ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼23 定食10 カルビ7 3 カレー3 豚丼2 焼肉丼2 焼き鳥丼2 焼肉2 豚汁2 唐揚げ2 キムチ2 朝食2 ランチ2 晩御飯2 味噌鍋1 ラーメン1 つけ麺1 牛タン1 フレンチトースト1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 から揚げ3 ごはん3 松屋2 あさの1 いっちゃん1 せたが屋1 はなまるうどん1 サイゼリヤ1 スープストック1 チョイス1 トントン1 ノスタルジー1 バンザイ1 モグラ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 23:46現在

2023年5月25日 8:03 大臣。 Kanagawa、Tokyo、Osaka、Nagano
今日のランチは、ピリッと辛い吉野家さんのスパイシー牛カレー🍛夕飯は仕事で遅くなったので、自宅でひとり味噌鍋でした🍲ごちそうさまでした☆ 今日のトレードはせっかくコツコツ勝っていたのに、引け前にAbalanceでガラを食らって負け😆また明日がんばろう。
2023年5月25日 7:55 グッサン 日本 福岡
吉野家の特盛くらいデカい丼でした🤣
2023年5月25日 7:47 堀池 溪(さみしい男は生きるのがつらい。) 北海道苫小牧市
I'm at 吉野家 36号線苫小牧店 (若草町3-2-2, 苫小牧市) 朝食。 納豆牛小鉢定食。
#定食  #朝食  
2023年5月25日 7:41 かなめぃ
すき家ばっかり行ってたけど今の時間やってなくて、吉野家来たけど、このネギ塩牛カルビ丼美味しい
2023年5月25日 7:39 CK43
多賀サービスエリアで朝ごは~んを飲む! 吉野家の鉄板牛カルビのご飯大盛りなのに店員さん間違えて並だったので手盛りのサービス大盛り!🤣🤣🤣👍 味濃いからご飯が飲める😅😅😅 信楽焼きの猫カワイイ!
2023年5月25日 7:36 73歳過ぎて起業(は)成功した爺
シンガポール。吉野家。唐揚げカレー😋
2023年5月25日 7:36 八瘤 権太
夜勤明けです。 おはようございます。 ホントは10時までだけど頼もしい後輩達が帰らしてくれたよ(๑´ω`๑) 吉野家でおろしポン酢牛丼温玉しょうが散らしいただきます。 おやすみなさい(-_-)zzz
#牛丼  
2023年5月25日 7:29 ローグラフォロバ100
#吉野家 カルビ焼肉😋 #フォロバ100 #肉好き 焼肉好き
2023年5月25日 7:16 喜栄座??????? 呉鎮守府内連合王国東洋艦隊出張詰所
あさの追加(吉野家朝定食不足分)
2023年5月25日 7:05 美味しいもの食べたい?
吉野家 ★焦がしねぎ焼き鳥丼 ねぎを焦がすことで風味豊かな香りがすごくいいですね💓 ↓料理の情報は↓
2023年5月25日 6:42 wamio 日本 大阪
昔、吉野家の牛丼を食べ過ぎて匂いを嗅ぐのも嫌になって治るのに5年くらいかかったので好物の牛丼も食べるのは控えめにしようと思っている。 ここの吉野家、隣にサイゼリヤがあったんだけどコロナで閉店しちゃったんだ。あれが24時間営業のまま残ってたら朝食にバリエーションあったんだけどなぁ。
2023年5月25日 5:49 たっくん@只今バルクアップ中 バルクアップ中の巻
トレーディングの後は「吉野家」さんへ直行😆吉野家を利用させて頂くことが多い今日この頃😌今回は鶏丼をチョイス💪卵を追加して美味しく頂きました💪安いし早いし美味いしでやっぱ最高です🤣吉野家バンザイ😆
2023年5月25日 5:30 しょよ@札幌ポケカ
@lily36__spoon 吉野家食べながら清水さんの声聞いてます 心無しか牛丼がいつもより美味しい
#牛丼  
2023年5月25日 5:25 上杉 賢太郎 / Kentaro Uesugi 日本 東京
吉野家で牛丼大盛りを食べるじゃないですか。追加でスパイシーカレー食べるじゃないですか。
#牛丼  
2023年5月25日 4:17 のんパパドラゴン 千葉 柏市
牛丼は吉野家がいちばん好き
#牛丼  
2023年5月25日 2:30 すーまるちゃんᜊﬞﬞ ⋆☽︎︎·̩͙ ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーンの中♡/モンストモチベ低下お休み中
久しぶりに吉野家でテイクアウトしてきた♡ 牛丼と言えば吉野家!ってくらい好きです 学生の時に…初めて面接行って落とされた事は忘れもしませんけどねwww ちなみに身内が本社で働いてる事は…もちろん面接の時には言ってないし言えないよね(´▽`) '` '` '` 若かりしの思い出
#牛丼  
2023年5月25日 1:19 のぶ@ばーちーBΛBYS 心は常に八王子
出張カトチャンネルin千葉の時に 加藤さんとバカムスコ翔が めちゃくちゃ急いでテイクアウトを行ったと思われる吉野家🍚🥩
2023年5月25日 0:39 前田朋康
水曜日 ドラッグストアウォンツ行った。 クレジットカード引きおとしお金入金した。 誕生日月d払いで6月7月クレジットカード引きおとしお金多いが履歴毎日チェックして大丈夫。 吉野家牛丼持ち帰りした。 エディオン行った。 珈琲メーカー珈琲いれた。 風呂洗い風呂いれた。 広島6対2中日 広島こいほー
#牛丼  
2023年5月25日 0:18 宗像 哲也
牛丼食べたくなって ひっさしぶりの吉野家 どこも美味しいけれど やっぱり吉野家が一番好き 最寄りの吉野家 改装後初来店 おしゃれになりすぎて 違和感しかない 味は相変わらず👍 なので一安心(笑)
#牛丼  
2023年5月24日 23:14 みつば 静岡
体調すぐれない時は食べ慣れた食べ物でも、と言うことで、インドネシア🇮🇩の吉野家でテイクアウェー。 味は濃い目、お肉固めでしたが、美味しかったです。 牛丼並で46kルピアなので450円くらい。
#牛丼  
2023年5月24日 23:13 こうへい 基本的に1リプ1返信ですぅ
@exc_akino 今日も1日お疲れさま❕ はぁ〜😮‍💨今日もため息でるくらい可愛い( ・̆⤙・̆ ) ちょうど吉野家いていつも通り豚丼を食べようと思ってたけどちょうど通知来たからより飯テロ感が強そうな鉄板牛焼肉に変えた(ง ˙˘˙ )ว 結局こーゆー体に悪そうな食べ物がいっちゃん美味しいんだよな〜♪( ˊᵕˋ*و(و "
2023年5月24日 23:05 sakamani@さかまにの都内中心のラーメン食べ歩き 都内の山手線北側周辺に出没多め。
大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋駅 東京都豊島区池袋駅 スタミナ牛肉ラーメン(醤油/細麺)+肉大盛り 池袋西口に開店のせたが屋さん系列。小ライスと生卵が無料でつけられますね。 自家製ラー油に自家製ニラキムチから少し辛みも感じます。牛丼吉野家の牛肉を使った美味しいラーメンでした🍜
2023年5月24日 23:03 食べ歩きマン
「吉野家 新橋烏森口店」で「牛丼」(並)の「サラダみそ汁セット」…初めて「つゆだく」にした。今までは店員に申し訳なくて言わなかったけど、タッチパネルで「つゆだく」等を選べるからね😀
#牛丼  
2023年5月24日 23:02 かっくんSNS用
快適なセルフ店になりましたね!遅い晩御飯は、牛皿・ネギ塩牛カルビW定食にポテサラつけました🥗株主優待券2枚使用です🎫 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 川崎市, 神奈川県)
2023年5月24日 22:51 新川佐紀衛門
さて、遅い食事は〜 吉野家の鉄板カルビ定食にしましょう(^O^)/
2023年5月24日 22:39 SAKAKI~Investor 宇宙の果て
優待券届いたので早速 #はなまるうどん へGOGO~ 限定のゆず牛肉つけ麺🎶間に合ってよかった はい( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん ⚠️ミニパック酒はついてきません #株主優待 #吉野家
2023年5月24日 22:36 Matsu_ko?(低浮上)
社畜ばんごはん〜🍚 今日は吉野家の焦がし葱鳥丼食べました♡めちゃくちゃ美味しかった〜☺️ 😷『うま…うま♡』
#ごはん  #丼  
2023年5月24日 22:36 カエルちゃん???⸒⸒ポイ活オトクごはん Amazonアソシエイト参加中 アマギフ・紹介リンクは⏬
今日の夕食は吉野家の牛焼肉丼にしてみました (ฅ`・ω・´)っヨッシャオラ FXして値動きにおったまげたけどなんとか生きてたよ 牛焼肉丼あんまり食べないんですが普通の牛丼と区別ができず注文間違えたかな?と少し思いました 趣味で作った痺れ舞茸も美味かったよ
2023年5月24日 22:33 カピトン19?️?制御不能?&?しまんちゅこたくスキッパー?️???? 東京都板橋区在住・香川県高松市出身
モグラの穴フェス ライブ&特典会終わり吉野家で牛タン定食mgmg ライブはコール・サイリウムで盛り上げられたかな。 5.30は欠席ですので行かれる皆さん盛り上げ宜しくです。
2023年5月24日 22:26 ₍ᐢ ◝ ͜ ◜ ᐢ₎ ❤️?❤️?
遠征先で牛丼食べるのもわかります‥👈🏻JUMP台湾の時ホテルで吉野家Uberしたひと
#牛丼  
2023年5月24日 22:25 てん?‍⬛?ちゃん×ハンター
吉野家 牛丼+豚汁きた(⑉・᷄ᴗ・᷅⑉)フッ💖 ①( 'ㅇ' )ワォ… ②くるっ❣️ ③キュッ🐬 これでおっけー(*^_^*)v💖たしかに、 袋が縦長だから取手で結んでも 中でズレて汁漏れのリスクはある。 でもこれなら大丈夫、 配達もトントン🐷🐷拍子で いけちゃうよ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷…
2023年5月24日 22:06 だいぶつや 5/28あにまるしぇ 大仏2.0 #カワイーソー #仏像グッズ #可愛い麻雀グッズ? 心は奈良 実際は兵庫 非公式大仏ファンクラブ オンライン大仏
スープストックのごはん大盛りじゃ足りないわ 吉野家の並より少ないんじゃない カレーが辛くなかったからごはんなくてもいけたけど
2023年5月24日 21:52 ねぎまる
@neoamandadada なるほどです✨️吉野家の牛丼すごく美味しいですよね〜!! 松屋はあまり行ったことないので 限定ランチ系食べてみたいです🤤🤤 私は子供の頃からすき家をよく食べているので、すき家が1番好きですっ🤗✨️
2023年5月24日 21:51 ebi
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼とサラダをテイクアウトで。…やっぱり吉野家は牛丼が一番だな…。
2023年5月24日 21:50 居残り馬券師 埼玉県K市
吉野家が社員の人事評価を低く改ざん 謝罪し解決金支払う(毎日新聞) 自己評価を改竄はまずいだろう。確かに自己評価は甘いことが多いかもしれんけど(笑)それは上司が下げればいいこと。
2023年5月24日 21:37 Arawagus 東大宮
吉野家で牛丼大盛り食べて家帰って酒飲んで風呂入ると、不思議とすぐ眠れるんだ
#牛丼  
2023年5月24日 21:21 つんぼいさんち
吉野家で昼食。 から揚げ定食ごはん大盛。 揚げたてサクサクで美味い💮 待ち時間もほぼなしでした🙆
2023年5月24日 21:19 エディン@通常モード
吉野家のタルタル唐揚げ。 個人的にはこの雑だけどタルタルソース沢山かけてくれるのが好きです。
2023年5月24日 21:08 フリーランサー 福岡 柳川
吉野家で、いつものから揚げ定食おかずとご飯大盛りで夕飯🎵 安定の味だから飽きないな~🎵 ごちそうさまでした❗
2023年5月24日 21:02 みんみん★フクモモと調理器具愛兼ポーチ屋 NA RA LAND
吉野家 何年ぶりだろ 10年とか?! 彼氏殿はキムチ牛丼と温玉を選んでおられました 私は並牛丼にして お家の卵とチーズをトッピング
2023年5月24日 20:52 みる 茨城県筑西市
出発が遅れたから今夜も寝る時間少な目が確定( ー̀дー́ )チッ 一気に先方様付近までイッてやるけど、その前に…赤塚🅿️🍚 吉野家さん「鉄板牛カルビ定食🥩」ご馳走様でした( ̄┓ ̄)ゲフッ
2023年5月24日 20:49 Don Giovanni Heidelberg⇆Gurgaon⇆サザエさん通り
残業終わり。 ふー、もう9時前か。 腹減った😔 1分以内に食べられる吉野家で牛丼だな ガテン系。
#牛丼  
2023年5月24日 20:43 KTR From Tokyo, Japan.
本日のお夕食は 吉牛にてダブル丼… やっぱり吉野家の牛丼の味には なんだか 癒されるねえ…ノスタルジー😋 焼肉丼もうんまい😋 ただお肉ちと足りなかったな… 牛皿も頼めばよかた🙄 はあ… 明日は早出か…🥺
2023年5月24日 20:36 松谷 秀寿
@__55cc 今日の晩御飯は、吉野家さんの牛皿・から揚げ定食に、納豆をつけて、ご飯大盛りにした、そして、おかわりも😆
2023年5月24日 20:30 有閑優待マダム 東京都
水曜日は上の子の習い事が遅くなる日なので夕飯は簡単に済ませがち。私たち夫婦は優待消費で吉野家のテイクアウト。夫は牛×牛カルビスパイシーカレー、私はねぎ塩牛カルビ丼にして1,500円分使いました。ねぎ塩牛カルビ丼、初めて食べたけどおいしかったです😳✨子ども達には先程のフレンチトーストを🫶
2023年5月24日 20:30 しんた ウランバートル
@maron2016444 最近の吉野家、清掃がイマイチだったり、料理が出てくるのが遅かったりして人材難なのかなって思ってます。 オペレーションを観察しているとすき家の方が 凄く効率的で、特にテイクアウトの包装資材は すき家が圧勝してます。あ、でも牛丼自体は吉野家好きです。
2023年5月24日 20:16 ✨️本日誕生日記念✨️両性オタク系Vtuber PuPu ? ファンマ▷▶??
えへえへ…1日ニヤニヤしてます… 帰宅してダンボール(ギフト)多すぎてさらにニヤケながらシャワー浴びます お夕飯は吉野家贅沢して、豚丼と豚汁買っちゃいました(´⌒ω⌒`)フヒヒ🐷💕 この後21:00からだよ…
#豚丼  #豚汁  
2023年5月24日 20:14 のみべあ 寒いところ
引っ越し準備なので今日は軽く外食😁 吉野家の定食にしました😋 ご飯おかわり無料だけど我慢して小盛り😣 旦那はダブル定食にご飯大盛り三杯くらい食べてました🙃
#定食  
2023年5月24日 20:14 まさやん
吉野家、すき家、松屋、3店舗の味を当てろ!【きき牛丼】 まさやんちゃんねる 今回は久しぶりの企画!!
2023年5月24日 20:08 重松哲也
夜はしっかり吉野家に行きましたが牛丼、鰻重が喉を通らなくなりましたwww当分見たくない。でも負けられない戦いが明日もやって来る🥹🥹🥹
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ