ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼20 定食12 唐揚げ8 焼き鳥丼4 焼肉3 カルビ3 2 カレー2 晩ごはん2 寿司1 親子丼1 豚丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 酢豚1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 すき家2 からあげや1 なか卯1 まつの1 めし屋1 らーめん山川1 ケンタッキー1 サボテン1 ジャン1 マクドナルド1 ユニオン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 今なら1 想夫恋1 松屋1 篠寛ジロー1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 01:21現在

2023年5月24日 20:14 まさやん
吉野家、すき家、松屋、3店舗の味を当てろ!【きき牛丼】 まさやんちゃんねる 今回は久しぶりの企画!!
2023年5月24日 20:08 重松哲也
夜はしっかり吉野家に行きましたが牛丼、鰻重が喉を通らなくなりましたwww当分見たくない。でも負けられない戦いが明日もやって来る🥹🥹🥹
#牛丼  
2023年5月24日 20:03 コロリ♂ 福岡県
吉野家の牛丼卵入り食べました 大盛りを食べてしまいフラフラして後悔です(笑) 唐揚げも食べて太ります(笑) 明日からは締めて温野菜です 漢方薬2日目でふらつきます 転倒もしたし明日が心配ですね 飲むのを止めたりしながら慣れます 自律神経機能改善してみよう リハビリはお休みです
2023年5月24日 19:58 車中泊で旅して青カブで配達するフーデリ配達員@waka 日本旅中 現在地 群馬県
2件目ウーバーで仙台駅前まつのや 3件目woltで河原町吉野家 4件目出前館河原町はてな。 5件目wolt花京院仁屋。 6件目出前館泉中央すき家。
2023年5月24日 19:55 しん 日本 福岡
おっさんの晩ごはん🍴 想夫恋 焼きそば(目玉焼きトッピング) THE 日田焼きそば 呑み処 かげつ 肉ちゃんうどんとカレー丼のセット お出汁がサイコー 吉野家 牛丼(大盛)サラダセット&玉子 ベニー・ショウガスキー 新中華 酢豚定食 ここのセットメニューはどれもボリューム満点 今日も旨いっ😋
2023年5月24日 19:53 まー
今日の昼御飯 吉野家の鉄板牛カルビ定食 タレの味付けが濃く、鉄板にかけ、混ぜて食べるには最適。 サラダ、味噌汁付き、ご飯おかわり自由で牛カルビ丼と大きく価格が変わらないという謎設定…嬉しすぎる。 満足である。
2023年5月24日 19:41 hayakyo
今日は風邪ひいてしんどいので🤧、吉野家の牛丼が夜ごはん。並盛り、小さいと思ったけど、意外とお腹膨れた✨美味しい😋
2023年5月24日 19:34 黄瀬ちん@ツイフィ有⚠️
便乗でやってみる 今日吉野家で食べた牛塩焼丼食べたやつのせておく
#丼  
2023年5月24日 19:32 Muni Hyogo pref.
@bozu_108 ご飯炊くのめんどくさい時、 吉野家でホカホカのご飯 テイクアウトできます
2023年5月24日 19:27 よ〜@27-29日沼津 岐阜 各務原市
吉野家🐮鉄板牛焼肉定食
#定食  #焼肉  
2023年5月24日 19:26 Toma(とま)@ゲームと家庭菜園と自炊のブログ 日本(関東)
#吉野家 唐揚げ定食食べてきました。 カラッとした食感でしたよー
2023年5月24日 19:16 侍マックの武士抜きで…
@yesdesignlab 吉野家風の牛丼〜
#牛丼  
2023年5月24日 19:11 佐藤光留 神奈川県横浜市
2、3人相手にゆるっとやるつもりが開店即満席。特に会話もなく黙々とカレー食べる吉野家状態。カレー無くなり次第終了なので急げ巣鴨。
2023年5月24日 19:09 ななみ
理不尽な客に時間取られて金ももらえず無駄にした30分が悲しすぎて今日の夜は吉野家のテイクアウトです🥡
2023年5月24日 19:01 Okikana Tokyo,Japan
吉野家の特盛牛丼からサボテン弁当に秒で変更🍱 今日だけは食欲でストレス発散だわ! 🤣🤣🤣
2023年5月24日 18:52 侍マックの武士抜きで…
今日の晩ごはん!吉野家さん風の牛丼にナメコジルとシーザーサラダです〜
2023年5月24日 18:41 tams@八王子Uber
気になってた吉野家の唐揚げ丼。 デフォだとタレはなくマヨネーズのみ。 一緒になった配達員さんと少し談笑。 まだ一万ちょい、鳴ってはいるけど蹴り過ぎてる。 うん、蹴り過ぎてる弛んでる。 こっから気合い入れねば。 今日初ウォルト行ってきます。
#丼  #唐揚げ  
2023年5月24日 18:34 ♨️キャメ友♨️
吉野家焼き鳥丼 焦がしネギ美味い❢
2023年5月24日 18:34 ゆうみ 東インド会社
これが、500円あれば牛丼食べれるのでは?といわれる吉野家ガシャポン…🤔
#牛丼  
2023年5月24日 18:32 PAPAGENO
吉野家はやっぱり牛丼食べるとこでした😂
#牛丼  
2023年5月24日 18:22 はいさい 日本 大阪
吉野家にて牛鮭定食🍚
#定食  
2023年5月24日 18:19 ????????? 日本 京都 伏見区
@kuny_ruc 来ないだ なか卯は機械で食券購入だったから 吉野家で同じつもりで購入したら それテイクアウト専用ですと またイートインレジに 店に人いるなら入ってきていらっしゃいと同時にテイクアウトはそちらイートインはそちらと声かけて欲しかった
2023年5月24日 18:19 てぃげ@ホーム
吉野家 こっこー!🐓💨🥚 ちなみに、息子くんは吉野家の親子丼にしました。こちらも冷凍。
2023年5月24日 18:01 KARI Tokyo/旅の途中
吉野家の牛丼のテイクアウトを国際線に持ち込んで食べるのは流石にアウトですよね?😂
#牛丼  
2023年5月24日 17:53 亜紀 刹那♂ Zeromus
やったぁぁぁ 駅前のコンビニ無くなった後に 何が出来るのかなと思ってたら まさかの吉野家⁉️ 丸亀製麺に続いてジャンクフーズ店が出来るなんて! カエルは🐸要らないけどさ🤣
2023年5月24日 17:47 ゆりな✨
先週の土曜日食べた吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼めっちゃ美味しかったよ。
2023年5月24日 17:34 りおん
吉野家のネギ塩牛カルビ定食うまうま。
2023年5月24日 17:31 ToraTiger Tokyo
吉野家 牛丼大盛り 久々食べた 地肌(米)が見えていて不安だったけど、やはり肉が足らなくて大盛り分のご飯が残った 大盛りってこんなもんだったっけ?
#牛丼  
2023年5月24日 17:31 hidacub
🔸今日は吉野家まで猿活。 🔸吉野山にある「醍醐」さんで柿の葉寿司を購入し、黒滝で頂きました。 🔸千円オーバーですが、抜群に美味い寿司でした。 🔸ヒダカブは5/26(金)〜5/29(月)で営業しむす。
#寿司  
2023年5月24日 17:28 S
安くて早くて旨い牛丼があるのに、高くて遅くて不味い唐揚げ流行るわけがないだろ。吉野家
2023年5月24日 17:17 neko
上司に人事評価を無断で書き換えられたり、職場で暴言を受けたりした牛丼チェーン「吉野家」の50代男性社員が会社側から謝罪を受けて和解したと労働組合「東京管理職ユニオン」が公表。男性は組合を通じて会社と交渉し、事実の認定や再発防止策の実施を求めてきた。
2023年5月24日 17:13 淹れたてコーヒー@−2kgダイエット中 兵庫県
地産地消が売りのお洒落イタリアンに行きましたが、やっぱり僕はマクドナルドとかケンタッキーとか吉野家の牛丼がいい。あとはにんにくたっぷりの王将の餃子とか唐揚げとか。
2023年5月24日 17:07 軟体ちゃん
本日のジムトレーニング後の 栄養補給牛皿ねぎ塩豚カルビ定食 オヤツだなぁ #吉野家
2023年5月24日 16:54 clover4sti 島根県の山奥
朝飯9時40分 吉野家 牛丼超特盛 半熟たまご おしんこ 昼飯11時半 篠寛ジロー 限定まぜそば大 ヤサイ増し増し 現在、腹ペコ
2023年5月24日 16:54 コロリ♂ 福岡県
店内価格 テイクアウト価格 小盛 388円 (税込419円) 並盛 408円 (税込440円) アタマの大盛 518円 (税込558円) 大盛 578円 (税込623円) 特盛 728円 (税込785円) 超特盛 838円 (税込904円) 夕御飯は吉野家の牛丼です 上がったね、値段 2枚目が普通の牛丼‥2へ続く
#牛丼  
2023年5月24日 16:54 コロリ♂ 福岡県
2 1枚目が肉だく牛丼だそうです 私と妹はこれ、お父さんは普通の牛丼 あと鶏の唐揚げが4つ‥7~8分かかるそうです 待ち時間がある さっと買える吉野家でかなり待ちますので電話注文が良いかもしれません 10%引きだそうです 私らはドライブスルーで週末なんかかなり並ぶよね 覚悟
2023年5月24日 16:49 ナイスゥ・てっぺー【げっちゅー】
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼 もっと早く食べておくべきだったと後悔してます! ありがとう吉野家!
2023年5月24日 16:40 にゃお さいたま
リニューアルオープンした吉野家に来てみた。 タッチパネルでオーダーだと!? 唐揚げが10%オフなので頼んでみたが、好みの味ではなかった。
2023年5月24日 16:16 kawatch 日本
牛丼タレ風味のつけ汁に これでもかってくらいたっぷりな牛肉ミンチ‼︎ 美味いッ❣️ 牛肉つけ麺🍜 らーめん山川 #吉野家
2023年5月24日 15:51 おっちゃん@Uber 副業 福岡 福岡 福岡市 博多区
吉野家 から揚げ祭りという事で 牛皿から揚げ定食😋
2023年5月24日 15:33 Lapis@Atomos
昼に打ちっ放し行く前に吉野家で焼き鳥丼食べたんだが個人的にどストライクな味で美味かった😋 コレは何度も食べたくなるなー
2023年5月24日 15:25 karo
@hachihachimaru1 肉めし屋🙄 遠征時には一心不乱に吉野家だけを探して、無かったらカツカレーを食べる習性があるため、いろいろ損してると言われます😇
2023年5月24日 15:13 マーシー
今日のおやつのレトルト吉野家さん牛丼です〜😊👏✨午後残りがんばるぞ〜🙌🔥
#牛丼  
2023年5月24日 15:09 きらら? 水 それに生命誕生の種がまかれた
吉野家 豚丼の用意が 出来ました^ - ^
#豚丼  
2023年5月24日 15:07 いちゃおメンバー? らすた星
明大前の吉野家通りかかったらから揚げの広告目に入ってぷーりーさん言ってた吉野家のからあげやっと食えた。タルタル南蛮から揚げ定食。うん。美味かった!いまなら10%引き!吉野家まだ潰れなくてよし!!
2023年5月24日 15:07 大ちゃん(あき) 日本
吉野家の唐揚げ定食、豚汁変更、ご飯大盛り、ご飯大盛りおかわり 今なら10%割引! 外はザクザクして中はジューシー
2023年5月24日 14:46 ℳ.? 滋賀⇔大阪⇔愛知
朝ごはんは吉野家。 牛焼肉と牛皿定食で大盛りと普通盛り2杯食した、、、眠くなってきた
2023年5月24日 14:40 ていちむ
久しぶりに吉野家出前しようかな おすすめある?
2023年5月24日 14:38 にゃんマール@BUCK-TICK/ジムニー/猫 大阪
吉野家がやってるラーメン屋にも寄って来た(*゚∀゚*) さぁて帰って猫遊びするか…(*ΦωΦ)アハァ…♥
2023年5月24日 14:35 K
本日のランチは吉野家さんの鉄板牛焼肉定食。 朝の時点では なんとなく"ランチはロースかつ!"な気分だったんだけど、今の空腹具合からすると、ちょっと重いなーって気がして方向転換。 え? たいして変わらない!?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ