みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 定食12 唐揚げ8 焼き鳥丼4 焼肉3 カルビ3 丼2 カレー2 晩ごはん2 寿司1 親子丼1 豚丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 酢豚1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 すき家2 からあげや1 なか卯1 まつの1 めし屋1 らーめん山川1 ケンタッキー1 サボテン1 ジャン1 マクドナルド1 ユニオン1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 今なら1 想夫恋1 松屋1 篠寛ジロー1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 01:21現在
吉野家の牛丼卵入り食べました
大盛りを食べてしまいフラフラして後悔です(笑)
唐揚げも食べて太ります(笑)
明日からは締めて温野菜です
漢方薬2日目でふらつきます
転倒もしたし明日が心配ですね
飲むのを止めたりしながら慣れます
自律神経機能改善してみよう
リハビリはお休みです
2件目ウーバーで仙台駅前まつのや
3件目woltで河原町吉野家
4件目出前館河原町はてな。
5件目wolt花京院仁屋。
6件目出前館泉中央すき家。
おっさんの晩ごはん🍴
想夫恋
焼きそば(目玉焼きトッピング)
THE 日田焼きそば
呑み処 かげつ
肉ちゃんうどんとカレー丼のセット
お出汁がサイコー
吉野家
牛丼(大盛)サラダセット&玉子
ベニー・ショウガスキー
新中華
酢豚定食
ここのセットメニューはどれもボリューム満点
今日も旨いっ😋
今日の昼御飯
吉野家の鉄板牛カルビ定食
タレの味付けが濃く、鉄板にかけ、混ぜて食べるには最適。
サラダ、味噌汁付き、ご飯おかわり自由で牛カルビ丼と大きく価格が変わらないという謎設定…嬉しすぎる。
満足である。
@bozu_108 ご飯炊くのめんどくさい時、
吉野家でホカホカのご飯
テイクアウトできます
理不尽な客に時間取られて金ももらえず無駄にした30分が悲しすぎて今日の夜は吉野家のテイクアウトです🥡
気になってた吉野家の唐揚げ丼。
デフォだとタレはなくマヨネーズのみ。
一緒になった配達員さんと少し談笑。
まだ一万ちょい、鳴ってはいるけど蹴り過ぎてる。
うん、蹴り過ぎてる弛んでる。
こっから気合い入れねば。
今日初ウォルト行ってきます。
@kuny_ruc 来ないだ
なか卯は機械で食券購入だったから
吉野家で同じつもりで購入したら
それテイクアウト専用ですと
またイートインレジに
店に人いるなら入ってきていらっしゃいと同時にテイクアウトはそちらイートインはそちらと声かけて欲しかった
やったぁぁぁ
駅前のコンビニ無くなった後に
何が出来るのかなと思ってたら
まさかの吉野家⁉️
丸亀製麺に続いてジャンクフーズ店が出来るなんて!
カエルは🐸要らないけどさ🤣
吉野家 牛丼大盛り
久々食べた
地肌(米)が見えていて不安だったけど、やはり肉が足らなくて大盛り分のご飯が残った
大盛りってこんなもんだったっけ?
🔸今日は吉野家まで猿活。
🔸吉野山にある「醍醐」さんで柿の葉寿司を購入し、黒滝で頂きました。
🔸千円オーバーですが、抜群に美味い寿司でした。
🔸ヒダカブは5/26(金)〜5/29(月)で営業しむす。
上司に人事評価を無断で書き換えられたり、職場で暴言を受けたりした牛丼チェーン「吉野家」の50代男性社員が会社側から謝罪を受けて和解したと労働組合「東京管理職ユニオン」が公表。男性は組合を通じて会社と交渉し、事実の認定や再発防止策の実施を求めてきた。
地産地消が売りのお洒落イタリアンに行きましたが、やっぱり僕はマクドナルドとかケンタッキーとか吉野家の牛丼がいい。あとはにんにくたっぷりの王将の餃子とか唐揚げとか。
朝飯9時40分
吉野家
牛丼超特盛
半熟たまご
おしんこ
昼飯11時半
篠寛ジロー
限定まぜそば大
ヤサイ増し増し
現在、腹ペコ
店内価格
テイクアウト価格
小盛
388円
(税込419円)
並盛
408円
(税込440円)
アタマの大盛
518円
(税込558円)
大盛
578円
(税込623円)
特盛
728円
(税込785円)
超特盛
838円
(税込904円)
夕御飯は吉野家の牛丼です
上がったね、値段
2枚目が普通の牛丼‥2へ続く
2 1枚目が肉だく牛丼だそうです
私と妹はこれ、お父さんは普通の牛丼
あと鶏の唐揚げが4つ‥7~8分かかるそうです
待ち時間がある
さっと買える吉野家でかなり待ちますので電話注文が良いかもしれません
10%引きだそうです
私らはドライブスルーで週末なんかかなり並ぶよね
覚悟
牛丼タレ風味のつけ汁に
これでもかってくらいたっぷりな牛肉ミンチ‼︎ 美味いッ❣️
牛肉つけ麺🍜 らーめん山川
#吉野家
@hachihachimaru1 肉めし屋🙄
遠征時には一心不乱に吉野家だけを探して、無かったらカツカレーを食べる習性があるため、いろいろ損してると言われます😇
明大前の吉野家通りかかったらから揚げの広告目に入ってぷーりーさん言ってた吉野家のからあげやっと食えた。タルタル南蛮から揚げ定食。うん。美味かった!いまなら10%引き!吉野家まだ潰れなくてよし!!
吉野家の唐揚げ定食、豚汁変更、ご飯大盛り、ご飯大盛りおかわり
今なら10%割引!
外はザクザクして中はジューシー
久しぶりに吉野家出前しようかな
おすすめある?
吉野家がやってるラーメン屋にも寄って来た(*゚∀゚*)
さぁて帰って猫遊びするか…(*ΦωΦ)アハァ…♥
本日のランチは吉野家さんの鉄板牛焼肉定食。
朝の時点では なんとなく"ランチはロースかつ!"な気分だったんだけど、今の空腹具合からすると、ちょっと重いなーって気がして方向転換。
え?
たいして変わらない!?














































