ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 定食9 6 唐揚げ6 焼き鳥丼4 焼肉4 味噌汁3 カルビ3 豚丼2 カレー2 豚汁2 朝飯2 寿司1 焼肉丼1 蕎麦1 ピザ1 ハンバーガー1 油淋鶏1 アイス1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつや2 すき家2 松屋2 から揚げ1 くら寿司1 そそそ1 てりや1 ココカラ1 サンドラッグ1 スシロー1 バリバリ1 ファミマ1 マック1 マツキ1 ミニストップ1 ライフ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 定食や1 魂心家1 KFC1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 06:49現在

2023年5月23日 12:09 K.T
吉野家の焼き鳥丼 リピしてるな 今日は出先の店舗で食べたけど、こちらはネギが目立つね
2023年5月23日 11:55 居酒屋巡り
今日の昼は吉野家の 牛焼肉定食だな(^^)
#定食  #焼肉  
2023年5月23日 11:53 了(りょう) 播州播磨国(姫路?時々、明石?〜大阪?)
今日のお昼御飯は吉野家風牛丼です😋🐂✨
#牛丼  
2023年5月23日 11:46 Matthew Walker
南城さん、みなさんこんにちは。 今日は休日出勤の代休なのでのんびりです。 夜焼肉なのを今思い出しました。 お昼は吉野家です🍖
#焼肉  
2023年5月23日 11:27 まぁちゃん?(名古屋好き?)
羽田空港の吉野家で!! 鉄板牛カルビ定食&豚汁変更𖤐´- 910円!! うめぇなぁ(,,•﹏•,,) 安定ナズチェキとね💞
2023年5月23日 10:50 クルミ 東京
@jasmine02061986 昨日GWぶりに外に出れました! 帰って速攻ダウンしましたが😓 吉野家にレトルトパックなんてあるんですね…! 私は出前ばかり取ってしまい、家計に響いてます…😭
2023年5月23日 10:13 フードバンク八王子 東京
吉野家様の牛丼弁当、5月ははちおうじ子ども食堂に130食ご寄付いただきました! 受付でまず「嬉しい~!」「すご~い!」の声、そして「食べる機会が少ないので、久しぶりに食べられて嬉しいです」というお声も。 吉野家さま、いつもあたたかいご支援をありがとうございます! 様
#牛丼  
2023年5月23日 10:08 いがの又三郎
吉野家の唐揚げ定食うまいよな
2023年5月23日 10:02 basuku.if
ひさびさの コンビニ活用 こんなにファミマで 買い込んだのは 数年ぶり? 毎月1回は ファミマ行こうかな? 1,300円前後なら 毎月 プラスで 吉野家の牛丼肉だく超特盛 に サーティンワンシーズナル アイストリプル 季節の珈琲つけて 楽しく過ごそう
2023年5月23日 9:48 佐倉のさおりん?
ANNAさん、皆さん、おはようございます☺️ デリバリーは使ったことないです😅  ネットで注文して、テイクアウトが多いです😂 この前の吉野家の焦がしネギの焼き鳥丼、美味しかったです😆
2023年5月23日 9:34 永塚眞也(tutti-*) 埼玉県
吉野家で一番好きなハムエッグ納豆朝定食
#定食  
2023年5月23日 9:13 s.k 岡山 岡山市
元ツイわからん拾い画。 まあハンバーガーだけは200円くらいのときもあった気はするけど。 お金ない学生時代に65円のハンバーガーで昼飯済ませたり、夜は毎晩吉野家行ってた記憶ある。
2023年5月23日 9:04 庶民と動物の会 市川ヒロシ
みなさん こんにちは 昨日 朝定食 安くて美味いから助かります。 いろんなお店に 朝11時迄に入り、朝定食メニュー楽しんでます。 #吉野家朝定食
#定食  
2023年5月23日 9:03 岸っしゃん(Takagishi(かずさん)
おはようございます。今日は、ガッツりたべたくて、吉野家豚ねぎ塩丼特盛 卵、味噌汁、きれジャイ羞恥ング‼
#丼  #味噌汁  
2023年5月23日 9:03 まーる2
@nyannya11025047 牛丼は吉野家🤗 けど味噌汁不味いのか嫌😡
2023年5月23日 8:11 ★REINA★ KYOTO
吉野家の牛皿ファミリーパック(4人前)美味しい😋✨
2023年5月23日 8:11 よぉこ(通知不具合中?)
@Kao_tentamamie_ そうですね。お母様からしたら無駄ですが作るより出前も楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピザぢゃないものが良いですね💕︎ かつやは今度行ってみます∠( ̄^ ̄) 立ち飲みは行ったことないのですが、吉野家と松屋は行ったことあります(´∀`*)ヶラヶラ
2023年5月23日 8:08 marble?
おは吉野家🐮今日は鮭ちゃんを食べたくなり、和定食‼️🐟とりあえず食後かのわずかな時間でもリーディング復習✨😅笑
#定食  
2023年5月23日 8:01 村上 伊知郎 KWASAKI JAPAN
また日々の腸内細菌活性化と免疫力高めて健康維持してる朝飯頂いてる牛丼屋ネタばかりで恐縮ですが、何故か深夜や朝の吉野家に限っては昔からすげー疲れ果てたおじさんが必ずと言っていい位2人はカウンターで屈伏して寝込んでる光景を見かけるし、お店も許容度高めの所が多いね。
#朝飯  #牛丼  
2023年5月23日 6:53 つる3
朝から吉野家で牛丼並つゆだく。セットがあったの気づかず。セットにしといたらよかったか。
#牛丼  
2023年5月23日 6:38 syu syu 福岡県
おはようございます〜♪ 朝からお散歩🚶‍♂️ 吉野家があったので抗えず入店😂 焼鳥丼にしました♪🐓😋
2023年5月23日 6:34 北の旅人
久々に朝飯を吉野家で牛丼食べたのだが、追加した「生卵」の値段が96円って… セールで卵1パック98円で売っていた昔の記憶は違ったっけな
#朝飯  #牛丼  
2023年5月23日 6:16 @ candy ◡̈
最近手抜き(吉野家の牛丼ぶち込むパターン)だったけれど作る日も増えたダメ嫁...😂💦昨日,今日はとりあえず頑張れた気でいる🐮しかし腹痛が酷くて痒くて眠れなかった💦💦
#牛丼  
2023年5月23日 3:30 北村 雅和 ???? 日本
@airi_deshi_555 焼肉があまり好きじゃないお陰で、牛肉と豚肉はあまり食べない自分。 だけど吉野家の牛丼だけは捨てられない。 美味しい。 牛さんごめんなさい。 ヴィーガンになんて、なれまチェン!!
#焼肉  #牛丼  
2023年5月23日 3:01 駅音愛好家
吉野家さんで「牛カルビ丼」と「焦がしねぎ焼き鳥丼」をテイクアウトしていただきました。良いお味で最高です。
2023年5月23日 1:46 なおひさ➤「令和 悪魔の辞典」出版中? 大阪府 その他の著作は…ココをクリック▶
スヌ「もしもし、なおひささん?」 私「どないしたん?」 スヌ「吉野家で唐揚げ買ったで🎵」 私「マジで!」 スヌ「晩酌のとき食べようや🍺」
2023年5月23日 1:10
すき家とか吉野家とかそういうチェーン店の牛丼屋さんの牛丼食べてみたい。美味しいのかな。
2023年5月23日 0:39 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
しごおわきたっく♪ 久しぶりに吉野家さんでしっかりお昼ご飯食べて… 夜は軽めに自宅で鶏蕎麦にして… 入替のお仕事してから晩酌するわけですが、少しお腹が柔らかくなった気がするので腹筋始めます!(*`・ω・)ゞ さ、ビール🍺飲もっと♪ 今日もお疲れ様でしたー! かんぱーい♪🍺✨🍺♪
#蕎麦  
2023年5月23日 0:14 R.X.@夢を追い続けて 喜多方駅(質問箱→)
@nateinatei バリバリ飯テロ!w吉野家のカレーをどうぞ!
2023年5月22日 23:41 マイマイ
吉野家のチーズ牛丼くってみたけど、すき家のよかは食べやすい気がした
2023年5月22日 23:28 aliceyu15151☆ゆか☆ 不思議の国
新大久保吉野家 肉盛りカレー 焦がしネギ焼き鳥丼 ☆ゆか☆
2023年5月22日 23:16 ☆raina☆⚔️?‍☠️ 日本
吉野家の唐揚げΨ( 'ч' ☆)
2023年5月22日 23:02 がっちゃん【新札幌ピロザンギ副店長】 新札幌
魂心家に行こうとしたけど、この時間になっても列んでたのすげ~😣 寒いから断念して 吉野家に行ったぉ✨ 唐揚げと牛皿定食! うまみ〜! そそそ!!
2023年5月22日 23:03 カイシトモヤ Tokyo, Japan
会社を辞めてフリーランスになるか迷った時、先にフリーで活躍してた友達が「カイシくん大丈夫日本にはマックも吉野家もあるから餓死しない」という言葉が今も支えになってる。美味しいご飯が側にあることは大切で、お寿司やフレンチや焼肉も美味しいが、今も変わらずマックも吉野家もとても美味しい😇
2023年5月22日 22:45 ?りゅうさんの日常☕
今日は吉野家 牛丼大盛り(つゆだく) 肉増し🥓 サラダ🥗 お味噌汁 頂きます😋
2023年5月22日 22:14 たこ@ポイ活×お得最新情報 お得インスタ?|固定ツイートは通信費各社料金比較?
5/22メルペイクーポン11枚まとめ🔥 🟠201円以上で100P還元 〜5/25 ・吉野家 🟡101円以上で20%還元 〜5/31 ・ミニストップ ・春のどこでも 🟢201円以上で100P還元 〜5/31 ・スシロー ・サンドラッグ ・ライフ ・KFC ・松屋 ・くら寿司 ・マツキヨココカラ ・ローソン 大量なので忘れずに使おー🥳
2023年5月22日 22:13 ????.????????®︎ ? ??????? ??????
吉野家の焼肉丼食べたら牛丼より美味しかったので、今後はコレを買おうと思っている
2023年5月22日 22:06 HANAWASI@吃音と半分青い(本名塙貴宏) 千葉 千葉市 花見川区
吉野家の油淋鶏 唐揚げ定食 ご飯はお代わり無料😆 明日も仕事だから がっつりと行かないとね👍
2023年5月22日 22:04 t_t 極楽と、極楽と極楽の谷間
夕飯は吉野家の新メニュー 焦がしねぎの焼鳥丼 どやろか
#丼  
2023年5月22日 22:02 夜叉騎士 茨城県
古河駅終着駅の電車に乗って終バスタッチの差。 駅隣接の吉野家はお持ち帰りのみ時間帯。 おら、 は嫌だ。 こんな古河市のJRはカスだ。 藤沢に帰るだ。 藤沢さ帰ったなら有意義に時間使って、釣りさ行くだ
2023年5月22日 21:53 おっとっと
晩ごはん 牛丼定食 吉野家より美味しかったです。
2023年5月22日 21:47 tt(たかとかげ):呟き&返信のんびり? 社畜の森???
ただいま~╭( ๐_๐)╮ (´_ゝ`)ツカレタ… ※から揚げ丼.並🐔&かつ丼(梅)🐷 ※吉野家&かつや😶‍🌫️ ※食い過ぎ🤣
2023年5月22日 21:43 倫 (札幌・北海道) 北海道 札幌市 中央区
トレーニング後、新発売のビールと一緒に 初の吉野家用豚丼! 美味しい物のためのトレーニング みたいになった。 しかも、このために紅生姜買ったけど、 凄い余ってる。
#豚丼  
2023年5月22日 21:33 すい
エクバもフリーも楽しかった✨ いつものラーメン屋さんが何故か閉まってたので今日は、吉野家でネギ塩牛カルビ! 思ったより美味しかったから大盛りでも良かったかもしれない🤤
2023年5月22日 21:22 しえろ@ワクワクワクワク(゜ω゜) 愛知県
ねぎ塩豚丼🥗セット(*´∀`*) (@ 吉野家 1号線安城店 - @yoshinoyagyudon in 安城市, 愛知県)
#豚丼  
2023年5月22日 21:15 ひよわなヤギ Precipitous Cliff
吉野家さんも400円。今より若干安いですけど。 🔗【調査データ】吉野家の牛丼の価格の推移と歴史 / 最近の最安値は牛丼並盛280円
#牛丼  
2023年5月22日 21:03 ジョーズ?(つかさファミリー)
久々の 吉野家 😜👍🐓唐揚げ定食や😠👊
2023年5月22日 21:01 コロ 日本 東京
何も作らない予定が結局豚汁🤪 蓮子入りきんぴらの仕込みもね🤣 牛丼は初メニューの吉野家😋 ではゆっくりして明日に備えよ🦾 では乾杯🥂
#牛丼  #豚汁  
2023年5月22日 21:01 かなで
@tohyann1 トーヤンさん!受かりました、ありがとうございます😭吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウトしてしまいました!トーヤンさんも是非食べてみてください!!
#丼  
2023年5月22日 20:55 サンロク
この前行った吉野家の特殊営業店舗ではてりやきチキンメニューが売ってました 写真はてりやきチキンコンボ うーんちょっとてりやきが甘すぎて濃いかな 同価格帯になるとスタミナ特盛丼の方が好き
#てりや  #丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ