 今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ ) 更新できなかった分
#牛丼  
2023年6月2日 12:36 YOUfx
楽天ペイアプリので獲得した吉野家ギフト使ってお昼。 Tポイントにも30Pのクーポン来てたからセットしてうまうまと思ってお店出てよく見たらTポイントは200円以上からしかもらえんと判明。。。大盛りにしといたらよかったのか、、、。ポイ活ムズカシネー🥹 でも麦トロ丼美味しかったから満足🍚
2023年6月2日 12:36 真一
お昼ごはんは吉野家の炭火焼の焼き鳥丼食べたよ😄にんにくダレで美味しかったです😄
2023年6月2日 12:35 よしあお | 牛丼250日食べ続けてる男の娘
吉野家304日目 牛丼生活278日目 5月26日 今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ ) 更新できなかった分
#牛丼  
2023年6月2日 12:34 よしあお | 牛丼250日食べ続けてる男の娘
吉野家303日目 牛丼生活277日目 5月25日 今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ ) 更新できなかった分
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ