みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼21 定食13 唐揚げ8 焼き鳥丼5 カルビ3 丼2 モーニング2 朝食2 ランチ2 寿司1 湯豆腐1 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 アイス1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 松屋3 あんかけスパ1 おしん1 かどの1 から揚げ1 ごはん1 でごいち1 なか卯1 はなまるうどん1 はま寿司1 わらび1 アラン1 ウエルシア1 ジュウジュウ1 スエヒロ館1 スパゲティハウスチャオ1 ナンバーワン1 ニコル1 吉野屋1 富士そば1 松のや1 Kan1 gawa1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
こんにちは😊今日のお昼ウエルシアで売ってる吉野家の牛丼食べてアイス食べました😊美味しかったです
りとる帰宅
用事全部済ませた
吉野家でテイクアウト
美味しかった
あと1時間で
昼顔8話 妻の追及・・・修羅場始まる
楽しみ〜
皆さまこんにちは😊
忙しくてUber吉野家ランチ
牛丼並とサラダ😋
真杉選手、地元記念優勝🏆
女子🏌山下美夢有選手8勝
松山選手全米メジャー
午後からも良い時間を🍀
今日のお昼ご飯は30年前アラン•プロストが気に入ってしまった、「オレンジ色の看板のレストランでライスの上にビーフの乗ったものを食べた。生卵がまた良かった」などと発言した、吉野家の牛丼。
朝吉野家からのスエヒロ館ランチ。チーズが乗ったメニューはチキンしかないそうで注文。(本当はハンバーグに乗せたかった)
でも母からステーキの断片をもらったので大満足。
【牛丼チェーン】どれが好き?吉野家・松屋・すき家・なか卯の「たまごかけご飯」食べ比べ
…
大手4社の牛丼チェーンがモーニングで提供しているTKGを食べ比べ。シンプルなたまごかけご飯を美味しくするために、さまざまな工夫がなされているという。皆さんのナンバーワンは?
2023/05/22月曜日 今日のお昼ご飯は
吉野家の
鉄板牛カルビ定食 ご飯大盛り
めちゃ美味しかった😋
割引券50円で税込662円 何時もながら文句なしのスペックでした週に3回は行きますね
次は唐揚げ定食かな👍
久しぶりに大盛りネギだくギョクでもやるか、と思って吉野家に行ったら、となりの人間はチーズ牛丼に温玉をつけたものをオーダーしていて、いよいよ𝙄𝙉𝙏𝙀𝙍𝙉𝙀𝙏が実体化したかと
みゆちゃん、お昼だよー!
今日は吉野家で「鉄板牛カルビ定食(ご飯大盛り)」にしたよー!!🥩
ジュウジュウのアツアツで、めちゃウマやー!😋
さ、お肉で満腹になったとこで午後も頑張るよー!!😁
家でこもって作業したい場合は、たまに
Uber eats利用します。
割高だけど出前って最高✨✨
吉野家の牛スパイシーカレー✨✨
うまし😁
焦がしねぎ焼き鳥丼♪お新香セットに温玉付けて🤚にんにく醤油だれが食欲をそそる!ご馳走様でした🙏 (@ 吉野家 in 横浜市, Kanagawa)
またまた現場近くの、はなまるうどんx吉野家さんで牛丼セット。
もうこれ食ったら腹一杯のお腹になってきた…
イオンタウン観音寺店
ニコルがCMしてる吉野家の唐揚げ
何度か食べたことあるの
からっと揚がってて普通に美味しい😊
専門店のような立派な唐揚げ😊
🐔鶏肉の産地だけかな、気になるのは…
昨日松のやの唐揚げ定食を食べた
流石地獄のインフレ時代
このようなものが1160円
まあ美味きゃ文句はないのだが
一時代前のコンビニ唐揚げレベルのクオリティ
基本味濃いめの私がしょっぱいと感じるのだから
人によっては食えないだろw
牛丼御三家では吉野家の唐揚げ定食が一番うまくて手頃価格ね
おはよっす😎
朝から会社で見積もりやって吉野家で飯食ってかたw腹パンパン
寿司食いに福岡行ってきます✈️
明日帰ってきてから配信やるかもです。
会食が続くので今週はあんまり配信できなさそう😭
皆さん本日もご安全に🫵
@a_______ko そ🤣
何故か吉野家のだけ食べれちゃう🤣
うちは最近吉野家派😚
すき家も美味しい♡♡
高菜明太牛丼好き🥰
業スー9時開店まで、牛丼屋で過ごそう思たら···
松屋:深夜~9時まで店内清掃
吉野家:4月中旬より9時~22時に営業時間変更
すき家···白飯食べ放題ナシはコスパわりぃ(^o^;)
松屋ならいつも
290円
で腹パンパンに出来るのにー( ω-、)
継続143日目。
週平均で体重の変化は57.1→56.7,体脂肪16.9→16.8
流れ作業の様に運動、食事。吉野家のからあげが今月いっぱいまで安くて2回ほど食べたら見事にオーバーカロリー気味。
停滞期が間近かなっていうくらい変わらなくなってきたので、今週は主食も調整。
@taizo_keisei おはようございますm(_ _)m
仕事です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
唐揚げ定食(吉野家)
あんかけスパ(スパゲティハウスチャオ)
はま寿司
冷やしうどん 1.2盛 (吉野屋)
松屋はお味噌汁 店食べで付きます 吉野家より約4割安い ブランド力 メニューが飛んできた少ない 店のにおいが吉野家が牛丼ぽいなのかもね
最近の平日のルーティンがすき家の朝食!牛まぜのっけのミニを食べて1日スタートさせてる!
栄養バランスも良くて、美味しいのでオススメ!
牛丼は吉野家派ですが、朝食はすき家断トツ!
本日の株主優待消費✨
吉野家でキムチ牛丼を✨
優待券1枚使って88円でした😌
2月権利取り前に200株に増やしておくべきだった😇
蕨に行ったのでイオンモールにある吉野家の蕎麦を
以前は温かい蕎麦を食べたので今回はもりそばを。
十割の乱切り蕎麦で食べ応えがあるし、つゆも濃いめで旨い!
温かい時はちょっと切れたりしてたけど冷たいのは締めてるからかそれも無いし✨
結論…吉野家の蕎麦は冷やしの方が旨い😋
#蕎麦
しごおわきたっく!
とりあえず前菜がわりに…
・わらび(頂き物♪)
・鶏唐揚げ(吉野家)
・チキンコンソメ焼き
…既にまぁまぁお腹いっぱ…(; ・`д・´)
さ、晩酌タイム開始します♪
(* ゚∀゚)♪
・湯豆腐
今日もお疲れ様でしたー!
かんぱーい♪🍺✨🍺♪です♪
吉野家の鉄板牛カルビ定食を先日頂きました。これも吉野家の株主優待を使えば約200円で食べられます。どうもありがとうございます。
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日のお昼は、川崎の吉野家さんで。『唐揚げ定食』。もはやワシの中では吉野家は牛丼屋ではなく、唐揚げ屋になってしまった。
揚げたて熱々、ジューシーな唐揚げ、美味かった。
野菜と唐揚げをライスに乗せて、2日連続の唐揚げ丼にして食べたぜ。

















































