ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 唐揚げ8 5 定食5 焼き鳥丼2 からあげ2 うどん2 カレー2 豚汁2 カルビ2 晩飯2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 スタミナ丼1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 インドカレー1 スープ1 味噌汁1 モンブラン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋2 いろり庵きらく1 おばん1 とんぼ1 はなまる1 オードリー1 クック1 コメダ珈琲1 マック1 ラーメン大1 レシピ1 丸亀製麺1 餃子の王将1 駅そば1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 17:56現在

2023年6月1日 20:04 382
吉野家の唐揚げとこれ! レモンサワー合うよね👍
2023年6月1日 20:02 *.+゚andy@nao
おばんです😊 皆さまお疲れ様でした🍀 今日は🙄 牛丼吉野家風💖&豚汁✌️ クックパッドみて作ったけど🙄 私……吉野家の牛丼食べた事ない💧(他店は沢山食べてるよ😂) 美味しくできたけど😋正解かは分からん🤣美味しいから正解でしょ💖 今日もありがとうございました✨💖🐶🙋‍♀️
2023年6月1日 19:41 2525招き猫
今日の晩ごはん🍴🍳 豆腐サラダ🥗 再現レシピ【吉野家の牛丼】 カブのお味噌汁
2023年6月1日 19:29 シンシロ@如月組?? 徳島県
ディスカウントストアで吉野家のタレ見つけたよ 夜ご飯の生姜焼きは、このタレで作ってみたよ
2023年6月1日 19:28 ひある?ロンサム☆彡かうぼ~い??? 愛知県弥富市
やっぱり吉野家 牛皿麦とろ御膳に玉子と納豆、豚汁変更して ひあるオリジナル ねばとろスペシャル丼の完成 ごちそうさま
#丼  #豚汁  
2023年6月1日 19:25 あそび人野郎ど~げん?:マクガイBAR 6月未定:第27回アルキモノ7月開催
今日のディナーは、吉野家の牛麦とろ丼ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 予想外に遅くなってしまったので、食べて帰るよ♪
#丼  
2023年6月1日 19:24 satomi@宅トレ垢 北海道
今日は朝ごはん兼昼ごはんで、吉野家の牛麦とろ丼とサラダと半熟玉子! テイクアウトだったから生玉子にできなかったのは残念😭 ねばねばしたもの本当に好き♡
2023年6月1日 19:19 ogacho14 横浜
お、麦とろ始まったか‥今日は吉野家さんに行く事は決めてたが何を食うか決めあぐねていたんだが今日から始まった牛麦とろ丼+生卵‥身体にいいやろ~❓とろろにオクラやで⁉️w😅安定の味‥店員のメガネちゃんも可愛かったw😁
#丼  
2023年6月1日 19:14 イ力スミパス夕bot
吉野家の鉄板牛カルビ定食頼んだら別の商品が来たんだけど 熱々の状態で食べれると思ったから頼んだのに写真と違って火も付いてなかったし付けダレも付いてなかった 熱いのが食べたかったのに悲しかった
2023年6月1日 19:09 ?ﻌﻌﻌ?? 和井手県在住
人生初吉野家ドライブスルーをしてまさかお箸とかスプーン付いてこないのしらなくてコンビニでおっき目スプーンとお箸の為にデザートといか唐買った……めっちゃ豪華になった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2023年6月1日 19:07 山田ライジング 星の産声を聴く会
吉野家のスタミナ丼 Tier1
2023年6月1日 18:55 ギフAA365/JH2XEM? Tidak apa apa ? 岐阜県??
天気が下り坂なのでラーメン大さんが空いてるかと思ったら考えること同じか?! よって吉野家に転戦し「麦とろ冷や汁」を頼んだつもりが滑舌悪く店員さんに届いていない。 あっ、ちゃんと指を指して頼んだったんだはずも、まあいいっか。 店員さんに冷や汁がないことを伝えたら追加で。汁物タプタプ😆
2023年6月1日 18:54 ぱわぽん@ASD/ADHD
冷凍焼けしてた大量の牛肉で牛丼仕込んだ。吉野家が開けるな。
#牛丼  
2023年6月1日 18:49 梅香?まぞく新刊メロン委託中 茨城県
昨日吉野家で「鉄板牛カルビ」をおかずに「焦がしねぎ焼き鳥丼」を食べてる客がいて「どんな健啖家だよ!」と驚いたけど、たぶん昨日期限のこれが原因だな…。(いま財布から発掘した)
2023年6月1日 18:30 Ryo-ga❖? コス写真置場⇒
実は私、今年2月にコッソリ餅氏と2人で宮古島まで二泊三日してたんですが、なんか雨季?だったぽくて二日間風雨すごくて離島のスーパー一部の棚空っぽでワァ...てなったのを台風映像みて今思い出している 日本最南端の吉野家にはタコライスがあるよめっちゃ美味しかった(ドライブスルーした
2023年6月1日 18:30 コナツ my rule ya…♡
晩飯考えるの面倒くさすぎて吉野家持ち帰りする
#晩飯  
2023年6月1日 18:08 ☀ぱやぽーや??? 三重県在住。ごちうさの為なら、永久凍土の果てまで行く?
勝手なイメージだけど、シャロちゃんって吉野家の牛丼好きそう😊 千夜様がお出かけした際、たまにシャロちゃんにお土産としてテイクアウトしてくるシチュを想像する
#牛丼  
2023年6月1日 17:22 手羽先の万蔵(まんぞう)
味噌ラーメン屋なのに 横の吉野家つぶす勢いの肉盛りに草
2023年6月1日 16:35 みぃ カントーちほー プロフ↓
昨日読んだ漫画の影響で吉野家行った。うまかった。からあげ単品で1つつけた。生姜きいてるザクザク系でした。
2023年6月1日 16:26 きんさん 東京 品川区
目黒「辺杢麺店」1️⃣【特製東京下町醤油チャーシューめん】 「なべもくめんてん」と読みます こちらも今流行りの吉野家HDによる間借り営業 普段は競馬ファンのための Bar で馬関連コミックやグッズ🐎多し😅 スープは鶏中心のようだが豚も幅をきかせているようで、有りそうでなかなか →2️⃣へ続く
2023年6月1日 15:44 ヒロピロ@優莉奈の笑顔が1番(#´ᗜ`#) うどん優莉奈県
お昼ご飯🍚は、うどん◥█̆̈◤࿉∥ はなまる💮と、吉野家💮 コラボなんか有るんだね♡( ´,,•ω•,,`)♡ うどん➕牛丼 が出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧ ガッツリいけるね🙆‍♀️ 西の方に来て、応援大使のPRと聖地巡礼のための確認してるよね(*´艸`)フフフッ♡
2023年6月1日 14:51 PONPOKO 日本 福岡
@gemusaki でもすきやの高菜明太おいしいよね☺️すき家は変化球が豊富で好き😌もちろん吉野家も美味しい😌
2023年6月1日 14:34  おなかすいたし
やっぱり牛丼は吉野家が1番うまいんよ
#牛丼  
2023年6月1日 14:31 ハグってラウG(下ネタの伝道師、穴奉行) 第三東京都渋谷地区
@akiraaamami69 @nuso79247613 色々な大人の事情が…。 個人的には「吉野家」の牛丼は汁の味は美味しいと思っています。
#牛丼  
2023年6月1日 14:22 ハグってラウG(下ネタの伝道師、穴奉行) 第三東京都渋谷地区
@akiraaamami69 @nuso79247613 吉野家の大量に唐揚げも食べたい!( ´∀`) さあ!ヌーソさん!財布のご準備を!( ´∀`)
2023年6月1日 14:19 静ママ@元銀行員FP♡子育て時々仮想通貨♡ 長崎県
吉野家で牛皿ファミリーパックと唐揚げテイクアウト‼️ 優待と端数は吉野家プリカで💛 チャージした20%バックは有難い👍👍 ずっと忘れて放置してたからこれからバンバン使う😁
2023年6月1日 14:13 鉄五六三八
外出してたら昼メシを食う時間がなくなったので、吉野家で牛トロロ丼を掻き込む。っちゅうか、ほとんど飲んでる感じだな。食い終わるのに3分もかからなかったのではないか。午後の部ギリギリセーフ。
2023年6月1日 14:10 株式会社ants 目黒
今日から販売開始の吉野家さんの牛麦とろ丼を早速テイクアウトで、オフィスで食べました。おいしー!夏限定です。
2023年6月1日 14:05 村上稔/セルフソウアート 京都市
吉野家史上、一番美味しくてヘルシーなメニューだと勝手に思ってる牛麦とろ丼が提供開始!去年一年限りで無くならなくてホント良かった。早速食べに来たよ。
2023年6月1日 14:01 マーちゃん
昼食は吉野家の麦とろ牛丼を食べました。 とても美味しかったです(^o^)
#昼食  #牛丼  
2023年6月1日 13:23 jun 埼玉
吉野家✨✨ ねぎ玉牛丼 特盛り🎵🎵
#牛丼  
2023年6月1日 13:03 わん太 定期更新の辺り
吉野家 牛麦とろ丼大盛と冷や汁
#丼  
2023年6月1日 13:01 さち さちの家
今日のお昼ご飯。 吉野家で今日からの新メニュー 牛麦とろ丼と冷汁。 毎年楽しみの牛麦とろ丼が来たから嬉しいよねw 今年からは冷汁も登場。
2023年6月1日 12:55 F40ラブ
吉野家の牛丼、美味いな〜 TVerであちこちオードリーを見ながら食べるランチは至福の時間です。
2023年6月1日 12:49 アーノルド=シュナイダー 主要ゲーム機:PS4 / Switch / pc
【1ダメ1円apex】今週は887円 今日は考えるのが面倒になったので吉野家で食べてきました まぁ食べたのは唐揚げ定食なんですがね
2023年6月1日 12:27 茉論-Maron-@気まぐれガチ勢 -41℃を記録した蝦夷の地
吉野家のからあげ丼(並)。 大きい唐揚げが食べ応えあって好きなんだよねぇ〜😋
2023年6月1日 12:26 ? ? ૮ . ̫ . ა
吉野家の牛鮭定食 うまい
#定食  
2023年6月1日 12:26 誠ターボ 福井県
三連休中日 笑 2時間40分の掃除して? 笑 とんぼ返り前 笑 葉隠から  に店名変わってから、初かも  850に、和え玉300 追加 和え玉、1玉以上あるの確実 笑 迷ったけど、今回もTKGせず 笑 今日は、吉野家なし日 笑 晩飯は2ヶ月ぶりの、丸亀製麺? 笑
2023年6月1日 12:08 のんち ??
吉野家で 唐揚げ定食を 唐揚げデカ!
2023年6月1日 12:04 シゲタ / ツブサ編集長 二拠点生活(東京・香川)
🎉新高円寺・新店情報!🎉 駅前に、いろり庵きらくそばが来た!5/31オープン。鶏千の跡地。JR東日本がやってて構内にある駅そばチェーンが街中に。丸の内線なのに何でなんだろ?そういえばこの土地は前、鶏千ていう吉野家グループの唐揚げ屋だったんだけどテストマーケティングするテナントなんかね🤔
2023年6月1日 11:48 イガ子よ? 女性化中
久々すき家😋 外食チェーン店軒並み値上げしている中、牛丼チェーン店は少し値上げしているものの(吉野家が1番高いのかな)頑張っている方だと思う😊👍 ラーメンなんて普通に千円する時代だもんな… 牛丼チェーン店応援してる📣
2023年6月1日 11:45 ぐわぐわ(・_・) 神奈川県
昨日食べた吉野家の唐揚げ定食。
2023年6月1日 11:42 漫画アシスタントけしまる
インドカレーやさんが営業日のはずが、やってなくて二連チャンで食べられなかったので、吉野家のカレーにしました。インドカレー食べたかった…🥹
2023年6月1日 11:41 ゆーきゃん 崎王県
吉野家の豚丼食べたいのにテイクアウトできないのこれ?
#豚丼  
2023年6月1日 10:44 ヒツジ 神奈川
松屋の次は吉野家のカレーを賞味する
2023年6月1日 10:44 acconosora ?? 空のした、星のうえ。
風邪を引いても、昼にカツ丼を作り夜は天ぷらうどんを食べた父の食欲に感謝を。 果物だけなくなってる~というので、果物届けに。 午後仕事だからと仕込んであった牛丼も、タッパーがちょうど吉野家さん的❣️と思い付いて1人ニコニコ。父へお裾分け。 自転車飛ばしてお届けです。 🚴💨💨💨イソゲ
2023年6月1日 10:37 しーあちゃんの残骸。
久しぶりに吉野家来たんだけど、牛丼の美味さに震えてる。
#牛丼  
2023年6月1日 9:52 堀江 晶子(日経リサーチ) ↓企業公式アカウントを公開リスト化しています(1000社超)
が初のドライブスルー店舗。 やはり群馬。渋川らしいですね。 群馬は吉野家もマックもドライブスルーが標準装備。実家の近所にはドライブスルー付(個人経営)寿司屋があるのですが珍百景で取り上げられたことがあるとかないとか😳 確かに両親も何故そこに車で…というレベルで車移動です。
2023年6月1日 9:49 るぃか 愛知の土
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
2023年6月1日 9:34 毎日投稿ニキ(仮)
リュック使わん奴、オシャレ。 5月編 第1位 コメダ珈琲 シロノワール ブラックモンブラン 第2位 吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼 第3位 餃子の王将 麻婆麺 5月は美味しいものが多かったですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ