みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼22 定食9 カルビ5 焼き鳥丼4 丼4 唐揚げ3 スタミナ丼2 ハンバーグ2 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 そば1 きしめん1 カレー1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 油淋鶏1 うなぎ1 スパイスカレー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 10:28現在
おはようございます☀昨日の夕食は
吉野家のテイクアウトでした
・ねぎ半玉牛丼
・豚汁
・サラダ
・枝豆
牛丼を買いに行く途中
ミニストップに寄って おやつ😋
「プレミアム白桃ソフト」を食べたら
一口目でガリッ!って..😱 歯が欠けたと
思ったらトッピングのザラメだったよ😅
今朝の散歩は気になっていた吉野家の「スタミナ超特盛丼」に挑戦してみた。「追い飯」がついているが権利行使を保留にして、さっぱりと食うために野菜と汁を追加、リニューアル記念ドリンクバー無料券のウーロン茶で流し込む作戦に出た。追い飯は行使せず完食。満腹で飲む食後のコーヒーがうまかった。
今日も素敵にハイカロリー朝食😋
昨日のお昼は、吉野家のネギ玉牛丼、夜は、ハンバーグのたっぷり野菜煮込み🍅食べすぎた🤣
中2の娘はテスト勉強がヤバい😱ので、息子氏と4キロ走りその後ソロで10キロラン🏃
🙄157.9cm49.6kg
🙄マックスからは脱した
とゆーても走るだけ💨
吉野家のから揚げが意外に美味いと聞いていたので、10%offのセールに釣られて食べに行ってみました。いただいたのは"から揚げ定食"。から揚げはちゃんと下味が付きつつも味付けは濃過ぎずちょうど良い感じ。食感もサクサクで、吉野家侮れませんなぁ。
おはようツイート❗
朝🌄ご飯🍚
吉野家牛丼った🥹
二人で行ったけど会話無し🫡楽しい日曜日にして下さい!明日からずっと雨☔
予報です。
もしかすると梅雨☔☔
宣言みたいなやつ。
発表されて梅雨🐌突入
する来週😅
5/27 青空に少し雲、土曜日
🎗古い友人とアコースティックユニットを始動でスタジオ入り♬
🎗リハ後の居酒屋、赤ホッピー&喫煙スペース🚬
🎗帰り道で4,5年ぶり?吉野家の牛丼…
おはようございます♪
お腹が空いて起きましたw食いしん坊かっ!
昔 吉野家の牛丼にお漬物を乗せて生卵に少し醤油を入れてかけて食べるのが美味しいと言われてハマった(塩分取りすぎ💦)今日は吉野家の日かな?
では皆様良い吉野家を🎶ってあれ?
ヤモリ🦎を探せ!【難易度】★★★☆☆
わかるかな?
まだ、6時前だから、いくらなんでも飲食店は開いていない。
きしめんも喫茶店も、後で来ることにして、吉野家で、スパイスカレーとシジミ汁。
疲れた肝臓に、ウコンとシジミが効くはず。
配信ありがとーございました!!
自称雷神さんがサーチライト祭りしてきて、
対応しきれなかったけど、牛丼美味しかったので罪悪感は消し飛びました。
吉野家はネギたまが1番!!
朝枠は今日もバックれます!!!
バイトだったり色々あると思うけどがんばってね!!
おつりょー!!!
吉野家じゃなくてすき家だったわ💦
てか今日の牛丼あんま美味しくないな。適当に作ったんかな?玉ねぎかてーわ
冷凍されてたやつ無理に使ったのか?肉も色違うし、かたかった
久しぶりにMYY.さんと一緒にライブができて楽しかった浜松
さわさかハンバーグは食べられなかったけど吉野家で食べたスタミナ丼が美味しかった浜松
帰宅して空が白んできても全然寝つけない名古屋自宅
スタミナ丼の追い飯を2杯も食べて悲鳴をあげる胃袋と満腹中枢が狂った僕の脳
お疲れさまでした!
夕飯に食べた吉野家の焦がしねぎ焼鳥丼美味しかった。濃いめの醤油ベースのにんにくだれが焦がしねぎに絡みあって、七味と紅生姜との相性も良くてご飯が進みます。
5/31までの50円引きクーポンあるからもう一度食べる。
最初の3つは出されたら食べる。好きじゃないけど無理じゃないくらい。あとの2つは無理。吉野家のお持ち帰りについてくる紅生姜もダメだったきがする。生乾きの洗濯物みたいなヤバいにおいすんのよ。
久々の吉野家で哀しみの反省会…4週目😔
とりあえずスタミナ丼頼んだら何故か追い飯とか言って普通の量の茶碗メシが付いてきた😅
なんで丼おかずに白飯やりあげるスタイル…そして支払いはちまちま貯めてたTポイントで🤣👍
このカードを跳ね返されたwww
待機空ける時は俺の死の予兆だったwww
ただ吉野家で光に全部美味しいとこ持ってかれたww
新作の明太マヨチーズ牛丼!!!チーズ牛丼はやっぱすき家が美味い!!!
松屋と吉野家そしてすき家を比べて1番美味かったのがすき家だな。松屋はカルビが美味い。吉野家はネギたま牛丼が美味かった。それぞれ違う良さがあるのさ。
今日のランチは吉野家🍚店舗限定の油淋鶏唐揚げ丼食べたどん😋アイラブ油淋鶏(╹◡╹)♡仕事☎︎では、顔馴染み🍆さんと隣席🤝💕ネタの宝庫なワタシは、合間の時間に楽しいトーク出来るのが、楽しみなんだな😆👍長い1日お疲れ様でしタンゴ💃
今日のライブ後、物販で話題になった吉野家の唐揚げがめちゃくちゃ旨い!っていうのが頭から離れず、無事に食べてきたよ✌️😂✨
明日の手料理の仕込みいい感じ!
みんな待ってる〜🤗✨
@Dollars_oyyi 焼肉のタレで漬けると美味しいです😋
なぜか家にある吉野家の丼ぶり(◍´꒳`)笑
マグロの夢🤣
おやすみなさい(ꈍ﹃ꈍㅅ)⭐
今日良かったことは初めて
唐揚げがある吉野家で唐揚げを食べれたことでしたね。
唐牛丼という素晴らしいメニューでした
汁だくにすればよかった
美合パーキングエリア
牛カルビ定食頼むつもり
が 前のお客さん牛カルビ頼み カルビなくなった😂
しかたなくネギたま牛丼頼みました。
すると お兄さんが
スミマセン!!
お肉少し多めにしときましたと サービスして
くれました😃🙌
吉野家の対応に
大満足です!!
ありがとう
吉野家🐮💕
ちなみに…
美合パーキングエリア
牛カルビ定食頼むつもり
が 前のお客さん牛カルビ頼み カルビなくなった😂
しかたなくネギたま牛丼頼みました。
すると お兄さんが
スミマセン!!
お肉少し多めにしときましたと サービスして
くれました😃🙌
吉野家の対応に
大満足です!!
ありがとう
吉野家🐮💕
最近気づいたんですが、吉野家のからあげ定食うまくないですか?牛丼よりからあげ食べに吉野家に行ってます。深夜にごめんなさい。
吉野家5月末まで、から揚げ系が10%オフらしいんで、行って来た~😆
から揚げ定食591円税込!ご飯大盛&おかわり無料!😆
あっ!吉野家のから揚げ美味いやん~😋
でかいし外はサクッ!中はジューシー!😋
もち、ご飯大盛&おかわりしてお腹いっぱい大満足!😆笑
吉野家の牛タン御膳ごちそうさまでした。
吉野家でうなぎが食べられた時も感動しましたが牛タンも食べられるとは…
味はちょっと薄めかなと思ったけど
ついてる牛皿と喧嘩しない味でご飯大盛りとおかわりまで食べられました。
牛タンによくついてくる辛い漬物もある!
これと牛皿が合う!!
吉野家みたいなファーストフード系の沖縄そば屋で。
そばは一応ミニサイズ、ミニにしては量はある😅
組み合わせ無視して食べたいもの食べたいし、脂身は食べないしこういう食べ方を私がするから人と食事にもあまり行かない🙃















































