みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 定食11 丼9 焼き鳥丼4 唐揚げ4 焼肉丼2 焼肉2 豚汁2 カルビ2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 豚丼1 からあげ1 カレー1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 油淋鶏1 アイス1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 08:05現在
@tohyann1 トーヤンさん!受かりました、ありがとうございます😭吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウトしてしまいました!トーヤンさんも是非食べてみてください!!
この前行った吉野家の特殊営業店舗ではてりやきチキンメニューが売ってました
写真はてりやきチキンコンボ
うーんちょっとてりやきが甘すぎて濃いかな
同価格帯になるとスタミナ特盛丼の方が好き
今日は元気があれば焼肉か吉野家に食べに行きたかった。めっちゃ牛肉を食べたくて。
だけど疲労と眠気、それに雨が降ってきたので自宅から出る気マイナス。
デリバリーで牛肉食べられるものを、、、と考えた結果、マクドのwチーズ倍バーガーのチーズ抜きになりました🍔
何を食べるか決まらず吉野家に入ったら、唐揚げ牛皿定食が10%引きで789円だったので、ついつい頼んでしまった。反省として大井12Rで7.8.910の三連複BOX買ったので許してください(当たってください)
今日 たまたまユニバの帰り、独女の吉野家と言われているスープストック(大阪)行ってきた。
めっちゃ親切やし、カレーも辛くなくてムスメもパクパク食べてた。
梅田の店は、カップルもいれば、おっちゃんも居て、平和でした。
女の人確かに多いけど、子連れで入るなら吉野家よりこっちかな。
吉野家中目黒駅前店さんで、「タルタル南蛮から揚げ丼」をいただきました。タルタルソースと上手く合いますね。タブレット端末で注文するお店は初めてでしたが斬新です。
こんばんは♡
よるごはんです🌙*゚
・豚すき皿
・サーモンやき🐟
・ほうれん草おひたし🥬
・とうふと揚げのおみそしる
・ごはん
・ぶどう🍇
帰り道すごく吉野家の牛皿定食が食べたくなってつくってみました🤭
牛肉なくて豚肉なのはないしょです笑
いただきます♡
・ネギ玉牛丼
・人参玉ねぎ揚げ豆腐の味噌汁
・長芋のおかか和え
吉野家でネギ玉と牛皿を買って、家でご飯チンして、ネギ玉牛丼!汁に浸ったご飯を今日は食べたくなくて😂💦
美味しそう!久しぶりのテイクアウト!いただきまーす!
【優待利用 吉野家】
吉野家優待消費のためにお昼✨
焦がしネギ焼き鳥丼をチョイス😆
これ500円超えるんですねー♪
ネギも甘くてめちゃ美味しかった🥰
家に帰ってから50円引きクーポンが出てきました💦
吉野家 仙台河原町店
022-722-1211
5/22(月)
テイクアウト
たまに食べると良さがわかります。
お仕事早く終わらせナイツーを考えていたんですが…
天気予報を確認したら20:00から雨が降るとのことだったので帰宅してスクーターさんと夜ゴハンを食べにお出かけ🛵💨
吉野家さんで食べたあと何を血迷ったのか近くのラーメン屋さんの扉を開けてしまったぁ😨
食べ過ぎだわ😓
遅ればせながら焦がしねぎ焼き鳥丼!美味かったれ (@ 吉野家 桜橋店 in 大阪市, 大阪府)
月曜仕事を終え、帰宅電車へ🚃💨
会議やMTも少なく自分仕事が捗った一日📑🖋
…、でも少し怠けたか…🤔
もっと出来たと少し反省😔
ランチは吉野家で気になっていた
焦がしねぎ焼き鳥丼を🍴
ねぎや焼き鳥は美味しく、さらにタレが美味しかった😋十分に満足✨️
皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️
今日は吉野家と決めていたのに、昨日🍜を食べていない為、帰り道渋滞してて
気づいたらやっぱりラーメン屋🍜✨
チャーシュー3枚
唐揚げ3つ
ホルモンどっさり
野菜マシマシ
脂マシマシ
やり過ぎて後悔した末路は
トイレへ🚻
さんの「SIKIRI 3V」をようやっと入手出来たところで、 さんの吉野家ミニチュアコレクション収納の実例を。
そのまま無造作に投げ込むのではなく、市販のチャック付ポリ袋に1食ずつ入れて収納しています。丼物はA9サイズ、定食はA8サイズに入ります。
吉野家牛丼チーズ焼き
吉野家の牛丼アタマの大盛りチーズトッピングを焼いた。
ご飯部分はゴマ油垂らして焼いたから良い感じ!!
美味でした。
吉野家で唐揚げ定食初めて食べたけどまぁまぁうまかった。
でもファミからの方がこのmゲフンゲフン!
派遣がんばろー。
さ、さっき……ひとりで吉野家に行ってお持ち帰りを頼んで
今食べた
み、みんな……こんな美味しいものを……
普段から食べてるのか……?!
食べてから満足感がすごい……
美味しすぎる……!!
偉大な家電
扇風機と食洗機。
扇風機で涼んでいる間に食器が洗われる。
すごい👏
注文後1分で食べることができる吉野家の牛丼。
すごい👏
@Purun_Purun_17 ただ吉野家のガチャは10回回して牛丼が出なかったからもう二度と吉野家は行かないと決めた。
牛丼が完全な主役で他ゴミだというのに……
@vmaueb6ccInmcx0 (´ω`*っ)3吉野家の三銃士ですな☺️牛丼と生卵と豚汁🤤めちゃくちゃ美味しいやつや
吉野家テイクアウトからの公園飲み🍺"駆け付け"一杯を美味しく楽しもうとしちゃう俺、かわいいでしょ🍺
糖質制限ダイエットで1週間くらい炭水化物抜くと吉野家のミニ牛丼388円だけで脳がとろけるほどの快楽を得られるので"糖質依存症"って恐ろしい現代の病気だなぁと思いながら一口一口噛み締めて味わってるなう。なお別途消費税がかかります。
吉野家のからあげ定食食べたよ
熱々で美味しかった
サラダのドレッシングを和風にして
サラダじゃなくてからあげにかけても美味いよ🤤
こんにちは😊今日のお昼ウエルシアで売ってる吉野家の牛丼食べてアイス食べました😊美味しかったです
りとる帰宅
用事全部済ませた
吉野家でテイクアウト
美味しかった
あと1時間で
昼顔8話 妻の追及・・・修羅場始まる
楽しみ〜
















































