みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 焼き鳥丼10 唐揚げ9 丼8 定食5 からあげ3 ランチ3 昼ごはん3 カレー2 味噌汁2 カルビ2 味噌鍋1 蕎麦1 うどん1 やきそば1 餃子1 パスタ1 焼肉1 焼き鳥1 ビーフカレー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 22:06現在
今日はチートデイなので吉野家のスタミナ超特盛丼をいただく!
2000kcalオーバーで体重と体脂肪はどうなる?!
食前の体重 44.6kg
食前の体脂肪率 13.5%
きゃー!今日もお昼吉野家さんだたけど、新メニューがなんと…
焦がしネギやきとり丼っ🐥🔥
にんにく醤油だれっっ✨
めちゃめちゃ美味しかった…これは食べてほしい…🤤
注文が入るたび厨房から「やきとり一丁〜」て声が聞こえてソワ((🐥))ソワ…てなったよ☆
昼ごはんはメガクッキングで牛丼🐮
吉野家、すき家、松屋には負けるけどそこそこ美味しい😋
やっぱり肉食べると元気になるね💪✨
大きな台風2号が日本に来週以降来るらしい🌀🌪️
嫌やね💦
食べてモーモー言いながら後半も頑張るぞ💪✨
迷いに迷った昼食は吉野家の
「タルタル南蛮からあげ丼」
迷えるって贅沢ですよね。
つい先日、後輩の女の子から「やりたいことが多すぎて困ってます。どうしたらいいですか」と相談を受けました。…
吉野家の焼き鳥丼。
解凍なんだろうけど、ネギや鶏肉の中が冷たく火の通りムラっぽく感じて残念である。見た目は100点なんだけどなぁ〜
なか卯の唐揚げ丼が食べたくなってきちゃった🥰
吉野家の唐揚げ丼は味気ないんだけど、
なか卯は甘辛いタレが美味しいんだよねぇ🤤
並盛り590円
今日は贅沢な昼飯でごさる。
ご馳走様でした。
ペヤングやきそば超大盛ふる里、やきうどんに吉野家牛丼の具をトッピング
美味い
今日の日経平均は前日比+165.39円の30,848.07円で前引け。ドル円は139.60円台で推移しています。鉄人はまたS高ですね(^^)
写真は吉野家ホールディングスとミニストップの優待券、ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスの優待案内です。USMHDは今回は2名義ともカレーにしました。
本日のテレワーク中のお昼は吉野家さんのねぎ塩焼き鳥丼
にんにく効いた塩だれと焦がしねぎの香ばしさでなかなか旨し…そして今日はタバスコならぬレモスコの酸っぱさと青唐辛子の辛さで味変したら超合いました🤤
唐揚げ丼と焼き鳥丼♪
……しまった、鳥がダフってしまった😫
ってか、吉野家なら牛丼たのめや!
……追加するか🤔
吉野家の「焦がしねぎ焼き鳥丼」美味しかったのでおススメ~~~~~~~
にんにく醤油だれと、シャキシャキのネギたちで彩られた焼き鳥は非常にバランスが良い上、並なら税込550円ほどで頼めるお手軽さも良き(๑・﹃ ・`๑)
昼ごはん。吉野家で「肉だく牛スパイシーカレー」。
カレーと牛丼の脳内欲求枠がほぼ満タンだったので。
カレーよけて牛丼を楽しんでいたらすぐにごはんが足りなくなった。
スパイシーを名乗るだけあってカレーはスパイス強め。辛くはない。めちゃめちゃおいしいわけでもない。
こんにちは😃
今日のランチは吉野家の牛皿唐揚げ定食😋
10%オフでお得です🉐
吉野家の唐揚げは外はカリッと中はジューシーでめちゃ美味い😋
吉野家
納豆牛小鉢定食 437YEN
生玉子 96YEN
大盛ご飯おかわり2回 0YEN
株主優待券 -500YEN
ジェフグルメカード -500YEN
お釣り 467YEN
玉子かけごはんをしたが、味噌汁に玉子をいれた方が満足感高め。夜を食わずに乗り切れるか?と思いつつ完食。
毎年恒例の実家BBQから始まり焼肉に冷たいお蕎麦、吉野家の牛丼もキメたし東リベでイケメン補充してもちろん野球も観に行って甥っ子姪っ子にも会えて最後はJALラウンジのビーフカレーで締めて1週間の買い物休暇🇯🇵満喫した〜〜〜🤍さて修行に戻る🧘
@Mf3Th @MuA6wfygeUTfwHM
千葉県千葉市中央区富士見2丁目22-15の5時から2時までやってる吉野家に来ています。
仕事終わりに焦がしネギニンニク醤油だれの焼き鳥丼と卵トッピングがめちゃくちゃ美味い!この後はナイルモニターをお迎えしに行きます。
たまに食べたくなるものなぁ 王将の餃子 ダブチ ケンキー 551の豚まん 吉野家 ミスド それからと、おコーヒーを飲みながら考えていると┅
派遣のA子さん 『何時も何を考えていらっしゃるのですか?』
「イヤイヤ こうしてね 心を無にしてコーヒー飲むのが良いのよ」と嘘笛をふいてしまいました。
【店名】吉野家
【メニュー】牛丼あたま大盛り+納豆+生卵+サラダ
【ポイント】朝からこれくらい食べないと、僕の強さは維持できない。今日もそれぞれの人生を楽しみましょう。強い。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜何とか こなし、朝食に吉野家朝定食 で大盛り2杯と並盛飯食べ、ひっさびさにまねきねこ
※CAS枠もするよ。
写真ではわかりにくけど吉野家の牛丼に比較して5倍以上の厚さ、5倍以上の肉量。
なのに顔にコテコテ脂も浮かなかった(・∀・)
やっぱりバランスが大切!(´▽`)ノ
お早うございます。🙇♂️⛅️
今日は、仕事は無し。やることも無し。超ヒマなんで、一応、健康のことも考えつつ、高尾山⛰️🌋に登ってきます。
が、まずは、吉野家の牛丼で、腹ごしらえから。(笑)
頂きます。🙏^_^
@izu9126 自宅の🚗圏内に吉野家と松屋となか卯とすき家があります💕 ドライブスルーで受け取れるので重宝…でもまだ吉野家でしか食べた事が無いです🥺
うまいと評判の吉野家の唐揚げを食ってみました
サイズ、揚げ方等は文句なし
でもこれこのまま出すんだったらもう少し下味つけないと米のおかずとしては少し物足りない気がする
次はなんかかかってるのを食べよう
@omochimoch1chi ワイも今日は弁当作らず吉野家のテイクアウトよ🫶
人が作ったご飯最高や!🍚
今日のランチは、ピリッと辛い吉野家さんのスパイシー牛カレー🍛夕飯は仕事で遅くなったので、自宅でひとり味噌鍋でした🍲ごちそうさまでした☆
今日のトレードはせっかくコツコツ勝っていたのに、引け前にAbalanceでガラを食らって負け😆また明日がんばろう。

















































