ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 定食11 9 焼き鳥丼4 唐揚げ4 焼肉丼2 焼肉2 豚汁2 カルビ2 ランチ2 昼食2 天ぷら1 豚丼1 からあげ1 カレー1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 油淋鶏1 アイス1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 おいちい1 ごはん1 たすき1 てりや1 なのはな1 ねぎや1 ウエルシア1 コレクション1 スタバ1 スープストック1 セブン1 チョイス1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 松のや1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 08:05現在

2023年5月22日 21:01 かなで
@tohyann1 トーヤンさん!受かりました、ありがとうございます😭吉野家のスタミナ超特盛丼をテイクアウトしてしまいました!トーヤンさんも是非食べてみてください!!
#丼  
2023年5月22日 20:55 サンロク
この前行った吉野家の特殊営業店舗ではてりやきチキンメニューが売ってました 写真はてりやきチキンコンボ うーんちょっとてりやきが甘すぎて濃いかな 同価格帯になるとスタミナ特盛丼の方が好き
#てりや  #丼  
2023年5月22日 20:49 もふ【保護猫とのドタバタ日記】 兵庫県民(阪神地区の某市で阪急沿線住み)
今日は元気があれば焼肉か吉野家に食べに行きたかった。めっちゃ牛肉を食べたくて。 だけど疲労と眠気、それに雨が降ってきたので自宅から出る気マイナス。 デリバリーで牛肉食べられるものを、、、と考えた結果、マクドのwチーズ倍バーガーのチーズ抜きになりました🍔
#焼肉  
2023年5月22日 20:46 ゆうっ!? 青森県弘前市
吉野家ねぎたま牛丼超特盛😋
#牛丼  
2023年5月22日 20:44 raxel
今日の夕食は吉野家の「牛皿定食特盛」でした。美味しかったです。ご馳走さまでした。
#定食  
2023年5月22日 20:43 (TA?KE) ????????? 夜空ノムコウ そ~らを自由に飛んでます~
吉野家の牛丼だよ。 かれんちゃん@pristokaren
#牛丼  
2023年5月22日 20:41 Piroインターナショナル?
何を食べるか決まらず吉野家に入ったら、唐揚げ牛皿定食が10%引きで789円だったので、ついつい頼んでしまった。反省として大井12Rで7.8.910の三連複BOX買ったので許してください(当たってください)
2023年5月22日 20:38 Teilstein代表取乱役 移動する点P
これは、かつて吉野家が発売していた「ベジ丼」の画像。8年前か…。これは酷かった。
#丼  
2023年5月22日 20:34 えっか 日本 京都市
今日 たまたまユニバの帰り、独女の吉野家と言われているスープストック(大阪)行ってきた。 めっちゃ親切やし、カレーも辛くなくてムスメもパクパク食べてた。 梅田の店は、カップルもいれば、おっちゃんも居て、平和でした。 女の人確かに多いけど、子連れで入るなら吉野家よりこっちかな。
2023年5月22日 20:34 駅音愛好家
吉野家中目黒駅前店さんで、「タルタル南蛮から揚げ丼」をいただきました。タルタルソースと上手く合いますね。タブレット端末で注文するお店は初めてでしたが斬新です。
2023年5月22日 20:33 berry|*‘ω‘ )
こんばんは♡ よるごはんです🌙*゚ ・豚すき皿 ・サーモンやき🐟 ・ほうれん草おひたし🥬 ・とうふと揚げのおみそしる ・ごはん ・ぶどう🍇 帰り道すごく吉野家の牛皿定食が食べたくなってつくってみました🤭 牛肉なくて豚肉なのはないしょです笑 いただきます♡
2023年5月22日 20:30 まうBL☆7/16まで中国語頑張る!殿下ぬいLOVE☆6/24は好きピとハイタッチ☆
  ・ネギ玉牛丼 ・人参玉ねぎ揚げ豆腐の味噌汁 ・長芋のおかか和え 吉野家でネギ玉と牛皿を買って、家でご飯チンして、ネギ玉牛丼!汁に浸ったご飯を今日は食べたくなくて😂💦 美味しそう!久しぶりのテイクアウト!いただきまーす!
2023年5月22日 20:30 ぽりんママ@優待×投資を楽しむブロガー&YouTuber
【優待利用 吉野家】 吉野家優待消費のためにお昼✨ 焦がしネギ焼き鳥丼をチョイス😆 これ500円超えるんですねー♪ ネギも甘くてめちゃ美味しかった🥰 家に帰ってから50円引きクーポンが出てきました💦
2023年5月22日 20:22 よっちゃん? 日本
吉野家 仙台河原町店 022-722-1211 5/22(月) テイクアウト たまに食べると良さがわかります。
2023年5月22日 20:17 鳳凰星座
お仕事早く終わらせナイツーを考えていたんですが… 天気予報を確認したら20:00から雨が降るとのことだったので帰宅してスクーターさんと夜ゴハンを食べにお出かけ🛵💨 吉野家さんで食べたあと何を血迷ったのか近くのラーメン屋さんの扉を開けてしまったぁ😨 食べ過ぎだわ😓
2023年5月22日 20:17 Toshi 愛知県豊橋市
今夜は吉野家のテイクアウト 牛焼肉丼(並)&豚汁
2023年5月22日 20:15 ちんびん Yokohama-Tokyo-Nagoya-Osaka
遅ればせながら焦がしねぎ焼き鳥丼!美味かったれ (@ 吉野家 桜橋店 in 大阪市, 大阪府)
2023年5月22日 20:14 Toshi 愛知県豊橋市
今夜は吉野家のテイクアウト 牛焼肉丼(並)
2023年5月22日 20:02 エリンギャー@TWエル鯖
今日は吉野家で鳥の照り焼きと牛丼! どっちも美味しかった😋
#牛丼  
2023年5月22日 19:47 クソリプラーホイミン(毒)??
吉野家の焼鳥丼おいちいな🤤
2023年5月22日 19:44 はかせ 福岡
最近吉野家で牛丼食べて牛ポ集めてる。17ポ集めてウルトラセブンの限定フィギュアをもらう予定です!
2023年5月22日 19:42  トンキン在住 おのぼりワープア
最近の昼食は連チャンで吉野家の冷凍牛丼。味の再現度高く、しかもセール重なれば大変お安い。
#昼食  #牛丼  
2023年5月22日 19:19 ばね @ 2回目の足首骨折から復活 日本
月曜仕事を終え、帰宅電車へ🚃💨 会議やMTも少なく自分仕事が捗った一日📑🖋 …、でも少し怠けたか…🤔 もっと出来たと少し反省😔 ランチは吉野家で気になっていた 焦がしねぎ焼き鳥丼を🍴 ねぎや焼き鳥は美味しく、さらにタレが美味しかった😋十分に満足✨️ 皆さん、今日も一日お疲れ様でした✨️
2023年5月22日 19:08 たかなめし@駅メモ
晩ごはんは吉野家さんで焦がしねぎ焼き鳥丼+ギョク🐓🐣( '-' 🍚)ウマイ
2023年5月22日 19:06 darumar.달마(38)???? 麺類
今日は吉野家と決めていたのに、昨日🍜を食べていない為、帰り道渋滞してて 気づいたらやっぱりラーメン屋🍜✨ チャーシュー3枚 唐揚げ3つ ホルモンどっさり 野菜マシマシ 脂マシマシ やり過ぎて後悔した末路は トイレへ🚻
2023年5月22日 19:02 白熊四朗
さんの「SIKIRI 3V」をようやっと入手出来たところで、 さんの吉野家ミニチュアコレクション収納の実例を。 そのまま無造作に投げ込むのではなく、市販のチャック付ポリ袋に1食ずつ入れて収納しています。丼物はA9サイズ、定食はA8サイズに入ります。
2023年5月22日 18:49 東海道くん ヨウくんの家(アローラ地方・東ハウオリ駅から徒歩6分)
吉野家の唐揚げがなんであんなに美味しいのだろうか…😋
2023年5月22日 18:41 ?りゅあち?点眼薬忘れるな? ??
吉野家の牛丼をもちながら スタバにいってテイクアウト注文した土方ファッションの人
2023年5月22日 18:36 みどり 東京 千代田区
吉野家にて、新鉄板牛カルビ定食なう😋
2023年5月22日 18:34 しゅじろん おーさか
今日は尾張一宮で寝るぞ〜 明日は長野まで行く〜 吉野家の焼肉定食(`L_` )ククク
#定食  #焼肉  
2023年5月22日 18:32 鳶の子@ポケモンユナイト・タウンシップ 東京都 栃木出身
牛すき丼セット 上にタレがかかってたすき家や吉野家のがよかったかも🤔
#たすき  #丼  
2023年5月22日 18:28 かんとく
今日のご飯、朝は吉野家の朝牛セット、遅い昼てん屋の上天ぷら定食。😎
2023年5月22日 18:21 すー
吉野家で食事😋🍚 から揚げ定食🍗 キャンペーン中でから揚げ10%オフ😆
2023年5月22日 17:45 青蓮大将 神奈川県
吉野家のハムエッグ納豆定食(とん汁変更)も同じような感じなんだよね、? 580円と松のやより少し高いけど。 以前の画像↓
2023年5月22日 16:50 かねやん@横浜
お腹すいたので北千住の吉野家で油淋鶏丼食べてる
2023年5月22日 16:43 kanari@減量断念 東京
吉野家牛丼チーズ焼き 吉野家の牛丼アタマの大盛りチーズトッピングを焼いた。 ご飯部分はゴマ油垂らして焼いたから良い感じ!! 美味でした。
#牛丼  
2023年5月22日 16:41 アイガ@登販ドラスト店員 東京都内の田舎の方
吉野家で唐揚げ定食初めて食べたけどまぁまぁうまかった。 でもファミからの方がこのmゲフンゲフン! 派遣がんばろー。
2023年5月22日 16:28 Indig02
さ、さっき……ひとりで吉野家に行ってお持ち帰りを頼んで 今食べた み、みんな……こんな美味しいものを…… 普段から食べてるのか……?! 食べてから満足感がすごい…… 美味しすぎる……!!
2023年5月22日 15:32 虹娘? Amazon・ヤフーショッピング
偉大な家電 扇風機と食洗機。 扇風機で涼んでいる間に食器が洗われる。 すごい👏 注文後1分で食べることができる吉野家の牛丼。 すごい👏
#牛丼  
2023年5月22日 15:29 ケットシー
こんにちわ☀今日の昼食は 吉野家のネギ塩カルビ丼
#カルビ  #丼  #昼食  
2023年5月22日 15:24 新しいほうき
@Purun_Purun_17 ただ吉野家のガチャは10回回して牛丼が出なかったからもう二度と吉野家は行かないと決めた。 牛丼が完全な主役で他ゴミだというのに……
#牛丼  
2023年5月22日 15:12 アザリィ【勇者あざらしさん】 山陰の踊りの国
@vmaueb6ccInmcx0 (´ω`*っ)3吉野家の三銃士ですな☺️牛丼と生卵と豚汁🤤めちゃくちゃ美味しいやつや
#牛丼  #豚汁  
2023年5月22日 15:00 たけみ・×・)/ 宮崎県
吉野家テイクアウトからの公園飲み🍺"駆け付け"一杯を美味しく楽しもうとしちゃう俺、かわいいでしょ🍺
2023年5月22日 14:34 たまちゃん|高卒なら『起業』『投資』『資産運用』 ↓公式LINEに登録で♪|Amazonアソシエイト参加中
糖質制限ダイエットで1週間くらい炭水化物抜くと吉野家のミニ牛丼388円だけで脳がとろけるほどの快楽を得られるので"糖質依存症"って恐ろしい現代の病気だなぁと思いながら一口一口噛み締めて味わってるなう。なお別途消費税がかかります。
#牛丼  
2023年5月22日 14:33 K
本日のランチは吉野家さんの焦がしねぎ焼鳥丼&ポテトサラダ。 今週も吉野家さんには2~3回お世話になりそう🙃
#ランチ  #丼  
2023年5月22日 14:28 Andy
久しぶりに吉野家を食べました😋牛丼は相変わらず美味しいかったが、漬け物は昔のが美味しいかった😔(個人的)
#牛丼  
2023年5月22日 14:16 くましあん 東京 中野区
何となく豚丼にしてみた (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 新宿区, 東京都)
#豚丼  
2023年5月22日 13:43 おの太 6EQUJ5
吉野家のからあげ定食食べたよ 熱々で美味しかった サラダのドレッシングを和風にして サラダじゃなくてからあげにかけても美味いよ🤤
2023年5月22日 13:43 masayoマサヨ(まぁちゃん) 東京
こんにちは😊今日のお昼ウエルシアで売ってる吉野家の牛丼食べてアイス食べました😊美味しかったです
2023年5月22日 13:40 りとる【懸賞応募RT多め】 大阪府 北摂地域
りとる帰宅 用事全部済ませた 吉野家でテイクアウト 美味しかった あと1時間で 昼顔8話 妻の追及・・・修羅場始まる 楽しみ〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ