みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 20:52現在
平塚帰りは吉野家さん行っちゃうよね~❓割引券が今日までだったんで鉄板牛カルビ定食+生卵‥うん、思った通りの味、生卵付けて食べたら最高よ❗卵って凄いよね~~🥚
吉野家さんから、紅生姜いっぱいいただいたのですがあまり好きじゃないんですよね。どうしようかな、そっと富士そばさんに置いてこようか
意思が弱いのでまた吉野家の焼鳥丼をテイクアウトしてしまいました 一昨日も食べたのに 誰かぶん殴って止めてくれ
5月おつかれさまでした〜🍻
かなりマイペースでやってるけど6月もよろしくおねがいします🙏✨
今夜は牛丼だよ😋
吉野家から牛皿買ってきたんで🙂
吉野家 4号線岩沼店
肉だく牛スパイシーカレー
「幸不幸のカタチ」は「十人十色」
っちゅうことで、
🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻
本日は、
※味は吉野家 (再現率99%)
「ネギだく挽肉牛丼」
美味しゅうございました。
~突撃!りみをの晩ごはん~
🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻
オマケ画※なーつかすぃぃぃぃ!!
ランチ
吉野家の牛焼肉定食💕
うーん、、
正直言うと、松屋の定番な牛焼肉定食より、吉野家のほうがタレが好みで効いて美味しい気がするぞ!
もうずーっと吉野家の牛丼食べたくて。
旦那氏いないし(出張)ひとりで突撃してきた😏
牛丼大盛りと、美味しいと噂のからあげ!
からあげめっちゃ美味しかった!!
本日のお夕食は…
吉野家ハッピーセット😋
スタミナ超特盛り丼!
牛皿特盛り!
豚皿特盛り!
これで食いしん坊なキミも
満足出来る…はずぅ?!
え?
足りないって???
そんなキミには
牛丼超特盛りと
紅生姜も一箱どぞ!
吉野家で腹ごしらえしてルネサンスでトレーニング。唐揚げ割引最終日ですがもう飽きたのでアプリクーポンでやきとり丼。
そういえば吉野家のカレーってもう何十年も食べてなかった!と思い、うちの近くのフードコートでグラス生ビールと「牛カルビスパイシーカレー」。辛すぎないし、ココイチよりもこっちのほうが断然好きだなあ。
吉野家のからあげ食べたいと思ったけど
うちの近くの吉野家は残念ながらからあげの取り扱いしてなかった模様
ねぎ塩豚定食+納豆を食べました
ねぎ塩豚が結構塩味強いけどおいしい
ごはんがすすみます
本日の遅番飯は、吉野家モバオダで焦がしねぎ焼き鳥丼大盛弁当、キムチ&TJ🔥クーポンを使いに行きました。
色々なメニューに挑戦したい👀
吉野家 鉄板牛カルビ定食。結構美味しい。タレにコチュジャン効かせているというかほぼコチュジャン。ご飯大盛りにして2杯食べました。明日から6月ですね。梅雨のような空模様が早く抜けてもらえるのを待ってます。私はマジでスタバありきの生活送ってます。なんだろうねbrandイメージから何から好き。
の さん。
看板にある という字面がどうも吉野家を想起させますが、
メニューを見たらかつ丼と牛丼のハーフのようなメニューも。(未食)
うむむ。🍴
退勤が遅くなったので吉野家ドライブスルーしたのですが、店員が可愛かったので報告いたします
吉野家の焼き鳥丼のポップについて。
ネギを掴んでるけど焼き鳥掴んだ方が良くね?と酔っ払いのおっさんがぼやいてます。(僕ではないですよ)
今まで素通りしてた吉野家ラーメン…
初めて来たけど想像通りの味ですねw
徳島ラーメンを牛肉にしたって感じ、
次は別のメニューを試してみますね。
買い置きの二八そばにゴマダレにラー油かけて
みたのだがこれが味的に✖。ゴマだれのツユが
口に合わない、上から別のそばつゆをマージ
ミニご飯に吉野家冷凍牛丼買ったときのおまけの
機能食品系の牛丼具材を載せて(味に変わりがなし)
鬼派遣👹終了。
吉野家でテッパン牛焼肉です。
ノンアルないんで
とん汁変更😆
かつや行きたかったけど…。
明日の準備で寄り道なし。
明日から病院食なんでチートデー。
皆さまお疲れ様です。
今日のランチは吉野家『牛丼』です。
私の人生で最高の一杯でした。
煮崩れずにしっかりとした牛に飴色の玉ねぎ、感嘆です(¯ꇴ¯)
勿論、私の好みの話ですが…
ご馳走様でした!
ケンタッキー
とりの日パック
我慢した😅
28日は吉野家でから揚げ丼を喰った🤪
今日から始まった創業記念パックに興味がある、、、が、他のセットに目が泳いでいる👀

















































