ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼22 定食9 カルビ5 焼き鳥丼4 4 唐揚げ3 スタミナ丼2 ハンバーグ2 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 そば1 きしめん1 カレー1 牛タン1 焼肉1 豚汁1 油淋鶏1 うなぎ1 スパイスカレー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 すき家3 松屋2 おつり1 ばんちゃ屋1 トーク1 ファーストフード1 ミニストップ1 沖縄そば屋1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 10:28現在

2023年5月28日 8:24 江戸落語を食べる会 銀座
吉野家 牛丼あたま大盛
#牛丼  
2023年5月28日 8:19 ぺんぺん
吉野家 ぺんますSP牛丼
#牛丼  
2023年5月28日 8:18 タイガーパンダ 愛知県豊田市
おはようございます☀昨日の夕食は 吉野家のテイクアウトでした ・ねぎ半玉牛丼 ・豚汁 ・サラダ ・枝豆 牛丼を買いに行く途中 ミニストップに寄って おやつ😋 「プレミアム白桃ソフト」を食べたら 一口目でガリッ!って..😱 歯が欠けたと 思ったらトッピングのザラメだったよ😅
2023年5月28日 8:17 wamio 日本 大阪
今朝の散歩は気になっていた吉野家の「スタミナ超特盛丼」に挑戦してみた。「追い飯」がついているが権利行使を保留にして、さっぱりと食うために野菜と汁を追加、リニューアル記念ドリンクバー無料券のウーロン茶で流し込む作戦に出た。追い飯は行使せず完食。満腹で飲む食後のコーヒーがうまかった。
2023年5月28日 8:09 つっちゃら
今日も素敵にハイカロリー朝食😋 昨日のお昼は、吉野家のネギ玉牛丼、夜は、ハンバーグのたっぷり野菜煮込み🍅食べすぎた🤣 中2の娘はテスト勉強がヤバい😱ので、息子氏と4キロ走りその後ソロで10キロラン🏃 🙄157.9cm49.6kg 🙄マックスからは脱した  とゆーても走るだけ💨
2023年5月28日 7:47 あつし
昨日の晩ご飯は…吉野家の 牛丼でした。 久しぶりの牛丼だったので 凄く美味しかったです。
2023年5月28日 7:35 ざわさん 能登半島
吉野家のから揚げが意外に美味いと聞いていたので、10%offのセールに釣られて食べに行ってみました。いただいたのは"から揚げ定食"。から揚げはちゃんと下味が付きつつも味付けは濃過ぎずちょうど良い感じ。食感もサクサクで、吉野家侮れませんなぁ。
2023年5月28日 7:26 ふるりん 神奈川県藤沢市
おはようございます😃 吉野家の朝定食でーす😋
#定食  
2023年5月28日 6:38 ゆきお 大阪
おはようツイート❗ 朝🌄ご飯🍚 吉野家牛丼った🥹 二人で行ったけど会話無し🫡楽しい日曜日にして下さい!明日からずっと雨☔ 予報です。 もしかすると梅雨☔☔ 宣言みたいなやつ。 発表されて梅雨🐌突入 する来週😅
#牛丼  
2023年5月28日 6:32 Daioh
5/27 青空に少し雲、土曜日 🎗古い友人とアコースティックユニットを始動でスタジオ入り♬ 🎗リハ後の居酒屋、赤ホッピー&喫煙スペース🚬 🎗帰り道で4,5年ぶり?吉野家の牛丼…
#牛丼  
2023年5月28日 6:12 ☕️コーヒー好きなやす 東京
おはようございます♪ お腹が空いて起きましたw食いしん坊かっ! 昔 吉野家の牛丼にお漬物を乗せて生卵に少し醤油を入れてかけて食べるのが美味しいと言われてハマった(塩分取りすぎ💦)今日は吉野家の日かな? では皆様良い吉野家を🎶ってあれ? ヤモリ🦎を探せ!【難易度】★★★☆☆ わかるかな?
#牛丼  
2023年5月28日 5:55 オクラ・メカブ 長野 長野市
まだ、6時前だから、いくらなんでも飲食店は開いていない。 きしめんも喫茶店も、後で来ることにして、吉野家で、スパイスカレーとシジミ汁。 疲れた肝臓に、ウコンとシジミが効くはず。
2023年5月28日 5:48 イソノFD 愛知県 #レンレン病
マーキュロオタクで吉野家 チーズ牛丼大盛り みんなお疲れ様や~
#牛丼  
2023年5月28日 5:46 yukki
吉野家の鉄板牛カルビ定食。 ふつうに旨かった〜!
2023年5月28日 5:43 りょう@新立ち絵公開5.29 FM *゛
配信ありがとーございました!! 自称雷神さんがサーチライト祭りしてきて、 対応しきれなかったけど、牛丼美味しかったので罪悪感は消し飛びました。 吉野家はネギたまが1番!! 朝枠は今日もバックれます!!! バイトだったり色々あると思うけどがんばってね!! おつりょー!!!
2023年5月28日 5:40 わらさん  #集まれVLiver
吉野家じゃなくてすき家だったわ💦 てか今日の牛丼あんま美味しくないな。適当に作ったんかな?玉ねぎかてーわ 冷凍されてたやつ無理に使ったのか?肉も色違うし、かたかった
2023年5月28日 5:29 わらさん  #集まれVLiver
今日の幸せポイント やっばい久しぶりにフワッフワのツヤツヤなご飯が炊けた🍚 器は吉野家の牛丼
#牛丼  
2023年5月28日 5:26 オバダビィトゥデイ
久しぶりにMYY.さんと一緒にライブができて楽しかった浜松 さわさかハンバーグは食べられなかったけど吉野家で食べたスタミナ丼が美味しかった浜松 帰宅して空が白んできても全然寝つけない名古屋自宅 スタミナ丼の追い飯を2杯も食べて悲鳴をあげる胃袋と満腹中枢が狂った僕の脳 お疲れさまでした!
2023年5月28日 5:02 柴丸ぽちぞう??
今日のお仕事終わりは吉野家の焼き鳥丼-{}@{}-
2023年5月28日 4:09 グリコのおまけ。(ぐりまる??) ひなとあひる
夕飯に食べた吉野家の焦がしねぎ焼鳥丼美味しかった。濃いめの醤油ベースのにんにくだれが焦がしねぎに絡みあって、七味と紅生姜との相性も良くてご飯が進みます。 5/31までの50円引きクーポンあるからもう一度食べる。
2023年5月28日 3:51 ㌼㌵㌞㌞サン
最初の3つは出されたら食べる。好きじゃないけど無理じゃないくらい。あとの2つは無理。吉野家のお持ち帰りについてくる紅生姜もダメだったきがする。生乾きの洗濯物みたいなヤバいにおいすんのよ。
2023年5月28日 3:24 まるお@M.C.U 愛媛 新居浜
久々の吉野家で哀しみの反省会…4週目😔 とりあえずスタミナ丼頼んだら何故か追い飯とか言って普通の量の茶碗メシが付いてきた😅 なんで丼おかずに白飯やりあげるスタイル…そして支払いはちまちま貯めてたTポイントで🤣👍
2023年5月28日 3:16 誰得製作所
吉野家にて ←ねぎ塩豚丼アタマの大盛り →豚丼アタマの大盛り 左、本当に同じアタマの大盛り、、か?💧
#豚丼  
2023年5月28日 2:48 pantan ♨️県?市?郡
@ponmenoko 4時から吉野家で朝定食始まります
#定食  
2023年5月28日 2:32 やましろ
夕飯ばんちゃ屋行って夜食に吉野家の牛丼を食べてモンエナがぶ飲みした私に飯テロは効かない
2023年5月28日 2:05 栗藤
本日の仕事帰り飯。 こんな夜中に鉄板焼肉定食を食わせてくれるとは、やるな吉野家!
2023年5月28日 1:51 ポンコツ@サブ垢
このカードを跳ね返されたwww 待機空ける時は俺の死の予兆だったwww ただ吉野家で光に全部美味しいとこ持ってかれたww
2023年5月28日 0:19 ?陽乃桜花??ネイリスト配信者
新作の明太マヨチーズ牛丼!!!チーズ牛丼はやっぱすき家が美味い!!! 松屋と吉野家そしてすき家を比べて1番美味かったのがすき家だな。松屋はカルビが美味い。吉野家はネギたま牛丼が美味かった。それぞれ違う良さがあるのさ。
2023年5月27日 23:46 バシミホ 東京都品川区
今日のランチは吉野家🍚店舗限定の油淋鶏唐揚げ丼食べたどん😋アイラブ油淋鶏(╹◡╹)♡仕事☎︎では、顔馴染み🍆さんと隣席🤝💕ネタの宝庫なワタシは、合間の時間に楽しいトーク出来るのが、楽しみなんだな😆👍長い1日お疲れ様でしタンゴ💃
2023年5月27日 23:36 武岡あや乃 日本 東京
今日のライブ後、物販で話題になった吉野家の唐揚げがめちゃくちゃ旨い!っていうのが頭から離れず、無事に食べてきたよ✌️😂✨ 明日の手料理の仕込みいい感じ! みんな待ってる〜🤗✨
2023年5月27日 23:24 ウォークにゃん
@Dollars_oyyi 焼肉のタレで漬けると美味しいです😋 なぜか家にある吉野家の丼ぶり(◍´꒳`)笑 マグロの夢🤣 おやすみなさい(ꈍ﹃ꈍㅅ)⭐
#丼  #焼肉  
2023年5月27日 23:15 ろっしー??? ? 地獄の中の天国
今日良かったことは初めて 唐揚げがある吉野家で唐揚げを食べれたことでしたね。 唐牛丼という素晴らしいメニューでした 汁だくにすればよかった
2023年5月27日 23:14 みやたん 大阪
美合パーキングエリア 牛カルビ定食頼むつもり が 前のお客さん牛カルビ頼み カルビなくなった😂 しかたなくネギたま牛丼頼みました。 すると お兄さんが スミマセン!! お肉少し多めにしときましたと サービスして くれました😃🙌 吉野家の対応に 大満足です!! ありがとう 吉野家🐮💕 ちなみに…
2023年5月27日 23:09 たっつん 日本
この時間に食べる吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼、背徳的だけどめちゃくちゃうめぇ~😋
2023年5月27日 23:05 みやたん 大阪
美合パーキングエリア 牛カルビ定食頼むつもり が 前のお客さん牛カルビ頼み カルビなくなった😂 しかたなくネギたま牛丼頼みました。 すると お兄さんが スミマセン!! お肉少し多めにしときましたと サービスして くれました😃🙌 吉野家の対応に 大満足です!! ありがとう 吉野家🐮💕
2023年5月27日 23:03 Doctor-P 名古屋
@driver_deri 株主優待権目的で購入した吉野家は+81.44% 儲け分で死ぬまで牛丼が食べられそうです😊
#牛丼  
2023年5月27日 22:53 7ai7
@vivi___games 吉野家の焼き鳥丼 プラス生卵 これとびます
2023年5月27日 22:52 ふじひろ 横浜
最近気づいたんですが、吉野家のからあげ定食うまくないですか?牛丼よりからあげ食べに吉野家に行ってます。深夜にごめんなさい。
2023年5月27日 22:51 raiden. ? Japan
吉野家の牛丼が好きすぎる
#牛丼  
2023年5月27日 22:47 ほりやん 関西
吉野家5月末まで、から揚げ系が10%オフらしいんで、行って来た~😆 から揚げ定食591円税込!ご飯大盛&おかわり無料!😆 あっ!吉野家のから揚げ美味いやん~😋 でかいし外はサクッ!中はジューシー!😋 もち、ご飯大盛&おかわりしてお腹いっぱい大満足!😆笑
2023年5月27日 22:32 kaya
松屋の最高の牛丼と吉野家の最高のあさり汁
#松屋  #牛丼  
2023年5月27日 22:26 金子幸一
肉だく牛カレーにチーズ(笑) 吉野家 生姜入れます!
2023年5月27日 22:15 だいご 広島
焼き鳥丼とやらを (@ 吉野家 広島本通店 - @yoshinoyagyudon in 広島市, 広島県)
2023年5月27日 22:14 B+ かんとうちほー
吉野家の牛タン御膳ごちそうさまでした。 吉野家でうなぎが食べられた時も感動しましたが牛タンも食べられるとは… 味はちょっと薄めかなと思ったけど ついてる牛皿と喧嘩しない味でご飯大盛りとおかわりまで食べられました。 牛タンによくついてくる辛い漬物もある! これと牛皿が合う!!
2023年5月27日 22:11 ぽん茶 俺の立っている『ここ』が世界の中心
夕飯食いそびれて吉野家に来たんだけど、吉野家の牛丼並の量の減りエグすぎんか?????
#牛丼  
2023年5月27日 22:12 singles
近所の吉野家 22時で閉まる。 最低。 すき家より不味い上に高くて 口拭きも割愛。
2023年5月27日 22:05 狐宵 鈴音 また楽しもうな?
めりちゃん、焼肉丼だよ 吉野家のこれめっちゃ美味い
2023年5月27日 22:01 海外アニメ & Radio Fun!! 青森 弘前市
今夜は吉野家の牛カルビ丼。
#カルビ  #丼  
2023年5月27日 21:52 ?????110km完歩した((ボソッ 名古屋は退店しました
吉野家みたいなファーストフード系の沖縄そば屋で。 そばは一応ミニサイズ、ミニにしては量はある😅 組み合わせ無視して食べたいもの食べたいし、脂身は食べないしこういう食べ方を私がするから人と食事にもあまり行かない🙃
2023年5月27日 21:46 紫陽花 九州
美味しいからって吉野家の 焼鳥丼やらから揚げやら 食べてる場合じゃなかった! か・ら・だ・が重いーー😱😱 (吉野家は悪くない🙏)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ