みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食14 唐揚げ9 焼き鳥丼8 丼4 蕎麦2 焼肉2 カルビ2 朝食2 ランチ2 寿司1 スタミナ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 うなぎ1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 02:41現在
本日のランチは吉野家さんの鉄板牛焼肉定食。
朝の時点では なんとなく"ランチはロースかつ!"な気分だったんだけど、今の空腹具合からすると、ちょっと重いなーって気がして方向転換。
え?
たいして変わらない!?
君のことが、すき家♥えっ、ちょ、ちょっと松屋♥そんなところ触るのは吉野家♥できちゃう♥牛丼できちゃうぅう♥♥やすい♥うまい♥はやい♥だめぇっ♥なかはだめっ♥たまごぶっかけないでっ♥テイクアウト♥テイクアウトしてぇぇえっ♥あぁああ♥♥♥出ちゃった…なか…卯ッ♥♥♥♥
Pixel 7aで初めての撮影は、
吉野家の唐揚げ定食(10%OFF)
いつもより美味しく感じた☺️🍗
吉野家で働いてる人もしくはこのクーポン使った事ある人に聞きたいんやけどこのクーポンって焼き鳥丼とサイドメニュー両方使うってできないんですか?
地元の吉野家でよく焼き鳥丼買うんやけど両方使える時もあれば頑なに「併用できません!」って言われる事もあるんやけど結局どっちなん?
@20201008jille そば食えるとこって
青い看板の吉野家やろ??
あんまり見ないけど
かなり前から蕎麦食べれる吉野家は知ってたよ😸
今日のランチ
相互さんの
吉野家で十割蕎麦が食べれるのツイートを見て🤩
喜び勇んで行ったんだけど…
全店では無いとの事😭
仕方ないので安定の
【牛丼並つゆだく、唐揚げ
味噌汁セット】食べてきた
今日は休みなのに、午前中に仕事をする羽目になったので、お昼は吉野家の鉄板牛焼肉定食にしました😅
支払いは株主優待+差額なので安上がり🎵
今日からローファットダイエット。
吉野家で『牛鮭定食の牛抜き』という意味不明な注文をする生活が始まる。
平日昼は毎日これ。
店員さんの戸惑いが半端ないけどいつも3日行けば覚えてもらえる。
おしんこつけるから無駄に800円する。
.
吉野家でお弁当を
買ってきてもらった
そしたら
牛丼ではなく
唐揚げだった
これにタルタルを
つけて食べる
.
味が濃いのが
好みの人用かなー
.
でも
美味しかったよー(๑´ㅂ`๑)
空海の隣の以前吉野家があったテナントには、やはりラーメン屋ができる模様。
しかし、奈良の国道24号線はラーメン街道化しとるな( °-°)
店長に安いカップ麺買ってきてって言われたのに間違えて吉野家買っちゃった 殺されるかも
ブギーな胸騒ぎしたので丸亀シェイクうどん買ってきたಠωಠ
コシが強い!
思ったより多い!
吉野家の焼き鳥丼買ったから腹パン!
これはなかなかイケてるやつやでぇ!!
梅おろしと坦々にしたけど、あっさりいくなら梅おろしやなーಠωಠ
作業所終わりました
飯テロ
今日は吉野家で唐揚げ丼〜
僕の知ってた吉野家はどこへやら。
数年ぶりに来たけど販売形態が変わってたから戸惑った!
吉野家と言えば牛丼だけど初のから揚げ定食。
衣はカリッと中はジューシー😋
初からあげ丼てす。タレものじゃないとご飯に味が染み込まず、丼もののメリットが、あまり感じられませんね。唐揚げはうまかった。
あっ、吉野家です。
駅降りて直ぐの商店街に
パック寿司のお店があったんだけど…
吉野家
お持ち帰り&デリバリー専門店
になってた🤣
駅に近い方の 2〜3軒隣には
松屋の通常店舗があります🤭
プーさんの家からは方角は違うけど
吉野家の通常店舗もありますが
スマホで事前予約もできるので
電車降りて直ぐ買えますね
吉野家の鳥丼です😊
頂きます🙏
太陽王ってたしか吉野家で牛丼をテイクアウトして、レジでもらったらそのままそのレジで食べ出して、お茶とかももらってそのまま完食して、それを配信してた人だったよね?たしか王がそんな話をしてたのをかすかに覚えてる。
さいたま市議会の話題満載な『市政レポート』5月特別号を加茂宮駅で配布。243人の方に受け取って頂きました。ありがとうございます!いつもより高校生の受け取りが良かったけど、なぜでしょう?断トツの得票だったから興味を持った?…だとウレシイですね(^^)。朝食は吉野家で焼魚定食+納豆だよ。
吉野家で焦がしねぎ焼鳥丼大盛+ポテトサラダみそ汁セット962円
久々の外食で美味しかったです。
ただまぁ主食・主菜・副菜を外食で取ろうとすると大体これだけの金額がかかる...物価高。
吉野家のクーポンがわかりにくくて恥かいたw
「サイドメニュー50円引き」と書いてあるので牛丼とキムチ頼んでこのクーポン出したら「焦がしねぎ焼き鳥丼ご購入で」です。って断られた。
小さい字で書いてある。
これ絶対意図的に小さく書いてあるやろw
同じ被害あった人いる?
おはようございます!澄みきった空が綺麗です☀気温13℃、注意報なし😊
今日は文化センターにて町民大学講座開催✨
昨日は朝から疲れてツイートできず😅
でもご飯は、吉野家の定食をしっかり食べました😋💓そして、夜は頂いた牡蠣!美味しかった~😍
24日(水)、今日も行ってらっしゃい✨🙌
ついでにやきどりセンターの向かいの吉野家で
焦がしねぎ焼き鳥丼を食べたぬき
現在63ポで徳島市3位たぬ〜(=´ω`=)🍜
幹線道路沿いの吉野家行ったら、停まってた。
カバン、ヘルメット、スマホ 全て放置
店に入ると客はバイクに背を向けて食べてたwww
少しでも早く牛丼食べたかったのかな?
日本は平和や、平和ボケや
















































