みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食8 焼き鳥丼6 唐揚げ6 丼5 昼ごはん4 焼肉3 焼肉丼2 うどん2 カレー2 味噌汁2 油淋鶏2 カルビ2 ランチ2 昼食2 豚丼1 そば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 キムチ1 朝食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ3 松屋2 あの頃1 かしわ1 しょうや1 たもや1 どん兵衛1 はなまるうどん1 はまさか1 キッチン1 サッポロ1 サッポロ一番1 スシロー1 スタバ1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ラーメン屋1 一蘭1 今なら1 回転寿司1 小諸そば1 海鮮丼屋1 資さんうどん1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 05:34現在
しごおわです!
今日は寒いし、明日はまた暑くなるね。
今日こそ早く寝る!(10時台には!笑笑)
帰りに吉野家寄って焼き鳥丼買う!
あれ美味しいからな…
おつリプ待ってます!
はなまるうどんのカレー旨いぞ。
自分カレーランキングで吉野家のカレーの上に飛び込んできた。
食べかけですまん。
今日の晩ごはんは資さんうどんに決定
かしわとゴボ天うどんです、妹に頼みました
あと資さんではぼた餅が有名です
食後のデザート、また太るね
妹が来ると乗せてってもらうお礼に好きなもの食べて野放しです(笑)
明日はお父さんの通院でまた妹送迎で活躍
明日は吉野家の牛丼と唐揚げだ❗
よく行く吉野家が唐突にムーディーに改装されていていて緊張してしまって 「お持ち帰りですか」の返しに「そう、テイクアウトだよ」 って言ってしまった味しない
回転寿司はスシロー
牛丼は吉野家
宅配ピザはドミノピザ
カップラーメンは日清カップヌードル
インスタントうどんも日清どん兵衛
袋ラーメンはサッポロ一番塩か味噌
餃子はオカンの手作り
人間は清潔感ある子
以上
僕の好み。
今日のお昼は、歯医者で麻酔💉🦷して治療後仮埋め状態なのでガム、キャラメル等くっつきやすい物、硬い物は避けるよう言われたので麻酔が切れてから吉野家にてクーポン使い50円引き焦がしねぎ焼き鳥丼並盛とお新香セットを食べました😋
いつ食べても焼き鳥丼の鶏肉は柔らかくて美味しい😚✨
ご馳🙏😊
はい気持ちを切り替えてお昼です👍
今日は吉野家の牛焼肉丼🐮ですね❤️
あんな事やこんな事があっても
お昼はちゃんと食べましょうね🥸🤚💦
味を👅感じないかも知れませんが
美味しく頂きます♪
でわまた🤚✨
みこ食堂が参考にした4つの飲食店
①キッチンオペレーション
学生時代6年間アルバイトしていた吉野家での経験
②食券機制
私が毎週ハンバーグを食べに通う松屋
③立ち食い
週5で通う小諸そば
④一人用カウンター
ラーメン屋で衝撃を受け通い続けた一蘭
こうして出来上がった海鮮丼屋。味は独学。
今日のお昼ごはんぺす。退院後、初めての丼ものぺす。なぜか、むしょうに牛丼が食べたくなったため吉野家の「ねぎ玉牛丼」にしたぺす。入院食生活が長かったのもあるため「並」は食べ切れないから「小盛」ぺす😌
あの頃は、今日ブームの「街中華」もハズレの不味い店がたくさんありましたね。いまも営業中の街中華は、吉野家・バーミヤン等のチェーン系によって淘汰されなかったお店だから、そりゃ美味いわけです。
蝶久々に吉野家でお昼和風♪
定食は飯おかわり痔由なのは嬉しいにゃんにゃんよね
お昼ご飯 吉野家
牛丼 並 448円
ポテトサラダ・みそ汁セット 228円
みそ汁→とん汁変更 143円
チーズ 140円
ドレッシング 41円
合計1,000円
株主優待券500円×2
現金払い0円✨
サラダ1杯あたりドレッシングかマヨネーズが2個まで無料で、危うく459円現金払いになるところでした。
やってしまいました。
耐えきれず遂に日本食に手を出してしまいました…
アメリカの吉野家、牛丼はまさかの日本と同じ味!!
受け取り待ち中に新型RX350のFスポを見かけてご機嫌で帰ります👍️
脚の感覚がなくなりかけてるので即寝します💤
時間がなく吉野家でから揚げ丼
今なら10%OFFに惹かれて初から揚げ丼
えー?ご飯に味が付いてないんだ
白いご飯にキャベツにから揚げ
喉につかえる…
味噌汁は必須ですね😰
ひょこっ🙌
お昼です、こんにちは!
弊社は6月から新たな期になります💪
ので、今日は来期に向けた行動目標を作成予定!
その前にチームのみんなと吉野家さんの牛丼たべましたー!
午後がんばります✨
いただいたgifteeで吉野家テイクアウトしました♡
吉野家gifteeいただくの初でした🥺💗
スタバフードもありがとう〜🥺✌️✨
牛焼肉丼を初めて頼んでみたんだけど、美味しかった〜💕💕
お昼からがっつり食べれてしあわせ🥹❤️
みんなの好きな吉野家メニュー教えてくださ〜い♪🍚
朝は羽田空港の 吉野家 羽田空港第2ターミナル店 にて、ハムエッグ納豆定食 492円 を食べました🍳
いつも朝食は食べてないけど、本日は何となく食べたい気分でした。
ワンコイン以下でこの内容なら充分満足です♪
ご馳走様でした😋
吉野家ホールディングスの株主優待2名義分😁
牛丼買わずに毎度唐揚げ9個をテイクアウトして行くおばさんです🚗³₃
有意義に使わせて頂きます😋✋
みなさんこんにちは😃
今日のランチは吉野家の牛丼です
みなさん楽しいお昼休みを
関東圏はまだ☔️降ってますね
みなさん午後からもご活躍下さい🤗🫶🦆
ナメコと小松菜の和風スパゲッティーつくった。洗ったナメコと玉ねぎをゴマ油入りの油で炒める。麺が茹で上がる少し前にお湯に切った小松菜を投入。白だしとめんつゆで味つけ。もう少し濃くてよかったか。吉野家の特盛(ご飯大盛、具は並の倍)のようなバランス。90点。















































