みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 定食10 焼き鳥丼8 豚丼3 唐揚げ3 寿司2 丼2 うどん2 カレー2 カルビ2 朝食2 朝飯2 茶漬け1 天ぷら1 カツ丼1 焼肉丼1 そば1 ラーメン1 インドカレー1 焼肉1 焼き鳥1 モンブラン1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家6 マック2 松屋2 いまい1 お弁当1 かき揚げ1 から揚げ1 なか卯1 まんぷく1 コチュ1 コメダ珈琲1 コンセント1 サイゼリヤ1 ジャン1 ジュウジュウ1 今なら1 保谷大勝軒1 天下一品1 富士そば1 餃子の王将1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 19:21現在
インドカレーやさんが営業日のはずが、やってなくて二連チャンで食べられなかったので、吉野家のカレーにしました。インドカレー食べたかった…🥹
風邪を引いても、昼にカツ丼を作り夜は天ぷらうどんを食べた父の食欲に感謝を。
果物だけなくなってる~というので、果物届けに。
午後仕事だからと仕込んであった牛丼も、タッパーがちょうど吉野家さん的❣️と思い付いて1人ニコニコ。父へお裾分け。
自転車飛ばしてお届けです。
🚴💨💨💨イソゲ
が初のドライブスルー店舗。
やはり群馬。渋川らしいですね。
群馬は吉野家もマックもドライブスルーが標準装備。実家の近所にはドライブスルー付(個人経営)寿司屋があるのですが珍百景で取り上げられたことがあるとかないとか😳
確かに両親も何故そこに車で…というレベルで車移動です。
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
リュック使わん奴、オシャレ。
5月編
第1位 コメダ珈琲 シロノワール ブラックモンブラン
第2位 吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼
第3位 餃子の王将 麻婆麺
5月は美味しいものが多かったですね。
【店名】吉野家→磯寿司
【メニュー】牛丼アタマ大盛り+サラダセット+納豆+生卵+寿司9貫
【ポイント】朝からこれくらい食べないと、僕の強さは維持できない。今日もそれぞれの人生を楽しみましょう。強い。
家の近所にデリバリー専門の吉野家出来てる。あつ!
はざっす🌞木曜はやすむ(¦3[___]
いまんとこね🤟🏻
洗濯してペヤング作って吉野家の牛皿をぶち込んでみようと思う🤤w
牛なら永遠に食べれるけ牛皿3人前ドライブスルーはレギュラー入りやな笑 自分で作れるよ?作れるけど諸々の工程考えたら買ったがはえーのよ笑(今これより値上がり🫣
よろ👍
今日の朝飯は吉野家のスタミナ超特盛丼にチーズ🧀をぶち込んで食してるグワッパ🤤
これはうまいっ!( ゚д゚ )テーレッテレー!
野菜たっぷり牛丼。(・ω・) (@ 吉野家 50号線バイパス太田店 - @yoshinoyagyudon in 太田市, 群馬県)
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家🏘️
今日は朝から米を食べておかないとねぇ
突撃‼猫とウチの晩御飯(5/31分)
期限ギリギリの株主優待券で吉野家の牛丼(アタマの大盛)🙋♀️テイクアウトの消費期限が1時間以内なのに今更気付く
まんぷく作戦牛丼の匂いに敗れる😟玉ねぎ入っているので全力阻止😆
六月おはようございます😊
昨夜は人生初の吉野家に行き、牛丼ではなく焼き鳥丼をテイクアウトw
焼き鳥茶漬けまで堪能しました😋
始業。
二度寝に失敗して夜を徹してしまいましたが、浅草寺で朝陽を浴びて眠気も醒めました。朝食はいつもの吉野家さんで焼魚牛小鉢ご飯大盛定食です。
執筆にかかります。
らいりー!吉野家のネギ塩牛カルビ丼だよ!!
らいりーが好きらしいので🥺
吉野家だけに「俺らいりーのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねぇ」とかなんとか、、
昨日のどんぶりマン
鶴岡市 吉野家
牛丼、大盛、サラダみそ汁セット¥830
旨かった😀
やっぱり前みたいに席に着いて選びたいよなぁ。すき家みたいにメニュー増えてるし‥あんなにいらないのに。
でもカウンターにUSB充電口とコンセントあるなんて親切だなぁ。日本で良かった😁
お弁当のおかずを決めるとき、よくファミレスやレストランのメニューを見ます。
そこで目に留まったのが「ねぎ塩豚丼」🐖吉野家さんのメニューです。
スタミナ付きそうなのにサッパリで今の季節良さそう☀️
ねぎは2種使いしました🤭
風呂から上がってゴミ出しを済ませてからの今年79度目の呑み(夕飯の続きとも言う)。焼き豆腐に吉野家の家庭用豚丼を乗せた肉豆腐と冷凍庫に常備している鶏の塩麹唐揚げ、鶏胸肉の塩麹漬け&まぐろの玄米味噌漬け。茶色いな?
宮城仙台においでよ‼️は
食べ歩く🤸🧎🧎💃🏃🧑🦼🚴🚶🏇🧑🦽
【グルメ】吉野家
ねぎ塩豚定食
旨いよー🤤
おかわりしたよ
2杯したよ
この前の店じゃないお店だよ
辻cと外sと、牛皿から揚げ定食。 (@ 吉野家 176号線三田店 - @yoshinoyagyudon in 三田市, 兵庫県)
久しぶり大好きな保谷大勝軒
昼時にしては待ち4名空き席4名分すぐ入れる状態だったのに何故か席に座れない
う〜ん責めてるわけじゃ無いけど今のホールの方ちょっとの感じでモヤモヤ。。
モヤモヤは続き吉野家そばに行ったら出来てるかき揚げそばをずっともらえずかき揚げドロドロで出されモヤモヤ。。
肉は牛丼肉と共通だろうが コチュジャンベースの焼肉たれが絶妙。熱い鉄板でジュウジュウいっている肉にたれをかける趣向は楽しいし、焼肉の量はたっぷりで満足度が高い。HPで謳っている「ご飯との相性も抜群」は ほんとう。吉野家ならではの おいしい韓国風焼肉。
🕐1時かぁ 昨日は全く食べてなかったし
近所の🚶♂️散歩ついでに 吉野家 今日は焼き鳥丼にしてみたよ。
夜🚲🍴日付跨いで0時半まで😫稼いで来ました😵💫
取りあえずいつもの注文数位は頑張ったつもりだけどマック早く閉まっちゃうと駄目ね、暇😭
あとまだ半袖一枚は寒かった🥶😂
吉野家の焼き鳥丼食べて来た😋
前食べたす○家のより美味かったです👍笑
お疲れ様でした🌠
初めてご飯と一緒のチェキツイ?するかも
吉野家のお肉清涼感あるな笑
とても美味でした。チーズ牛丼はすき家の方が好きかも?
今日の晩ごはん
忘れていて吉野家の株主優待券が今日が有効期限。『焦がしねぎ焼き鳥丼』(ポテトサラダセット775円、株主優待券、50円引クーポン使用で175円)にしました。うまいまい😋
夕飯ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今夜の手抜き夕飯は!(っ´▽`)っ
吉野家の牛丼並み!激めん!です!
( ゚Д゚)ウマーそー頂きます🍴🙏😍
( ^∀^)
明日暴落が来て30000円割れるなら、単位未満株でコツコツと値がさの半導体だけ拾う。戦場で逃げ回る私を笑らわば笑え。勇者の墓に眠るより、生き恥晒して吉野家の牛丼を食べる方を選ぶ。殺し合いには参加しないで死人の鎧を剥ぐ。それが私のお仕事。
青谷上寺地遺跡展示館(ホンマもんは今年公開予定)
日本の良い所は吉野家、サイゼリヤ、天下一品、丸亀うどんなどのチェーン店があの低価格でめちゃくちゃ美味しいというところ、個人的にはなか卯も好き。あとコンビニの商品が種類豊富。漫画喫茶と銭湯が多いのも良いよね。銭湯の文化はこっちにも欲しいって思う
@Ryou_5718 ついこの前の土曜日に初めて丸亀行きました
↑ちなみに今まで行かなかった理由注文の仕方分からなかったからw
その時一緒にいてくれた相手がいなかったら行ってないwww
すき家はお持ち帰りであるけど、吉野家とかはないかも…💦
いつか一緒に行こう( -`ω-)b
平塚帰りは吉野家さん行っちゃうよね~❓割引券が今日までだったんで鉄板牛カルビ定食+生卵‥うん、思った通りの味、生卵付けて食べたら最高よ❗卵って凄いよね~~🥚
吉野家さんから、紅生姜いっぱいいただいたのですがあまり好きじゃないんですよね。どうしようかな、そっと富士そばさんに置いてこようか

















































