みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼23 定食10 カルビ7 丼3 カレー3 豚丼2 焼肉丼2 焼き鳥丼2 焼肉2 豚汁2 唐揚げ2 キムチ2 朝食2 ランチ2 晩御飯2 味噌鍋1 ラーメン1 つけ麺1 牛タン1 フレンチトースト1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 23:46現在
今日のランチは、ピリッと辛い吉野家さんのスパイシー牛カレー🍛夕飯は仕事で遅くなったので、自宅でひとり味噌鍋でした🍲ごちそうさまでした☆
今日のトレードはせっかくコツコツ勝っていたのに、引け前にAbalanceでガラを食らって負け😆また明日がんばろう。
吉野家の特盛くらいデカい丼でした🤣
I'm at 吉野家 36号線苫小牧店 (若草町3-2-2, 苫小牧市)
朝食。
納豆牛小鉢定食。
多賀サービスエリアで朝ごは~んを飲む!
吉野家の鉄板牛カルビのご飯大盛りなのに店員さん間違えて並だったので手盛りのサービス大盛り!🤣🤣🤣👍
味濃いからご飯が飲める😅😅😅
信楽焼きの猫カワイイ!
夜勤明けです。
おはようございます。
ホントは10時までだけど頼もしい後輩達が帰らしてくれたよ(๑´ω`๑)
吉野家でおろしポン酢牛丼温玉しょうが散らしいただきます。
おやすみなさい(-_-)zzz
昔、吉野家の牛丼を食べ過ぎて匂いを嗅ぐのも嫌になって治るのに5年くらいかかったので好物の牛丼も食べるのは控えめにしようと思っている。
ここの吉野家、隣にサイゼリヤがあったんだけどコロナで閉店しちゃったんだ。あれが24時間営業のまま残ってたら朝食にバリエーションあったんだけどなぁ。
トレーディングの後は「吉野家」さんへ直行😆吉野家を利用させて頂くことが多い今日この頃😌今回は鶏丼をチョイス💪卵を追加して美味しく頂きました💪安いし早いし美味いしでやっぱ最高です🤣吉野家バンザイ😆
久しぶりに吉野家でテイクアウトしてきた♡
牛丼と言えば吉野家!ってくらい好きです
学生の時に…初めて面接行って落とされた事は忘れもしませんけどねwww
ちなみに身内が本社で働いてる事は…もちろん面接の時には言ってないし言えないよね(´▽`) '` '` '` 若かりしの思い出
出張カトチャンネルin千葉の時に
加藤さんとバカムスコ翔が
めちゃくちゃ急いでテイクアウトを行ったと思われる吉野家🍚🥩
水曜日
ドラッグストアウォンツ行った。
クレジットカード引きおとしお金入金した。
誕生日月d払いで6月7月クレジットカード引きおとしお金多いが履歴毎日チェックして大丈夫。
吉野家牛丼持ち帰りした。
エディオン行った。
珈琲メーカー珈琲いれた。
風呂洗い風呂いれた。
広島6対2中日
広島こいほー
牛丼食べたくなって
ひっさしぶりの吉野家
どこも美味しいけれど
やっぱり吉野家が一番好き
最寄りの吉野家
改装後初来店
おしゃれになりすぎて
違和感しかない
味は相変わらず👍
なので一安心(笑)
体調すぐれない時は食べ慣れた食べ物でも、と言うことで、インドネシア🇮🇩の吉野家でテイクアウェー。
味は濃い目、お肉固めでしたが、美味しかったです。
牛丼並で46kルピアなので450円くらい。
@exc_akino 今日も1日お疲れさま❕
はぁ〜😮💨今日もため息でるくらい可愛い( ・̆⤙・̆ )
ちょうど吉野家いていつも通り豚丼を食べようと思ってたけどちょうど通知来たからより飯テロ感が強そうな鉄板牛焼肉に変えた(ง ˙˘˙ )ว
結局こーゆー体に悪そうな食べ物がいっちゃん美味しいんだよな〜♪( ˊᵕˋ*و(و "
大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ 西池袋駅
東京都豊島区池袋駅
スタミナ牛肉ラーメン(醤油/細麺)+肉大盛り
池袋西口に開店のせたが屋さん系列。小ライスと生卵が無料でつけられますね。
自家製ラー油に自家製ニラキムチから少し辛みも感じます。牛丼吉野家の牛肉を使った美味しいラーメンでした🍜
「吉野家 新橋烏森口店」で「牛丼」(並)の「サラダみそ汁セット」…初めて「つゆだく」にした。今までは店員に申し訳なくて言わなかったけど、タッチパネルで「つゆだく」等を選べるからね😀
快適なセルフ店になりましたね!遅い晩御飯は、牛皿・ネギ塩牛カルビW定食にポテサラつけました🥗株主優待券2枚使用です🎫 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 川崎市, 神奈川県)
優待券届いたので早速 #はなまるうどん へGOGO~
限定のゆず牛肉つけ麺🎶間に合ってよかった
はい( ^-^)ρ(^O^ )あ~ん
⚠️ミニパック酒はついてきません
#株主優待 #吉野家
今日の夕食は吉野家の牛焼肉丼にしてみました
(ฅ`・ω・´)っヨッシャオラ
FXして値動きにおったまげたけどなんとか生きてたよ
牛焼肉丼あんまり食べないんですが普通の牛丼と区別ができず注文間違えたかな?と少し思いました
趣味で作った痺れ舞茸も美味かったよ
モグラの穴フェス ライブ&特典会終わり吉野家で牛タン定食mgmg
ライブはコール・サイリウムで盛り上げられたかな。
5.30は欠席ですので行かれる皆さん盛り上げ宜しくです。
吉野家 牛丼+豚汁きた(⑉・᷄ᴗ・᷅⑉)フッ💖
①( 'ㅇ' )ワォ…
②くるっ❣️
③キュッ🐬
これでおっけー(*^_^*)v💖たしかに、
袋が縦長だから取手で結んでも
中でズレて汁漏れのリスクはある。
でもこれなら大丈夫、
配達もトントン🐷🐷拍子で
いけちゃうよ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷…
スープストックのごはん大盛りじゃ足りないわ
吉野家の並より少ないんじゃない
カレーが辛くなかったからごはんなくてもいけたけど
@neoamandadada なるほどです✨️吉野家の牛丼すごく美味しいですよね〜!!
松屋はあまり行ったことないので
限定ランチ系食べてみたいです🤤🤤
私は子供の頃からすき家をよく食べているので、すき家が1番好きですっ🤗✨️
吉野家が社員の人事評価を低く改ざん 謝罪し解決金支払う(毎日新聞)
自己評価を改竄はまずいだろう。確かに自己評価は甘いことが多いかもしれんけど(笑)それは上司が下げればいいこと。
吉野家
何年ぶりだろ
10年とか?!
彼氏殿はキムチ牛丼と温玉を選んでおられました
私は並牛丼にして
お家の卵とチーズをトッピング
出発が遅れたから今夜も寝る時間少な目が確定( ー̀дー́ )チッ
一気に先方様付近までイッてやるけど、その前に…赤塚🅿️🍚
吉野家さん「鉄板牛カルビ定食🥩」ご馳走様でした( ̄┓ ̄)ゲフッ
残業終わり。
ふー、もう9時前か。
腹減った😔
1分以内に食べられる吉野家で牛丼だな
ガテン系。
本日のお夕食は
吉牛にてダブル丼…
やっぱり吉野家の牛丼の味には
なんだか
癒されるねえ…ノスタルジー😋
焼肉丼もうんまい😋
ただお肉ちと足りなかったな…
牛皿も頼めばよかた🙄
はあ…
明日は早出か…🥺
水曜日は上の子の習い事が遅くなる日なので夕飯は簡単に済ませがち。私たち夫婦は優待消費で吉野家のテイクアウト。夫は牛×牛カルビスパイシーカレー、私はねぎ塩牛カルビ丼にして1,500円分使いました。ねぎ塩牛カルビ丼、初めて食べたけどおいしかったです😳✨子ども達には先程のフレンチトーストを🫶
@maron2016444 最近の吉野家、清掃がイマイチだったり、料理が出てくるのが遅かったりして人材難なのかなって思ってます。
オペレーションを観察しているとすき家の方が
凄く効率的で、特にテイクアウトの包装資材は
すき家が圧勝してます。あ、でも牛丼自体は吉野家好きです。
えへえへ…1日ニヤニヤしてます…
帰宅してダンボール(ギフト)多すぎてさらにニヤケながらシャワー浴びます
お夕飯は吉野家贅沢して、豚丼と豚汁買っちゃいました(´⌒ω⌒`)フヒヒ🐷💕
この後21:00からだよ…
引っ越し準備なので今日は軽く外食😁
吉野家の定食にしました😋
ご飯おかわり無料だけど我慢して小盛り😣
旦那はダブル定食にご飯大盛り三杯くらい食べてました🙃

















































