みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 丼7 唐揚げ5 定食3 焼き鳥丼2 蕎麦2 カルビ2 昼食2 晩御飯2 粥1 親子丼1 豚丼1 マグロ丼1 スタミナ丼1 焼肉丼1 トンカツ1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 15:12現在
(゜◇゜)吉野家の麦とろ丼と冷汁めっちゃ旨い
那覇空港内にある吉野家のタコライス。
生まれて初めて出てきた料理をそのまま突き返しそうになった。
やっぱりすき家かなか卯やな。
吉野家で牛丼以外を食べようとした俺が悪かった…
うばおふ。
江曽島まで飛ばされたあと、アピタで地蔵してたらガストが入って、また戻って半分寝てたらツルハが入って、そのあとマックが二件連続して(ここで誤配やらかす)、最後に吉野家帰宅便でおしまい。
親子丼食べなかったからか……あーあ。反省。
1段目クリアして雨クエのお陰で万超えた。
おつ
台風の影響で仕事を定時で切り上げ、吉野家で晩御飯。
「牛麦とろ丼」と「冷汁」を注文。
冷汁にはミョウガが欲しいところ…
いただきます(●´ω`●)
プロレタリアなので、今宵のディナーは吉野家のポイントでもらったタダクーポンで頂く並盛牛丼と肉だく。支払いはもちろん、金券屋で95%ほどで買ったジェフグルメカードである。
@evechan_1004 出前で吉野家食ってます😄👍
豚肉と新玉ねぎの生姜焼き、なめこの味噌汁、吉野家のお新香、ごはん。
新玉ねぎのシャキシャキ感と生姜焼きのハーモニー、とってもイイね!旨かった♪ お弁当は生姜焼きが少し残ったので、イシイのチキンハンバーグと共にごはんの上へON!
@noisemaker_15 吉野家って知ってる?
めっちゃ美味しいお肉屋さんある
🍣🎯
もうちょい跳ねてくれると思ってたんだけどな。
山陽でキャリってた分を引き出せて良かった。これ、みんなで貯めた金だから、この金は山陽のポンコツ野郎どもの応援費用に使う。オレは吉野家の牛丼で十分。
出前館にて吉野家から
麦とろご飯が食べられることを知る。麦とろご飯大好きなので、頼んでみたい。直接行ったらおかわり自由なんだっけかな?
「吉野家」の「牛丼並盛」の「夕メシ(!)」その43今回は、「味変(!)」「キムチ」も! @Pete_IntoSummerより
カレーチャレンジ55日目👶
帰国して1発目は空港の吉野家で肉だく牛スパイシーカレー🍛
吉野家ってカレーやってるんだ❣️
美味しい美味しい。
@ObenNKT 仕方ねぇ、吉野家で麦とろ御膳テイクアウトよろしくな( ´◜ᾥ◝`)
近くに吉野家ないんだ( ´◜ᾥ◝`)
@premiumbrown51 が美味い 言うてオススメしてきた吉野家の唐揚げ。
うめぇわ。
念の為、牛皿。
定番の明太子。
保険で生姜とイカの練り物。
ダメ押しでチクワ磯辺揚げ。
ダラダラ呑む為に搾菜。
開始ィィィイイッ!!
@Kazu0919Yuu0428 こんにちは(^o^)
お疲れ様です♫
お蕎麦の吉野家あるんです💡
そこらのお蕎麦屋さんより美味しいですよ✨
ここで食べた場所がげこママさんのところだと1番近いかもです😄
ファミレス、餃子の王将、日高屋、吉野家あたり行くのも大雨じゃ行きたくなくなるな
【大雨警報】神奈川県・平塚市、茅ヶ崎市、秦野市、大和市、南足柄市、大磯町などに発表(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
●吉野家 缶詰豚丼🐖
台風が来ているので備蓄チェックです👀
賞味期限が切れていたので開けました
常温でも食べられるみたいですが温めました
お肉の下にお粥状の玄米が入っています
おかずとご飯が一緒なのがいいですね👏
@miki_tomio 私の今日の昼ほー🍱吉野家で鉄板牛カルビ定食です😋🩷午後もファイト〜📣📣
今日のランチは【吉野家】
✨牛丼つゆダク+たまご🐣✨
いろんな新メニューが出てるのに
何故か毎回、同じ牛丼🤭
チャレンジ精神が足りず…笑😂
いいかい学生さん、
トンカツをな、
トンカツをいつでも
食えるくらいになりな…
は?ひれロース盛合せ御飯が1480円?
大根おろしは追加で100円?
吉野家なら大盛りに生卵とポテサラつけても1000円いかないぞ
絶対に元を取ってやる
おかわりだ、おかわりのキャベツ持ってこい
楽天ペイアプリので獲得した吉野家ギフト使ってお昼。
Tポイントにも30Pのクーポン来てたからセットしてうまうまと思ってお店出てよく見たらTポイントは200円以上からしかもらえんと判明。。。大盛りにしといたらよかったのか、、、。ポイ活ムズカシネー🥹
でも麦トロ丼美味しかったから満足🍚













































