みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かつや2 すき家2 松屋2 から揚げ1 くら寿司1 そそそ1 てりや1 ココカラ1 サンドラッグ1 スシロー1 バリバリ1 ファミマ1 マック1 マツキ1 ミニストップ1 ライフ1 ラーメン屋さん1 ローソン1 定食や1 魂心家1 KFC1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 06:49現在
羽田空港の吉野家で!!
鉄板牛カルビ定食&豚汁変更𖤐´-
910円!!
うめぇなぁ(,,•﹏•,,)
安定ナズチェキとね💞
@jasmine02061986 昨日GWぶりに外に出れました!
帰って速攻ダウンしましたが😓
吉野家にレトルトパックなんてあるんですね…!
私は出前ばかり取ってしまい、家計に響いてます…😭
吉野家様の牛丼弁当、5月ははちおうじ子ども食堂に130食ご寄付いただきました!
受付でまず「嬉しい~!」「すご~い!」の声、そして「食べる機会が少ないので、久しぶりに食べられて嬉しいです」というお声も。
吉野家さま、いつもあたたかいご支援をありがとうございます!
様
吉野家の唐揚げ定食うまいよな
ひさびさの
コンビニ活用
こんなにファミマで
買い込んだのは
数年ぶり?
毎月1回は
ファミマ行こうかな?
1,300円前後なら
毎月
プラスで
吉野家の牛丼肉だく超特盛
に
サーティンワンシーズナル
アイストリプル
季節の珈琲つけて
楽しく過ごそう
ANNAさん、皆さん、おはようございます☺️
デリバリーは使ったことないです😅
ネットで注文して、テイクアウトが多いです😂
この前の吉野家の焦がしネギの焼き鳥丼、美味しかったです😆
元ツイわからん拾い画。
まあハンバーガーだけは200円くらいのときもあった気はするけど。
お金ない学生時代に65円のハンバーガーで昼飯済ませたり、夜は毎晩吉野家行ってた記憶ある。
みなさん こんにちは
昨日 朝定食
安くて美味いから助かります。
いろんなお店に 朝11時迄に入り、朝定食メニュー楽しんでます。
#吉野家朝定食
吉野家の牛皿ファミリーパック(4人前)美味しい😋✨
@Kao_tentamamie_ そうですね。お母様からしたら無駄ですが作るより出前も楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ピザぢゃないものが良いですね💕︎
かつやは今度行ってみます∠( ̄^ ̄)
立ち飲みは行ったことないのですが、吉野家と松屋は行ったことあります(´∀`*)ヶラヶラ
また日々の腸内細菌活性化と免疫力高めて健康維持してる朝飯頂いてる牛丼屋ネタばかりで恐縮ですが、何故か深夜や朝の吉野家に限っては昔からすげー疲れ果てたおじさんが必ずと言っていい位2人はカウンターで屈伏して寝込んでる光景を見かけるし、お店も許容度高めの所が多いね。
おはようございます〜♪
朝からお散歩🚶♂️
吉野家があったので抗えず入店😂
焼鳥丼にしました♪🐓😋
最近手抜き(吉野家の牛丼ぶち込むパターン)だったけれど作る日も増えたダメ嫁...😂💦昨日,今日はとりあえず頑張れた気でいる🐮しかし腹痛が酷くて痒くて眠れなかった💦💦
@airi_deshi_555 焼肉があまり好きじゃないお陰で、牛肉と豚肉はあまり食べない自分。
だけど吉野家の牛丼だけは捨てられない。
美味しい。
牛さんごめんなさい。
ヴィーガンになんて、なれまチェン!!
スヌ「もしもし、なおひささん?」 私「どないしたん?」 スヌ「吉野家で唐揚げ買ったで🎵」 私「マジで!」 スヌ「晩酌のとき食べようや🍺」
しごおわきたっく♪
久しぶりに吉野家さんでしっかりお昼ご飯食べて…
夜は軽めに自宅で鶏蕎麦にして…
入替のお仕事してから晩酌するわけですが、少しお腹が柔らかくなった気がするので腹筋始めます!(*`・ω・)ゞ
さ、ビール🍺飲もっと♪
今日もお疲れ様でしたー!
かんぱーい♪🍺✨🍺♪
魂心家に行こうとしたけど、この時間になっても列んでたのすげ~😣
寒いから断念して
吉野家に行ったぉ✨
唐揚げと牛皿定食!
うまみ〜!
そそそ!!
会社を辞めてフリーランスになるか迷った時、先にフリーで活躍してた友達が「カイシくん大丈夫日本にはマックも吉野家もあるから餓死しない」という言葉が今も支えになってる。美味しいご飯が側にあることは大切で、お寿司やフレンチや焼肉も美味しいが、今も変わらずマックも吉野家もとても美味しい😇
5/22メルペイクーポン11枚まとめ🔥
🟠201円以上で100P還元 〜5/25
・吉野家
🟡101円以上で20%還元 〜5/31
・ミニストップ
・春のどこでも
🟢201円以上で100P還元 〜5/31
・スシロー
・サンドラッグ
・ライフ
・KFC
・松屋
・くら寿司
・マツキヨココカラ
・ローソン
大量なので忘れずに使おー🥳
吉野家の油淋鶏 唐揚げ定食
ご飯はお代わり無料😆
明日も仕事だから がっつりと行かないとね👍
古河駅終着駅の電車に乗って終バスタッチの差。
駅隣接の吉野家はお持ち帰りのみ時間帯。
おら、 は嫌だ。
こんな古河市のJRはカスだ。
藤沢に帰るだ。
藤沢さ帰ったなら有意義に時間使って、釣りさ行くだ
ただいま~╭( ๐_๐)╮
(´_ゝ`)ツカレタ…
※から揚げ丼.並🐔&かつ丼(梅)🐷
※吉野家&かつや😶🌫️
※食い過ぎ🤣
トレーニング後、新発売のビールと一緒に
初の吉野家用豚丼!
美味しい物のためのトレーニング
みたいになった。
しかも、このために紅生姜買ったけど、
凄い余ってる。
エクバもフリーも楽しかった✨
いつものラーメン屋さんが何故か閉まってたので今日は、吉野家でネギ塩牛カルビ!
思ったより美味しかったから大盛りでも良かったかもしれない🤤
ねぎ塩豚丼🥗セット(*´∀`*) (@ 吉野家 1号線安城店 - @yoshinoyagyudon in 安城市, 愛知県)
吉野家さんも400円。今より若干安いですけど。
🔗【調査データ】吉野家の牛丼の価格の推移と歴史 / 最近の最安値は牛丼並盛280円
何も作らない予定が結局豚汁🤪
蓮子入りきんぴらの仕込みもね🤣
牛丼は初メニューの吉野家😋
ではゆっくりして明日に備えよ🦾
では乾杯🥂
@tohyann1 トーヤンさん!受かりました、ありがとうございます😭吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウトしてしまいました!トーヤンさんも是非食べてみてください!!
この前行った吉野家の特殊営業店舗ではてりやきチキンメニューが売ってました
写真はてりやきチキンコンボ
うーんちょっとてりやきが甘すぎて濃いかな
同価格帯になるとスタミナ特盛丼の方が好き

















































