みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 定食13 唐揚げ10 丼7 焼き鳥丼5 からあげ3 豚丼2 ラーメン2 カレー2 晩御飯2 晩飯2 カツ丼1 焼肉丼1 うどん1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 油淋鶏1 カルビ1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
グルメショップ クモカフェ活
マンダリンBAR マティーニ
ヴェンタリオン ランチ
麺屋武蔵 神山一本焼豚麺
吉野家 肉だく超特盛
室町コレドー観光神社参拝
1日で
これだけしたい
ラーメンからなら
キャピトル東急パフェに
切り替えてもいい
このラーメンはすごいぞ
吉野家にて!
唐揚げ定食特盛!!
でっかいからあげが六個も!!
サクサクジューシーでうまい!!
ごはんもおかわりしまくれる!!
しかも、最近リニューアルした店舗なんでドリンクバーがついてて、唐揚げにはやっぱ、コーラすね!!
お風呂でスッキリ😊
風呂上がりは、最近ハマっている
ミルクコーヒーで整える🥛
リフレッシュした後は
腹が減ってきた😂
禁断の夜食は、
吉野家の焼き鳥丼🥰
安定の旨さですね😋
ストレス解消できたかな☺️
サウナ→水風呂→外気浴で人生初の「ととのう」と思しき状態になった。血管の収縮を感じ、勝手に感覚が研ぎ澄まされ水や風の音に全集中していた。あのとき目の前に敵がいたら手刀で瞬殺してしまっていたと思う。
サウナ後は、吉野家のネギラー油牛丼でととのった。明日は何してととのおうかな?
こんばんは😊
結局、夜になるとお腹が空いたので近所の吉野家に😊
から揚げ祭ってしてまして、から揚げに、まつわるメニューが午前11時から午後11時まで10%OFF🤗
迷わずから揚げ定食にしました👍
いただきます😁
から揚げ定食特盛789@吉野家・浜松ディーラー通り店
夜
浜松混声帰路
今夜も迷わずコレ
今回は粉を打って揚げたての様子
いつものように3個はそのまま
3個には和風ドレッシング
キャベツの千切りには醤油
美味い!
@tztztztz71693 美味しい!吉野家は正義
仕事終わりの眞野でーす(。 ・`ω・´) キラン☆
やたら唐揚げ食べたくて 吉野家に来てます( ̄^ ̄ゞ
マヨネーズ醤油で食べます💪( ˙꒳˙💪 )
いただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
肌寒いので
フリマで買った鉄鍋と さんで買った吉野家チゲのタレで鍋作りました!暖まった!
俺が専門学生の時にパチンコにはまり使ってはいけないお金まで使ってしまい財布と相談しながら生き抜いた時代がありました。その時うまい棒と吉野家の牛丼・・ではなく持ち帰りできる紅しょうがをたくさん持ち帰り白米にかけて食っていた。食った後も「腹へった」「明日まで我慢」これはよく言った
吉野家で焦がしねぎ焼き鳥丼(大)をいただく。あ、これは焦がしてるのはネギだけで焼き鳥はあまりそういう感じはなかった。でもなかなか美味しかった。
吉野家の豚丼
最近は頼めるお店が
減ってきた印象です
私は豚丼派です♪
メニューにあれば笑
今日食べた豚丼は
しっとりしていて
特に美味しかったです✨
@maaaaaaaako_skz お客様~~~吉野家の牛丼 並400円で計算しました
牛丼 並 169杯分でございます
🐰🐰セーター
5月末までからあげ全メニュー10%offなのでまた吉野家でからあげ食べた😋
タルから定食美味でした〜꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
株主優待が届いたので
吉野家の株主優待500円券1枚とラインポイントで
牛カルビ丼大盛り+卵の無料めし
うますぎて🐮牛
(今日はチー牛じゃない)
まだのこり9枚🎫
これは昼過ぎに、☔が小雨のときにスーパーに買い物に行ったついで。
久しぶりに吉野家入って、新鉄板焼肉定食のごはん大盛り食べちゃった😋
体重はすぐに2キロ痩せたので、あと2キロ頑張ろ!
吉野家の唐揚げ定食食べました?
これは、マジでうまい。
唐揚げ専門店のレベルも超えるほどのクオリティだと個人的には思ってます。
吉野家の牛丼とはなまるのうどんをセットで食べると100円引きになることはあまりにも有名📕✨
牛丼はオカズヤー🐮🍚
吉野家
唐揚げ全品10%OFF始まってる。
美味しい。この唐揚げ大好き♥️。
写真は、焦がしねぎ焼き鳥丼。
うーん…コレはテイクアウトより店内で食べた方が(多分)美味しいと思った😅。(まぁ、大体が当てはまるよね💦
吉野家の唐揚げ定食を食べたのだが、ふつうに食べきれなくて唐揚げ2個とご飯が残った。
そういえばワイは子供の頃から運動後は何も食べられなくなるんだった。
やってしまった。
カツ丼 かきた食堂
吉野家の特盛りくらいのボリューム。
お腹はち切れそう。
なお松井くんはこの後ラーメン食べてた。
久々の瓦割り嬉しい🥋🔥🥋🔥
BBQもすると聞いたので、私も吉野家で牛焼肉丼買ってきましたw
【200万人突破するまで終われない生配信】かまいたちがBBQしながらチャンネル登録者数が増えた枚数分だけ瓦割りSP
吉野家で焼鳥丼!美味い!😋
支払いは株主優待&メルpayで!浮いた分で~🌏
いやはや…オィラの記憶が確かならば先週末より曇天からの雨が〜続いてる☔️☔️☔️全くなぁ…困ってしまうなぁ本当に🐸🐸🐸
てな…訳でぇ…
今宵はそぼ降る雨ん中吉野家まで買い出し終えてから
焼き肉丼の大盛りなんぞ
かっ喰らうのだ
張り切って
ど〜ぞ〜














































